03/31のツイートまとめ

helios40

元理研・小保方氏がHP開設 STAP細胞の作製手順記載(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/PpNXm0dPBy #Yahooニュース
03-31 22:30

@retoro_mode @NMuuffiin 懐かしいですね、知能指数1300が自慢のルチ将軍が印象に残っています。
03-31 22:25

RT @jackiemopsy: マーチン・ルーサー・キング牧師だって「人種差別はいけません」だけを唱えてたら、たぶん殺されなかった。キングは「彼らは人種差別という道具を使って我々を人工的に分断しているのだ」と突っ込んでいて、そしてその「彼ら」が誰なのかも知っていて、伝えようと…
03-31 22:20

RT @rsriyusin: RT…オスプレイ近さよ。海兵隊員も気持ち悪いし強行する作業員もハゴーさぬ。
03-31 21:03

RT @chobico58: こういうバカが沖縄切り捨てて差別して現在の基地集中まで来たんだろうなおい他の大和民族よ、「沖縄は日本」だと言うなら、少しでも良識があるなら、こういうくそったれを野放しにすんな https://t.co/ix1xbU0pnN
03-31 21:02

RT @tanakakazushige: 「日本は技術では負けていない」という思考停止https://t.co/FAtCqKTPVe … そんなこと思っている間に30年前に逆戻り https://t.co/Bd3zIfFsPW
03-31 21:01

RT @kikko_no_blog: 滋賀学園の野球部員たちに「お前らなんか1回戦で負けろ」と言った自民党の吉田清一県議、「公道にバスを停めていたので「こんなことをしていたら1回戦で負けるぞ」と注意しただけだ」などと言い訳して謝罪を拒否したけど、それなら部員じゃなくてバスの運転…
03-31 21:01

RT @soulspirit330: 芋焼酎なんかの味を覚えてしまうと、泡盛の味がどうしても淡白な味に感じてしまう。焼酎に負けない味作りをしないとますます泡盛離れは続くと思う。頑張ってほしい。 https://t.co/nx809HLf20
03-31 21:00

RT @RepUruma: “反ヘイト”の男性殴った疑い、右翼団体の3人逮捕News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/2qGVm0xUEz
03-31 20:59

RT @RepUruma: マレーシアの新聞も日本軍が沖縄県の与那国島に基地作ったこと載せてる。これで中国とその周辺国が争ってる領土問題がより複雑なものになると言う論調だね。ついでに台湾ともレーダーが重なって緊張が生まれそうだってさ。 https://t.co/CH8En3q3
03-31 20:59

RT @RepUruma: ウチナーンチュとヤマトンチュの大きな違いは気質やろな。ウチナーンチュはASEANの人々の気質に近い。琉球は大陸のものでも大和のものでもない。
03-31 20:54

RT @s0a13nh707yo3n1: >ある陸上自衛隊広報官は「ネットでは多くの若者が血気盛んに国土防衛を叫んでいるのに、どうして萌えキャラを動員してまで入隊を呼びかけなければならないのか。実は我々も不思議に思っている」と首をかしげる。
03-31 20:53

RT @_yanocchi0519: 続》菅直人は、石井紘基議員の死を無駄にしないと、党全体で真相解明に乗り出すことを誓った。そして、石井議員が追及していた自民党と「米国の陰の階層」を繋ぐ秘密の回廊に足を踏み入れたものの、引き返してしまった。「これ以上追及すれば、次は自分かもし…
03-31 20:50

RT @_yanocchi0519: 「小泉レイプ質疑」なんてありました。多くの国民がメディアに洗脳されて、こんな下劣な奴を支持してしまいました。そして今さら、手のひら返しで脱原発だと?!竹中トリクルダウン手のひら返しと同様に、それこそ、全くの“デタラメ”ですよ! https:…
03-31 20:50

RT @_yanocchi0519: 麻生財務大臣兼副総理、クルーグマン相手に自説を展開『デフレを解決したのは何か?戦争だ!』〜自民党は南シナ海で戦争を目論んでいる〜https://t.co/ZyoXNQ3TaOアホウのトンデモ発言『戦争が最大の不況対策だ』❗️ http…
03-31 20:50

【悲報】4月1日から値上げラッシュ!大病院は紹介状無しで5000円追加負担!高速道路も値上げ、コーヒーや塩などの食品も! https://t.co/oGqkIIckXe
03-31 20:47

週刊文春のスクープが炸裂!保育園ヤジの自民・菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行!「政治経済事情視察」として虚偽報告! https://t.co/4xr5N09fhN
03-31 05:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する