05/25のツイートまとめ

helios40

RT @jonmitchell_jp: 1960年代から名護市は米軍の大量破壊兵器に苦しんできた。生物兵器。核兵器。枯れ葉剤。アメリカは辺野古を何十年にも渡って汚染してきた。https://t.co/UC1Xik15CH#太平洋のゴミだめ
05-25 23:47

RT @moistchocolat: 沖縄紙を手放しに褒める人が多いが、本日琉球新報の一面には幸福の科学の広告が載っている。自社株の持ち合いが多いタイムスに比べると新報の経営基盤は弱いと言われている。先島諸島では、両紙の自衛隊基地問題への追求が弱いと不満が出ている。 https…
05-25 23:46

RT @moistchocolat: 与那国・宮古・奄美の自衛隊部隊、「開戦したら簡単に叩きつぶせる」=中国メディア - BIGLOBEニュース https://t.co/G1ZvZOnH3w @BIGLOBEニュースさんから
05-25 23:45

上場地銀の8割、減益を予想 マイナス金利で運用難(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7rPWzUzLR0 #Yahooニュース
05-25 23:27

RT @em54672emi: 同意です。その為には自国を自国で守る覚悟が試されている。米軍でてゆけ自衛隊違憲なんて夢まぼろし。沖縄駐留が自衛隊基地なら米兵によるレイプ事件など起こらない。沖縄米軍基地固定化は本土の左翼右翼ともに都合が良いから。https://t.co/0J7
05-25 22:47

RT @amakinaoto: ペリー元米国防長官のウソを垂れ流した東京新聞 | https://t.co/eMGSG3qB1q https://t.co/HpMMMsuIdH
05-25 22:46

RT @megaenigma: 飼い慣らされてしまった象は砂に刺した杭の鎖であっても、杭は頑丈で抜けないものだと思い込まされ、何処にも逃げない。 https://t.co/Jk1aNj3YVC
05-25 22:46

RT @amakinaoto: オバマに沖縄女性殺害事件を聞かなかったNHK昼のニュース | https://t.co/jzy2I7hlnm https://t.co/eORt91GF2X
05-25 22:45

RT @mukirakamau: @amakinaoto とにかく、日本人は政治を話題にしない。それが、関係の亀裂になることを恐れるのだ。根が雑兵だからだ。雑兵は、指図されて、突き刺し合いをやらねばならない。そうじゃない。株の話をする投資家のようでなければならないのだ…
05-25 22:45

RT @kishinohakuba: アベチャンネルですから(^^) https://t.co/qEyrzWD5b0
05-25 22:45

RT @G_bonham_: 「米国の欲する時に、米国の好きなだけの米軍(基地)を、米国の好きな場所に、駐留させる。」 …とはいえ辺野古に関しては、日本側(外務・防衛連中)の要望なんですよね。https://t.co/DCDbRcOCwj
05-25 22:44

RT @Anonimo50879189: 不勉強ながら全く同感。"望むだけの軍隊を望むだけの期間、望みの場所に。防衛義務は負わず、しかも恩を着せて金は出させる" はDulles以来の規定方針。基地問題に矮小化せず本質を議論して欲しい。朝日が萎縮した今こそ、東京新聞、頑張れ。 h…
05-25 22:43

RT @dave_spector: 小保方晴子は婦人公論で瀬戸内寂聴と対談→そこまでヒマか!
05-25 22:40

RT @_yanocchi0519: 【改善】ツイッターが140文字に仕様変更!URLや画像は文字数から除外に!今までよりも長い文章が書けるぞ!https://t.co/ZpQlkKoKRM少し前には文字数無制限化・改悪案が浮上していましたが、今回は改善案ですね! htt…
05-25 22:40

RT @JunjiHattori: ふー、本当に酷い!「STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占https://t.co/TiynVJZ1Tc STAP現象、理研で再現されていた…https://t.co/AiaqbQKCU3 http…
05-25 22:39

RT @gabugabu03: イラクでさえ米兵が犯した罪は公務内、外の両方を国内法で裁判権を行使するという強い姿勢で臨み米兵の免責特権を認めなかった。政府は治外法権が可視化されるのを恐れて不平等性を沖縄に閉じ込めている。 https://t.co/G85V2DE9wT
05-25 22:38

沖縄の元米海兵隊員による女性強姦事件、殺人で立件へ!沖縄県民の怒り収まらず!嘉手納基地等で4000人が抗議運動! https://t.co/AL3ODWzGmj
05-25 22:31

元クリントン選対幹部をFBIが捜査!中国全人代代表の企業家が多額献金か!?法律では外国人からの資金は禁止! https://t.co/rSBFwrjnN5
05-25 22:28

RT @cocorono121: 沖縄女性殺害事件は基地があるから起きたのではなくフランクリン容疑者個人が起こしたのだとの主張がありますが…基地がなければフランクリン容疑者は沖縄にいませんからね いないということはこの事件は起きてませんからね 基地が関係ないとは言えませんからね
05-25 22:21

RT @cocorono121: 仮に自衛隊の基地がカリフォルニアにあって自衛隊員がアメリカの女性を殺害したとしたらどんな世論がアメリカに起こると思いますか?自衛隊の基地など吹っ飛びますよ普通
05-25 22:21

RT @cocorono121: 基地も原発も安全な所から賛成これこそ本当のお花畑の人たち
05-25 22:20

RT @cocorono121: 日米地位協定の不平等が問題で基地の有無が問題の本質ではないという主張ありますが…基地がなければ地位協定の存在すらないですからね 基地が問題の本質で本丸ですからね
05-25 22:20

RT @cocorono121: 隣国と仲良くできれば米軍基地など要らない米軍基地が必要だから隣国と仲良くしない国よくよく考えてみよう
05-25 22:19

RT @cocorono121: 右翼も左翼もどちらも大切両翼あってこそ空を飛べるお互い必要な仲間なんだよ
05-25 22:19

RT @AtoMunch: 沖縄・20歳女性“強姦”殺害 中谷防衛相が葬儀でひんしゅく 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/7JGxgKeM34親族にあたる前名護市長、島袋吉和って辺野古への基地移設推進じゃないの?https://t.co/n
05-25 22:17

RT @koh0516: 辺野古移設に明確な賛成を打ち出していた保守派の島袋吉和前名護市長がご親族だったのか…。ご心中は如何ばかりか…/うるま市の女性遺棄事件 中谷元防衛相が葬儀に行くも反感買う #ldnews https://t.co/pdNNfkZTvI
05-25 22:17

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 #中国 で突然、道路に穴。車は落ちるわ、木は倒れるわ…https://t.co/maw5Ny1gIi https://t.co/AuEk2qCijM
05-25 22:13

RT @sputnik_jp: 【オピニオン】 #米国 は #中国 を #ベトナム と仲なおりさせ、#北朝鮮 と喧嘩させようとしているhttps://t.co/TZteUWgaCI https://t.co/pWGvqynJUF
05-25 22:12

RT @funasejuku: 2013年4月に定期接種となっていた子宮頸がん(HPV)ワクチンですが、接種後に副反応を訴える報告が相次ぎ、厚生労働省が2013年6月に接種の積極的勧奨を中止していました。... https://t.co/H40BScOERf
05-25 20:52

RT @funasejuku: 小保方さん瀬戸内寂聴と対談。次は小説執筆。https://t.co/vXQRt6tDFp船瀬塾「メディア情報を鵜呑みにしてはいけない」通信講座はこちら https://t.co/SwO5oFNWXD
05-25 20:51

RT @pyongtyan: 創価学会~幸福の科学~統一教会が、フランスで「カルト認定」されていた!https://t.co/xYtIcmSwOu
05-25 20:49

RT @pyongtyan: タイ仏教会の声明~「大川隆法氏が主張する書籍の内容は、タイ仏教のみならず、その他の宗教全てに対する冒涜である。」https://t.co/5fxk85xY5G
05-25 20:49

RT @pyongtyan: 【マラーノ】…スペイン・ポルトガルで,カトリックに強制改宗させられたユダヤ人に対する蔑称。https://t.co/FWEqV4EbgT
05-25 20:48

RT @pyongtyan: 【テキサス親父】~本名=【トニー・マラーノ】https://t.co/7YZdqZpLrW→「マラーノ」…ってことは、ユダヤ系かいな?ユダヤ人差別の酷かった中世ヨーロッパで、ご先祖様はさぞかし苦労されたんだろうか?
05-25 20:48

RT @pyongtyan: 動画【幸福の科学のお守りをGETしたので解体してみた】https://t.co/mXbQYo1ilB→キャハハハハハ!腹筋が痛い。百万年は笑えます。動画を作ってくれた人、ありがとう!「大川隆法」閣下、あなたには「お笑い芸人」の素質が有りま…
05-25 20:47

RT @pyongtyan: 【幸福の科学】の「脱会方法」https://t.co/SGHkJaSDn9
05-25 20:47

RT @pyongtyan: こうして私は【幸福の科学】を脱会したhttps://t.co/Pngb29pjJx→脱会おめでとうございます!もう二度と、あんな「基地外」宗教団体には騙されないでね💙
05-25 20:47

RT @pyongtyan: 「幸福の科学」大川隆法【手塚治虫の霊言】の内容がデタラメすぎて遺族が激怒!https://t.co/BKn4OWhKz2
05-25 20:47

RT @pyongtyan: 爆笑ww 「幸福の科学」の偉大なる首領=「大川隆法」元帥のありがたきマルスム(=教え)~【北朝鮮が日本人を拉致したのも、理由によるでしょう】https://t.co/jM796dEbu0→ちなみに、「マルスム(=教え)」は韓国語です
05-25 20:47

RT @pyongtyan: 【統一教会は今】 ~北朝鮮と蜜月の狙いは?https://t.co/52Jb6nD4QP→故・金正日(キムジョンイル)の葬儀に、文鮮明の7男=文享進(ムンヒョンジン)が参加していた!
05-25 20:46

RT @pyongtyan: 故・文鮮明の霊前に、金正恩(キムジョンウン)が花輪を贈っていた!https://t.co/NrlHj9u3B3
05-25 20:46

RT @SociYu: 私は少林寺拳法をやってるが、海兵隊員相手では絶対戦わない。そもそも護身の基本は戦わないこと。戦わずに逃げるのが第一で、それが無理な場合に相手がこちらの反撃で驚いているスキに逃げるのがベストなんだから、この人の発想はおかしいよ。 https://t.co/
05-25 20:45

沖縄・20歳女性“強姦”殺害 中谷防衛相が葬儀でひんしゅく〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/AHzIRqtQlF #Yahooニュース
05-25 20:43

RT @sekilalazowie: 国民の多くが、首輪ほどいてやるって言ってるのに、本人が嫌なんだってさ。 https://t.co/ddrwQXWHgM
05-25 20:21

RT @JunjiHattori: あっ、そうか!忘れてた!~日本での強制労働または兵役についていため原爆の犠牲となった朝鮮人の数は広島で約7万人、長崎で2万人「オバマ氏訪日が韓国の不満を呼ぶ、フィナンシャルタイムズ紙 https://t.co/RTKVPK9E8o https…
05-25 20:21

RT @trappedsoldier: 5月22日、日本海のロシア空域で米偵察機RC-135が通信発信装置のスイッチを切り、民間機に異常接近。翌23日、ロシアが米軍に対して抗議。これ他人ごとではない! 日本の政府は米軍に意見を言うこともできない? https://t.co/3m
05-25 20:21

RT @Yukiko_OFFICE: デモに参加したら、就職できなくなると、フランスで言ったら、みんなに呆れ顔をされました。民主主義国では、デモに参加するのは、特別なこと、ではない。日本は、未だに民主主義国ではないのです。😭😭😭 https://t.co/196fgdzPYZ
05-25 20:20

RT @AmboTakashi: 小保方STAP現象、理研で再現されていたことが発覚!若山教授が不当に実験成果物を大量持ち出し!https://t.co/emSX9p7XrO
05-25 20:18

県民大会のあとに何をするのか。 https://t.co/qu8Kqo16iK
05-25 20:16

沖縄の女性殺害に抗議し、米軍車両を止める。 https://t.co/AWC5p87dqw
05-25 20:14

RT @RepUruma: マレーシアの新聞から。とうとう中国の教育システムがアジアで一番高い評価に選ばれたらしい。ついでに韓国(9位)、日本(10位)を超えて世界第8位になったとさ。ちなみにトップはアメリカ、次いでヨーロッパの国々。 https://t.co/x0KyuO0
05-25 20:10

RT @tokunagamichio: メディア(特に読売と産経)は、元米兵による暴行殺人事件と、米軍基地問題とは別次元の問題だとして報道しているが、、これは2014年8月の日刊ゲンダイの記事をあらためて読んでみると読売と産経の亡国ぶりがよく分かる。 https://t.co/
05-25 20:08

RT @chanshimantifa2: アホかこいつ。社員がたまたま犯罪犯した企業と、これだけ強姦やら殺人やらが繰り返される構造的な基地問題をどうやって同一視するんだよ。詭弁もここに極まれりだな。こんな詭弁で納得している橋本信者もアホの極みだわ。@t_ishin http…
05-25 20:08

RT @orpheonesque: 本土にも基地があるのに、沖縄だけが騒いでいるという人たちは、なぜ本土の基地がそこそこ「我慢できる」ものになっているかどうか考えたほうがいい。そして、基地反対の沖縄県民を神奈川県議がきちがいよばわりできるのは何によってか。それがまた自らの大先…
05-25 20:07

RT @akubikinako: レイプ目的なのにスーツケース用意してナイフ持参して探し回るとか、怖すぎて戦慄する…生かして帰す気ゼロじゃないか!なのに弁護士が言うから黙るとか、まだ古いソファ(SOFA=日米地位協定)にしがみつくつもりなの? https://t.co/6e
05-25 20:07

<社説>犯罪率比較のうそ 悪意の込もった中傷だ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/cyKpkmimdJ
05-25 20:06

RT @sohbunshu: 基地外での米軍犯罪は起訴率は今も1割余で、大部分は罰を受けてない。基地内の犯罪はそもそも日本には見えない。https://t.co/33WAe8Pv4l
05-25 20:03

RT @litera_web: 息子・竹田恒泰はアイドル刺傷事件でヘイト発言、父親・恒和は東京五輪ワイロで嘘八百!「旧宮家」親子が日本の品位を貶めている https://t.co/TK3PZfB5pD
05-25 20:03

RT @morimori_naha: すごいねえ。沖縄県民…いや、沖縄の女性は護身術を身につけて自衛しろとさ。ナイフを持った退役のマリーン相手によ。まずお前が戦ってみろ。 https://t.co/dbnDeX7gML
05-25 20:01

RT @ash0966: 平和ボケとかお花畑ってのは、こういう爺さんためにある言葉だろう。 https://t.co/2F43E7l7Cz
05-25 20:00

RT @Shota_824m0Xbot: 恥ずかしいのはお前の方だよ。沖縄の基地建設に反対している奴は反日のプロ市民とか思っているのでしょうなぁ。お前のようなウヨオタは沖縄の恥だよ。 #下劣なオタク #沖縄 #辺野古 https://t.co/WkENXFzzQZ
05-25 19:59

RT @RepUruma: ちなみに軍事施設の「キャンプ(駐屯地)」「ベース(基地)」は意味合いが異なる。例えば「カディナエアベース」と「キャンプシュワブ」の違い。「ベース」は固定された恒久施設でほぼ動くことはないが、「キャンプ」は状況によって移転する施設。だから海兵隊キャンプ…
05-25 19:59

RT @1023ananas: @Kanamen2 @okiouck 島を元通りにきれいにしたいなら、まず自分達で撒いた枯れ葉剤・ダイオキシン・PCB・アスベストを片付けなさい。本当に悪質な汚染は米軍自ら撒いたのです。良き隣人ポーズ作戦は我慢の限界を超えました。#日本人妻愛した…
05-25 19:59

RT @sohbunshu: 強姦殺害された女の子が悪いというネトウヨ。抗議の方々をキチガイという自民党議員君たちは被害の同胞を同情せず、批難と嘲笑している。人間として恥ずかしくないか。 https://t.co/QuFzuo8Qux
05-25 19:57

RT @coquichi2: 沖縄の問題は沖縄県民があらゆる手段で解決しろとの政府のメセージです。政府は何もしてあげられないと何十年も前から答えを出しています。遠慮なくアメリカと直接交渉しましょう。バカにする相手にはたまに脅しも必要です。1970年、1995年。 https:/…
05-25 19:57

RT @hurati: この人の発言は一切信用はできません。その場に応じて適当なことを垂れ流すだけ。安倍仲間ですから。- 島尻沖縄相、全基地撤去について問われ答えず | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/MsNqEf6p8V @theokinawatimesさんから
05-25 19:55

RT @bnr32_nismo: 嘉手納4000人集会お疲れ様でした! https://t.co/TEJW2qvWs5
05-25 19:54

RT @moistchocolat: 奄美大島の砕石場から搬出された岩ズリはダンプで運ばれ集積場に積み上げられ、辺野古の海を埋めるために今も運ばれ続けている。沖縄に対する日本政府の思惑は、フロートを撤去しようが、奄美での砕石は止まっていない現実が証明している。 #辺野古 htt…
05-25 19:51

RT @moistchocolat: 奄美の岩ずり、辺野古へ https://t.co/O5IYctVBhU 地元の詳しい人間によると、奄美の地方紙南海日日新聞が奄美の岩ズリを辺野古の埋め立てに使うと報道したら部数が減ったという。記者は覚悟を持って報道したのだが続報は無いようだ…
05-25 19:51

RT @moistchocolat: 奄美大島では世界自然遺産への登録を目指しているが、内実は知識のない役場職員の保身と、御用学者の功名心、利権を貪る政治家、それを支える住民の有象無象がポジション争いを繰り広げているようだ。自衛隊の配備も辺野古への土砂搬出も真逆の動きが進行する…
05-25 19:51

RT @moistchocolat: 与那国島から奄美大島へ渡ってきたのは観光ではありません。陰に陽に殺害を示唆する脅しや、実際の死への検証など奄美もダークです。僕もフェリーで呑気に船縁で写真を撮ったりしましたが、背中への配慮が一瞬消えたりして気をつけなければとゾッとしました。…
05-25 19:50

RT @_yanocchi0519: 【やり過ぎ】オバマが「オリエンタル」(東洋人)や「ネグロ」(黒人)という言葉を禁止へ!排除する法令に調印!https://t.co/7oyXvBwASC偽ユダヤのパペット・オバカが、国連2030アジェンダをゴリ押し展開中。 https…
05-25 19:44

ヒラリーメールでオバマのロシア原発攻撃発覚!海外紙:原爆死者に9万人の朝鮮人も!電通が小保方叩き!基地反対を基地外呼ばわり!ヒラリー元選対幹部を... https://t.co/meDRls4bL0 @YouTubeさんから
05-25 19:39

RT @56shig: コレ見たら、買えないよね!!「保存版・食品のウラガワ!驚き!”アレ”はこんな風に作られる!!」https://t.co/XxEfUTlXRS https://t.co/jKrNxLLFsc
05-25 18:56

RT @wanpakutennshi: 創価学会や幸福の科学の政治利用も十分酷いのに、われわれ日本人みんなの信仰の対象である神道を、一政党が勝手に政治利用するとは許しがたい。神道が穢れてしまっては、この国も終わりだ。自民党にはバチがあたればいいですね。 https://t.co
05-25 18:55

RT @anand_viru: 全海兵隊撤退決議へ 沖縄県議会で初 与党・中立が共同提案26日可決 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/0Lj2czISwW @theokinawatimesさんから
05-25 18:54

RT @kou_1970: 島尻あい子沖縄担当相が急に「日米地位協定の改定」を言い出した。ほとんど誰も信じていない。選挙目当てのパフォーマンスであることはミエミエ。菅官房長官はすぐに「目に見える改善を積み上げる」と海底には否定的、安倍首相も「相手があること」と消極的。ならば閣内…
05-25 18:54

RT @Oshinako: 基地に感謝してお掃除するという団体の皆さんはこういうのは放置するのでしょうか? https://t.co/JFxxykWGhu
05-25 18:52

RT @orpheonesque: 沖縄タイムスに容疑者についてのルポ出た。今日の記事はほぼ既知のデータによるものだが明日に期待。 https://t.co/5HpYT30bSs
05-25 18:51

RT @sputnik_jp: #北海道、実弾の誤射で自衛隊員2名が負傷https://t.co/7kKTlktNFH https://t.co/ZAO8jgbuXC
05-25 18:46

RT @sputnik_jp: 「#ダーイシュ(#IS)」#イラク で人間を「生きた盾」にhttps://t.co/pOU3gn62KU https://t.co/dnZNNXauKW
05-25 18:45

RT @sputnik_jp: #ロシア 25日から #シリア で #テロリスト 殲滅の用意https://t.co/HRgobDwS5b https://t.co/RqT0jmW6C1
05-25 18:45

RT @sputnik_jp: 日米首脳会談 #沖縄 での事件により予定より早く実施https://t.co/q8ZHTjMaNz#日本 #米国 #沖縄事件 https://t.co/TmXXHkL73K
05-25 18:44

沖縄軍用地の「賃料」が働く意欲奪う? 地主との見えない壁 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/neKBf4FpKE
05-25 18:36

RT @RSB_2020: <工藤会系組事務所>福岡県警が家宅捜索(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y3sCklOYA5 #Yahooニュース
05-25 18:26

RT @RepUruma: ウヨジャップは「安保のために米軍基地は必要だ!」とか言って沖縄にただ乗りしてるくせに、女一人も守れてない現実をどう見てるんだ?国民殺されてるのに犯罪者の肩代わりとは、クズもここに極まれりと言うところだな。
05-25 18:23

RT @RepUruma: 米軍基地がなければ少なくとも今回の事件がなかった訳だが、ウヨジャップは「米軍基地と関係ない!」と矮小化しようとする。お前らの家族が同じめにあってもその台詞吐けるのかね?リアリティーがないのはおまえ等だろと。彼女のかわりにウヨジャップが死んどけばよかっ…
05-25 18:23

RT @RepUruma: 米軍内でも海兵隊は見下されてるね。空軍なんて「あいつと居るのも嫌」とか普通に言ってるし。軍の家族も同じ。娘に「海兵隊の彼氏だけはつくるな!」って言ってた。そんな連中を空軍は同じ基地に起きたくないから嘉手納統合案はなくなった。それもヘノコが唯一になった…
05-25 18:22

RT @ozatchi: 夕刊 お ざっち 沖縄です 紙が更新されました ! https://t.co/BMBK6iLtYD おかげさまで @helios40 @kinjo12345 @RSB_2020
05-25 18:19

元組員雇った企業 入札で優遇 | 2016年5月25日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/7TOTIxEy2y #Yahooニュース
05-25 18:15

RT @isezakikenji: 沖縄。地位協定。日本人の不感症。 https://t.co/ZOS7gqcQMY
05-25 06:13

RT @reireiusagi: 日ごろ戦闘の訓練を受けている他国の軍隊がこれほど大量かつ長期に、小さな島に駐留し続けることが問題の淵源だ。沖縄を軍事植民地として扱い続ける日米両政府の姿勢が間違いなのだ。現状を抜本的に変えなければ、我々は子や孫を、次の世代を守れない https…
05-25 06:13

RT @yuiyuiyui11: 米軍が駐留している各国にも地位協定はありますが、基地内の治外法権を許しているのは日本くらい。イタリアでは、基地内の事件であっても国内法で捌いています。自民党政権が永年米国の言いなりになっていて、交渉しなかった結果の事件です。 https://t…
05-25 06:13

RT @konamih: 男の性欲は理性では制御できないものであって発散させなければ強姦でも何でもするものだという考えが狂っている。相手は人間だぞ。橋下は他人を同じ人としての共感の対象にできない育ち方をしてしまってる。その彼に共感する人が多いことにたまらないものがあるんだ。
05-25 06:13

RT @nagodehanasou07: 今回の県民大会が、彼女を思うすべての人がその場に立ち、後世「今日、沖縄の歴史が変わった日なんだよ」と言える日になることを願ってやみません。彼女のご冥福を心より祈っています。
05-25 06:12

RT @GengaRapido: ああ、これが「慰安婦」を作る発想なんだ。それが生まれる瞬間を見た気分だよ。今この時代に目の前にいるんだね。 https://t.co/ZaHwviqDtb
05-25 06:12

RT @corn: @t_ishin おまえあほか。琉球の被抑圧民族が侵略者に出ていけと言うのと、支配民族が排外するのと同じに混同するのは、レイシストの正体バレバレや。おまえはダライ・ラマなどチベット人、ウイグル人ら存亡の危機から中国人出て行けと言うのも同じく非難しろ
05-25 06:11

元海兵隊員の『婦女暴行強姦殺害死体遺棄事件』のはずが「米軍属女性死体遺棄事件」の魔訶不思議 https://t.co/sMx64e0PFV
05-25 05:26

RT @corn: @Oshinako @RepUruma @theokinawatimes 基地は琉球人の土地を米軍と日本が不法占拠して状態です。基地内に進入して琉球人に返してもらいましょう
05-25 04:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する