06/16のツイートまとめ

helios40

真実を伝えると『電通』が広告を止める!(B・F氏) https://t.co/tSIJsOhH0u
06-16 23:32

RT @untamagiruu: てどこんさん。私からの質問に対して「いいね」して下さるのは嬉しいのですが、返答はして下さらないのでしょうか。。40年前の事件は今と密接に関係しているので、タイムスがこの事件を掲載することには何の不思議もないと思いますが、貴方は私の意見にどう思い…
06-16 23:28

RT @untamagiruu: ネットで目にした情報によって、ネトウヨが生まれるのであれば、ネトウヨがこれ以上誕生しないように、ネット上に対抗言説を大量にばらまきましょう。なるべく多くの人が、発言力のあるネトウヨのツイートに、的確な突っ込みを入れるようにすれば、ネトウヨ防止に…
06-16 23:27

RT @untamagiruu: ネトウヨを説得しなくても良いです。とにかく彼等のツイートに突っ込みを入れて、対抗言説をネット上にばらまき、これ以上のネトウヨ感染者を増やさないようにすることが重要です。昨今では小学生もツイッターをしています。ですので、できるだけ平易な分かりやす…
06-16 23:27

中国本土で初 上海ディズニーランドが開園(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/LSzTRTrFRA #Yahooニュース
06-16 23:25

RT @RSB_2020: 巨額の工費でパナマ運河拡張工事がついに終了。開通式は6月26日(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース https://t.co/e0C9xGuLvc #Yahooニュース
06-16 22:58

RT @RSB_2020: <英国民投票>「離脱」「残留」いずれも混乱  あと1週間(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IAORGgoHAb #Yahooニュース
06-16 22:58

RT @RSB_2020: 中国のミサイルに狙われるグアムの米軍基地(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/AHDG8YIjte #Yahooニュース
06-16 22:58

RT @Medicis1917: 今井絵理子氏の言動見ていて確信したが、これ完璧に自己本位だよ。本人の背景から少しは社会福祉を本気で考えていると思ったけど、重点は完全に自分中心だね。選挙応援に来てくれるか否かで「真の友人」を奮いにかけるなんて、相手の公民としての自由意志を尊重す…
06-16 22:57

RT @RSB_2020: <パナマ文書>法律事務所の技術者を拘束…スイス - Yahoo!ニュースhttps://t.co/M2K6kCVmak「検察当局はデータ窃盗、情報システムへの不正アクセス、背任などの疑いで支所を捜索し、コンピューターなどの関連物品を押収したという…
06-16 22:57

RT @RSB_2020: 谷亮子、自民党から参院選に出馬へ(週刊文春) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/rnKWeYERlc島尻安伊子並の節操の無さ。
06-16 22:56

RT @slimeknight_ys: 舛添やめるってんなら、今度は甘利を追及してくれ。舛添にあてていた時間、甘利にまわせるだろうし。
06-16 22:56

RT @RSB_2020: 「接続水域」航行への抗議は中国の思うつぼだったhttps://t.co/EX4xBJwJOa「通常、外国軍艦による接続水域内の航行は、国際法上何らの問題も生じない。…接続水域は国際法上「公海」とされているため、いかなる国の軍艦といえども「航行自由…
06-16 22:55

RT @RSB_2020: 「日本政府は、「ロシア軍艦が日本の接続水域を航行した」事実に関してロシア政府に何らの抗議もしていない。しかしながら、「中国軍艦が日本の接続水域を航行した」事案に関しては中国政府に厳重抗議を行っている。」https://t.co/Bqh55Wo8ij
06-16 22:55

RT @RSB_2020: 「今回、日本政府が中国政府に対してのみ抗議したということは、ロシア軍艦に対しては航行自由原則を認め、中国軍艦に対しては航行自由原則を認めなかったことになる。」https://t.co/Std59YlH8r
06-16 22:55

RT @RSB_2020: 終わらない奨学金の返済に苦しむ若者たち(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3rtIJ9dXeS #Yahooニュース
06-16 22:54

RT @timgarer_amaka: 梅雨が明け、夏至南風 かーちーべーいわゆる白南風が吹いたと思うと、来週は沖縄慰霊の日 鎮霊の一日となります。 https://t.co/eSvucsABbp
06-16 22:53

『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』刊行記念対談 矢部宏治・天木直人 https://t.co/UtY39k1gAU @YouTubeさんから
06-16 22:31

RT @RepUruma: ミッドウェー海戦って図上演習でも負けてたのに何で強行しちゃったの?ミッドウェー海戦の教訓、鎌田・小谷両氏が語る(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iQ4mDWglFN #Yahooニュース
06-16 22:27

RT @RepUruma: 理由はポンコツだから。↓日本は敗北受け入れが下手…潜水艦不採用で豪紙 : 読売新聞 https://t.co/NEqtio7hZb
06-16 22:27

RT @RepUruma: 【大和至上主義】日本で「大和民族優秀論」が台頭し外国人排斥を主張している?=「まずは米軍を追い出してから民族優秀論を唱えてくれ」―中国ネット https://t.co/4T8ursGtZR
06-16 22:27

RT @saizou9: その老農夫はパスタだけでなく日本人が食べる米も嫌いだと言うので、こりゃ日仏友好のために一肌脱がなくてはと思った私は炊込み御飯を作ってやりましたよ。ぶつ切りにしたソーセージやバターでソテーした人参とニンニク入れてブイヨンで炊いたやつ。食べてもらって彼の米…
06-16 22:26

RT @saizou9: 22年前、居候先のフランス中部の農家で食べたまずいスパゲッティが今も忘れられない。そのまずいパスタを食べる孫の様子を見ながらその子の祖父である老農夫が言うんだ。「イタリア人が何故こんなまずいものを食べるのか理解できない」って。 https://t.co
06-16 22:26

RT @nyagusuku: @helios40 @sky0707_315 安謝あたりから牧港までは迂回するところがないに等しいですからね。迂回できてもパイプラインやバイパスとか混んでるところばかりで…。ゆいレール延線もまだまだだし。
06-16 20:14

RT @nyagusuku: @sky0707_315 @helios40朝夕の通勤の人には助かりますね!58号の渋滞もある程度緩和されるだろうし。
06-16 16:46

@nyagusuku @sky0707_31558号線の 大渋滞に巻き込まれた事がよくありました。よかったです。
06-16 16:46

RT @aiko33151709: 選挙は自民党へと思っている皆さん、安倍自民がどれほど危険で極右化した政党に変貌したかご存知ですか。紹介本が出ている極右組織「日本会議」こそ(下記)安倍自民を操作する実質的な政権です。今の自民は保守ですらなく、日本会議の理念を柱にする極右政党。…
06-16 16:29

RT @datsugenp: 狂ったように拡散!三宅洋平さんの提案 ~ 集票マシン、「ムサシ」の使用を各自治体で1度外しましょう 赤かぶ https://t.co/1EnMaqXWRx
06-16 16:28

RT @poponpgunyan: 富山市議会、議員報酬月10万円増額を可決 中核市で最高に  :日本経済新聞 https://t.co/xhzzWaQqEP 『自民、公明両党と民政クラブの賛成多数で可決された。』舛添批判のなかでこの可決、自公の良識を疑ってしまうねえ・・・。
06-16 16:28

RT @sky0707_315: 浦添市西洲-宜野湾市宇地泊に新道路、来年度開通 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/JdGyxilwi9 #LINEアカウントメディア
06-16 16:28

RT @RepUruma: 海外に出てよく見えつつあるけど、日本メディアの中国関連の報道は事実より願望に基づいて作られてるね。「中国は~でとんでもない国だ!だから周辺国との関係は悪化してる!」とか。で、当事者たちの報道は日本メディアと違う報道をしていると。ほんと日本メディアはア…
06-16 16:26

円急騰、一時103円台=1年10カ月ぶり―東京市場(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/yg6nix1n2r #Yahooニュース
06-16 16:07

RT @nameless0707: 「国連先住民族勧告の撤回を実現させる沖縄県民の会」の沖縄対策本部・代表の仲村覚。2015年に幸福の科学を退会したが、長年大川総裁のSPを勤めていた。 https://t.co/YF7diiaUdm
06-16 16:05

RT @nameless0707: こちらも見てください。お願いします。日本のこころ出馬 手登根安則 暴力シーン 01" https://t.co/Kx7e1gyRAI"6. 6暴力シーン10分後" https://t.co/FflqgUxWYX
06-16 16:03

RT @nameless0707: 沖縄対策本部・仲村覚の姪は幸福の科学の新理事長「神武桜子」(本名 仲村真理依) https://t.co/ARTI8WtQzH
06-16 15:59

中学生が売春に走る沖縄の貧困の残酷な現実(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/eLr882J3Zf #Yahooニュース
06-16 14:49

〔地震〕北海道函館市で震度6弱、津波の心配なし(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hvin4Txgrz #Yahooニュース
06-16 14:46

RT @_yanocchi0519: 「出口調査では9位という低さで、得票率はたったの4%弱。当選したことが不思議でならない。」さて、誰のことでしょう?答えはヤギさんです。https://t.co/OHRSeldiku https://t.co/aulwnPu65G
06-16 14:45

RT @RepUruma: 【第3者の妄想】日本メディア「中国とASEANは南シナ海問題で交渉決裂!関係悪化!」↓【当事者たちの考え】ASEANメディア「中国とは今後も人的交流を通して友好と経済連携を強めていきたい。」
06-16 14:42

RT @RepUruma: ASEANから欧米と日本を見ると、どちらも過去にASEAN諸国を侵略して植民地にしたんだよね。特に日本の支配期間が最も最悪の時代だったと学校の歴史では教育されてる。ASEANの人からするとそんな連中を心から信用するはずがないね。
06-16 14:41

RT @microcarpa1: 「日本のおかあちゃん、このおかあちゃんらを、なんで助けたらへんの? なんで、もっともっと、街角やらに出て、汚染地の子らを救たりましょう!と、立ち上がらへんの?」国は国のおなごが変える。いつの時代もそうなってんねん。#子供 #参院選 https…
06-16 14:37

RT @asuka_250: 日本人が、この人の様な気構えがあれば、原発は直ぐに止まったはず。ところが日本人は選挙にも行かない、SNSでグチを呟いているだけ。次の原発事故は秒読み段階。もう日本人は終わりだねhttps://t.co/NlHyJKJsGT … https:/…
06-16 14:37

地震情報|NHK https://t.co/OFUmt8yDfD
06-16 14:29

米軍事件、沖縄に集中 横須賀基地ある神奈川でも、東京新聞 - 阿智胡地亭の非日乗Ⅲ https://t.co/WStUPK1Wqx
06-16 13:57

「基地負担を利用」「報道で色眼鏡」 海兵隊が県民蔑視研修、琉球新報 - 阿智胡地亭の非日乗Ⅲ https://t.co/05T7DD5aB1
06-16 13:57

「感情的」「二重基準」「責任転嫁」沖縄を蔑視 在沖米海兵隊の新任兵士研修、沖縄タイムス - 阿智胡地亭の非日乗Ⅲ https://t.co/loT3UQzIUP
06-16 13:57

沖縄二紙は「本当に潰れたほうがいい」──自民党国会議員も出席した東京都内の「靖国集会」、週刊金曜日 - 阿智胡地亭の非日乗Ⅲ https://t.co/5wJYywvxdI
06-16 13:56

平均年収は全国最下位、雇用は崩壊状態、「沖縄の貧困」は学歴社会と暴力が生み出した、東洋経済 - 阿智胡地亭の非日乗Ⅲ https://t.co/4LxVqv7ODR
06-16 13:54

国連では未だに日本が敵国条項の対象のままであることを国民に伝えない日本の旦那衆 - 阿智胡地亭の非日乗Ⅲ https://t.co/DaJvad29zt
06-16 13:52

RT @reireiusagi: 平和的な抵抗は最強の武器。平和的に抵抗している人たちが残酷に扱われる様子が世界中に発信される。世界の人々は抵抗運動と県民の主張がいかに正しいかを理解するhttps://t.co/1tUP8b7h5W@jonmitchell_jp https:…
06-16 13:39

RT @value_investors: 「中国海軍の艦艇が鹿児島県の口永良部島周辺の領海に入った」って言うニュースが流れてリアルタイムランキングでも1位になってますが、これも北朝鮮ミサイルと同じ。頻繁に事が起こってる時は報道を控えて、大事なものを隠したい時に報道する。ネトウヨ…
06-16 08:03

RT @nabeteru1Q78: 賢明なる読者諸氏はすでにお気づきだと思うが、舛添バッシングに火がつく直前、我々は、オリンピックの裏金問題を目の当たりにし、電通の暗躍をフランス捜査当局に教えて貰い、竹田のオヤジを批判の対象としていたはずなのである。それを追及するはずの都議会は…
06-16 08:03

RT @tako_ashi: この数ヶ月のマスメディアの報道ぶりを見ていると、前の大戦の時、新聞全紙と全出版会が鬼畜米英をこらしめる論調に同調したことが不思議でもなんでもなくて、うちの国の国民性に深く根ざした必然であったことがよくわかる。いじめる側にまわらないといじめられる小学…
06-16 08:02

RT @hopi_domingo: ものすごい爆発だったらしい…何が爆発~?https://t.co/DsFAr2xnb0茨城県筑西市セブンファーム工場で爆発事故発生、衝撃波でガラス割れの被害も… https://t.co/3j5Hh2d8Tu
06-16 08:01

RT @genpatuhantai21: 甘利を許すな! 【郷原信郎が斬る】 https://t.co/aNRVE3kkWt #甘利を牢屋に まもなく時効が迫る。
06-16 08:01

RT @hage3826: この台詞を見たら、普通、安倍の事だと思うよね。 "@1944_tom: "@hage3826: おいおい稲田さんよ、それはあんたの所の党首であり日本の総理の事だよ。 https://t.co/384f30Kh9h";アベシのことを言ってるのかな?"
06-16 08:00

RT @datsugenp: いいか、これから新聞は自民大勝の見込みってラッパ吹いてくるから、騙されんなよ。その前に仲間作っとけ。 気持ち、しっかり持て! https://t.co/78lXDoAn0b
06-16 08:00

RT @NTUY_uncle_bot: なになに…敦賀市内の女性宅のベランダで、下着を持っているところを取り押さえられた…なるほど。 https://t.co/rdtp75ZlvA
06-16 08:00

RT @rsriyusin: 日米地位協定の話。これが在日米軍特権。
06-16 07:59

RT @chobico58: そーいえば沖縄の自衛隊、以前は迷彩服で通勤するの見たことなかったんだけど、今はおおっぴらにやってて、この間帰省した時びっくりした。日常に溶け込ませて慣らしてるんだと思う。
06-16 07:58

RT @ApocalypsisJoha: 今井絵理子氏に投票して、気がつかないうちに、自分たちの基本的人権がなくなります。自分で自分の首を絞めるみたい。 https://t.co/d3ioW0DMMm
06-16 07:57

RT @pyon_57P: @Eriko_imai 私は祖母の故郷が沖縄県です。私は基地移設問題で賛成を示していた自民党が許せないです。自分の故郷をあんなに素敵な場所をましてやあなたの残りの人生をもあの党に捧げるのですか?応援してくださってるお友達は本当にお友達ですか?私…
06-16 07:57

RT @okinawaot: プロ野球球団設立。500億円あげます。サーキット場つくりましょう。USJつくりましょう。ディズニーランドつくりましょう。サトウキビ栽培は防人だ。ミサイル配備しましょう。お酒禁止しました。普天間基地は最低でも県外へ。良い正月迎えられる。辺野古は産みの…
06-16 07:56

RT @nabeteru1Q78: 東京都民の皆様に言っておきますが、橋下徹って、大阪府知事のときに財政赤字を悪化させて放り出し、辞めるときに「財政再建した」とウソをつき、大阪市長になったのに、大阪市を消滅させる住民投票なるものをやって、4億円もぶっ込んだのに否決されて、市長を…
06-16 07:56

RT @misuzusakurai1: 沖縄の海兵隊の主力部隊である第3海兵師団は、1950年の朝鮮戦争後に韓国に駐留した米陸軍をバックアップするために1953年に日本にやってきて、岐阜県のキャンプ岐阜と山梨県のキャンプ富士で駐留を始め、終戦後1956年まで岐阜と山梨県に駐留し…
06-16 07:56

RT @_yanocchi0519: 【三菱東京UFJ銀行、正式に国債入札の特別資格返上!マイナス金利で国債購入継続を断念!】他行でも国債離れを検討しているようです。最悪の場合、日本経済の破綻を誘発することになる可能性も!https://t.co/yQkXC03sev htt…
06-16 07:54

RT @_yanocchi0519: 【背後で笑っている警官】フロリダ州オーランドで起きた銃乱射事件がでっち上げられたということがわかる映像です。今回の銃乱射事件の容疑者は、DHS米国土安全保障省に雇われた警備員とのこと。https://t.co/aOBIULemht htt…
06-16 07:53

RT @_yanocchi0519: オーランド銃乱射事件に関して、目撃者がナイトクラブ内で事件が起きている時に誰かが入口のドアを押さえ誰も外に逃げられないようにしていたと証言した途端に映像が突然カットされました。つまり、容疑者は単独ではないということが分かります。https…
06-16 07:53

RT @_yanocchi0519: サウジアラビアの王家がヒラリー・クリントンの選挙資金の20%を負担していた。また、ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏、ヒラリークリントンを訴追するに十分な証拠を示した。外国の資金で選挙に出るというのは、非常にまずいのでは?https:…
06-16 07:52

RT @RepUruma: バンコクポストから。タイの元軍人で首相補佐が中国とASEANの合同軍事演習を呼び掛けてるね。 https://t.co/ftdcJ5dn4w
06-16 07:29

RT @RepUruma: ベトナムのハノイにおいて中国とASEANが南シナ海で海上救難訓練を行うことで合意したらしい。 https://t.co/IC3B9gS8vg
06-16 07:29

RT @RepUruma: これがジャップのおもてなしだ ©https://t.co/BajAWjgPbT [864079187]https://t.co/PQlOLMwCUU https://t.co/MDVVyjtB5x
06-16 07:29

RT @RepUruma: 中国が憎くても1人じゃ何もできなくてビビッてるような連中が「サクラ、カタナ、サムライ!」とか勇ましいワード使って、用心棒のアメリカ様にアスホール全開してるのは笑えるよね。まるで飼い主にケツの穴向けて、でかい犬にほえ散らかしてるチワワみたいだな。
06-16 07:29

【速報】おおさか維新の会、下地島空港の米軍訓練実施を提案 https://t.co/dDv4EQnaDV
06-16 02:11

RT @yab887: 「天皇陛下は安倍政権を批判するな」安倍首相のブレーンである八木秀次麗澤大学教授が天皇陛下を批判! https://t.co/OMmQJacPNB
06-16 01:16

RT @pyongtyan: 【八木秀次】~統一教会の機関紙=「世界日報」に寄稿を多数している他、世界日報関連団体「世日クラブ」で講演も行っている。https://t.co/VQM1v45fB0
06-16 01:16

RT @pyongtyan: 八木秀次の「不敬」発言!~「天皇は、安部政権を批判するな!」https://t.co/T9XR0HzI55
06-16 01:16

RT @pyongtyan: 「天皇は安部政権を批判するな!」発言の【八木秀次】が、【幸福の科学】が主催するイベントで講演していた!https://t.co/KLhSV38r0Y
06-16 01:16

RT @Kanamen2: すげーな。沖縄で国民が死んでのに抗議すらしないで無視しといて国民の安全か。 https://t.co/VyrARwKAg8
06-16 01:03

RT @Kanamen2: こんな事情を知らない知ったかのアホ。炎天下の次は大雨の中で頭下げさせればいいのに。このアカウント主はカルト信者だろうね。 https://t.co/oxn7Q3kPEP
06-16 01:03

RT @Kanamen2: 真面目な米軍笑わすwwwおまえどーやってそれ見分けるんだ?加害者は妻子持ちでその妻子は「真面目な」と思ってただろうよ。バカも休み休み言えよ。 https://t.co/Vyndgz3x4q
06-16 01:03

RT @Kanamen2: 候補者討論からも逃げる島尻。県民集会からも逃げる島尻。地位協定の改定は内閣府一致になると政治家個人の発言にすり替え。裏で企業票集めに走り回ってるのかねぇ?沖縄県民が死んでんだぞ。沖縄担当「大臣」なのにことの重大さを把握してんのか?
06-16 01:03

RT @Kanamen2: 菅や政府が組んだパトロール隊の出発式が夕方あるらしいぞ。島尻安伊子が挨拶するそうだ。場所は書かれてないが、たぶん県警本部かね?町内会レベルの自警団w
06-16 01:02

RT @Kanamen2: 尖閣の問題な。俺は米軍が嘉手納からスクランブルかけていの一番にミサイルぶち込むと思ったよ。こんな役に立たない米軍なんかいらんだろ。米軍は単なるゴミと犯罪の温床だ。沖縄におしつけんなや。
06-16 01:02

RT @Kanamen2: たまーにTLで流れてくるけど面白い。無職の栗秋が逃げまわってるのか?ホント逃げてばっかの人生だな。 https://t.co/MgSPpiSxVq
06-16 01:02

RT @murataquang: 帰宅したら郵便受けに「八重山日報」が入っていた。「県民大会の会場変更を」の見出し、隣には島尻安伊子さんのインタビュー。石垣市議会はそもそも日程の確認もせずに決議しているお粗末さ。「政治利用」しているのはどちらなのか、明らかだと思う。 https…
06-16 01:02

RT @yamaneko_strike: 与那国町議会が抗議決議 米軍属女性暴行殺人事件 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/RPzm6tgCF4
06-16 01:01

RT @sputnik_jp: 【ポッドキャスト】なぜ一部の #日本 人には「#プーチン の愛国心」と #ロシア の現実が気に入らないのか?https://t.co/YU2oTuBihk https://t.co/yJF7NfCBNp
06-16 00:58

RT @sputnik_jp: #中国 艦艇が #日本 の領海に侵入 日本は中国に懸念を伝えるhttps://t.co/7i7c275rOn https://t.co/KVc7gjhGU3
06-16 00:56

RT @sputnik_jp: #ウィリアム王子 有名な #ゲイ 雑誌に登場https://t.co/4YIj7ajsKW https://t.co/eUQvQX3l8r
06-16 00:56

RT @RSB_2020: 【動画解説】沖縄まもなく梅雨明け 週末は全国的に夏の暑さ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hw2tLfg6tL #Yahooニュース
06-16 00:52

高須院長、緊急入院で手術へ「ドクターストップかけられた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ctUgX9JLYP #Yahooニュース
06-16 00:42

電車で下半身露出 栗東市職員逮捕(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WxHfGL2OkW #Yahooニュース
06-16 00:40

三菱自動車、全車種で燃費データ不正 91年以降(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ACGVwrw9q8 #Yahooニュース
06-16 00:38

<中国軍艦侵入>「既成事実化の恐れ」政府警戒(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ra3IyWaJ0A #Yahooニュース
06-16 00:06

RT @Oshinako: 参加します。 https://t.co/H9PAIiGjxx
06-16 00:04

RT @arapanman: @ANNEinfinity お疲れ様です!7/9BSプレミアムで放送されるウルトラマン50周年特番の怪獣の投票受け付け〆切が明日に迫っています!全国のウルトラファンにお知らせください!https://t.co/t1UsiunFg1 https://…
06-16 00:00

RT @Itikawa_Ziroo: https://t.co/cCzlTRWiq4 https://t.co/cCzlTRWiq4
06-16 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する