沈黙! オール沖縄は埋立承認即時撤回をなぜ求めないのか— 植草一秀

沈黙! オール沖縄は埋立承認即時撤回をなぜ求めないのか— 植草一秀

ブログ記事「辺野古工事再開アシスト翁長知事と沈黙オール沖縄」https://t.co/i11Z9CixNc メルマガ記事「オール沖縄は埋立承認即時撤回をなぜ求めないのか」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散お願いします。

— 植草一秀 (@uekusa_kazuhide)



直ちに「承認撤回」しないのは翁長知事の公約違反 https://t.co/BdEzUSwA4d 共産党、社民党などとの「沖縄県知事選挙にのぞむ基本姿勢および組織協定」で、「新しい知事は埋め立て承認撤回を求める県民の声を尊重し、辺野古新基地は造らせません」と明記されているのだ。

— チョコレート同盟☆彡 (@moistchocolat)





12/30のツイートまとめ

helios40

<ロシア>プーチン氏、報復措置あえて実施せず 米制裁に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QrwixAdf7l #Yahooニュース
12-30 23:45

車突入、火炎瓶…分裂山口組の衝突90件 新年は?(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Jym2BotS2 #Yahooニュース
12-30 23:44

右派系の男性が大阪でヘイトスピーチ運動を予定⇒禁止命令で強制中止に!デモ現場には大量の警察官 https://t.co/Y5eRa3EKpu
12-30 23:34

RT @spring_beach8: (先の戦争の最中の検閲修正で)戦時中の書かされたという表現がぴったりくる、民主主義国家なら報道の自由があるがこの国にはもはや報道の自由という言葉もないに等しい https://t.co/R5vURb8eAC
12-30 23:33

RT @izumimakiko: 正直、ていねいなあたりさわりない言葉よりこっちのがずーっとましやと思うが。ゴミ屑大国ニポーンではやたら言葉の体裁気にしてきっしょくわりいわ。こんなふうにはっきりゆうたらええ思うで。https://t.co/Dhndb7WzD1
12-30 23:33

米大使の大半はスパイ=フィリピン大統領(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/jChCIVVaIZ #Yahooニュース
12-30 19:47

RT @moistchocolat: 陸自受け入れ撤回求める 市民連絡会 https://t.co/BG8wUNWCxN 石垣島に軍事基地をつくらせない市民連絡会の共同代表らが市役所で中山義隆市長と面談。防衛省から情報を得るためにまず契約書にサインするのだと?政府・防衛省とつる…
12-30 19:42

RT @moistchocolat: 保守政治家ってもはや日本の現状を見るに粉飾のきかないところまで死語に近くなってるけど、在日米軍主導の日米合同委員会の存在や密約の体系には触れないというドグマを死守する心の貧しい人。社会の歯車になっている不満を家庭内に持ち込んでDVとかするん…
12-30 19:42

女性のバストが最も大きな国と小さな国が明らかになる: https://t.co/pLPuJozlfa @sputnik_jpさんから
12-30 19:32

RT @digital_rokusai: 今日の鹿砦社通信【《本間龍12》「ブラック企業大賞」候補に選ばれた電通、別の過労死事件を隠蔽か?】▼本間龍(1962年生まれ。著述家。博報堂で約18年間営業を担当し2006年に退職)https://t.co/CbW5YsWH7S htt…
12-30 18:23

続きを読む »

死にたくなかった人に祖国のために命を捧げてもらって感謝するって偉そう過ぎませんか?

死にたくなかった人に祖国のために命を捧げてもらって感謝するって偉そう過ぎませんか?

死にたくなかった人に祖国のために命を捧げてもらって感謝するって偉そう過ぎませんか?椅子に座って命令するだけの人は自分は命を捧げることがないことを知っている— かおなし (@cocorono121)



稲田、軍需関連株20,000株以上って、これって軍事企業からのワイロじゃないの? 自分で戦争プロモートして軍事株で儲ける。極悪人だな(笑)で、「日本だけが高い道徳性と倫理観で世界から信頼されうる」って、そら笑われて当然。だから自衛隊の派遣が決まった時あんなに嬉しそうだったんだな。— マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン) (@akhila7)



12/29のツイートまとめ

helios40

RT @Oshinako: あなたの家の近くに辺野古新基地を作ってみてください。https://t.co/IgNT5lljNb
12-29 18:57

RT @Oshinako: 2016.12.29琉球新報 https://t.co/tmxcmYEsYA
12-29 18:56

RT @Oshinako: 「飲めない湧き水」普天間周辺の湧き水から高濃度PFOS 新たに3カ所 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/YNzJ7Izu0x #linenews @news_line_meさんから
12-29 18:56

RT @Kanamen2: 手登根や栗秋みたいなクズが批判していた普天間での出勤時のオスプレイへの抗議行動。オスプレイより声がうるさいとか、嫌がらせや冷やかしを続けていたが今、これが普天間基地前だけではなく、嘉手納基地前。そして各地の交差点などでも見られるようになった。…
12-29 18:55

RT @Kanamen2: 山梨と岐阜。その近隣による海兵隊の沖縄への押しつけ。この件を知ってる人が少ないのは、まさに隠蔽と封殺すれた事実。 https://t.co/vpN9CkS8y9
12-29 18:55

RT @Kanamen2: 渋谷で辺野古新基地をシュミレートしてみた。https://t.co/eTKaL6LXke https://t.co/mJkyTJDAKm
12-29 18:55

RT @soulspirit330: 栗秋琢磨がリツイ、ファボしてますが、こいつの思惑には乗りませんのであしからず。
12-29 18:54

RT @bsotY5e9W86Mfjk: 沖縄タイムスは、米海兵隊の第7通信大隊がFBで配信したこと、米軍捜査官は男性を訪れて色々と質問もしていたことも報じている。#米軍によるテロリストでっちあげ https://t.co/j1hithArx7
12-29 18:54

RT @soulspirit330: ボギー手登根と幸福の自作自演疑惑は深まるばかりだな。あいつらがやってることは、「これに釣られると想定している人」をも相当馬鹿にしてるぞ。 https://t.co/EgyFtE5HBn
12-29 18:54

RT @Meg_Ryunosuke: アンダカスー @andakueboja が成敗されたようだね他人に対する脅迫など攻撃的な行動を繰り返したとしてアカウントを凍結された恒久的に凍結されるように要望を出そう#日本青年協議会 #日本会議 #幸福の科学 #高江 #…
12-29 18:53

続きを読む »

謹賀新年。2017年は素数の年新年に当たりましての琉球独立屋良朝助のメッセージ


謹賀新年。2017年は素数の年新年に当たりましての琉球独立屋良朝助のメッセージ

WEB年賀状、メッセージ
http://www.ntt-i.net/kariyushi/2017nengajyou.html

トップページの年賀
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/

謹賀新年。2017年は素数の年
新年に当たりましての琉球独立屋良朝助のメッセージ


2017年は素数の年です。次は2027年。素数とは1とその数字以外では割り切
れない数字です。前回の素数の年は2011年。東日本大地震、津波、原発爆発が起
こりました。大和政府のやり方は納得できません、責任を回避し、東電や政府の責任
者は逆に給料やボーナスが上がってます。国民の税金で後処理しようと、いまだに尾
を引いています。なんだか割り切れません。

さて琉球に関して辺野古基地建設は琉球人の力で阻止しなければなりませんが、今の
日本政府の権力は琉球にとって徳川、薩摩、明治政府、と連綿と続く一体のものです。
はっきり言って強盗です。強盗を「祖国」と呼ばせる教育が琉球処分以来なされてい
ます。

独立以外に琉球を解放する方法はないと、琉球独立党は45年前からはっきり警告し
ていますが、日本復帰派、当時の革新は聞く耳を持たなかった。独立しなければ、邪
蛮(ジャパン、野底武彦はそう呼んだ)になんだかんだと絡め取られるだけです。独立
できない民族はいくらでもバカにされ、飼い豚のようにエサを与えられ、利用される
だけです。
辺野古の埋め立てに「放射能汚染土」を使うという噂まで出ています。

次期大統領のトランプ氏はジョーカーです、どうなるか分かりませんし、何にでもな
ります。翁長知事が門前払いになるかどうか。お茶をにごして副大統領かその下のく
らいあたりで会わすのか。

昔から政治が悪いと天変地異がおこるとされています。琉球にとって日本本土多数派
の自民、公明、民進、維新は全く話になりません、そもそも琉球から見た大和は琉球
の創世記、国が出来た時から東北の方角で縁起が悪いとされている「鬼門」なのです。
薩摩、京都、江戸、東京、全て鬼門。鬼門対策は「琉球独立」し琉球国の東北に風水
的な「何か?」を置くことです。風水的に言えば、琉球王国時代、歴代の王にこの鬼
門対策がなされてなく、薩摩や明治政府にやられたと私は見ます。 信じるか信じな
いかは貴方次第です・・・・・。

さて、政治の悪いことばかり考えていては体に良くないですね。無理せず健康第一で
何かで楽しく過ごしましょう。 2017.1.1