12/03のツイートまとめ

helios40

RT @soulspirit330: 【拡散希望】戦後沖縄・歴史認識アピール沖縄と日本の戦後史をめぐる菅義偉官房長官の発言に抗議し、公正な歴史認識をともにつくることを呼びかける声明https://t.co/EMkhlq4cYf
12-03 21:04

【朗報】鳩山元首相の車を包囲して脅迫した街宣右翼、車両を差し押さえられる!威力業務妨害の疑いで! https://t.co/KHy8Pogcxd
12-03 17:05

【返還不能】ロシアが択捉島と国後島に400の軍事施設を建設へ!ショイグ国防相「最新の建設技術が導入され早期に完成する」 https://t.co/NUIYurdK8a
12-03 17:02

RT @Kawri_Mumbai: 国立大学の学費が93万円なんかになったらますます格差社会になって大学入れない人は自衛隊行きになっちゃったりするんでないか。ネパールとかインドとかアメリカみたいに。
12-03 16:52

RT @MAIMAIMAI466: 日当デマは、ケント・ギルバートが本に書いたり、篠原章がテレビ番組で発言したりと、ネットだけにとどまらず日本中に拡散し続けている。
12-03 16:46

RT @ppuripha: 多くの沖縄県民が一番心を痛めているのが、本土の方々のこういう言葉です。「沖縄は基地で食べてるんでしょ。だから基地を置いて振興策をもらったらいいですよ。」この言葉くらい真実と違って、沖縄県民の心を傷つけていることはないんです。 https://…
12-03 16:46

RT @soulspirit330: 「沖縄の平和を守る県民の会」の友寄永三共同代表は石垣市議会議員。幸福実現党八重山後援会の砂川政信会長らと市役所を訪れ、オスプレイの早期配備に協力を求める要請。 https://t.co/6h5wvcdqAP https://t.co/7a
12-03 16:45

<右翼団体>鳩山元首相の車囲む 警視庁が捜索(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UTAcRX0M4R #Yahooニュース
12-03 15:41

RT @cocorono121: 石油ある所に揉め事揉め事ある所に米国米国のある所に日本
12-03 11:52

RT @cocorono121: 親にならないとわからない事を子供に教える故子供は混乱する
12-03 11:52

RT @cocorono121: 普天間基地を移設この概念が間違い普天間基地を撤去これが普通で正論
12-03 11:52

RT @cocorono121: 沖縄が基地問題で国と戦ってるのに本土のニュースはコーヒー浣腸問題
12-03 11:52

RT @cocorono121: 空爆支持する安倍総理空爆1回につき1億円中東に軍需会社と外遊日本から武器輸出解禁武器で儲け株価を上げシリアの犠牲者は無視スーツ着て日本語話す悪魔にしか見えないよ
12-03 11:51

RT @cocorono121: まずわれわれ世界は中東に対し謝罪から始めるべきなんだよイラク戦争の過ちを国連で表明しようよ
12-03 11:51

RT @ZeroE13A1: 文字の大きさに #NHK の必死さを感じるwww https://t.co/6Ci5WnSxtu
12-03 11:42

RT @yukinoshibari: 全ての労働者が〈政治献金や寄付なしで回る事業者の下でのみ従事する〉と決意しなければ、それを行なわねれば回らない事業を営む経営者が政治献金や寄付を行い、それを行なわない事業者より優位になる結果、全ての労働者に影響が及ぶのです。 https:/…
12-03 11:41

RT @yukinoshibari: 農協に搾取されている人達とコンビニチェーンに搾取されている人達と引越し屋に搾取されている人達が手を結んだら、簡単に面白いことができるの。
12-03 11:40

RT @GeorgeBowWow: 「米軍基地をめぐっては、犯罪米兵を原則として罰しない約束や核持ち込みなど、うんざりするほど密約の連続だ。今後はこうした密約の有無を探ろうとするだけで罪に問われかねない。」<社説>秘密法完全施行 やはり法を廃止すべきだ - 琉球新報 https…
12-03 11:40

RT @hevo037: 名古屋市営地下鉄でこんな広告が張られていたので(他の柱にも普通の広告がこんな感じで貼られている)、職員に「勝手に張られた物ではないか?」と問い合わせたが、ちゃんと市営地下鉄の公式の広告として貼りだされているそうで…。 https://t.co/CgFi
12-03 11:39

RT @yukinoshibari: 日米安保体制を壊さない限り、沖縄から米軍基地はなくならないよ。同様に、原子力はなくならない。国内での利害調整ができるとかできないとかいう議論に終始するなら、何も変わらない。それらが、米軍駐留の恒久化を前提に、無理やり国内の利害調整を…
12-03 11:39

「自衛官リクルート大作戦」 自衛官志望者が減少し、自治体に名簿提供要求 新入社員を自衛隊研修させるプランも(週刊朝日) gataro https://t.co/1hvJ3saEeA
12-03 11:27

RT @showering00: あさバンしゃわりん♫ is out! https://t.co/QtuLnOLdI9 Stories via @RoyCampos @keikijapan @helios40
12-03 11:24

【悲報】国立大学の授業料、54万円が93万円に!文部科学省が試算結果を発表!国が大学への交付金を大幅に削減へ https://t.co/X8khPM8J2Z
12-03 11:20

山口組ナンバー3離脱へ 分裂絡み人事不満?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zs0deDZbIj #Yahooニュース
12-03 10:54

RT @remember919: 生活保護受給世帯数の推移1990年 65万世帯1995年 62万世帯2000年 77万世帯2005年 109万世帯2010年 140万世帯2015年 163万世帯←アベノミクスなお、捕捉率はわずか15%である。 https:/…
12-03 06:23

RT @punanny_chang: @punanny_chang 歴史番組で坂本竜馬に触れる時、グラバーの名前まず出ない。友愛団体の名前も。だがしかし、美術館ではその画家の経歴等でハッキリとフリーメイソンの名前を確認出来たりする。じゃあなぜ今隠すのか?鋭意活動中だから?
12-03 06:22

RT @RSB_2020: 国の狙いは印象操作。https://t.co/KpRJBgWHGz
12-03 06:18

RT @times_henoko: 島尻安伊子沖縄相を刑事告発 「カレンダー」問題で大学教授ら30人 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/zIOVbv6z8T @theokinawatimesさんから
12-03 06:18

RT @times_henoko: 11月24日午後1時50分、キャンプ・シュワブゲート前の抗議集会に、翁長雄志県知事の妻・樹子夫人が知事後援会メンバーと参加しました。「どんなに苦しくても闘わなくてはという思い。知事と一緒に闘ってください」と呼び掛けました。 #沖縄 #辺野古
12-03 06:17

RT @soulspirit330: 「沖縄先住民はぼろぼろのようなイメージで、顔も真っ黒」発言をした照屋守之が沖縄対策本部仲村覚と仲睦まじく記者会見。自民党沖縄県連も落ちらものだ。仲村覚とは?https://t.co/UeEGigFhsR
12-03 06:17

RT @soulspirit330: 「沖縄先住民はぼろぼろのようなイメージで、顔も真っ黒」発言をした照屋守之が沖縄対策本部仲村覚と仲睦まじく記者会見。こうした屈辱的な物言いは、反発を生むのを先の選挙で学ばなかったみたいだね。 https://t.co/svcPfs1cBD
12-03 06:16

RT @xiangyouxi: ワイヤー凧とかフェンスに針金は手登根周辺から流れてるデマです。凧はあげてたけどワイヤーじゃないしフェンスに抗議のリボンつけてるけど針金についてはつけている動画はなくデマ野郎共が外してる動画しかない(動画撮る前につけときゃ撮れる)
12-03 06:13

RT @xiangyouxi: @KaSuehiro 手登根は辺野古新基地反対派に対してたくさんのデマを流してきた沖縄のネトウヨのデマの発生源と言うべき人物です。 https://t.co/ZUU1whgJWV https://t.co/lKJM8RQLFq
12-03 06:13

RT @herradura69: この程度のデマを鵜呑みするぐらいなバカがホントに居ると言うのが今のニッポン人の民度の低さを表している。 https://t.co/JirtR45Qss
12-03 06:13

RT @btchetbaker: 「マイノリティ利権」みたいなのがよく言われるけど、蓋を開ければ実はその利権をマジョリティが握っている。たいてい、というか、日本に限ると100%そうなんじゃないの?と思ってしまう。
12-03 06:11

RT @RepUruma: 「最低でも県外」が抜けてませんか?https://t.co/TFMPo9RtgD
12-03 06:10

RT @coquichi2: こいつらの手法、先に言ったもん勝ちで後で舌をだしながら謝罪。 https://t.co/r9yJ1bdiDb
12-03 06:09

弾圧、暴力、差別、沖縄を虐げる者たちの心は人である限り、やがて壊れるだろう。 https://t.co/zTMzB0eeY3
12-03 06:02

RT @funasejuku: ワクチンに血液製剤。悪魔の研究所。https://t.co/Fa2KW4m1QL https://t.co/qKJqnwfjGo
12-03 05:41

RT @funasejuku: 輸入レモンは防カビ剤(ポストハーベスト農薬)だらけhttps://t.co/OUpYTwcFb9 https://t.co/kq4M8bAbmx
12-03 05:41

RT @tamimatsufuji: ガソリン価格5年9日ヶ月ぶりの安値130円下回る。商品市場は既に恐慌状態、その状態は生活者にはやさしい。そう、恐慌は怖くない、ただ、経済は大企業が壊れ、中小企業の時代、個人の時代が来る。これまでの体制が壊れる、大チャンスが来る
12-03 05:38

RT @RusEmbassyJ: 先日、#トルコ 南東部で、エルドアン政権を厳しく批判してきた地元の有力な弁護士のタヒル・エルチ氏が殺害されました。https://t.co/kvUMHbX1uphttps://t.co/plLCWqiAGA
12-03 05:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する