06/04のツイートまとめ

helios40

RT @sputnik_jp: #ベネズエラ 市民、食料を求めて抗議行動https://t.co/H8UBgdbNZA https://t.co/uAXjiXRlfi
06-04 23:34

RT @sputnik_jp: 元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去https://t.co/NCQ8AwGgrO https://t.co/jxgUSFWc9c
06-04 23:33

RT @sputnik_jp: トルコから #シリア へトラック車列が移動、無人機が撮影(動画)https://t.co/Y2JoNS6Vzq https://t.co/RqZMnixOQf
06-04 23:33

RT @sputnik_jp: 米大統領候補 #スノーデン 氏に恩赦を認める可能性https://t.co/9jX40zbjws #米国 https://t.co/7dheT7eC8b
06-04 23:32

RT @56shig: NHKを非難するなら、受信料を払わなければいい「NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます!!」https://t.co/0sW7D2CwI4
06-04 23:29

RT @nopasaran2016: @aritayoshifu もっと鮮明な写真がありましたので、提供いたします。差別と煽動の常習者で徳島県教組を襲撃した中曽ちづ子氏の写真です。 https://t.co/vSi6b3bpkS
06-04 23:27

RT @MAIMAIMAI466: 民主党政権時に下野した自民党がJ-NSCを作ってネトウヨに急接近したのと同じように、翁長県政が誕生し、そこに注目が集まっている間に、下野した自民党沖縄県連はネトウヨ団体との関係を深めている。新風会などの良識派保守が翁長さんと共に党を出たことも…
06-04 23:26

RT @oscarexpress: 沖縄では、性的な被害から女性を守ろうとした警官や交番が米兵達に銃で襲撃され、死傷者を輩出した過去もある。>>玉城村警察官殺害事件~琉球朝日放送https://t.co/WSX8Gtji7b
06-04 21:44

RT @oscarexpress: 「帰国する前に2、3人レイプしとかないと沖縄に来た意味がない」…これは占領下の時代では無く、ごく最近の話。>>強制わいせつ致傷に女性宅侵入… 沖縄の米兵犯罪8月も相次ぐ https://t.co/f6m1GRCWYk @jcast_news
06-04 21:43

RT @mledika: パナマに2800億円九州被災地に23億円さすが安倍政権、万歳!パナマのモノレール事業には日本の巨大企業が参入し、大儲けする仕組みになってる。https://t.co/E0lLg6zDHM https://t.co/qb2Kr4LGl8
06-04 21:41

RT @toshipiko1: 原発事故が起きれば、被曝して、苦しい思いをすることになる。ホット・スポットから放射性プルームが流れる。放射性廃棄物の最終処分場もない。それなのに、再稼働している。狂っているよな。 https://t.co/sQjl67gnch
06-04 21:41

RT @kiriyaikuo: ちょっとびっくり!#神奈川県議会 の議員が38人も、極右組織日本会議とは!105人の全議員の4割近く。内閣の閣僚の大半が日本会議であることと比べれば少ないけれど、民主主義を否定する日本会議の支配が、憲法破壊にも及び始めている。 https:…
06-04 21:40

RT @G_D_Greenberg: モハメッド・アリ「ベトコンはオレをニガーと呼ばない。彼らには恨みも憎しみもない。殺す理由もない」「黒人の徴兵率は30%。白人は10%。なぜだ?」「黒人が戦うべき本当の敵はベトコンじゃない。日本人や中国人でもない。300年以上も黒人を奴隷とし…
06-04 21:30

RT @Umeda_YoHinTen: 「なぜかれらは私が軍服を着て、1万マイル離れたベトナムで褐色の人々に爆弾と銃弾を見舞わせるよう求めるのだ。故郷ルイビルでは『ニグロ』と呼ばれる人々が犬のように扱われ、基本的な人権も否定されてるというのに?…我々の真の敵はここにいるのだ」…
06-04 21:30

RT @jonmitchell_jp: RIP Muhammad Ali. https://t.co/oyrgKsYf9F
06-04 21:27

RT @peacecandlesun: 感動!東大に来て、スノーデンさんを聴いてる。(彼の身体はロシアにあるけれど、日本人へ向けての初の発信…200人以上熱心に聴いている)日本のメディア状況をよくご存知で、ジャーナリストたちは連帯して政府に抵抗すべきだ‼︎とのこと。
06-04 21:26

RT @theokinawatimes: ★今週よく読まれた記事は(5/27~6/2)【1位】沖縄県民を見下す海兵隊の新人研修 「世論は感情的」「米兵はもてる」https://t.co/ClwRRBrhCj... https://t.co/X7V5W7CZek
06-04 21:26

RT @jonmitchell_jp: 来週、沖縄で基地汚染についての公演を行います。 〜足元に迫る危険〜米軍による土壌汚染を考える6月8日(水)午後6時から@沖キリ大近くにお越しの際は是非来てください! https://t.co/cZ1Uf1tgV2
06-04 21:26

RT @pyongtyan: 「沖縄と共に悲しんでます」のアメリカ人、反・反基地工作しまくってる幸福の科学関係者だった!デマ、なりすまし…幸福の科学は沖縄でおかしなことをやりまくり。https://t.co/dLTc6xDp4m→「テキサスくそ親父」と交流あるのかし…
06-04 21:25

ヨットに覚醒剤600キロ 県内最大、末端420億円 https://t.co/0WHpGUehCi
06-04 20:57

密輸摘発、国内最大か 600キロ覚醒剤 台湾船員ら再逮捕へ https://t.co/ZqfImZy4Py
06-04 20:56

4団体を指定暴力団に再指定へ 国家公安委が確認、9回目 https://t.co/aT2avvZqED
06-04 20:55

米軍属ら4人逮捕 覚せい剤、大麻取締法違反容疑/沖縄 https://t.co/wguiP9Qxbp
06-04 20:55

RT @sky0707_315: あつ〜い!車外温度35℃って! https://t.co/ghBjNNNmJu
06-04 20:13

RT @sky0707_315: 八重山を「星空保護区」に 国内初の認定めざす 沖縄 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/z1AHVo2dtq #LINEアカウントメディア
06-04 20:13

RT @yoinyankoo: 読めや。「県高野連の又吉忠理事長は「あってはならない事件。県民として自分の娘だったらなどと想像すると(県民大会で抗議する)思いは皆同じだ」と話した」https://t.co/J3mIeu0sf0@Miyazaki_kirin https:…
06-04 20:12

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理がひたすらGPIFによる年金積立金の巨額運用損失を隠ぺいしたいようなので、しつこく言及せざるを得ないが、総理の予言する世界経済危機で株価が暴落したら、既に5割もそこにつぎ込んでいる国民の大切な年金はどうなってしまうのか。なぜ、会見で…
06-04 20:11

RT @hongokucho: えっ!、マイナス金利なのに? https://t.co/Wyd4Y0gEAN
06-04 19:57

RT @kabutociti: 小銃、全船で可能に…日本籍タンカーの警備強化 https://t.co/f8D3QU4AQe
06-04 19:57

RT @mcas2187: 福島原発事故後5年で東電幹部が「隠蔽」事実認める、中国外交部がコメントhttps://t.co/lQiNueDitv
06-04 19:20

RT @RepUruma: マレーシアの新聞から。「ASEANは南沙諸島問題による中国と米国の緊張を緩和させるための方法を模索する必要がある。ASEANは誰も敵にしたくないし、中国と米国の関係が改善されることを求める。我々は誰でも歓迎する。」 https://t.co/iSs
06-04 19:20

大麻や覚醒剤の使用で逮捕されない国 https://t.co/joMFCdMOT4 @YJ_videotopicsさんから
06-04 18:10

RT @_yanocchi0519: 続》米国では大統領選で大盛り上がりですが、結局はこういうこと?9.11追及発言でブッシュを追い込んだこと、プーチン氏や習近平氏に気に入られているトランプ氏には期待していたのですが、結局は同じ穴のムジナ?嘘であってほしい情報🙈🌀 http…
06-04 17:29

RT @_yanocchi0519: 【[Sputnik]ロシア経済は原油安と制裁で強化されている/露外相:欧州は外部へ不安定を投影する地域へと様変わりしている】スプートニクの2つの記事は、事実上ロシアの勝利宣言!https://t.co/skqN6Mn3kb https:/…
06-04 17:27

RT @_yanocchi0519: 続》最後の出演で古舘氏は「この頃は、報道番組で、あけっぴろげに、昔よりもいろんな発言ができなくなりつつあるような空気は、私も感じています」と、放送メディアがアベシ政権を忖度し、現場も自由な報道ができていない現状を率直に語った。 https:…
06-04 17:25

日本の年金財源があと20年で枯渇!社会保障費の増大で日本破綻! - NAVER まとめ https://t.co/KgfAJC88JJ
06-04 16:49

謎の水道管、いつ誰が… 長井漁港内工事現場で発見(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Yg9B6exkm3 #Yahooニュース
06-04 16:37

RT @RSB_2020: そのうえ国の財政状況が悪化する中で、いつまでそんな土建利権の政治をするつもりなのか。自民党沖縄県連はこの国が破綻するまで土建利権を維持しようとでも思ってるのだろうか。土建ばっかりでは沖縄経済はいつまでたっても良くはならないですよ。連中には民間経済で成…
06-04 15:45

RT @RSB_2020: 自民党沖縄県連関係者の経済政策はダメ。相変わらずの土建政治。県連は貧困対策を語る前に、その土建利権と決別したらどうですかね。そういう利権政治では、政権との結びつきが強い一部の土建関係者にしかカネが回らないため、格差と貧困を拡大させるのですよ。税金の使…
06-04 15:45

RT @astoknw: 沖縄自民党のCM、見てて興醒めするんだけど。「貧困解消」だの「給料を上げてほしい」だの…いや、それ全部あなたたちの大元のトップのせいで悪化してるやつだから。 #自民党 #沖縄
06-04 15:45

RT @otokanaaria: 《そして今後も防衛省は島嶼防衛戦で中国のミサイル群を落とせる事を証明することは出来ないのです。 なぜなら、配備しようとしているPAC-3も03式も12式も 中国が大量に持っている高速な中長距離弾道弾を落とす設計になっていない上に、》
06-04 15:05

RT @moistchocolat: 沖縄本島、奄美大島、宮古島、石垣島と自衛隊基地問題に揺れる島々を15日間かけて回ってきました。島々の問題は個別バラバラの問題ではなくて、日本、アジア、アメリカを含む大きな問題意識がないと解決は難しい。取材と情報発信だけでなく、現場で孤立する…
06-04 15:04

RT @otokanaaria: 《抑止力神話が崩壊しました。 こちらの調べで自衛隊が配備しようとしているミサイルが島嶼防衛戦で中国のミサイル群を落とすのが困難である事が分かり、 防衛省は説明会で落とせる事を全く証明出来なかったのです。》https://t.co/sJI
06-04 15:03

RT @moistchocolat: 南西諸島へ自衛隊基地を誘致しようとしている与党議員や関係団体がしきりに災害救助を言い続けた結果、住民も誘致派も共に災害救助の自衛隊という自己洗脳にかかって知性のかけらもない。この恐ろしい無知を防衛省が意図的に放置して国防の真剣な議論などない…
06-04 15:03

RT @moistchocolat: こんな勉強会もありますよ。 https://t.co/h1udKSlbkW
06-04 15:02

RT @takeshikrt2: 【拡散希望】 民進党有田芳生参議院議員が街宣車「有田丸」に市民恫喝の人物を乗車させていた疑い https://t.co/KovSQpBF1K
06-04 15:01

RT @GeorgeBowWow: 絶対に許されない!! https://t.co/vitvWce76K
06-04 15:00

RT @GeorgeBowWow: ケネスは死体遺棄用のスーツケースとナイフを用意し、数時間獲物を探すという「狩り」を楽しんだことがわかっている。当初奴はは殺害を認める供述もしていた。それがどうしてこうなるんだ!!! https://t.co/aCpdxG5ldW
06-04 14:58

RT @GeorgeBowWow: 島尻安伊子は完全に沖縄の敵です。こんな私が言うまでもありませんが、それにしても人間性を疑う酷さです。 https://t.co/G0mnOpWHix
06-04 14:57

RT @Kanamen2: 那覇南部地区の西銘啓史郎は西銘順治の息子。親父さんは、沖縄の特性について「いくらヤマトンチュ(大和人)になろうと思ってもなり切れない」と沖縄の痛みを表現し「ヤマトンチュに負けるな」と主張し続けたのにな。今や恒三郎も啓史郎も沖縄を売る腐れ政治家…
06-04 14:55

RT @novicemage: で、で、でたあー。ってよく選挙前に飯食えるわこいつら>首相動静(6月2日)https://t.co/viDXBpQbEH午後6時41分、東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」着。田崎史郎時事通信特別解説委員、島田敏男NHK解…
06-04 14:53

神奈川県警、ヘイトデモの道路使用を許可 | StartHome https://t.co/xx9i2HysYZ @StartHome_Newsさんから
06-04 12:00

RT @tennsi212001: 「子どもの貧困」と「非正規雇用」は完全に連動https://t.co/EWlJbDhCOb … …『そんなハズはない!』とアベチャンはワメクだろうが、これを見れば一目瞭然。 https://t.co/ueAbAhBtJv
06-04 05:48

RT @tennsi212001: 最もよく使われている現代の洗脳テク10種~https://t.co/UgxLdCQjWH …:もっとも狡猾な洗脳が教育!広告・スポーツ、政治、宗教も同じ。中心的なテーマは、全部「分割して統治せよ」である https://t.co/8YQR62
06-04 05:46

RT @tennsi212001: 国家安全保障局の技術者が内部告発:『311大震災は偽旗テロである』アメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った~ https://t.co/IH5194quzq …:仙台では建物が壊れていません https://t.co/YNfWXdDgXM
06-04 05:45

RT @tennsi212001: 関東圏で、突然死が急増① https://t.co/B7WcgH4KOF …:心臓には放射能が体内平均の10倍濃縮。ほんの数ベクレルでも毎日食べると危険ですぞ! https://t.co/5xpeqHoTnR
06-04 05:45

RT @tennsi212001: 米ドル基軸体制に対する戦いの最終盤戦に入った中国②~「人民による保有」 https://t.co/GIDRbpOr27 …:中国の現物ゴールド保有量総計は1万トン以上になっており、その半分以上を中国国民が保有 https://t.co/Wuh
06-04 05:43

RT @tennsi212001: 悪質!飲めば飲むほど悪化する!その薬大丈夫?認知症患者への向精神薬などの多剤併用がますます症状を悪化させているhttps://t.co/cc4PrHGpKW … … https://t.co/2mm2AHlcIh
06-04 05:42

RT @tennsi212001: 数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める! https://t.co/ClH4f4J7gD …:病気から身を守るはずのワクチンが 実は 遺伝子レベルで傷をつけ 癌を発症させる!! https…
06-04 05:40

RT @tennsi212001: プーチンの怒り!この四半世紀で最大のプロトニウム輸出国は…なんと日本! https://t.co/Uh8mOMPhTi …:東電元会長,勝俣恒久が、自らアメリカの国家安全保障局・NSAに出向き、司法取引を申し出ていた! https://t.c
06-04 05:39

RT @Kanamen2: さぁフェンスクリーンのクズども仕事しろよwww https://t.co/aSnUoeqrMH
06-04 05:34

RT @RepUruma: ヤマトンチュー「俺たちの安全のためなら多少沖縄人が米兵の生け贄になっても、俺たちは米軍様に中国をやっつけてもらうことを望んでる。だから沖縄人は俺たちのためにこれからも米兵に生け贄を提供しろ。自民党万歳!」
06-04 05:34

RT @RepUruma: #沖縄自民党 「自民党の名前出すと #沖縄県議選 で不利になるから自民党公認を極力隠せ。それとヘノコ推進も不評だから隠して、基地負担軽減にすげかえてごまかせ。それで当選したらこっちのもんだ。」
06-04 05:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する