翁長雄志氏の公約に対する「実績」についての評価が、これから重要性を帯びることになる。

翁長雄志氏の公約に対する「実績」についての評価が、これから重要性を帯びることになる。


この意味で、本年末に任期満了を迎える翁長雄志氏の「辺野古に基地を造らせない」という
公約に対する「実績」についての評価が、これから重要性を帯びることになる。



名護市長選敗北踏まえて直ちに再出発する https://t.co/Tcm0NxAqln



HENOKO MURI



スポンサーサイト

安里繁信氏が出馬意向 県知事選 自民支援得たい考え 「新しい沖縄築く」琉球新報

★安里しげ~よりは、ガナハ・マサコかボギーテドコンがいいですよ!


安里繁信氏が出馬意向 県知事選 自民支援得たい考え 「新しい沖縄築く」

5/17(木) 6:34配信 琉球新報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000005-ryu-oki

大会後、安里氏は記者団に対し、自民党の選考から外れた場合への対応について「今は選
ばれることに期待したい」と述べるにとどめた。


#もとِもと残酷で有名だったِ
小坪さんのお友達 総合物流あんしん 安里繁信 pic.twitter.com/jvmA2iSkYf

— JAK1 (@JAK1_0302) 2018年4月30日




麻生太郎が認めた人物でないとJC(日本青年会議所)会頭になることができないらしいです。

★沖縄県知事候補の安里繁信氏も元JC(日本青年会議所)会頭ですよね。


麻生太郎が認めた人物でないとJC(日本青年会議所)会頭になることができないらしいです。

麻生太郎首相がJC全国大会へ
http://asounaikakucheck.seesaa.net/article/107945326.html

麻生太郎首相が就任後初めて地方出張に出ました。で、どこに何をしに行ったのかというと、
浜松へ日本青年会議所の全国大会に出席して、地場企業も視察らしい。

なぜ麻生首相が青年会議所(JCと呼ばれる)の全国大会に出席するのかというと、麻生首相
もJCのOBなんですね。しかも会頭をやってたこともあるんです。

青年会議所って名前は聞くことがあるけど、イマイチ何をやってるのかわからないですよね。
商工会議所と混同しそうな感じですし。こちらを読めば、だいたいわかるでしょう。

政財界の有名な方たちも多数OBにいます。日本のリーダー養成所みたいなところですね。
問題もけっこう起こしているようですが。

で、麻生太郎はJCにけっこう影響力を持っているらしく、麻生太郎が認めた人物でないと会頭
になることができないらしいです。ということで全国大会に出席したんですね。

地場企業の視察は、まあ総選挙へのアピールでしょう。ついでに、って感じでね。



麻生氏はJCがお似合い https://t.co/bC2PpJJJCW

— ヘリオス40 (@helios40) 2018年5月12日