08/16のツイートまとめ

helios40

郵政3社、11月4日に上場へ - Y!ニュース (2015年8月14日(金)掲載) http://t.co/aeQgWpJrFq #日本郵政グループ
08-16 08:02

RT @Itikawa_Ziroo: 70年でこんなこというんだから、400年以上前の薩摩の琉球征服について謝罪するつもりはないってことだな。で、400年後の今の沖縄の子供たちに基地負担の宿命を背負わせると。#戦後70年談話 #安倍談話>子や孫 その先の世代の子供達…
08-16 06:25

RT @orionaveugle: なぜ文化人とみなされる人たちが、しばしば小林よしのりの発言に対し理解を示そうとしたり、ネトウヨに対する彼の影響を過小評価したがるのか、理解できない。アイヌ民族否定論まわりの言動に顕著だが、小林は歴史修正主義に基づく場当たり式の逆張りがベースに…
08-16 06:25

RT @Michiko70554148: そうだ。「従軍いやん婦」と言ったんだった。…普通にダメな、日本の男だった。
08-16 06:22

正木正明理事長は一貫して偽票書きに大反対でした。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://t.co/alb0yFefgi
08-16 06:18

RT @yamauchisueko: 樹木希林さん辺野古ゲート前に http://t.co/tdiBEWft7w
08-16 05:46

@soramiageteha @idee_kenkyu とてもよい考え方で私も大賛成です。『戦争ができる地域から離脱』するために独立が必要。今は少数意見ですが、いずれそうなる気がします。
08-16 04:09

RT @soramiageteha: @helios40 @idee_kenkyu はじめまして。東南アジアのハブ空港もつくれ シンガポールとまではいかなくても 歴史も含む観光?商業で 栄えるのではないかと 信じておりますが あまいでしょうか?
08-16 03:57

中国・天津の爆発現場で「水をかけると燃え上がる物質」が発見される!白い結晶体で爆心地付近に散らばっている模様! http://t.co/vxt5EGvy8X
08-16 02:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する