宮古島・八重山で勃発する日中戦争も「降伏」なき全滅戦争である!

宮古島・八重山で勃発する日中戦争も「降伏」なき全滅戦争である!

今日6月23日は、天皇延命のため、住民を巻き込みながら戦争を引き延ばしてきた日本軍司令官が「死ぬまで戦いつづけろ」と言い残して勝手に死んだ日。米軍が沖縄戦終了を宣言したのは7月2日。日本軍がコザで全面降伏に調印したのは9月7日。

— n_n (@henoko_tushin) 2017年6月23日



石垣島に進駐してきた日本軍は住民をマラリアの有病地帯に追いやった。八重山での死者は人口の11%に及んだ。さらに米軍が上陸してきた場合は、軍の情報が漏れないように「住民を虐殺しなさいと、銃弾が配られていた」
映画「標的の島」での証言。 pic.twitter.com/ORSuxIZpR7

— チョコレート同盟☆彡 (@moistchocolat) 2017年6月23日





沖縄の離島奪還作戦では、現代の「特攻隊」になりそうだね!

沖縄の離島奪還作戦では、現代の「特攻隊」になりそうだね!

不可解極まりない「時代遅れのAAV-7」大量購入(JBpress) - Yahoo!ニュース




陸上自衛隊宮古島駐屯地は8月に着工へ 6月中に用地買収 南西防衛は新段階に - 産経ニュース

★沖縄県民VS中国人民解放軍の戦争になるね!

陸上自衛隊宮古島駐屯地は8月に着工へ 6月中に用地買収 南西防衛は新段階に - 産経ニュース



次は与那国、石垣、宮古が更地やな。 https://t.co/6yD3DPdLPX

— Republic of Uruma (@RepUruma) 2017年5月24日



あんな役立たずのポンコツ自衛隊なんかよく誘致したよなあ。 https://t.co/vhQEYF3iRz

— Republic of Uruma (@RepUruma) 2017年5月29日