翁長沖縄県知事は早く辺野古「撤回のカード」を切れ!

翁長沖縄県知事は早く辺野古「撤回のカード」を切れ!

俺は翁長県政を長続きさせたいから翁長知事を支持しているわけじゃない。
翁長知事が辺野古と普天間を退かすって言ってるから支持してるんだ。
県政権に固執してんじゃないだろうな?
さっさと「撤回のカード」切れ!

4月に入ってもチンタラしてるからこーなんだよ。— カナmen (@Kanamen2)



自民「チーム沖縄」県政奪還へ弾み 知事「オール沖縄」3連敗で苦境 | 沖縄タイムス+プラス ニュース




ブログ記事「「オール沖縄」は翁長雄志氏後援会ではないはず」

メルマガ記事「「翁長さん、弾が一発残っとるがよ」と文太さんが呟く」— 植草一秀 (@uekusa_kazuhide)






(沖縄人は先住民)「政府はアイヌを先住民族と認め、琉球人は認めていない。認めれば先住権も認めなくてはならず、米軍基地の土地を沖縄の人々に返さなければならなくなるからだ」

(沖縄人は先住民)「政府はアイヌを先住民族と認め、琉球人は認めていない。認めれば先住権も認めなくてはならず、米軍基地の土地を沖縄の人々に返さなければならなくなるからだ」

自己決定権回復へ連帯 浦添で琉球・アイヌシンポ -  旭川アイヌ協議会会長「政府はアイヌを先住民族と認め、琉球人は認めていない。認めれば先住権も認めなくてはならず、米軍基地の土地を沖縄の人々に返さなければならなくなるからだ」と指摘したhttps://t.co/aJvrOYMTGY

— 安慶名奈々 (開眼👁第四ステージ)



自己決定権回復へ連帯 浦添で琉球・アイヌシンポ— 琉球新報 (@ryukyushimpo)




翁長知事、きょう米国へ出発 辺野古計画見直し訴え 議員ら10人と面談 | 沖縄タイムス+プラス 

翁長知事、きょう米国へ出発 辺野古計画見直し訴え 議員ら10人と面談 | 沖縄タイムス+プラス