統合失調症(精神分裂病)治療の闇!

★巨大利権で患者がピンチに! 副作用が凄い『精神薬』


統合失調症(精神分裂病)治療の闇!


「日本で起こっている精神薬の薬害について」医師 内海先生

https://www.youtube.com/watch?v=eonomVJho64





【日本で自殺者が多い本当の理由】自殺を誘発させる精神薬!抗うつ薬の売り上げと自殺者激増が一致!世界最大数の患者と病床数を誇る日本の精神医療

2013.06.06 13:14 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-341.html

最近はマスコミも取り上げるようになってきているので、皆さんもご存知かと思いますが、精神薬というのは自殺を誘発させる副作用が指摘されています。


1998年に日本の自殺者数が初の3万人台になってから、日本の自殺者数はドンドン増えています。以下は警視庁が発表した自殺者の統計です。これを見ると分かるように1997年に自殺者が急増してから、ずっと自殺者数が多い状態が続いています。


【薬害】統合失調症治療薬、発売から4カ月半で17人死亡!使用患者は推定で約1万700人!治療薬ゼプリオンに注意!

2014.04.09 21:00 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2228.html


統合失調症の治療薬「ゼプリオン」を服用した方が相次いで死亡していることが判明しました。4月9日時点で死亡が確認された方は17人もおり、この数は更に増える可能性が高いです。ゼプリオンの一般名は「パリペリドンパルミチン酸エステル持効性懸濁注射液」で、4週間に1回投与する筋注製剤となっています。製薬会社のヤンセンファーマは医師に対して注意喚起をしましたが、現在も薬の使用は認められているとのことです。

この薬は4ヶ月前に発売されたもので、既に1万人を超える患者が服用したと発表されています。当ブログでは何度か書いているように、精神薬の類は非常に危険です。前にも抗うつ剤が自殺を誘発させた事例がありましたし、子宮頸がんワクチンのような普通の薬にも多くの副作用や危険性があります。
ですので、薬を摂取するときには細心の注意が必要です。少なくとも、「新しい薬は安易に使うべきではない」と言えるでしょう。


禁煙補助薬チャンピックスは自殺者が出るほどの副作用がひどい薬なのでしょうか?

禁煙ブームは薬品メーカーが政官とマスコミとがっちりタイアップして作り出した、 という話がありますが、やはり本当なのでしょうか?

2012/9/2518:40:52 ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494658964






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する