FC2ブログ

日本のクリスチャンへ警告2

日本のクリスチャンへ警告2 、

カザール人→偽ユダヤ→悪魔教徒の偽牧師→ペンテコステ・カリスマ派→獣のしるし→神の裁き の流れ
https://www.youtube.com/watch?v=7Jz7xdf75tQ






カザール(ハザール)人は詐欺師? ユダヤ人の神話と血統  Khazar Jewish DNA
https://www.youtube.com/watch?v=yfZb5JVeYg4&list=PL0AF3A90F9B80D115



南西石油、精製中止へ ブラジル親会社が撤退

★沖縄県民には、自転車やウォーキングをおすすめ!
健康や環境・省エネにも絶対良い!


南西石油、精製中止へ ブラジル親会社が撤退

2015年3月27日 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-240975-storytopic-4.html


NANSEI SEKIYU


 石油精製会社の南西石油(西原町)は26日までに、沖縄県内で唯一運営してきた原油精製事業について不採算を理由に閉鎖することを決めた。閉鎖の時期は未定。親会社のブラジルの国営石油会社ペトロブラスが日本からの撤退を決めたことに伴う措置。南西石油は26日までに、従業員に対し精製事業からの撤退方針などを説明した。ペトロブラスは県内事業を日本企業に継承していくとみられるが、事業整理に伴う従業員の解雇は避けられない模様だ。
 関係者によると、ペトロブラス社は「すぐには閉鎖しない」と話している。ただ、現在県内のタンクは精製する原油がほとんどないとみられる。
 今後、県外や海外で精製したガソリンなどの製品を運ぶターミナル機能は継続する。ペトロブラス社はこれまで、南西石油の売却を模索していた。ペトロブラス社は所管官庁の経済産業省に3月中旬までに日本撤退の方針を説明した。経産省はペトロブラス社に対し「沖縄の石油の安定供給に一切の混乱を生じさせてはならない」と指導を続けていた。従業員についてペトロブラス社は同庁に対し「従業員対策は重要で、所要の対策を取る」と説明している。
 同庁には閉鎖を止める権限はないが、精製部門閉鎖後、ターミナル機能を運用するために必要な設備が整っているか、ペトロブラス社に具体策の説明を求めている。
 県内の石油流通は、南西石油の精製・販売のほか、出光グループが県外から精製製品を移入して販売している。(滝本匠、長嶺真輝)


03/27のツイートまとめ

helios40

崩壊始まるISIL「カネなし、戦意なし、人手なし」 http://t.co/o179O5UbKv
03-27 12:03

鳥インフル対策の本命に急浮上「沖縄のある植物」とは http://t.co/JM3BO1YHae
03-27 12:02

RT @wroji: 日本人の平均寿命   男性  23.9歳    女性 37.5歳   (1945年 厚生省簡易生命表)  - 嘘じゃないよ。厚生省のデータだから。戦争というのはこういう結果を出す。
03-27 11:49

RT @atsushi_mic: https://t.co/HKf9mBqOUDこいつアホか。妨害してるのは大和政府であって翁長知事は県民無視で進められようとする基地建設や岩礁破壊が生じるボーリング調査を止めてるだけ。妨害を言うなら最初は県外移設と言ってた仲井真前知事であり…
03-27 11:48

RT @murataquang: 1970年代前半、南ベトナムから撤退した米軍は、枯れ葉剤その他の汚染をそのままにして出て行った。枯れ葉剤は広範囲にばらまかれたけど、最もひどい汚染が残ったのが、米軍基地跡だった。本格的な除染が行われたのは、最近のこと。それと同じ状況が沖縄にもあ…
03-27 11:47

RT @misuzusakurai1: 米軍によって汚染された土地がそのまま返還され、地位協定(4条)によって原状回復の義務が免除されてる。沖縄タイムス:ドラム缶に発がん物質 沖縄市サッカー場 基準の4万5500倍 http://t.co/8L3qfXquFk http:/…
03-27 11:47

RT @MalcolmX_bot: なぜ連中は黒人は怠け者だとしょっちゅう口にするのだろう。連中は黒人が怠け者であることを望んでいるからだ。連中は黒人達は団結などできないとほざいている。黒人が団結することを望んでいないからだ。
03-27 11:46

RT @heboya: 「沖縄は基地で食べている」というのは、「思い込み」であると同時に、「願望」なんだろうと思う。「決して、自分たちの都合を押しつけてるんじゃない。沖縄の利益にもなってるんだ」ということで、免罪符にしようという「願望」。「原発は~」とか、「朝鮮併合は~」と…
03-27 11:46

NYビルで爆発火災 12人負傷 - Y!ニュース (2015年3月27日(金)掲載) http://t.co/Mb8IROU2xo #アメリカ社会
03-27 10:37

<千葉県がんセンター>50代医師執刀で死亡相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/s2g82bNzLB
03-27 10:13

続きを読む »

陸自北部方面隊、隊員に“遺書”強要(しんぶん赤旗)

陸自北部方面隊、隊員に“遺書”強要

「家族への手紙」置いていけ

「戦争立法」備える事態


紙幣の不思議2

金融ユダヤの崩壊は間近。真実の拡散をして、金融ユダヤを崩壊させよう!不正選挙を世に晒し、民主主義を取り戻せ!!
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/ca3a72eae9c6bfd9cdad768b4ed9fea9


2015年3月25日(水) しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-25/2015032501_01_1.html



「海外で戦争する国」へ集団的自衛権の行使容認と、それを具体化する「戦争立法」へと暴走する安倍政権と自衛隊。それに備えるかのような事態が自衛隊で始まっています。「殺し、殺される」武力行使を想定したとみられる“遺書”の強要が、陸上自衛隊で実施されていることが24日、自衛隊関係者への取材でわかりました。 (山本眞直)

“遺書”を強要したのは陸自北部方面隊(札幌市)。同方面隊関係者によると2010年夏以降、所属部隊の隊長ら上司から、「『家族への手紙』を書き、ロッカーに置くように」と“服務指導”されたといいます。これは自衛官にとって事実上の「命令」に等しく、絶対服従が求められています。

 同方面隊の道東の部隊では、上司の説明に納得せず「苦情申し立て」をした隊員もいました。苦情を申し立てた隊員への部隊からの処理通知(回答)には、「有事の際直ちに任務につくことができるよう常に物心両面の準備を整えること」が陸自服務規則などに明記されていることをあげ、こう意義付けています。

 「(家族への手紙は)物心両面の準備をより具体化したものであり(略)長期の任務に急きょ就くことに備え(略)あらかじめ本人の意思を整理しておくことにより、個人の即応性を向上させるものである」

 そのうえで「単に自己の死亡のみに準備する遺書とは全く別物」としています。しかし書かされた元隊員は「“殉死(戦死)”への覚悟を求めたものであることを感じた」と証言します。

 陸自北部方面総監部は本紙の取材に「(同方面隊の)千葉徳次郎総監の提案で、就任中の2010年7月から12年7月にかけて全ての隊員(約3万8000人)を対象に実施した。遺書とは認識していない。入隊時に宣誓した任務を完遂するための具体的な方策の一つで、任意であり服務指導の範囲だ」としています。

 同方面隊は、陸自隊員の約4分の1を擁し、最も多く海外派兵している部隊です。

 “遺書”強要が始まる前年の6月には、自民党国防部会が「防衛計画の大綱」見直しへの提言をまとめました。そこには、昨年の安倍政権による閣議決定などにつながる集団的自衛権行使容認、海外派兵恒久法制定が明記されていました。

 同方面隊第11旅団真駒内駐屯地(札幌市)の元隊員は、こう告発します。「『手紙』は、明らかに今、安倍政権が躍起になっている集団的自衛権行使容認を想定した、海外での武力行使=戦争への覚悟を隊員に植え付ける意図があったことは間違いない」

要は「国のため」 隊員の疑問当然

 自衛隊人権裁判弁護団の佐藤博文弁護士の話 自衛隊は、遺書の返還を求めた隊員に「単に自己の死亡のみに準備する遺書とは全く別物である」と書面で答えている。要するに「国のため」「公務として」死ぬのだ、と強要している。隊員の多くが疑問に感じているのは当然だ。未成年の新入隊員にまで書かせている。憲法を無視して海外で戦争する軍隊を持つとはこういうことだ。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-25/2015032501_01_1.html


開いた口が塞がらない。何時の時代の話なの?と耳を疑います。売国政治屋の皆さんも遺書書いて戦地に行けよ!まずは政治屋自らが行動で示してほしいわw

これもメディアはスルーだわなw全く困ったもんだw売国政治屋とダメディアにはw


続きを読む »

03/26のツイートまとめ

helios40

RT @masaru_kaneko: 今日は、70年前に米軍が沖縄慶良間諸島に上陸した日だ。4月に沖縄本島読谷に上陸した。沖縄戦は20万人、島民の4人に1人の死者を出した。戦後の平和は沖縄の犠牲のうえに成り立ってきた。だが、戦後70年の首相談話にこの話は出てこないだろう。ht…
03-26 23:21

RT @RSB_2020: 再)翁長雄志さんに聞く 沖縄の保守が突きつけるもの 2012/11/24朝日沖縄を代表する保守政治家で、オスプレイ配備に反対する県民大会共同代表をつとめた翁長雄志・那覇市長は問う。「甘えているのは沖縄ですか。それとも本土ですか」 http://t.…
03-26 23:18

RT @RSB_2020: 翁長「寄せ付けないのに、自分たちの枠から外れると『中国のスパイだ』とかレッテルを貼る。民主党の前原誠司さんに聞かれたよ。『独立する気持ちはあるんですか』と。ぼくは、なでしこジャパンが優勝した時、あなたよりよっぽど涙を流したと話しました。」
03-26 23:18

RT @RSB_2020: 基地で経済が潤うなら島根や鳥取にもっていけ。過疎化やばいんでしょ。沖縄はむしろ過密やばいから基地いらない。基地は狭い沖縄の貴重な土地も海も空も奪うし、基地問題は経済政策や社会問題を議論する時間をも奪う。明らかに経済発展の阻害要因になっている。
03-26 23:15

RT @itangiku: 宮台真司と東浩紀は「アイヌ民族なぞ存在しないと主張する小林よしのり」と「日本」について何を「対談」するのか。お2人はそのことの意味をちゃんと考えておいた方がよい。いつか機会があれば私は絶対に問いただすつもりだ。
03-26 23:14

RT @syukan_kinyobi: 【注目記事】<警察の「DNA型検査>独占の危険 梶山天>。袴田事件でもDNA型検査の再鑑定で再審の扉を開けたが、これに対し警察庁は大学の法医学教室へDNA検査委託をなくす方向。冤罪事件を闇に葬る意図が見え見え。ひじょうに危険かつ要注意です…
03-26 23:14

RT @1838136: 特集ワイド:新安保法制、元防衛官僚が指摘 「戦死者必ず出る」 - 毎日新聞 http://t.co/Ffs5Cw1kqOl日本は戦争する国にまっしぐらに進んでいる。戦争で何時も犠牲になるのは国民の命だ。安倍総理以下、口先だけのごまかしはやめて下さい。
03-26 22:37

渋谷区議会委員会、同性パートナー条例を賛成多数で可決!全国で初の同性愛条例が成立へ!夏にも証明書発行! http://t.co/sE9mbFW6rq
03-26 22:09

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅠ紙只今編集校了 ▸情報に感謝!@uchidashoko@scotti99@toto17012@broadband_star@Sekaino_yukue@helios40@theokinawatimeshttp:/…
03-26 22:02

毎度物議醸す女子マラソン代表選考 「一発選考」できぬ理由 - Infoseek ニュース http://t.co/JnUFiTe1UX
03-26 20:24

続きを読む »