【癒着】島尻大臣に夫が理事長の日本語学校から300万円の寄付、原資は補助金!

【癒着】島尻大臣に夫が理事長の日本語学校から300万円の寄付、原資は補助金!


【癒着】JSL日本アカデミーが島尻大臣に300万円の寄付!理事長は島尻氏の夫!直前には学生支援機構から400万円の補助金!

2016.01.13 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9569.html


国から資金提供を受けている独立行政法人が、島尻沖縄担当大臣の夫が理事長をしているJSL日本アカデミーに400万円の補助金。そこから島尻議員へ300万円の寄付ですか・・・。

正に独立行政法人を悪用した典型的な癒着であると言え、間接的に国民の税金を自分の政治運動に利用していると見ることが出来ます。これが合法ならば、独立行政法人から別の組織を経由して税金を流すということが可能になるということです。
資金の流れを追求すると同時に、このようなお金の動きを取り締まるような法律を今直ぐに作るべきだと私は思います。




働きながら日本語学校に行く沖縄のネパール人留学生!
http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-1339.html

★浦添市と那覇市でネパール人よく見かけるけど、なぜ?

★アイコーの旦那さん、頑張ってるじゃん!

DANNA AIKOU

JSLインターナショナル/カレッジ/アカデミー
http://www.jslnippon.jp/detail.jsp?id=35133&menuid=8164&funcid=2



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する