中山石垣市長、池田大作先生は「八重山は東洋のハワイたれ」と、ご指導されたんだぞ!

★軍事要塞化だって~どうなっているんだ

中山石垣市長、池田大作先生は「八重山は東洋のハワイたれ」と、ご指導されたんだぞ!



OPP163 中山石垣市長インタビュー
(このインタビューは2013年3月6日午後に行いました)

http://piyopiyo.minibird.jp/okinawapacificpress.com/concept.html

東洋のハワイを目指す 八重山観光ー。

編集長 本当ですね。私は創価学会のメンバーですが、創価学会の池田大作先生が、30年前に八重山、石垣島にいらして、「八重山は東洋のハワイたれ」と、ご指導されたと聞いています。

中山石垣市長 この話は有名です。池田先生のお話を、ようやく、30年後になりますが、石垣島はようやく実現できるかなぁと思っています。
編集長 そういう可能性が十分ありますね。


中山義隆市長にもうウンザリ

2014/01/07 08:30  爆サイ沖縄版
http://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=6/tid=3032414/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する