12/17のツイートまとめ

helios40

パチンコ店で生活保護受給者調査、支給停止も 別府市:朝日新聞デジタル https://t.co/X6LivESFeO
12-17 23:35

<世田谷一家殺害事件>なぜ遺族は「テレ朝番組」の審理をBPOに申し立てたのか?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/PBMI1xxMZ2 #Yahooニュース
12-17 22:57

RT @hiromi19610226: 本日、辺野古ゲート前に投入された機動隊員は300名だそうです。強行と弾圧は続いてますが、マスコミは ほとんど伝えません。日本は どうなる?基地反対派が違法なことをしてるというなら、堂々と 全国に 報じたらいいじゃないですか?政府が…
12-17 22:49

RT @ttjj01: @yokotayoshiatsu @wajuntei 宗教で考えさせる事を止めさせて、従う事に喜びを見いだす状態にすれば、どんなに痛め付けても悪事をさせても平気。 矛盾は自己解決して暴力にも他人の財産を奪う事も命令に従える様になる。
12-17 22:46

RT @GeorgeBowWow: 日本会議の特集が、日本以外の世界中で報道、放映されている件。(日本では絶対に報道されない)https://t.co/PQYhp8Wbky
12-17 22:42

RT @_yanocchi0519: 戦争法案への協力によって、正体がバレかけちゃってますので、伝家の宝刀「据え置き軽減税率8%」を利用して、信者の皆さんを煙に巻かせていただきます。深く考えずに安心してついてきてください!https://t.co/JNpNRiqrfA htt…
12-17 22:41

RT @_yanocchi0519: 【シリアにおける真実】ロシア軍の空からの支援を受けたシリア政府軍が、ついにホムスを奪還し解放しました。何千人もの民衆は歓喜し、シリア政府軍のパレードを大歓迎で迎え入れています。https://t.co/10NVJRO5mihttps:…
12-17 22:39

RT @ozatchi: 夕刊 お ざっち 沖縄です 紙が更新されました ! https://t.co/6K1UAHyPtE おかげさまで @helios40
12-17 15:24

日刊ゲンダイDIGITAL|アスベスト汚染の沖縄米軍跡地 ディズニー誘致は到底無理 https://t.co/wddrY5IqJB
12-17 14:58

RT @nyagusuku: @helios40 スペインでそれなら、日本では猶更ありそうな気もするけど…いやあって欲しい気も…
12-17 14:14

RT @nyagusuku: @pfd1212 @helios40 ネトウヨっぽさが良く分かる感じです。
12-17 14:13

@nyagusuku ハンマーパンチでしたね。
12-17 14:10

RT @pfd1212: 「何それ!?」「勉強しろよ」fin.https://t.co/hcR7FvKMqn
12-17 14:07

RT @Kanamen2: 草の根運動の広がりが本国でも形成されつつある。ハワイは沖縄人多いし、関係も深いからバークレーみたいなリベラルな向きよりも記事にある通り、完全に県人会の協力だね。長い道のりだけど、こうやって現状を知ってもらうことからが大事。 https://t.…
12-17 14:05

RT @playmate62: 12月中にふるさと納税すれば、来年度の住民税で還付されるぜ!沖縄を支援しよう!知事の政治姿勢が沖縄振興予算に影響? 島尻担当相「ないとは言えない」 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/r1WX6ecXS2
12-17 14:04

RT @RepUruma: ネトウヨ「自衛隊は人気職で倍率も高い。なりたがってるのはたくさんいる!」https://t.co/9ajuNdZYEH
12-17 14:04

RT @RepUruma: 日本会議は沖縄以外の地方議会を着々と牛耳りだしているのだが。だれもそのことを指摘しないな。もうヤマトは手遅れなんだよ。
12-17 14:03

RT @harunosippo: 参院選で自民が増える超簡単な理由。 https://t.co/UFTIgRDllC
12-17 14:03

RT @harunosippo: 推測も修正しました。通常国会などで野党が支持率を上げられないと、このくらいの議席配分になると思います。 https://t.co/AnpuWxSrVG
12-17 14:01

RT @RepUruma: 何でも場当たり過ぎだろ。人間なめすぎ。日本国民意外なら暴動起こるレベル。 https://t.co/cNqfss5YC2
12-17 14:00

RT @RepUruma: 自民党による増税と雇用体系の改悪で国民はビンボー一直線なのに、未だ自民党の支持率が50%前後賞を維持されている。日本人は知恵遅れなのか?
12-17 14:00

RT @mas__yamazaki: 戦中の日本政府は、アジア植民地の住民がいかに米英蘭三国の白人統治者に虐げられてきたか、日本軍の解放がどれだけ住民に歓迎され喜ばれたか、という独善的説明で軍事侵攻と占領統治を正当化し、当時の日本人もそれを信じた。客観的事実はそれが嘘であると示…
12-17 14:00

RT @mas__yamazaki: 戦後70年の日本では「大東亜戦争はアジア植民地の解放戦争だった」等の独善的解釈に基づく説明が以前にも増して氾濫したが、そういう嘘を信じる人は一度シンガポールを訪れてみるといい。「日本軍が解放してくれて感謝しています」的な説明碑は一切ない。日…
12-17 13:59

スペイン首相、遊説中に殴られる(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/jBcmxkLBEd #Yahooニュース
12-17 13:57

TVから消えた反安倍コメンテーター達【NET TV ニュース.報道】事件記者 2015/11/13 https://t.co/WQ0mKqcays @YouTubeさんから
12-17 12:56

【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/12/04 https://t.co/r6goBBcSar @YouTubeさんから
12-17 12:36

★ダ-イシュ(IS)のアカウントのIPアドレスを追跡すると、英政府のものだった。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ https://t.co/WUma2fYu2G
12-17 11:52

RT @_yanocchi0519: 米中合同軍事演習は当初は人道支援を目的としていましたが、すぐに戦闘訓練に移行しました。彼らの訓練の本当の目的は、米国内における米国民を抑圧するためのものだからです。米政府は、米国内で市民暴動が起きた場合に国連や外国軍から軍事支援を受けるため…
12-17 11:42

RT @tomcat2013: 稲田朋美は「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」と述べている。日本国憲法下では要注意人物。公安はこういうのに目を向けろ。 https://t.co/WMY7kJ
12-17 11:41

RT @tomcat2013: 危ね〜女、稲田朋美(自民党)日本の核武装について今後の国際情勢によっては検討すべきとしている。「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」と述べている。 https://t.co/Gs37CdGBec
12-17 11:40

RT @yokotayoshiatsu: 公明党これで完全に”平和””福祉”の看板を下ろしてしまった。創価学会員の方々これでいいんでしょうか?大阪維新の会の橋下が、「来年参院選自民・公明・おおさか維新で3分の2を獲得し、憲法を改正したい」だって。おおさか維新は自他ともに認める安…
12-17 11:40

RT @irukatodouro: コンサルに82億と。そして子育て給付金は廃止、精神障害者等の年金の受給減額・停止などと。 国公立大学の学費も値上げ。 もう、税金の、血税の使い方、めっちゃくちゃ。 https://t.co/4eP4gWZC1e
12-17 11:38

RT @naoyafujiwara: 今年はヘッジファンド業界が叩きのめされた年だった。大金持ちがやっているファンドでも莫大な損失が出た。ボルカールールに利上げ。米政府はお前ら死ねと言っている。https://t.co/aAnAnhdySd
12-17 11:37

RT @naoyafujiwara: 米国は40年ぶりに原油の輸出を解禁しようとしている。米国の業者は売り先が増えると喜んでいるが、世界の原油価格は当然また下がる。https://t.co/l6Ia9MVAUu
12-17 11:37

RT @naoyafujiwara: 今回の米国利上げが直撃した形になったブラジル。ブラジルの今年の不動産価格は実質で7.44%下落https://t.co/surrxGxCfc
12-17 11:37

RT @naoyafujiwara: サウジ政府、カネと時間がないため、搭乗口でのパスポートチェックを廃止https://t.co/ABKUvmbO4u
12-17 11:36

RT @naoyafujiwara: ISはサリンをトルコ経由でシリアに運び込んだ。そのことをメディアに話したトルコの議員がトルコ政府から訴追された。https://t.co/NNs6SIe6fX
12-17 11:36

RT @naoyafujiwara: ブラジルをジャンク級に格下げ、見通しは「ネガティブ」-フィッチ https://t.co/UJ3BWDgyVp
12-17 11:36

RT @z4c9w6jpw7yafr3: 沖縄に対する日本政府の差別政策は琉球併合時から何も変わってはいない!1879年ですよ!今も脈々と日本政府差別政策は継続しています。日本国は表面上とは裏腹に明治政府以来の官僚支配体制が温存されています。それをGHQは利用してきた。本当は徹…
12-17 11:34

RT @z4c9w6jpw7yafr3: 今日の琉球新報で国場組総帥の国場幸一が沖縄県民に嫌なことを言い放った!「沖縄アイデンティティもイスラム国と同一だ!」何を言っているのか理解しがたいが、こじれれば沖縄人もイスラム国と同じになると言うことか!これが米軍占領時はアメリカになび…
12-17 11:33

RT @saidaniya1115: 日刊ゲンダイDIGITAL|春名幹男・早大客員教授「米軍が守ってくれるなんて幻想」 https://t.co/rI7KeUVb7G
12-17 11:33

RT @kingo999: NHK籾井会長に「NO!」 受信料支払い拒否100万件へhttp://t.co/n0DouNgq8B http://t.co/lJuQVUEBuW
12-17 11:33

RT @asahi: 島尻大臣が資産報告を訂正 政党支部への貸付金記載漏れ https://t.co/R8MbGQkVyP
12-17 11:32

RT @reireiusagi: 「私たちは、普天間の完全な閉鎖、辺野古新基地の阻止、オスプレイ飛行の中止に向けて一緒に頑張っていきます。そして明日もトラックを一緒に止めたいと思います」 https://t.co/FvVqNpNsUu
12-17 11:31

RT @reireiusagi: 「私たちは、VFPのメンバーです。私たち元軍人は政府に逆らうことがどんなに大変かよく知っています。私たちの国は長い間戦争に関わって罪のない人たちを殺してきた。800以上の米軍基地が世界中に散らばっている。早く終わらせる必要がある」 https:…
12-17 11:30

【世論調査】18歳女子の66.4%が安倍政権を支持せず!男子は半数が支持!18歳全体では55.9%が支持を拒否! https://t.co/jQM0EHDied
12-17 11:02

主権者は2016.7.10衆参ダブル選前提に行動急げ https://t.co/zwk5PG6Bcb
12-17 10:55

みずほFGが自民に2000万円 大手行18年ぶり献金へ 18日に取締役会(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iynKc2FUFM #Yahooニュース
12-17 10:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する