06/27のツイートまとめ

helios40

RT @theokinawatimes: 浦添市に防衛省が満額交付金 軍港受け入れで http://t.co/0N5aIdmMch #okinawa #沖縄
06-27 22:47

RT @utsuminamiko: 「一体今世界で何が起きているんでしょうか?」とかNHKで言っているけど、この世界で起きた同時多発的テロは本当に怪しいと思う。何故ならISはクルドの攻勢をうけていて敗走している。本当ならクルドとの戦争だけで手一杯だと思う。誰かが支援していると…
06-27 22:37

RT @utsuminamiko: クルドはお歳が上の方でもISと勇敢に戦っているらしい。日本でも戦争が始まったら同じようにお歳が上の方も戦争に行ってもらうしかないな。
06-27 22:36

RT @utsuminamiko: 沖縄の人は怒るとか言うより、呆れ返っているよな。当たり前だけど(;´・ω・)…まぁ…もともとそうだったけど、これで決定的に辺野古の基地ができる事はなくなったと思うよ。ますます彼らの意思を強固にさせて、絶対に政府の話は聞かないと思う。
06-27 22:35

RT @Shinjukudaisy: 百田尚樹をかばうツイートの理屈が前に田母神がつぶやいてた、「(米軍にレイプされた)女性がそんな遅い時間に歩いている方が悪い」的な構成になってて、すごいデジャブ感。相手のことを悪く言って自分の程度の低さをもみ消そうとするやり口。右翼ってこんな…
06-27 22:34

RT @utsuminamiko: 大体おかしい。。。世界中で同時多発的にテロが起きる事自体おかしい。。。やっぱり誰か、どこか大きな組織が彼らを支援しているんだと思う。。。
06-27 22:33

RT @Via_Nirone7: 酔いすぎてニューオーリンズの路上で動けなくなり、朦朧とする意識の中で「アメリカの路上で寝るなんて自殺行為だヤバイ!」という最後の理性をふりしぼり、「侍的な威圧感をかもし出せば襲われないかも」と座禅を組んでそのまま寝落ちして、目が覚めたら目の前に…
06-27 22:33

地震前兆?関東地方を中心に超真っ赤な空が撮影される!普段は見られない特殊な夕焼けが話題に! http://t.co/2u1l5pZDAa
06-27 21:12

沖縄本島沖で鉱物1千トン試掘へ…亜鉛や銀など(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/6cCovDJCSz
06-27 19:10

【ロッテ】具志堅用高氏、始球式イベント謎の全力疾走!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/6Mn9EAUDax
06-27 18:53

RT @koubunken: 今晩の#報道ステーションは#枯れ葉剤や#日米地位協定の問題を追及している。日本、特に#沖縄が「軍事植民地」であることが少しずつ認識されるかも。 http://t.co/FM0BqDB8k5
06-27 18:47

RT @sohbunshu: 安倍親友、こうも沖縄県民を侮辱するか。 https://t.co/i12GXGIKzN
06-27 18:44

RT @Michiko70554148: 安倍本人ではなくて、奥さんでもなくて、じいさんの悪口を言うのが、一番効きますよ。どんな極悪人でも、死んでいる人を悪く言うのは、みんな嫌がりますけれど、安倍が戦争をしたがっている理由は、そもそもそれなんですから、もう禁を破る時期です。…
06-27 18:43

RT @theokinawatimes: 百田尚樹氏、自民勉強会で暴言連発▼基地の近隣住民がカネ目当てで移り住んできた▼うるさいのは分かるが、そこを選んで住んだのは誰だと言いたい▼沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない▼マスコミをこらしめるには広告料収入をなくせばいい…
06-27 18:42

RT @malcolmyujixxx: NHK9時でも詳報されてるよ安倍。飲ませ方が足りてないんじゃないの? @AbeShinzo http://t.co/3lO8C0zDnk
06-27 18:05

RT @RSB_2020: https://t.co/v2OgNX3zjk 琉球・沖縄史を全国の学校教育に取り入れて、高校・大学の入試科目にするべき。日本史だけ教えられて、琉球時代の歴史や併合後の沖縄の歴史を知らない人(特に内地)が多いこともまた、百田や安倍政権のような連中が…
06-27 18:03

中国、アメリカの人権侵害を批判 http://t.co/DemS0VnuSF中国、アメリカの人権侵害を批判
06-27 17:58

RT @jrmmnisi: 「何しにきたんだ」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」コール http://t.co/Ed7EPr706e 海外から訪れた報道陣はこの異例の事態を素早くツイート。しかしNHKはニュースでこの沖縄の反応を黙殺。これについても同様に…
06-27 17:50

自民党勉強会の問題発言、報道ステーションも取り上げる!沖縄2紙が共同抗議声明!「報道の自由を否定する暴論」 http://t.co/LUaf9QVkq2
06-27 17:46

【酷すぎ】「朝まで生テレビ」で自民と公明の議員らが全員ドタキャン!直前に体調不良などを伝える!司会も大激怒!まさかの野党議員のみ! http://t.co/v9Bmx6KKyx
06-27 17:41

【速報】自民党が木原稔青年局長を更迭へ!勉強会のメディア規制発言に批判が殺到して対応 http://t.co/o1baIh8Qc9
06-27 17:36

RT @igabin: @ihayoichi これで安倍政権や自民党が沖縄全てを差別していることがよく解る、「あいつら金欲しさにゴネている」と、まるで交通事故の示談交渉のように考えている
06-27 14:10

RT @reireiusagi: 避難場所と食料をめぐって、日本軍による住民の壕追い出しや、食料強奪、スパイ嫌疑による住民虐殺、投降阻止が発生。 http://t.co/t8XGKCOAyP
06-27 10:17

【速報】ギリシャが債務不履行(デフォルト)濃厚に!7月5日に国民投票で決断!5日以内に解決策出せなければユーロ圏離脱へ! http://t.co/fgKigncnsG
06-27 10:13

問題発言が飛び出た自民党の勉強会「文化芸術懇話会」、当初から安倍首相の応援が目的だった!若手議員「安倍首相の邪魔者は排除する」 http://t.co/Ow70fnCkap
06-27 10:10

【言論弾圧】自民党の勉強会で百田尚樹氏が「沖縄の2つの新聞はつぶさないと」と発言!出席した議員からも賛同の声! http://t.co/wEO0LdrjTg
06-27 10:06

自民党勉強会での報道規制発言、安倍首相らが言い訳!安倍首相「議事録に残ってない。確認していない」 百田氏「ギャグで言った言葉」 http://t.co/svy27HMmov
06-27 10:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する