03/13のツイートまとめ

helios40

<米大統領選>トランプ氏、危機一髪 演説中に男取り押さえ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AeqKzMX9SA #Yahooニュース
03-13 23:30

RT @aga34567: @aiharatakuya @Parking_jr お前は先住民族である沖縄人に基地を押し付けている帝国主義にはとことん無自覚なんだな。他民族に押し付けた基地を引き取ってお前らの責任でなくせよ。
03-13 23:18

RT @RepUruma: わしみたいな琉球人が世界中に10万人ほどいるんだよね。ウチナーネットワークを使ってヤマトの腐った部分を世界中に拡散してるから、ヤマトに引きこもってる腐れネトウヨは指くわえて見てるといいね。
03-13 23:16

RT @tmk_8jasmin: アイヌはいないとか琉球王国は無かったという正気を疑う言説は、ネット愚民界にとどまらず、早くもリアル世界、それもあろうことか教育現場に影響し始めてる。いったい現政権は日本をどうしたいのか。 https://t.co/fz4hhj26UV
03-13 23:16

RT @RepUruma: 【沖縄の真実】「地元の民意」?! 1世帯1億5千万円の補償を要求した辺野古区「行政委員会」とは - NAVER まとめ https://t.co/m8Qb5u1COJ
03-13 23:15

RT @RepUruma: この頃から日本軍の糞みたいな「精神論」がはびこってたんだな。今の自衛もそう変わらんが。八甲田山遭難事故の写真が怖い ©https://t.co/BajAWiZeklhttps://t.co/avY7JQEMvO https://t.co/PkA
03-13 23:15

RT @Daddy_Haruo: @freehenoko @toshipiko1 死者300万人超のA級戦犯岸信介の愚孫安倍晋三です。〈 〉2016.2.27 アメリカからの圧力の影響でしょうか?最近、警視庁機動隊の暴力的な行為 映像オープンにし自制を求めます。 https:/…
03-13 23:14

RT @matsudayuuichi: 2016年3月8日沖縄タイムス1〜3面 辺野古代執行訴訟和解を受けて、政府は翁長知事に対し、埋め立て承認取り消しは違法として是正を指示。翁長知事は「大変残念」と反発、是正指示に従わず国地方係争委員会に審査を申し込む見込み https://…
03-13 23:13

RT @tmnh15: 日本人は沖縄県民を自分たちの同胞と思っているのだろうか?ヤマトンチュー達がやってきて沖縄を搾取しようとしているという人もいる。大手コールセンターは沖縄進出の理由を低賃金で雇用できるから、と自らのHPで述べている。酷いもんだ!
03-13 23:12

RT @tmnh15: 妻も契約社員(パート)で働いていて一年契約です。ボーナスなどの手当てもなく、一方的に解約通告がくるのではないかと、不安を持ちながら働いています。非正規社員の待遇改善をぜひ実現してもらいたいものです。 https://t.co/c4qQiySvX2
03-13 23:12

RT @myosysys: 福島の放射能は安全だって言ってる連中がいるらしいから、ロボットやめてそいつらに作業任せよーぜ。 https://t.co/ubpxWCaZM6
03-13 23:12

RT @terurinsai: 第8回コザ・てるりん祭 プレイベント第2弾! 知念こずえ久場政行&園田エイサー3/20【無料LIVE】 https://t.co/AEh9I1PCdA https://t.co/vSZ3PscvMl
03-13 22:25

RT @Kanamen2: 日曜の朝からご苦労なこった。日の丸掲げて「我が国には自衛隊があるから米軍は即刻立ち退け!」ならまだ議論の余地はあるんだけどね。 https://t.co/r2m2yfV7BQ
03-13 22:22

RT @unspiritualized: 「…日本、沖縄、米国の関係を総括し、沖縄の未来を切り拓く問題だ。辺野古が造られたら沖縄の将来は闇だ。」 安保と辺野古の捉え方として明快。高橋哲哉への沖縄からの応答として常に参照されるべき論理。
03-13 22:21

【大荒れ】ドナルド・トランプ大統領候補の集会で乱入騒動!前日には支持者による暴力事件も! https://t.co/WsZs3VEaPG
03-13 22:14

RT @_yanocchi0519: 日銀の本当の狙いは、マイナス金利のマイナス幅と、量的金融緩和の両方を調整して、マイナス実質金利に誘導することです。このことによって、インフレ状態をつくり出すことができるからです。https://t.co/GA0SIt6KeL https:…
03-13 19:49

RT @product1954: 「男子も女子も自衛隊に体験入学すべき」「国に命をかける者だけに選挙権を」その稲田朋美氏が「待機児童問題等緊急対策チーム」か。恐ろしいな。◆待機児童ゼロ、首相は決意表明したけれど→https://t.co/gF5CeWRlpO https…
03-13 19:49

RT @kenkouninaru: 【超話題】自民・稲田朋美政調会長「在特会(差別団体)と蜜月」と報じた週刊誌を訴えるも敗訴! https://t.co/B5ckGLxHhj https://t.co/ScF7tpIo5Y
03-13 19:48

RT @haigujin: 「よくも日経新聞はこのような内幕を暴露したものだ。」と天木はいうが、よく暴露したのではないか?官邸が事前に法務官僚と打ち合わせしていたのだから、やはりしつこい安倍がすんなり和解受け入れに違和感があったが、やはりなということだろう。 https://t…
03-13 19:47

RT @Trapelus: 【暴行を告発された安倍側近 河井補佐官】地元・広島で〝被害者の会〟が落選運動 元秘書は「紛れもない事実。証人喚問に呼んでください」 地元では急速に落選運動が広がっている。安倍側近で安泰なんて思っていたら大間違いだ(日刊ゲンダイ) https://t.…
03-13 19:47

RT @_yanocchi0519: NHK元アナウンサー夫婦殺害事件は、NHK人工地震番組放送に対する報復でしょうか!?亡くなられた五十嵐さんは放送されたNHK人工地震番組の放送担当者でした。https://t.co/CY8o9yhbFd
03-13 19:44

RT @_yanocchi0519: 続》原爆投下前に東南海地震が起きて、軍用機製造工場が全壊しました。日本軍は生き残った学徒達に緘口令を敷いて事実を隠蔽しました。「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と書かれたビラをB29が地震直後に空中から大量にバラ巻いたそうです。 htt…
03-13 19:44

RT @SUNSON1: これ( https://t.co/s9w9SycZba )ですかね。 https://t.co/21RFcwNKCj
03-13 19:43

RT @0sqvdn34: 7年働いてこの給料ってことをわかってほしい…。保育士不足の現状を議論してくれるのはありがたいな。#ワイドナショー#保育士 https://t.co/1DBlsToofe
03-13 19:43

田母神俊雄が疑惑を全面否定!「冤罪みたいなもの」「私を選挙に出したくないという意志が働いている」 https://t.co/WegD09GAN3
03-13 19:41

【悲報】年金の支給額が最大で3割削減へ!安倍政権が年金改革法案を提出!マクロ経済スライドを実施 https://t.co/JX9zkTPHR9
03-13 19:39

準強姦容疑で米兵逮捕=熟睡女性を暴行―沖縄県警(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/PI1hbbUuRP #Yahooニュース
03-13 18:37

RT @ozatchi: 夕刊 お ざっち 沖縄です 紙が更新されました ! https://t.co/fz274lSvZH おかげさまで @helios40 @RSB_2020
03-13 16:57

ブラジルでの造船撤退=汚職事件余波で多額の損失―IHIなど(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/fQFQWTNHuC #Yahooニュース
03-13 05:35

RT @_yanocchi0519: 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!震災時に掘削船ちきゅうがそこにいた。この掘削船は10キロにも及ぶ掘削パイプを備えていた。震源の深さは10kmの浅い地震。疑わない理由は?!https://t.co/lk4JiRQQiQ https…
03-13 05:22

RT @_yanocchi0519: 米国のシリア空爆画策の時、ロシア放送で「911は米国による自作自演」と流させたプーチン大統領が、米国などのウクラナイへのチョッカイに業を煮やし、「311は人工地震だ」とバラしました。https://t.co/YshmVXrz3h http…
03-13 05:21

RT @_yanocchi0519: 続》この事実を内部告発的にTV放送したため、NHK担当者は暗殺されたのではないでしょうか?また、ベンジャミン・フルフォード氏によれば、311人工地震を起こした連中は、富士山に人工噴火させるための新たな装置を設置工事中と、現場から逃げ出した元…
03-13 05:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する