右翼にも左翼にも「自由自在」な佐藤某氏もイスラエル発の情報に詳しいよね~

右翼にも左翼にも「自由自在」な
佐藤某氏もイスラエル発の情報に詳しいよね~







★彼は日本におけるイスラエルの代理人であると思う(天木氏)

そして天木氏は、今回の『アサヒ芸能』での佐藤のイスラエル擁護記事を読み、「ここに来て私の推測は確信に変わった。彼は日本におけるイスラエルの代理人であると思う」と述べている。さらに天木氏は、以下のように述べる。

「インテリジェンスの専門と称する佐藤氏の情報源も、彼の言論界における異常なまでの「もてはやされ」ぶりも、そして彼があそこまで外務省批判を繰り返してひるまないのも、何もかもその背後にイスラエルの支援と擁護があるのではないか。資金提供さえも受けているのではないか。」

アンチナショナリズム宣言 2009年1月20日 (火)

佐藤優とイスラエルの間にある闇 中川一郎ー鈴木宗男ー佐藤優
http://electric-heel.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-b97e.html


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する