06/21のツイートまとめ

helios40

RT @sputnik_jp: #ソロス 氏「#ロシア は #EU 崩壊を背景に世界的な大国へ変わりつつある」https://t.co/j19FT2BGec https://t.co/HH90eSge6Z
06-21 23:54

RT @17kikakushu: 【マレーシア編】3民族の文化が共存しているマレーシアの社会 https://t.co/JOELGppOny | https://t.co/iP6yljtOsg https://t.co/vA6NQlebuQ
06-21 23:21

RT @moistchocolat: 「与那国が中国に占領されれば、日本が本心から中国と戦争するでしょうか?」沖縄で会ったフリージャーナリストの屋良朝博氏が突然質問を投じた。返事に迷っていると、彼は「おそらく切るでしょう。昔からそうでした」と話した。https://t.co/Y
06-21 22:12

RT @moistchocolat: 中国軍艦の接続水域航行への抗議は自分の首を絞める行為 https://t.co/kF3z6z91vu海洋国である日本には航海の自由が決定的な国益で、その趣旨に反する密輸などの行為をしていない外国軍艦に対し「直ちに退去」を求めるのは、海洋法…
06-21 22:10

RT @moistchocolat: 中国海軍のリムパック再参加が発する4大メッセージとは? - エキサイトニュース https://t.co/MNrUfphy9P 軍隊というのは、政権の意向によって戦地へ送られ戦わされる宿命を持っているが、多チャンネル化することで、現場での対…
06-21 22:10

RT @moistchocolat: 宮古島の用地取得が困難になりつつある中、防衛省としては下地市長の任期中に必死で振り付けを指示しているところだろう。工程表も計画もないまま白紙委任状を出すのも、日米軍事戦略の主戦場が先島になったことに伴う防衛省の焦りが透けて見える。 http…
06-21 22:09

RT @moistchocolat: <社説>宮古陸自受け入れ 住民投票で民意を問え https://t.co/gQgThGj0bv 沖縄の大手2紙はこれまで先島諸島への自衛隊配備に関して言及が少なかったが、宮古島へ派遣された若手の記者によって鋭い論説が出てきている。報道と…
06-21 22:08

RT @Jyoma_zombie: ネトウヨや馬鹿右翼は日本が1番と妄想!アジアには優秀な人材がウヨウヨいます!日本にはネトウヨがウヨウヨいます。 https://t.co/M94F3UE1Fj
06-21 22:08

RT @RepUruma: News Up 東大がアジアトップ陥落 | NHKニュース https://t.co/qbIjx8aNXb
06-21 22:07

RT @bnr32_nismo: @bnr32_nismo 伊江村の平良候補の1024票が具志堅候補の票にそっくり入れ替わっている。これはでかい。一方で具志堅候補の107票が仲里候補に入り、仲里候補の683票が平良候補に戻っている。341票の差が出来上がり。
06-21 11:35

RT @bnr32_nismo: @bnr32_nismo でもそれだけでは足りなくて伊是名の票も同じように入れ替え。すると平良候補の票が441票少なくてもトップ当選。しかし具志堅候補の票が+1260票になると入れ替わった。
06-21 11:35

RT @bnr32_nismo: ▼今回は県選管が県議選でミスをした。いったん発表した国頭郡区の開票率100%の得票数を2時間20分後に訂正し、当選者と落選者が入れ替わった。翌日未明に集計ミスを謝罪したが、当落については9日の告示までは県選管によるものではない、と強弁した
06-21 11:34

RT @lovin_nana: 選管の謎のミス(未解決)のままで、自民1議席が増えたんですぜ。オール沖縄どうした?保革超え手と手を取り合って国に挑んでるじゃなかったの?革新の議員さん方、なぜその国頭郡区の選管トラブルにもっと突っ込まない?んで、こんな選管のまま参院選迎えるんかい…
06-21 11:34

RT @lovin_nana: 当山選管委員長、集計ミス改めて陳謝 参院選へシステム見直し-集計ミスのあった国頭郡区の有権者から検票を求める異議申し立てが8日に出されたことについては「まだ中身を聞いていない。これからどう対応すべきかを検討していく」と述べた。https://…
06-21 11:34

RT @atsushi_mic: 当山選挙管理委員長「まだ中身を聞いていない。これからどう対応すべきかを検討していく」と述べた。8日に異議申立書を出されてあれだけ何回も電話したのに9日まで連絡取れない状況だったわけ?明らかに当選人告示を済ませてから対応する(逃げてる様に)…
06-21 11:33

RT @mainichiphoto: https://t.co/y3EI5QTzVa 沖縄県の女性を殺害したなどとして元米海兵隊員が逮捕された事件を巡って県民大会が開かれた19日、女性の遺体が発見された恩納村の雑木林には、朝から大勢の人が線香や花束を手向けていました。 htt…
06-21 11:24

RT @orpheonesque: 東さん、そうそれ、間違っているので、訂正してごめんなさいしたほうがいいですよ。親川さんへの攻撃の中で行われる悪意ある印象操作に加担することになります。https://t.co/jbN8jIbXCg
06-21 11:24

RT @orpheonesque: 「このさいおたがいに絶対的に不寛容になることが、最も必要ではないでしょうか。私が告発しようとしているのは、ほんとうはたった一人のアメリカ人の罪ではなく、カクテル・パーティーそのものなのです。」(大城立裕『カクテル・パーティー』)https:…
06-21 11:23

RT @orpheonesque: 半世紀前に大城立裕が『カクテル・パーティー』で暴いた状況の認識以前に逆戻りしようとしている。未読の方、特に沖縄の若い人に是非読んでほしい。
06-21 11:23

RT @KomeiWatchdog: 共産党に対して➡山口「支持団体などについて他の政党が運動に取り込むという姿勢はいかがなものか」(朝日)、漆原「わが党の支持者に手を突っ込もうとしても無理」(朝日)。この盗人め。創価学会員はあなたたちの物ではない。まず支持者の失望を買っている…
06-21 11:21

RT @tokaiama: 「公明党、参院選公約発表 40年超える原発の運転、事実上容認」https://t.co/8aSgxXqdMg原発推進! 公明党・創価学会
06-21 11:20

RT @itsgroovymasa: 戸田二代会長はなぜ原水爆禁止宣言を遺言だと言われたのか。なぜ原水爆を使用するものは魔物でありサタンであると断言したのか。そこらへんをもう一回じっくりと創価学会とはなんぞやということを踏まえつつ考えていけば信濃町にこだわる必要性の無さとか現在…
06-21 11:20

RT @irukatodouro: 公明党に言われたくないんじゃないかねw https://t.co/tZIlppw4zN
06-21 11:19

RT @SiamCat3: 何言ってるんだか。選挙向けに「平和の党」をアピールですか。安倍首相は改憲発議するでしょ。「新しい判断」という最強の武器を手に入れたんだから。不可能はない(-_-)山口公明代表「政府は改憲発議できぬ」=安倍首相に自制促す狙いか https://t.…
06-21 11:19

RT @itsgroovymasa: そう言わないと創価学会婦人部から「選挙が戦えない!」とクレーム出るから。選挙が終わればまた"安倍さんが言うんだから仕方ない"となる。山口公明代表「政府は改憲発議できぬ」=安倍首相に自制促す狙いか:時事ドットコム https://t.co/Y
06-21 11:19

RT @prince1974: 「安倍さんがやりたいんだから、仕方ない」の一言で一同押し黙り→執行部に一任→自民党と合意。公明党の存在意義、ゼロ。
06-21 11:19

RT @NaomiSuzuki_: アマゾンのフィッシングが来ているそうですよ。 https://t.co/SRINLup021
06-21 11:18

RT @cosmos115: 御注意!2月23日、ロイター電は衝撃的なニュースを伝えた。ベビーパウダーやファンデーションの使用で卵巣がん!米で約80億円の損害賠償命令https://t.co/AL9eK5I3eD指摘されている成分は『タルク』!https://t.…
06-21 11:17

RT @morino_9ma3: 世にも悍ましい安倍軍国改憲草案 「(国民の責務)第12条(抜粋)自由及び権利には義務が伴うことを自覚し、常に公益及び公の秩序に反してはならない」だとよ、自分達の悪事は棚に上げ一体安倍は何様のつもりだろうか、全体主義丸出しの条文である https…
06-21 11:16

RT @chicago_b: 【#不正選挙】?【警察は、ずっと自民党のままがいいんです!】【犯罪を犯しても捕まらない、不死身になれる】? #愛媛県警 #仙波 氏 #警察横領 #警察犯罪 #泥棒は泥棒を捕まえない https://t.co/MHfp7AgbT1
06-21 11:16

RT @RepUruma: 中国の内情如何はASEANの関知することではないですね。あと情報統制などもありません。シンガポールから全ての情報を手に入れることができます。なのでTidak apaです。 https://t.co/WG0Wa8zQDC
06-21 11:14

RT @shizensuki2011: 公明党はいつも自民の無謀な案に、選挙前は反対の姿勢を見せていて選挙の後、ずるずる自民党案に賛成よりになり、仕舞には党をあげて賛成する。政府改憲発議できぬ 公明代表 | 2016年6月20日(月) https://t.co/DXK6K
06-21 09:12

RT @seigi55: 自民と何から何まで一体化の公明党!!集団的自衛権、TPP推進 、原発推進、武器輸出、極めつけは憲法改正9条まで改正!!そして笑い話の、代表よりも自民党総裁とのポスター(爆)さらに国家神道・日本会議との一体化!!おー怖ッwhttps://t.co
06-21 09:12

RT @tokaiama: 今朝のニュース ハイライト!公明党、原発推進を明確に宣言!https://t.co/8aSgxXqdMg
06-21 09:11

RT @itsgroovymasa: 公明党が原発推進に切り替え。それでも福島の創価学会活動家は公明党支持のスタンスを変えないと思う。沖縄とは違うんだ。毒の染み込み方が深刻だからね。
06-21 09:11

トランプ氏、選対責任者を解任 過激路線維持めぐり内部で対立か(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/ugsPrYwsWF #Yahooニュース
06-21 09:00

RT @untamagiruu: 「ちゅんじくあびくゎーせ」は、「強く言ってやれ」ぐらいの意味です^^ @takayukiigokura @Kanamen2
06-21 08:58

RT @untamagiruu: ■拡散希望■「沖縄三大ネット右翼の一人、油喰小僧(栗秋琢磨)や、その周辺の人々とツイッターで議論してみた感想」 https://t.co/BtjoylBDlR栗秋。運玉義留から逃げるな。きさん、それでも男か? 運玉義留とちゃんと正面から議論…
06-21 08:58

RT @untamagiruu: 栗秋。運玉義留とちゃんと議論しろ。一方的に暴言を吐いて、そのまま逃げていくのは、格好悪いぞ。運玉義留と言葉のやりとりをしろ。下記のまとめに、御前が途中で逃げた議論が記録されている。これらの議論から逃げるな。https://t.co/Btj
06-21 08:58

RT @product1954: 青山繁晴氏が参院選出馬へ。自民党の憲法草案に反対する改憲論者・青山氏を、いったいどこの政党が推薦するのか、とつぶやいたら、まんま自民党だった。共同通信【自民、比例に青山繁晴氏擁立へ】→https://t.co/QrXfSHaLtjhttps
06-21 08:57

RT @value_investors: この古市何某っていう人、この前安倍晋三さんが出てたワイドナショーにも出て、安倍さんの奥さんと仲がよくてよく食事にも行くんだそうです(安倍さんも証言)。つまり安倍さん側の人間であって、小沢さんへのこういう質問は意図的な印象操作だと思う h…
06-21 08:57

RT @yuakira1: CNNが沖縄の抗議運動伝える6万人が我慢の限界と抗議運動ただ記事内容は「沖縄の全基地を撤去せよ」(決議は海兵隊基地の撤去、他は大幅〝縮小〟決議にある地位協定には触れず)@tim1134 @iwakamiyasumi https://t.co
06-21 08:56

RT @sky0707_315: 自民党議員って西銘恒三郎か〜。 https://t.co/Fv44OmBmhF
06-21 08:55

RT @masashika: 幸福の科学がこの様な活動をしております。 https://t.co/7AxwU1y5fK
06-21 08:54

RT @furyokyoshix: 橋下徹が行った市民サービスのカット。彼が都知事になったらバッサリやられるでしょうね。 https://t.co/MH2m1WdqQ9
06-21 08:53

RT @x__ok: フランスで税金が高いのは、すべての公立学校が原則無料である事、さまざまな社会福祉がある事が大きな理由だが、日本の自民党政権は消費税を上げておいて福祉のレベルを軒並み落とした。日本の人達は税金は何の為に払わされているのだろう。 https://t.co/nI
06-21 08:53

RT @mkouno4: どうして #パナマ文書 を調査しようとしないのですか?他の国は取り組んでいます。 #自民党に質問
06-21 08:53

RT @take1102w1: 「原発は電源三法交付金や原発企業からの協力金があり、たなぼた式の金だ」「(放射能の汚染で)五十年、百年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代ではない」(高木孝一 1983年1月26日 敦賀市長)https://t.co/16nex8sk
06-21 08:52

RT @DOROMI_Mk12: 16日過ぎてるんだけど、どうなりましたかー?#またウヨマゲドン https://t.co/hDN4nhnVO8
06-21 08:51

RT @A_sinzo_owari: あんた、何言ってんの。 https://t.co/1Rp0fmuGDm
06-21 08:51

RT @chilcochiko0121: 拡散希望!稲田朋美戦争賛美者の言葉ですよ!ポスト安倍の言葉💢 https://t.co/ZVU5No7FB5
06-21 08:51

RT @akubikinako: 6万5千人が亡くなった彼女の御霊に黙祷し、古謝美佐子さんの「童神」に涙したその時、そばにこーれーぐーすとフーチバーをかけたとツイートする沖縄担当大臣。 https://t.co/TTnh60lrgb
06-21 08:49

RT @sin_dragon1971: そもそも認定拉致被害者家族だけをもって国民大集会とは片腹痛い!非認定の特定失踪者と特定失踪者家族も含めなければ意味が無い!国民だけの問題じゃない!北朝鮮帰国者と日本人妻の家族も当事者だ!#拉致被害者全員奪還 https://t.co
06-21 08:49

RT @kininaru2014111: ハッカーたちはソロスとオバマ政権がやろうとしているカオスの夏作戦についての情報を入手。カ オスの夏作戦では、共和党全国委員会と民主党全国委員会を混乱に陥れることで両委員会を封鎖し、全米に戒厳令を敷くことが計画。https://t.co/
06-21 08:45

RT @charleycharley7: 年間5ミリシーベルトで労働者に白血病の労災がおりるのに年間20ミリシーベルトの場所に国民を住まわせるってどういうこと?
06-21 08:44

RT @toshipiko1: RT @product1954 「このイスラエルの女性兵士は、テレビゲームをしているのではない。画面の前で無人機を操縦し、武装もしていない無防備の市民を爆撃し、弾丸を命中させ殺している。これはハイテク殺人だ!」(翻訳) https://t.co/
06-21 08:44

RT @kazisland8: ふ〜ん、本当かな? https://t.co/cpEWU3eC2P
06-21 08:44

RT @Sankei_news: 「ただの疲れ」は勘違い 日常生活困難になる「慢性疲労症候群(CFS)」 医者も理解足らず、啓発活動進むhttps://t.co/PetevBWt5E https://t.co/eFrOodtnZu
06-21 08:42

RT @smasuda: 日経「東大が首位転落、アジア7位に 英誌「国際化に消極的」」https://t.co/xjdxGyfP4K「中国が教育機関への投資を増加させる中、日本の大学はこの20年「窮屈な資金」という課題に直面し続けていると指摘し、日本政府に対応を促した」。グロー…
06-21 08:41

RT @_yanocchi0519: 【不正選挙】「偽の票を書いた」と告白!創価学会員の方が選挙で偽票を書いたとネット上で告白!幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。https://t.co/1z0ew4oE8Z htt…
06-21 08:33

RT @kamadogama: https://t.co/m0OmITiuOe今、もっとも危険な、南西諸島の大規模な自衛隊配備計画について。沖縄のさらに南の離島で何が計画され何が起きようとしているか。
06-21 08:31

RT @nobase_ryukyuko: 陸自配備予定地の一部拒否 宮古島市長、地下水問題で | 2016/6/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/CC8fJ37Pp0
06-21 08:31

宮古島陸自配備、市長が受け入れ表明 現計画は反対 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/9MhXqDuzy8 @theokinawatimesさんから
06-21 08:28

RT @ryukyushimpo: 辺野古問題で違い鮮明 島尻・伊波両氏が参院選で座談会  経済振興に意気込み https://t.co/Q74VCz9YFb https://t.co/O7I5nzuSK2
06-21 08:02

RT @okinawaot: うりづんの雨 アメリカ上映へhttps://t.co/d9VegCACtU
06-21 07:16

RT @hori_shigeki: 問題の場面を視聴。古市の言い草と態度は本当に最低です。思い上がった卑怯なガキ以外の何者でもない。こんなものに司会などさせた人間は恥を知るべし。⇒ネット党首討論 古市「小沢さんの再婚相手が見つかったか?気になるんですけど」 再編集 https…
06-21 07:13

RT @kawazoemakoto: これはひどすぎる。。。  古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる「再婚相手は見つかった?」 ネット党首討論中に質問 (UPDATE) https://t.co/XIvdJ1hDjV @HuffPostJapanさんから
06-21 07:13

RT @Thoton: 非常識な人だ。 https://t.co/wdmxWwE9pB
06-21 07:13

RT @theokinawatimes: 【ニュース週刊誌「AERA」が沖縄大特集を展開】池澤夏樹、目取真俊、高橋哲哉氏らが緊急対談など読み応えも十分です。 https://t.co/7FAUh5qB2k  #アエラ #沖縄大特集 #池澤夏樹 #目取真俊 #高橋哲哉 http…
06-21 04:13

RT @soulspirit330: ボードアクションは全国の主要メディアにアピールする狙い。そこで「怒りは限界を超えた」「全米軍基地撤去」がメインに来た場合。海兵隊撤去に踏み込んだオール沖縄の意思が歪んでしまう。流動的少数派が、固定的少数派を押しのけて三里塚闘争を沖縄に重ね背…
06-21 04:13

RT @RepUruma: マレーシアの主要紙のサイトが沖縄の米軍基地問題を19日に続き20日も報道。域外国の一地方の出来事を連日報道する事は極めて異例の扱い。沖縄の米軍基地問題は既にASEANに知れ渡っている。 https://t.co/TKMYdmAxpz
06-21 04:09

RT @yuiyuiyui11: 日本の米軍基地は治外法権ハワイの米軍基地は米国の法律が適用ですから。犯罪の証拠は基地に隠せば日本の警察は探せません。今回も証拠は見つかっていません。 https://t.co/8cvaSl3OIg
06-21 04:06

RT @kojiskojis: 6月20日深夜のNHK時論公論では、海兵隊が沖縄に駐留する根拠が薄弱になっている点(この間、屋良朝博さんらが主張)をきちんと紹介していた。「こうした事実はほとんど知られていない」として。 https://t.co/IiUDfkrWXx
06-21 04:05

RT @yuiyuiyui11: NEWS23米軍が沖縄を蔑視する背景沖縄の世論は感情的我々は突如異性にもてるようになる外人パワー沖縄の人々は限られた情報しか持っておらず情報を得る努力もしない多くの沖縄人は米軍が唯一の資金源/明らかになった海兵隊資料 https…
06-21 04:05

RT @cocorono121: 日曜日の反基地集会で沖縄の人が本土の人も第二の加害者ですと涙ながらに訴えてるとき本土の人は笑点見て笑ってたりするわけだから…返す言葉がないとはこのことだ
06-21 04:04

RT @akubikinako: 「一方で沖縄の米兵たちは土地の強制接収、悲惨な事件事故、環境汚染といった歴史、沖縄における民主主義の欠如を知らない。彼らは『米兵の99%は善良だ』と主張するが、米軍という組織が沖縄にうそをついてきた」 https://t.co/T2Gy2CFs
06-21 04:04

RT @otokanaaria: 《緊急報告市議会で宮古島市長が「自衛隊配備については了承する」と言いました💢》https://t.co/JZZvQL9Iz9
06-21 03:58

RT @yuiyuiyui11: 報ステ⑦元米軍大佐アン・ライトさん地位協定によって特権意識が相次ぐ事件の背景地位協定によって一般的には米軍関係者が基地の受け入れ国から訴追されることはありません。若い米軍関係者たちは日本で裁判にかけられることはないと考えている https…
06-21 03:35

RT @GeorgeBowWow: 知ってまーす https://t.co/hHcFR5g82A
06-21 03:14

RT @_yanocchi0519: 従来自民党の支持基盤とみられてきた業界団体に、参院選で変化が起きている。東北では福島を除く5県の農協系団体が「自主投票」を決定。TPPや農協つぶしの「農協改革」に対する批判が強い。https://t.co/LDwBMRM0Nq https…
06-21 03:13

RT @_yanocchi0519: 【東北5県の農協系団体が自民党に反旗❗️❗️】東北地方は伝統的に保守の地盤。そこに異変が起きた。自民党の農政に騙され続け、これ以上付き合っていられないと自主投票を決めた。事実上の反自民である。長年のノー政に、堪忍袋の緒が切れた。https…
06-21 03:13

RT @_yanocchi0519: 【麻生の血も涙もない発言】90歳になって老後が心配とか、訳のわかんないこと言っている人が、こないだテレビに出てたけど、オイ、いつまで生きてるつもりだよと思いながらテレビを見てましたよ。https://t.co/zTTyCE8JbP htt…
06-21 03:13

RT @_yanocchi0519: 続》この阿呆発言は、年寄りには早く死ねと言わんばかりだということで、人道上の問題になっている。財務大臣かつ副総理がこういう知性も良識もない発言をする、これがアベシ内閣の本質である。そんな字も読めない麻生が総理大臣だったこともあった。 htt…
06-21 03:13

RT @amakinaoto: 参院選が盛り上がらない理由 | https://t.co/743BXJpNKv https://t.co/uwyutozt3a
06-21 03:12

RT @amakinaoto: 安倍首相が野党共闘で日本を共産主義の国にしてもいいのかと叫び、野党党首が野党共闘で安倍政権を倒すと叫ぶ。しかし、今度の参院選がまるで盛り上がらないと感じるのは私だけだろうか。https://t.co/743BXJpNKv https://t.co
06-21 03:11

RT @amakinaoto: いくらアベノミクスの成果を訴え、中国の脅威を煽って日米同盟の強化を訴えても、それがウソで、国民にとって無益である事は明らかだ。しかし、野党がいくら野党共闘でいくら安倍政権打倒を訴えても、彼らが政権交代を果たせない事は明らかだ。https://t.…
06-21 03:11

RT @amakinaoto: 誰が首相になっても、どの政党が政権をとっても、いまの日本の抱えている内外の諸問題は、解決不能なまでに大きく、深刻である。https://t.co/743BXJpNKv https://t.co/gq0igwV5Tt
06-21 03:10

RT @amakinaoto: しかし、見ているがいい。どのような選挙結果に終わろうとも、既存の政党も、政治家も、日本を立て直す政策を見つけられないまま、選挙が終わったとたん、再び政局に明け暮れる事になる。https://t.co/743BXJpNKv https://t.co
06-21 03:10

RT @amakinaoto: 本来ならば、いまこそ与野党を超えて政治が一丸となって官僚組織を動かし、問題解決に取り組むしかないのに、絶対にそれが出来ない。なぜか? それは既存の政党、政治家が生き残りを優先させるからだ。権力を持ちたいという私利私欲があるからだ。https://…
06-21 03:10

RT @kishinohakuba: 霞が関が、日本の三権の「頭脳」であり「財布」であり「手足」である限り、政権は関係ないですね。 https://t.co/ZDmf6e3eli
06-21 03:10

RT @Daddy_Haruo: @amakinaoto 都知事候補祭り上げ長島昭久の、その気になってニヤケてる姿を見て感じましたね。〈 〉それは既存の政党、政治家が生き残りを優先させるからだ。権力を持ちたいという私利私欲があるからだ。(link: https://t.co/I
06-21 03:09

RT @RepUruma: 日本製品だけが売れてるような言い回しだけど、韓国、台湾、中国、欧米の企業が進出して生産拠点も増えている。日本製品よりそれらの製品の方が今は売れている。またASEANは観光産業も成長している。その大口が中国。 https://t.co/R1tvpHEP
06-21 02:53

RT @RepUruma: 日曜日に沖縄で行われた、在沖米海兵隊に対する県民大会が、翌日のマレーシアのメディアでも異例の速さで報道されてる。他にアルジャジーラ、BBCでも沖縄の米軍基地問題が翌日報道でASEANにまで広がっている。 https://t.co/2RYBEL3VpA
06-21 02:53

RT @RepUruma: マレーシア主要紙のサイトが日曜日に行われた県民大会を機に、沖縄の米軍基地問題の特集を掲載している。記事の中で「military colony」と言う表現を用いるほど沖縄の現状の深刻さを表現してる。 https://t.co/pTyDeX4GTy
06-21 02:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する