FC2ブログ

橋本龍太郎氏と大田昌秀氏の会談、詳録なし 記録は新聞報道と酷似(沖縄タイムス)


橋本龍太郎氏と大田昌秀氏の会談、詳録なし 記録は新聞報道と酷似(沖縄タイムス)





スポンサーサイト



教育が崩壊した沖縄!市民が支配者に宣戦布告!!

教育が崩壊した沖縄!市民が支配者に宣戦布告!!


★マルクス、毛沢東、スターリン主義者に戦いを挑む沖縄の親たち!

★1972年、沖縄の日本復帰運動を主導した沖縄県教職員組合

戦前、戦中は教え子に「お国のために命を捧げよ」と死を美化した。
戦後は戦争中の総括、反省はしていません。

沖縄県教育委員会は関係教員を隠蔽・保護せず厳しく調査せよ!!



最近コザ高の部活動がおかしい件
https://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=1137/tid=2306437/

運動部主将自殺問題 再調査求め県議会に陳情

6/18(金) 17:05配信 RBC
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d9fb891af4f2127c43f79b0ed21720a0f140ce9


コザ高校の男子生徒が所属していた運動部の顧問から日常的に叱責を受け自殺した問題
で、有志の保護者らが18日、問題の再調査を求め、県議会へ陳情しました。

この問題はことし1月、沖縄市のコザ高校で運動部の主将を務めていた当時2年の男子生徒
が自ら命を絶ったものです。

これまでに県教育委員会は、調査チームを設置して関係者へ聴き取りを行い、「部活動、とり
わけ顧問との関係を中心としたストレスの可能性が高い」と公表しています。

18日に県議会を訪ねた県立高校の保護者の有志らは「県の調査期間は短いうえに生徒10人
あまりと教職員6人への聴き取りに留まっており不十分」だとして、教育委員会から独立した
第三者機関による再調査などを求めました。

これに対し、県議会の赤嶺昇議長は「子どもたちが安心して学業や部活が出来るようにしてい
くのは我々の責務だ」と述べ、対応を協議する考えを示しました。

今回の陳情は現在開会中の県議会で審査される予定です。

動画42分~1962年アメリカのケネディ大統領から沖縄教職員組合に100万ドルの
プレゼントがあった。(沖縄芝居師たちの税金泥棒の始まり)

20120328「行政とはどのようなものか、現実を知ろう!」豊里誠美氏DG




宮古島の前市長を逮捕 ゴルフ場巡り収賄の疑い(沖縄タイムス)


宮古島の前市長を逮捕 ゴルフ場巡り収賄の疑い(沖縄タイムス)#Yahooニュースhttps://t.co/hlQaXg6upD

— ヘリオス40 (@helios40) May 12, 2021




石垣島の陸自配備の候補地選定の不透明さについて、こちらの動画の21:38〜あたりから解説しています。

今回の前宮古島市長の下地氏逮捕の原因となった、陸自配備候補地にゴルフ場が選定された構図とそっくりです。

石垣市でも同様の収賄が行われてなかったか、沖縄県警は調べた方が良いと思います。 https://t.co/M1qKl33fWk

— 多嘉山侑三 (@yuzo_takayama) May 12, 2021