03/20のツイートまとめ

helios40

「離婚33年」初手記発表も小泉純一郎元妻がそれでも明かさぬ「別れた理由」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/5YsSevvUDx
03-20 22:16

清原被告、張り込み報道陣に焼き肉弁当差し入れ- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/j3msPeFycf
03-20 22:12

NYで反トランプ氏デモ アリゾナでは道路封鎖- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/6dbGjlGdHx
03-20 22:09

滑走路であわや衝突=中国機と大韓機―韓国- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/5lkchAs7RD
03-20 22:07

今井絵理子の参院選出馬表明に一番失望している人物とは???- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/YKicxskLI4
03-20 20:25

RT @RepUruma: 採用理由を産経に教えるわけねーだろRT灘、筑駒、麻布など有名校がなぜ? 唯一慰安婦記述の中学歴史教科書「学び舎」、30校超で採択 https://t.co/U6QKtV8P2a via @Sankei_news
03-20 19:34

RT @bilderberg54: ヤン提督風に「いいかいユリアン、尖閣諸島はイゼルローン要塞みたいなものさ。ただし、あの島にはヤギしか住んでいないところが違うけどね。そんな尖閣を中国が奪い取るから日本は自衛隊に犠牲を出しても守るべきだという人がいる。不思議なのは、彼らの多くは…
03-20 19:33

RT @RepUruma: 辺野古のキャンプシュワブの米兵ち家族は週末になると名護市内のイオンモールかカラオケ屋に行く。もしくは基地内のモールで過ごすか、国頭のオクマにある米軍保養地のビーチでバカンス。だから寂れた辺野古アップルタウンなんか誰も利用しない。今後もそれは変わらない。
03-20 19:31

RT @bnr32_nismo: @ruki2keystrk @RepUruma @yamchiOK かわいそうで仕方がない。決して他人事ではなく https://t.co/QPerVkVcfO
03-20 19:31

RT @RepUruma: 名護の中でも数久田と辺野古の学力が低いのは指摘されていたが、その要因は誰も考えなかった。ただ両方の地区は米軍基地の地代を多くもらっている。
03-20 19:30

RT @RepUruma: 辺野古には「ヒヌククンジュウ」という精神があり、それは人々の誇りでもある。こういった精神はウチナー全体にも存在するが、ヤマトの和人のような狡猾な人間たちによって、その精神につけ込まれたウチナーは土地と資源を収奪されてきた。これは北海道のアイヌと和人の…
03-20 19:29

RT @RepUruma: わしがどうやって妨害してんねん。似非連邦職員。さっさと基地移転させてみろや。基地移転後の方が圧倒的に喧しくなるのも分からんのか?高専が今でもうるさい言うてるけどそんなレベルやないで。まぁ知ったことではないけどな。 https://t.co/NFVla
03-20 19:28

RT @_yanocchi0519: 続》ジョセフ・ナイが書いた対日戦略会議の報告書漏洩事件。そこには、米国が東シナ海に眠るエネルギー資源を手に入れるためには、日本と中国を戦争させ、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海の平和維持活動を米軍が中心にな…
03-20 19:25

RT @_yanocchi0519: ドナルド・トランプ氏は本気です。彼は本当に米国を救いたいと考えています。彼は、NWO、グローバリズム、巨大金融機関と戦っており、彼らが米国を乗っ取ろうとしていることを熟知しています。https://t.co/so91VSlsgF http…
03-20 19:24

RT @_yanocchi0519: 続》ハリウッドの人々もNWOについて気付き始めています。トランプ氏は本気でNWOを排除したいのです。彼は米国を乗っ取ろうとしている外国勢力や金融機関に米国が潰されるようなことはさせない、と周囲に断言しています。著名人は皆、トランプ氏が米国を…
03-20 19:24

RT @_yanocchi0519: 続》トランプ氏は非常に知的ですが、ブルーカラーの労働者レベルに内容を合わせて話します。彼の演説の内容は、無知な人々にも理解できるように意図的にレベルを落としています。彼は表面的にはバカに見えますが、実際は非常に真面目です。エリート達は皆戦々…
03-20 19:23

RT @suncross11: @_yanocchi0519 日経や産経が毎日のようにトランプの悪口を書くのは、この男が大統領になったら自分達の飼い主のネオコンが根こそぎになるのを恐れてるからだろう。トランプのマケイン評「捕虜は英雄ではない」は最高だ。
03-20 19:22

RT @_yanocchi0519: 続》ISはロシアの激しい空爆でメンバーが激減している中で、多くの女性達を妊娠させ、これまでに数千人もの子供を出産させています。シリアのISキャンプで子供達はISに洗脳されています。国際社会は子供達に対する対策を取る必要があります。 http…
03-20 19:20

RT @trappedsoldier: ネオコンやソロスが米メディアを動員してトランプ攻撃。そのまま流す日本のメディア。まるでトランプを批判することが道徳的であると言わんばかり。中東・アフリカでの大虐殺を実際に担ってきたヒラリーよりトランプの方が人種差別的? 騙されるな! ht…
03-20 19:20

RT @Tsvbasa_iaponia: ルセフ大統領は米諜報機関が、独のメルケル含め他国の指導者を盗聴したことが判明した時に、国連の会合で米国を強く非難したんじゃなかったっけか。だから「彼ら」から攻撃されているんだろうね。 https://t.co/5Hww2Pf0M3
03-20 19:18

RT @yuzulin: どうだろう?すでに潮目が変わったんじゃないかな。ロックフェラーもロスチャイルドも、すでにアメリカを支配していると言えるほどの力を失ってると思う。 https://t.co/ev4Od0wmlh
03-20 19:18

3月17日の高江集会と米軍の野営訓練 https://t.co/OB4cPBN4ah
03-20 19:12

安保法案の影響?防衛大卒業生の「任官拒否」が約2倍に激増!防衛省「景気が良いから減っただけ」 https://t.co/74MNZODU7W
03-20 16:49

RT @zamamiyagarei: 高浜原発をとめた山本善彦裁判長の紹介記事。プルサーマルをとめた意味は大きい。毎日新聞2016/03/10 https://t.co/gJeHH83N1w
03-20 05:59

RT @seki_hihi: どっちも一緒にされるの嫌だろうけどね・・パチンコ業界だけで、マカオ・ラスベガスの6倍以上の売上20兆円9電力の売上合計が、約20兆円パチンコムラはすでに原子力ムラに匹敵している https://t.co/TCaO4KKOva
03-20 05:59

RT @KIREINASUISEN: 国会の妖怪・あべこべ https://t.co/10y8SPdeXz
03-20 05:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する