07/03のツイートまとめ

helios40

RT @Kelangdbn: 先祖は何処からやって来た?US各地域で最も多い出自 https://t.co/8GxI1K2yND
07-03 23:53

RT @shimarocks: 知人の記者から今井絵理子が「沖縄のおの字も出さないから記事にしにくい」という話を聞いて爆笑してる。
07-03 23:51

シンポジウム・「島嶼防衛と離島への自衛隊配備を問う」 https://t.co/WZU6hhXCRd
07-03 23:49

RT @tokkouji: 「人と目を合わすのも辛い状況が続いている」与那国からの報告は聞いていても辛いものだった。人口1500人足らずの島に150人の自衛隊員とその家族を合わせると200人がやってきた。地域は分断され、反対派は苦しい状況に置かれている。https://t.…
07-03 23:48

RT @kumapooh0301: 宮古島の陸上自衛隊配備候補地を地元の議員の方に案内いただきました。海の向こうに見える緑の丘の上に大規模な施設が建てられる計画。丘の上は牧草地。居住者が少ない地域とはいえ、市街地から車で20分も離れていない。地下には水脈。 https://t.…
07-03 23:48

RT @x__ok: 自分勝手にこういう事をやった結果、日本は狙われる国になってしまった。https://t.co/q7liQo6DFQ https://t.co/sjJwAG4G2o
07-03 23:47

RT @noiehoie: 日本会議からの食い扶持を維持するためにせっせとデマ工作に余念のないケントギルバートさんの姿がこちらになります。 https://t.co/TqrCHAyl2d
07-03 23:47

RT @irukatodouro: アメリカ政府が、無人機によって116人の民間人を殺害したことを認めました。 https://t.co/NJ8JNskbzJ
07-03 23:47

RT @TBC_saigai: 【2016/7/3-10:30 TBC気象台】台風1号の5日間進路予報が発表されました。7日(木)には沖縄の南へ進むとみられています。南西諸島方面に出かける予定のある方は、今後の情報に注意して下さい。 https://t.co/yudE5v2BZi
07-03 23:46

RT @datsugenp: #今回ばかりは野党に投票#3分の2を取らせない#7月10日参議院選挙#私は戦争法に反対します残り1週間です。気合いを入れて今夜も9時にツイートです!FBにも拡散願います。 https://t.co/G4daA4XM3M
07-03 23:46

RT @yamaguchi_izumi: 承前。翁長雄志・沖縄県知事。「そしていま辺野古の埋め立ては止まっている。この状況が半年から1年は続くだろう。その間に我々はしっかりスクラムを構築する必要がある。今回の参院選、何としても勝利しなければ。これは沖縄の命運を決する選挙だ」 h…
07-03 23:45

RT @_yanocchi0519: 【アベシ政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」! 参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、日本会議も】新潟、宮城、山形、福島の各県で野党を叩く“怪ビラ”を大量に配布した「日本の平和と自由と民主主義を守る会」。その正体は日本会議。htt…
07-03 23:27

RT @_yanocchi0519: 続》日本会議は「日本の平和と自由と民主主義を守る会」なる架空の市民団体をでっち上げ、代理店業者に嘘をつき、民進党と共産党を攻撃する怪ビラ攻撃を行っていたのだ。日本会議という本体をひた隠して一般の市民団体に見せかけたのは、有権者に警戒心を抱か…
07-03 23:27

RT @_yanocchi0519: 続》正体を隠して自民党支援団体は、日本会議だけではない。全国規模でアベシ政権支持の活動を行っている「UNITE」なる学生団体の正体は、1960年代に世界基督教統一神霊協会(現在は世界平和統一家庭連合と改称。旧統一教会)の教祖・文鮮明氏が設立…
07-03 23:26

RT @_yanocchi0519: 続》UNITEに参加している学生について調べてみると、合同結婚式などでマッチングされた旧統一教会信者の両親から生まれた2世信者が多いことが判明した。旧統一教会といえば、岸信介が勝共連合と連携していたことは有名だが、その孫であるアベシも旧統一…
07-03 23:26

RT @_yanocchi0519: 続》2006年には、旧統一教会系の合同結婚を兼ねた集会にアベシが祝電を送っている。また、衛藤晟一首相補佐官や萩生田光一副官房長官、稲田朋美政調会長などアベシの側近議員の多くが旧統一教会系のイベントなどで講演を行った。また、旧統一教会は自民党…
07-03 23:26

RT @_yanocchi0519: 【「米国はレイプされる」 トランプ氏がTPP脱退を表明❗️】トランプ氏「TPPは大失敗だ。特別な利害関係をもつ奴らが、米国をレイプするために、この協定を結ぼうとしてきた。TPPは一部の裕福な人々によって締結された。」https://t.c
07-03 23:25

RT @_yanocchi0519: 続》【クリントン氏はTPPの旗振り役だった過去】ヒラリー・クリントン氏もTPP反対を表明しているが、トランプ氏は国務長官時代にTPPの旗振り役を務めていたクリントン氏は、いずれTPP支持に転じるとの見方を示している。 https://t.c
07-03 23:25

RT @inumaru19: 一か月ぶりに動画を作成しました。今回の動画は犬丸の出馬に関しての動画です。是非見て下さい。共感できるところがあるなら当選へ向けて応援よろしく!前回入れて下さった方々が周りの方何十人かに犬丸への投票を呼び掛けて頂ければ犬丸は当選できます。次はあなたの…
07-03 23:22

RT @inumaru19: 大田区・杉並区・豊島区・世田谷区・中央区・八王子・江東区・足立区・中野区(スケジュール調整中)の立ち合い希望の方へ、新宿事務所で各市町村に届ける申請用紙をお渡しします。ご都合の悪い方には郵送します。事務所の留守もあるので連絡下さいhttps://t…
07-03 23:21

RT @inumaru19: 大田区・杉並区・豊島区・世田谷区・中央区・八王子・江東区・足立区・中野区・練馬区の開票立会人が決まりました。62人中10人です。お渡しした書類は各選管に投票日の3日前までに届けなければならない様です。宜しく。まだまだ間に合います立ち合いお願いします…
07-03 23:20

RT @inumaru19: 当選したい!犬丸の動画宜しくお願いします。https://t.co/jKUviVrNee
07-03 23:20

RT @ririnndesu: 『追跡・沖縄の枯れ葉剤』ジョン・ミッチェル著 阿部小涼訳 高文研から税別1,800円ヴェトナム戦争で散布された枯れ葉剤は、沖縄でも使われていた!ヴェトナム・アメリカ・沖縄を舞台に追うジャーナリスト、渾身の調査報道の全容! https://t.…
07-03 23:17

RT @misuzusakurai1: 沖縄では基地跡地から水銀やヒ素などの有害物質が大量に検出されたり、枯れ葉剤の成分を含む有害物質がドラム缶が詰められて埋められてるのが発見されたり、PCBなどの有害物質が基地内外で使用されてたり、実弾訓練による海洋汚染、武器の遺棄などによる…
07-03 23:16

RT @rsriyusin: フライヤー置いてもらうために、レコード屋さんへユンタクだけのつもりが…レコード掘ってたら、ヤバイの見っけ😃チャーリーパーカーか、どうしようか悩んだ末に、こっちを選んだ😊 https://t.co/KwBZHbgkic
07-03 23:12

RT @NITELIST_MUSIC: 音楽で何を伝えたいか、何を感じたいか、快楽だけでしょうか?あなた達が動かないなら、周りはそのままなのですよ。少しくらい否定されたり攻撃されたり、全然普通の事なのでは?今、傍観者になってはいけない。選挙に行くにしてもね、発信してほしいです。
07-03 23:11

RT @oikawaneko: 元SPEEDのとか元何々のとか付けられること自体で、自分がさほど有名ではないんだということを理解しなければいけない。元スーパーモンキーズの安室奈美恵、元Ribonの永作博美なんて言わないでしょ。個人のスター性、そして努力があれば、過去の冠なんて簡…
07-03 23:11

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/RiPGaAIxoU #Yahooニュース
07-03 23:10

【アカン】防衛省が事実上の「経済的徴兵制」を検討へ!自衛隊入隊に奨学金、内部文書で判明! https://t.co/kq0FRYkAqt
07-03 23:04

RT @kentarotakahash: 今井絵理子、毎日新聞からの取材にも一切回答無し。政策を一つも明かさないって凄いな。https://t.co/K0yRZmyvTy
07-03 22:41

RT @RSB_2020: 女子マネ急逝、「甲子園へ」思い胸に 福岡・古賀竟成館:朝日新聞デジタル https://t.co/7GJzoHfX6v
07-03 22:40

RT @Jin46o: これは必読。辺野古、米軍基地をめぐって沖縄で起きている分断政策ともいえる中央政府やり方。住民が抱える葛藤。この複雑な事情をぜひ知ってほしい。こういうのをなくし、「今のまま」普通に暮らせる島を、社会をつくっていきたい。https://t.co/Bv
07-03 22:39

RT @soulspirit330: 金城磬(関西沖縄文庫)「沖縄は沖縄としてあり続けます」月刊むすぶ№477(2010年10号)①②「連帯、連帯と言うけれどヤマトンチュは沖縄を利用しているだけじゃないか。」「沖縄と日本が違うということを教えてくれたのは日本人です。」 htt…
07-03 22:38

RT @sputnik_jp: #ダッカ人質事件:テロリスト 人質にコーランを暗唱させ、暗唱できなかった人を殺害https://t.co/jrVrF9Ef38 https://t.co/yp1IkMPsKT
07-03 22:37

戦争に突入する日本 世界最凶クラスの人権侵害団体 最高裁判所と検察が占領植民地政策を実行し、戦費強奪の次は日本人を戦争に送り出す計画が進んでいる... https://t.co/CMAdbejZPn @YouTubeさんから
07-03 22:02

RT @moistchocolat: 台風1号が発生=過去2番目に遅い記録-気象庁:時事ドットコム https://t.co/AHvpaUn7vQ @jijicomより
07-03 21:17

4番目の「ディズニーホテル」はなぜ安いのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ddnSTHpfDi #Yahooニュース
07-03 20:34

水谷優子さんお別れの会に700人参列 まるこ役・TARAKO「さよならは言わないよ」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qXYmHvNhKh #Yahooニュース
07-03 20:06

RT @sputnik_jp: 過去最大級の量の #コカイン が馬の頭の彫刻に入れられて郵送される(写真)https://t.co/WxHiPfnsD4 https://t.co/XzWaW9nyCc
07-03 19:59

RT @sputnik_jp: FBIが3時間半にわたって #クリントン 氏を事情聴取https://t.co/PtvBnvmOAx https://t.co/rruGeDPxRB
07-03 19:56

RT @I_hate_camp: @harumi19762015 大臣の椅子のために、それまでと180度違った事を言い出すクズも多いのに、信念のために大臣のイスを蹴る。蹴り倒す。みずほ、男前ですわぁ。↓大臣になったら健忘症になった河野 https://t.co/kA7GWo
07-03 19:55

RT @SzmiOff: 権力に不利な報道はしない(偏向報道)のは、放送法の不偏不党に著しく反するのに、権力に有利だから高市は停電しない。基準は法律ではなく恣意。法治国家崩壊!! https://t.co/5Fcc6wpGcm
07-03 19:54

RT @nakaharu1357: 👏👏👏若者も皆んな立ち上がろう!“@takashi_ikegami: 創価学会会員のスピーチ。「公明党を支持するのはもうムリです!」ものすごい勢いのスピーチ!めっちゃ勇気あるな。#自分らしくあれる社会 https://t.co/utGyAoE
07-03 19:53

RT @MATSUDA_MIYUKI: これ!絶対みてね!https://t.co/W5LRjdVPaT
07-03 18:46

RT @Shinjukudaisy: ★週刊女性どうして憲法改正の話をしないのか。首相経験者は街頭でこう言い放った『安倍政治は白鵬の相撲に似ているんです!』横浜市《学校に放射能汚泥5年放置の怖〜い言い訳》環境省《恐るべき汚染ゴミ“減量”計画》除染土が公共事業に⁉︎ htt…
07-03 18:42

RT @kwave526: NHKスペシャル 元内閣官房副長官補:柳沢協二氏が、訳わからん説明をする中谷防衛大臣を、悪魔を見るような目で見ているところ http://t.co/tkUYh7lWPk
07-03 18:40

RT @kitahamamikiya: 【フィリピン周辺で沈んだ旧日本軍の軍艦】こんだけあるんだよ。いっぱいいっぱい人が乗ってたよね。ほとんど死んじゃったんだって。戦争ってこういう事だよね。 https://t.co/ZpbTHdHQpg
07-03 18:39

RT @lautrea: ケント・ギルバートや石平をはじめとした右翼連中が、ダッカ襲撃事件を選挙に利用するな!と吠えてるようだが、日本人が殺されているんだから政府の責任を追及するのは当たり前だろ。こいつらの本音は単に安倍に不利になることは言うな!ということ。
07-03 18:38

RT @_yanocchi0519: 【自公が選挙期間中に隠し、後に必ずやること❗】緊急事態条項で、国民の財産権剥奪(海外資産除く)、全国自治体は総理大臣の命令に従うという、絶対権限が発動する。自公支持者は何故気づかない?https://t.co/bUR0Gj8a7w htt…
07-03 17:03

RT @bnr32_nismo: それ以上に不正選挙なんとかならんかね?
07-03 16:48

RT @ANIMALive2: @SoftBank そんなことより コレお父さんじゃないんですか?やばくないですか?https://t.co/q8enPMn7EG
07-03 16:47

RT @kaworu3asisa: 香港SOGOにていーどぅし2日目のステージが始まりました https://t.co/lEAjvfTLhv
07-03 16:47

RT @kaworu3asisa: 香港SOGOの沖縄フェアいーどぅし頑張ってます!ステージ後に本マグロです本鮪の中トロ頂きました! https://t.co/ZhwkOCw0CK
07-03 16:46

RT @kintsuba_okaka: トクマ、三宅、横粂らを映しながら、唯一神又吉イエスを映さないNHKは、腹を切って死ぬべきである。
07-03 16:45

RT @tsumakichan: 唯一神又吉イエスといえば「腹を切って死ぬべきである」が決まり文句だが、アメリカ大統領(ブッシュだったかな?)に対しては、彼の国には切腹の風習が無いためわざわざ「ギロチンで首を斬られて死ぬべきだ」とちゃんと配慮してるから好き。
07-03 16:45

RT @ogi_mikazuki1: 晋三好みの女(オッサン)になりたい第三弾!小渕優子サン電動ドリルでPCのHD破壊証拠隠滅はエコでないと反省。トンカチで破壊!#オッサニズム #自民党にペケ付けよう @ogi_mikazuki1 @kameido_hiro https…
07-03 16:45

RT @_yanocchi0519: 続》アベシ政権が生み出したこの巨額損失は、すべて、日本の国民が負担することになる。年金の損失と合わせると、なんと半年で37兆円もの巨大損失が生まれていることになる。この事実を知ったうえでも、アベシ政権を支持できますか? https://…
07-03 16:42

RT @_yanocchi0519: アベシンゾーが溶かした年金資金などが37兆円。凄いので、ギネスに申請ですか。世界は広いが一人でこれだけカネを溶かしたオトコはいない。まさに、疫病神、死神、貧乏神、称して自民三尊。https://t.co/4ft5lUxJg2 https:…
07-03 16:42

RT @_yanocchi0519: 【国家的詐欺「年金支給は70歳から」】GPIF等の損失37兆円を記念して、年金の支給年齢を70歳に引き上げるそうです。これで、老後、無収入で路頭に迷う予定の方々が暴動を起こします。https://t.co/OA2ZxxnDG1 https…
07-03 16:42

RT @_yanocchi0519: 続》年金問題や消費税問題の解決方法は簡単です。以下のどれでも実行すれば即座に解決します。1.タックス・ヘイブンに隠された脱税資金の回収2.米国債100兆円の売却3.巨額ODAの即時全面廃止4.特別会計の全面廃止5.大企業への内部…
07-03 16:42

RT @_yanocchi0519: 続》6.国会議員や公務員の総人件費の削減もうひとつの大きな財源です。給与削減だと、既得権益層から多くの反感が出るため、定員削減による恒常的な削減がベストです。https://t.co/NQb0B9OOci https://t.co/U
07-03 16:42

RT @WadeAthel: CNNでは、ヒラリー逮捕はなさそうで、2週間以内にFBIがヒラリーに対する捜査の打ち切りを発表するんじゃないかという楽観的な話が流れてるね。FBIは大抵そういう楽観的な期待とは逆に動くことが多いよね。4時間近くも尋問してたから。https:/…
07-03 16:38

RT @okinawaot: 京都の友人へ沖縄で基地に反対している人が島尻安伊子を許さないように、京丹後に関西初の米軍基地であるXバンドレーダーをつくった 福山哲郎に対するアクションは起きないの?#福山哲郎#民進党に質問#民進党の公約を許さない https://t.…
07-03 16:33

RT @okinawaot: 今井絵理子が辺野古新基地を推進する立場なのは、自民党の全国比例なんだから当然です。しかし、一度も故郷でそれをコメントしない。ひどい話だ。 https://t.co/PqWetph1jt
07-03 16:33

RT @okinawaot: 京都の友人へ京丹後に関西初の米軍基地であるXバンドレーダーをつくった 福山哲郎に対するアクションは起きないの?起こさないの?#福山哲郎 #京丹後#民進党に質問#民進党の公約を許さない https://t.co/eO7oXb2pn8
07-03 16:32

RT @bnr32_nismo: 台湾が中国方向にミサイル誤射 航行中の台湾漁船に命中し船長が死亡 #ldnews https://t.co/jytVP23pDw
07-03 16:30

RT @GeorgeBowWow: 【法律に従わぬ警備会社が辺野古にいる資格はない!!】海上警備 船員法従わず辺野古新基地マリンセキュリティーに改善指導琉球新報 2016.6.30 https://t.co/575Ry0IC68
07-03 16:30

RT @AkitoriK: コンビニに入って店員さんに連れ出されるねこがかわいすぎる(*^o^*)#かわいいと思ったらRT#ねこ https://t.co/RKEXhpMcdv
07-03 16:27

RT @nyanchubcl: 宮島の鹿餌やり禁止(餓死)問題。厳島神社に奈良から6頭の鹿を貰い客集めに利用してきた。それが世界遺産登録したとたん鹿がいなくても客が沢山来る。とたんに鹿を餓死させるようになった。餌をやるなという啓発は害獣だと認識させ、虐待が相次ぐ。https:…
07-03 16:27

RT @yoox5135: 伊藤岳さんがぐんぐん追い上げているせいか、誹謗中傷をやる連中が目に見えて増えています。あまりにひどいものについては埼玉県警「第24回参議院議員通常選挙違反に関する情報」より通報することをおすすめします。https://t.co/UJmKu1UMwa
07-03 16:26

RT @Thepeanuts0523: 昨日、東京に住む猫好きの叔母にメール。”三宅洋平”動物殺処分0を言っているけれど、知ってる? 誰?最近政治家不信だし、ニュースにものってないよって。パソコンで検索する事をお願いした。パソコン持っていない方、あってもツイッター等見たことない…
07-03 16:25

RT @rsriyusin: 一休み😊 https://t.co/4CXHfhnwTR
07-03 15:10

RT @rsriyusin: 辺野古の海の綺麗さを実感しています😃 https://t.co/hdKFvLFAzB
07-03 15:10

RT @Chuzaisince25: ほぼイスラム圏のインドネシア在住としては、バングラデシュのテロは他人事ではない。またインドネシアでもテロが起こる予感。外国人が集まるところは危険性大。
07-03 15:08

RT @soundandfury68: 今のボクにはこれ以上の体力も気力もありません。最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙野党に投票して下さい。最後のお願いです。大橋巨泉 ht…
07-03 14:54

RT @JIKOUSIKOU: 日本は世界一の派遣会社大国~https://t.co/QnxkA4Iqzm …:企業が日本国民の労働の搾取を行っている「奴隷大国」である。2位のアメリカの4倍以上も派遣会社数が多い~これも竹中さんのおかげ・ https://t.co/SbSemF
07-03 14:52

RT @datsugenp: 【感動】創価学会の現役学生が実名で公明党批判!「公明党支持はもう無理」東京選挙区で立候補した三宅洋平氏の選挙フェスにて https://t.co/2xbUMtHoCU https://t.co/voj3MzER0K
07-03 14:51

RT @_yanocchi0519: 【公明党まさかの大苦戦 比例区に手回らず支持者離れも深刻】公明党の支持者は“平和の党”“福祉の党”と信じて支持し、選挙になれば知り合いに投票をお願いする、“フレンド票”を集めてきた。ところが、公明党は“戦争法案”成立に突っ走った。http…
07-03 14:46

RT @_yanocchi0519: 続》「“フレンド票は集めない”と口にする人も多い。比例票が激減する可能性があります」(公明党関係者)支持者を裏切った結果、公明党が真っ青になっている。山口代表は今頃になって、自民党の改憲草案について「いろいろ課題がある」と言い出すなど、慌て…
07-03 14:46

RT @_yanocchi0519: 米国1%奴隷に中枢を乗っ取られた創価・公明。戦争法案強行で、創価信者の多くがカルト中枢の異常性に気が付いた。信者多数が、公明党候補に投票しない事態が発生する。選挙区で候補が落選し、比例も当選者を減らすことになる。公明党に大激震です。htt…
07-03 14:45

RT @pyongtyan: 池口恵観や孫壹柱(永本壹柱)と仲良しの安倍総理を、「幸福の科学」が賞賛している…という事は、もしかすると「幸福の科学」信者の中にも北朝鮮の関係者がいるのか?https://t.co/8t30X8cVuY
07-03 14:43

RT @pyongtyan: 池口恵観や孫壹柱(永本壹柱)と仲良しの安倍総理を、「幸福の科学」が賞賛している…という事は、「幸福の科学」信者の中にも北朝鮮の関係者がいるのか?否か?https://t.co/8t30X8cVuY
07-03 14:43

RT @pyongtyan: アタシたち、北朝鮮スパイじゃ無いわよ~ん💙朝鮮総連と関係が深いだけで💙【安倍晋三と池口恵観(北朝鮮と関係が深い)】 https://t.co/vUtcfFFLOV
07-03 14:42

RT @pyongtyan: アタシたち、北朝鮮スパイじゃ無いわよ~ん💙朝鮮労働党と関係が深いだけで💙 【安倍晋三と池口恵観(北朝鮮と関係が深い)】 https://t.co/vUtcfFFLOV
07-03 14:42

RT @pyongtyan: 統一教会が発行する月刊誌=「世界思想」の表紙を飾る我らが【安倍総理】https://t.co/5aI1cGEmRg
07-03 14:41

RT @pyongtyan: 統一教会が発行する月刊誌=「世界思想」の表紙を飾る我らがスーパーヒーロー【安倍総理】!! https://t.co/5aI1cGEmRg
07-03 14:41

RT @pyongtyan: (故)金日成 と (故)文鮮明 は、義兄弟だった! https://t.co/JT5IviomBy
07-03 14:41

RT @sputnik_jp: 「#NATO はおそらく兵士の最後の一人に至るまで喜んでロシアとの戦争を行うだろう」と #プーチン大統領。https://t.co/Tsm8E0MQ33 https://t.co/XMrPgDRREm
07-03 14:38

RT @sky0707_315: 台風1号が発生、過去2番目の遅さ カロリン諸島付近 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/9zCCNj3vGn #LINEアカウントメディア
07-03 13:38

RT @0726Treatment: @syouwaoyaji 平和を願う人が 安倍政治を良しとする訳が無い公明党は初心に戻るべき
07-03 13:38

RT @spk37h99: @nakaharu1357 @syouwaoyaji 渋谷フェスで創価大学生が大挙して三宅洋平を応援。素晴らしい、TVは放映しないなんて、理解不能。
07-03 13:37

RT @iwakamiyasumi: 稲田氏は、「皆さん方」が血を流す覚悟を、と言っていて、「私たち」が、とは言っていない。自分は血を流す覚悟、さらさらなし。ど厚かましい。RT @mipom11: 稲田朋美政調会長の言葉の数々。「国民は国を守る為に血を流す覚悟が必要」https…
07-03 13:37

RT @rappresagliamth: ワイドショーも、参院選はほとんど取り上げない。 「大きな不正をやるから、なるべく、参院選を報道するな、国民に関心を持たせるな」 ということでしょうか。↓https://t.co/wnRXppJLSc
07-03 13:33

RT @rappresagliamth: 権力は選挙が近づくと必ず麻薬事件を表面化させる。テレビの情報番組が麻薬事件に時間を割くように仕向ける。 この指摘どおりに今回も麻薬事件を表面化させた電通戦略だろ?↓https://t.co/wnRXppJLSc
07-03 13:32

RT @rappresagliamth: カルト統一教会。演説する学生らがかけているタスキ、掲げる横断幕には「国際勝共連合」という文字が見える。1968年に旧統一教会の文鮮明教祖が設立した反共産主義を掲げる右翼系政治組織。↓https://t.co/wnRXppJLSc
07-03 13:32

RT @rappresagliamth: このままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選、野党に投票して下さい。最後のお願いです(大橋巨泉氏) htt…
07-03 13:31

RT @kininaru2014111: 「毎年6月30日までに厚労相に報告されたら、7月の頭に公表することになっているが、なぜか今年だけ先送りしている。参院選が終わってから、国民に伝えよう、というのが安倍政権の姿勢だ」https://t.co/g0AwQL1xp7 https…
07-03 13:27

RT @lovin_nana: 島尻あいこ 沖縄担当相に文科省傘下法人から補助金受けた専門学校が寄付 理事長は夫の昇氏 | iAsia https://t.co/J7lMDt8iWW
07-03 13:25

RT @Utsubo2: 青山繁晴、文春に怒ってるけど、ソース不明瞭な情報を事実みたいに撒き散らすのはあんたの得意技だろ。
07-03 13:22

RT @bnr32_nismo: 宇堅、天願、昆布、石川。天願部隊の一部は返還され、みどり町になった。現うるま市役所あたりがそう。 https://t.co/Uk5ruuyG4H
07-03 13:21

RT @chobico58: @happy_island 参院選は比例復活ないですよー
07-03 13:20

RT @theokinawatimes: ジーマーミ豆腐食べてアナフィラキシー発症救急搬送 半数は観光客 https://t.co/jRXLg4rlFa #okinawa #沖縄
07-03 13:20

RT @theokinawatimes: FBIがクリントン氏聴取 公務での私用メール問題 https://t.co/xNAtEC0Vuv
07-03 13:19

RT @ryukyushimpo: 那覇市泊で2日、へその緒がついたままの乳児がベンチに置き去りにされていました。https://t.co/FAGDl6X3gc#置き去り #乳児 #沖縄
07-03 13:18

RT @namcle: 独立論が可能性を持つのは中央に隷属しきっている植民地エリートの存在や格差問題など、沖縄の内在的問題を自ら乗り越えたときからです。→沖縄語る「立ち位置」問う是非 当事者の自覚、本土側に迫る 識者ら討論:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kOpAJo
07-03 13:16

RT @namcle: 下地さんはまた裏切りました。何度も騙されている我々も責任(せめ)を負うべきだけど、それにしても醜い。→参院選沖縄:県経済団体会議・維新・そうぞう、島尻安伊子氏を推薦 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/qoEmgm1upc @theoki
07-03 13:16

RT @Oshinako: 2016.7.3琉球新報ゲンロンカフェを聞きに来てくれた新報米倉記者。 https://t.co/NTQm0QtOvl
07-03 13:15

RT @Reuters_co_jp: GPIFが5年ぶり赤字運用、15年度実績 5兆円台前半の損失=関係筋 https://t.co/OOVVWDV3ZT
07-03 13:14

警察職員:セクハラや盗撮…処分で一番多い「異性関係」 - 毎日新聞 https://t.co/6yP7LNWsab
07-03 13:13

教師が学校の教室や更衣室で教え子までも 横行するハレンチな盗撮の「罪と罰」(前田恒彦) - Y!ニュース https://t.co/mpVvc0YFHf
07-03 13:12

RT @goyacha2012: 今井絵里子は第二の仲宗根美樹、自民党のペットになった。しかも飼い主の名を言えないとは。 https://t.co/Ry0Sdk52Rc
07-03 08:58

RT @yoksig: アベノミクスのせいですよ。😭安倍首相、どう落とし前をつけるのですか。ヤバイ!と思ったら🌈野党統一候補に投票しましょう! https://t.co/lSpkALoQIV
07-03 08:52

RT @GeorgeBowWow: 日本は世界から見放されたならず者国家に成り果てた。放射能垂れ流し、原発、武器輸出。さらには戦争もやりたいと言い出した自民党政権に原因がある。だから絶対に自民党を勝たせてはならない!!#7月10日参議院選挙 https://t.co/wt
07-03 08:51

RT @rsriyusin: 今日はこれから辺野古の海でカヌーの練習をしてきます😃本当に久しぶり。今日も海とその周辺は綺麗なんだろうなぁ。そのあとはテント1とゲート前に行く。日曜日しか休みが無いから…その日に用事が有ると、何週間も行けなくなる現場。やっと、行ける😃ッてか、こんな…
07-03 08:51

RT @mdk_on_line: 笑った。センスの悪いコスプレだなあとしか。ネガキャン以前の水準だよねこれ・・・ https://t.co/NIQu7BQxGz
07-03 08:12

RT @okinawaot: 沖縄県知事選挙 オナガさんのネガキャンしてる自称 中国共産党のイタヤさん、少し音量下げてもらえませんか❓ http://t.co/3w0dSD2GQU
07-03 08:12

RT @GeorgeBowWow: しかも当選したらコンサート活動に再開させたいと明言しているのだから。議員の仕事はせずにカネだけもらうつもりだろう。絶対に許さない!!今井絵理子!! https://t.co/Z5jSIlQZFe
07-03 08:11

RT @maezy6: こういう「まっちろけ」のタレントが、国会議員になって日本を「まっくろけ」にするんだよね。 https://t.co/g4602RTykV
07-03 08:10

RT @e26b19b234294fe: そういうこと!今井絵理子が選んだ「自分の子供の将来への担保」と自民党が選んだ「集票力ある玉」との「それぞれの思惑」が一致した結果。有権者国民全体の暮らしや政治向きを視野に入れた行動は一点もない。人気やムード選挙を許すな! http…
07-03 08:10

RT @voicezax: 有権者も舐められたものだ 元海兵隊の米軍属に同郷の女性がレイプ目的で惨殺されてもノーコメントの今井絵理子さん こんな候補に参院選で1票投じることが恥であることを拡散します @Eriko_imai https://t.co/EcTt1GLPN8
07-03 08:10

RT @sohbunshu: 仲裁裁判の裏:米国のイラク侵略こそ、紛れもなく国際法違反だったが、この時、柳井俊二氏は米国アーミテージに"Show your flag"と言われ、外務省を動かし特別法を成立させ、イージス艦を派遣した。国際法を違反し、無実なイラクの侵略に協力した…
07-03 08:09

RT @sohbunshu: 実は米軍が一番殺した人種はアジア人だ。太平洋戦争、朝鮮戦争、ベトナム戦争、アフガン戦争、皆さんは足し算はできるだろう? https://t.co/e2qMsbdSWz
07-03 08:08

RT @sohbunshu: アジアの時代になっても、米国は支配者で居られるため、「アジアシフト」と称してアジア分断を始めた。米軍は日本や韓国の基地から一度も出たことがないのに。中国と日本を戦わせるのは彼らの望みだが、どうしても戦うなら、私は米軍との戦いを望みたい。日本ではなく
07-03 08:08

RT @sohbunshu: 残念ながら安倍政権と自衛隊は基本的に米国の下部組織なので米国の指示の下で中国を挑発する。ある程度の反撃はやむおえないが、中国は日本の事情を理解し、日本を敵対しないでほしい。
07-03 08:08

RT @sohbunshu: フィリピンのドゥテルテ大統領は中国と平和共存と訴えて当選した。中国との経済協力を期待しているベトナムは米国との戦いで数百万人が犠牲になった。米国を利用するが、信頼する訳がない隣国は引っ越せない。米国の分裂作戦は必ず破綻するhttps:/…
07-03 08:08

RT @sohbunshu: 私なんかは好戦な訳がない。可哀想なバグダッド市民、広島長崎市民とホーチミン市民を思うと腹が立つ。米国はマスコミと情報を操作して他国に戦火を放してきた。そもそも中国はそれを止める責任がある。
07-03 08:07

RT @sohbunshu: 「中国機に攻撃された」。この自衛隊OBの発言は中国でもニュースになった。日本政府「事実ではない」と否定したが、こういう嘘がニュースになること自体が怖い。https://t.co/ti5qOgRuUD
07-03 08:05

故金正日総書記の元専属料理人 訪朝から帰国(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/cslmXtqnOp #Yahooニュース
07-03 07:44

(朝鮮日報日本語版) 居眠り幹部を処刑した金正恩氏、最高人民会議で居眠り(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/K1uN2DBmRt #Yahooニュース
07-03 07:42

クリントン氏から事情聴取=近く立件可否判断か―米FBI(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BYOTJh7X42 #Yahooニュース
07-03 07:40

「仮想通貨」と「電子マネー」は何が違う? - BIGLOBEニュース https://t.co/IUY2ugEbuL
07-03 07:29

RT @chobico58: 米軍のレベルが低いんじゃなくて、米軍が日本人のレベルに合わせたアナウンスしてるんじゃないかと思う嫌沖の空気も当の日本人より分かってるかもね
07-03 07:23

RT @chobico58: 「翁長知事の娘婿は中国共産党員」というデマを流した惠劉之介を応援する自称ジャーナリスト篠原章 @akiran0723横領で大学を首になっています。 https://t.co/xVcdigWZ0w
07-03 07:23

RT @oscarexpress: 在日米軍の海兵隊はそもそも韓国防衛が目的。以前は岐阜と山梨に駐留していたが評判が悪いので沖縄に追いやられた。その海兵隊は年のうち半分は訓練のため比や豪に出かけている。つまり今、沖縄で一番問題になっている海兵隊を国防や安保の次元で語るのは話のす…
07-03 07:23

RT @oscarexpress: そんなに海兵隊が必要だ、日米関係が大切だというのなら、東京オリンピックの跡地を米軍基地にして東京都で引き取ればいい。元々彼等は本州に居たのだしね。
07-03 07:22

RT @reishiva: 安倍政権は人殺し政権に。やはり「人殺し予算」ー防衛装備庁がイスラエルと兵器の共同研究、「死の商人」化する安倍政権(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/aKgAjKas9m#参院選
07-03 07:17

RT @astoknw: 【沖縄】知り合いのおばあちゃんから「世話になってる◯◯(創価学会員)に、××(幸福実現党)に投票するように言われたけど××は公明党なの?」と質問が。いや違うよと説明したら、「え!別の宗教団体なのに?」と訝しんでいた。ていうか、いつからそんなタッグを組ん…
07-03 07:16

RT @karasunouta: 堤未果「貧困大国アメリカ」読み終わった。おっそろしい本。アメリカって国全体が、1つの巨大なネズミ講のようなものに変わってしまったという現実。「民営化」された戦地に低賃金で駆り出され殺されていく、「戦死者」にすらカウントされない派遣社員たち。そし…
07-03 07:15

RT @datsugenp: https://t.co/UOg1A8wYA4また7人が犠牲になりました。有志連合にいつの間に参加。8分15秒からもうこの男の顔も見たくはない、声も聞きたくない。誤魔化し、嘘。それに群がる自民党公明おおさか維新日本改革支持なし。もうこん…
07-03 07:14

RT @lautrea: 「日本人だ」が通用せず、容赦なく殺されるようになった原因は安倍だ。
07-03 07:13

RT @RepUruma: バングラデシュの現場写真入手したがやっぱり犠牲者はhackされまくってるね。首切られてめった刺し。敢えて銃で射殺せず、刃物で首を切るのはイスラム過激派の典型的な殺害方法だね。バングラデシュで頻発してるダーイシュの信奉者によるもので間違いない。
07-03 07:09

RT @kangaeruhito777: 安倍を打倒するためには、自民公明の連立解消まで追い込む事です! そのためには、多くの国民が【創価学会本体】へ抗議する事です! 創価擁護のための公明党は、抗議しても変わりません! 創価学会が動いた時に公明党も動き自民は動揺します!
07-03 01:16

RT @kangaeruhito777: 日本は50基以上もの原発地雷が置かれた "小さな島国" です。憲法違反濃厚な【安保法制】や【沖縄米軍新基地建設】は、反米組織からの〝原発テロ〟を誘発し日本滅亡の最大の原因となるものであり絶対に反対します!!!! https://t.c
07-03 01:15

RT @kangaeruhito777: 仰る通りで「民主党は仏の敵」等と他党を完全否定し、選挙戦を「池田先生にお応えする戦い」「広宣流布の戦い」と指導し、公明党を批判すれば孤立しますから「選択の自由」など実質ありません。https://t.co/UqDFnd5Inv htt…
07-03 01:15

RT @kangaeruhito777: 【消えた沖縄基地74%】米軍の言い換えに防衛省も加担 HPから「74%」を隠す https://t.co/YBkPpyOBoe
07-03 01:15

RT @kangaeruhito777: 情報は正確に広めないと、相反する結果が待っているぞ。彼等は「創価学会」では無い!!!創価学会の極々一部の会員に過ぎない!創価学会の旗を無断使用し、創価学会から疎まれる存在である!創価学会は安倍政権を生み出し支え続けている!! h…
07-03 01:15

RT @kangaeruhito777: 創価学会内部では、創価学会に除名される事を恐れて《創価学会員の投票支援の完全自由化》と言う当然の事さえも求められない者達よ!【安保法制】にも【沖縄米軍基地建設】にも沈黙し、反対声明を出さない「池田先生」の責任は問わない狂信者達よ! h…
07-03 01:15

RT @rain2255: 【拡散希望】ソフトバンク社の「かざして募金」でスマートフォンで手軽に支援。SoftBankのスマホなら寄付が携帯料金と一緒にお支払い。https://t.co/GpTG709dox #neko #cat #pet #猫
07-03 00:47

ダッカ人質テロ 日本人7人の死亡確認 13人救出、IS系が犯行声明(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yhdJaH2mku #Yahooニュース
07-03 00:36

RT @irukatodouro: バングラディシュの事件 日本人といったらかえって狙われるようにしてしまった安倍政権 https://t.co/waSdKVTjIB
07-03 00:28

RT @chejibara: 島尻あいこのツイッター、外食ばっかりで、台所はどこへやら
07-03 00:27

RT @RakusenSien: 今回の選挙で一番の注目区はやはり沖縄。いろいろな争点がありますが、カレンダーを配っていた問題をはじめ、政治資金の問題も問われています。島尻大臣の情報をまとめましたがありすぎて…島尻安伊子参議院議員(沖縄県選挙区)の情報まとめ https:…
07-03 00:27

RT @kininaru2014111: ついに日銀内部では、黒田総裁を戦時中の東條英機首相になぞらえ始めた。労働者の賃金は伸びていないと指摘されると、失業者が減って雇用者の総所得が増えたことを理由に「日本で(所得格差の拡大が)起こっているとは思っていない」と否定したhttps…
07-03 00:27

RT @8bit_HORIJUN: 日本人7人死亡確認 バングラデシュ人質事件 | NHKニュース https://t.co/s9pxbXVrEH
07-03 00:27

RT @gloomynews: バングラデシュ人質事件について、北岡伸一JICA理事長は「起こった場所は大使館にも近く、普通に考えれば安全なところだった」などとコメント。このテロ時代に、普通に考えればいちばん危険な所じゃないの?
07-03 00:27

RT @abehorobos: 【バングラデシュ人質事件 菅義偉は選挙応援!】安倍は北海道への応援とりやめ官邸で危機管理対応ところが「まったく問題ない!」口癖の菅義偉がなんと 新潟へ選挙応援入り!選挙優先だ!と非難されている でいい? 正確さに欠けますが速報で https:…
07-03 00:27

RT @sky0707_315: バイトまでして頑張っているのに許せない💢 https://t.co/LsEwmVJezg
07-03 00:27

RT @MOROHA_AFRO: アボカド投げつける女の子のバンドとジャガイモが投げかけるバンドに加え、ブラジャーのホックを外す男の子のバンドがREDLINE、恵比寿リキッドルームに追加されました。彼ら男には無いはずのホックも外して掴みかかってるバンドです。 https://…
07-03 00:26

RT @conga4: ディスコミュージックはブラックミュージックの中で格下扱いされるけど大好きです😎 https://t.co/FeNX53qH6W
07-03 00:26

RT @chon_0426: この子、1児のママで、保育所探しにすごく苦労してるから、保育に関しての案をより具体的に出してる共産党の浅野史子さんにする、って言ってた。きちんとマニフェスト調べて考えてた。本当に良い友達を持ちました。
07-03 00:26

RT @507_sakaki: 勉強ができない理由にならないかな。 https://t.co/3yeYsRw5Um
07-03 00:26

RT @airo1975: ハブなんだな https://t.co/mSzYsaPaCp
07-03 00:25

RT @iwakamiyasumi: ここまでくると、わざと喧嘩売っているとしか思えなくなる。適当な回答を周りの人間が代筆することもできたろうに、それすらしない。RT @BB45_Colorado: 政策一切無し!政見一切無し!政党名隠蔽!#改憲勢力 #今井絵理子 htt…
07-03 00:23

RT @_yanocchi0519: 私用メール問題で追い詰められたヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン女史。旦那のビル・ロックフェラー・クリントン元大統領が、リンチ司法長官に会い、ヒラリー訴追を思いとどまるよう内緒で説得。https://t.co/tXAPN
07-03 00:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する