07/11のツイートまとめ

helios40

RT @sputnik_jp: #安倍首相 平和憲法改正の可能性を示唆https://t.co/rsKmK2wdQM https://t.co/19aeGlPs4q
07-11 23:57

RT @sputnik_jp: #エッフェル塔 閉鎖https://t.co/f5OsPtmVEk https://t.co/X720FSAyzO
07-11 23:56

民意に寄り添えない政治家、沖縄には不要 https://t.co/0ns8zdFcEG @sputnik_jpさんから
07-11 23:54

RT @sputnik_jp: 【オピニオン】 民意に寄り添えない政治家、#沖縄 には不要https://t.co/6yQIhNtiOu https://t.co/69k6YJSP48
07-11 23:54

RT @_yanocchi0519: 藤井裕久・元財務相「安倍さんの歴史観は間違っている❗️」と発言し、自民党が掲げる憲法改正案を猛烈に批判❗️ツイッターの「憲法改正はするべきか」の質問に対して「しなくていい」が98%❗️改憲誘導は明らかに世論操作です❗️ https://…
07-11 23:43

RT @gosuke0112: 現役閣僚の落選が福島と沖縄って。すごい!
07-11 23:43

RT @WadeAthel: 日本のニュースは特に何もないね。日本の20年国債がネガティヴになったとか細かいのが出てるだけだな。Japan’s 20-Year bond yield turns negative https://t.co/jzJOvygOzZ via @WSJ
07-11 22:38

RT @tekitounino: 沖縄、北海道、東北が独立なんて出来る訳がないと思っている日本列島の女性と労働者へ。イギリスはアメリカが独立するなんて思ってなかったから。いけるって。侵略者を独立戦争で殺すだけの簡単な仕事だよ。散々日本人に心を殺されてきたし独立戦争で安倍、自民党…
07-11 22:38

RT @tekitounino: 日本国と言うのは本当に不思議な国だ。アメリカから独立しようと言うと売国奴、非国民扱いでアメリカに従って主権、人権、国民を売り渡し特権をアメリカから貰おうとする安倍とそれ系の自民党が愛国者()になっている
07-11 22:38

RT @tekitounino: 「奴隷を使って稼ぎたい」と言う馬鹿な企業以外は沖縄、北海道、東北の独立を支援した方が良いと思うけどね。自民党のやり方は人と土地を殺して1%が儲けると言う路線だ。生まれるのは貧困層が増加し消費者が居ない市場で儲からないぞ。しかも軍と警察に賄賂を送…
07-11 22:38

RT @RepUruma: ぶっちゃけ沖縄は観光客の負担が大きい。同じ値段以下で近場のASEANの世界遺産を十分満喫できるし、沖縄の誇る観光資源より安く提供できる国がまだまだある。ただしあるていど外国語使えないと意味がないけどね。 https://t.co/v9XVHtOSWu
07-11 22:37

RT @RepUruma: 70年以上も米軍基地と隣り合わせに生活してる人間がそれらを考慮してないと思ってるんだから笑えるよね。安保にフリーライドしてる人間が高みの見物するのと訳が違うんだよ。 https://t.co/cTey1KDveD
07-11 22:37

RT @RepUruma: 民度が低いのは右向け右で同じことしかできないノーグァーヤマトンチューだろ。 https://t.co/t9qgaaxAWO
07-11 22:37

RT @RepUruma: 単純に所得が低いから政府批判してるわけじゃないけどな。 https://t.co/omfbLlwdSw
07-11 22:36

RT @RepUruma: ASEANの大多数は日本より中国重視ね。 https://t.co/E0kAsmBZ7k
07-11 22:36

RT @RepUruma: また産経が日本のナショナリストをたきつけるような願望報道してるな。 https://t.co/dhCONo7R62
07-11 22:36

RT @RepUruma: こうやって産経のような愛国ビジネス屋がアホな日本のナショナリストを製造しています。ネトウヨの数少ない情報元が産経だと言うのがyよく分かりますね。ちなみにASEANは最初から共同声明を出さない方向で一致してた。情報遅すぎ(笑) https://t.co
07-11 22:36

沖縄出身の今井絵理子、当選直後に基地問題を「これから勉強」「現状わからない」(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/xKyiRgU1SK #Yahooニュース
07-11 22:30

NHK現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/2VVqFy06EJ #Yahooニュース
07-11 22:30

<大阪市教委>全盲生徒に「時計見ろ」 女性教諭を分限免職(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tLaYrhmacH #Yahooニュース
07-11 17:45

RT @Kanamen2: 照屋 守之、又吉正義、花城大輔に「「島袋大」」見ってるぅー?!島袋大さんあんたが島尻アイコ様を大臣から落選させた最大の戦犯って聞こえてくるんだけどマジ?!
07-11 17:03

RT @sputnik_jp: #安倍 政権は選挙後、#憲法改正 を遂行するか?#参議院選挙2016
07-11 16:59

RT @bnr32_nismo: ▼買い物中の女性は「沖縄はお気の毒。でも、デモを警備する警官の人件費は私たちが払うんでしょ?」と言った。沖縄の人はビラを受け取ってもらえないと嘆いた。「安倍政権を支えているのはこういう人たちなんだ」
07-11 16:57

RT @nihon_koutei: 選挙も終わったし、安倍どもはいよいよこの地獄に自衛隊員を送り込むということだ。#WelcomeHELL https://t.co/KMWYuObqQz
07-11 14:01

RT @tokkouji: 翁長知事「不意打ち的だ」と批判 高江ヘリパッド資材搬入でhttps://t.co/OSGQPRe0kw「政府の基地問題に対する理解を示す姿勢がまったくみられない」「地方自治、民主主義に関する政府の姿勢が今後、大変厳しくなるのではないか」高江は、…
07-11 14:00

RT @usuichallenge: 四男はオウムの幹部だった。これを隠蔽するパヨクの朝日新聞は消えろ。 https://t.co/xGk3VXXEPx
07-11 14:00

RT @tokaiama: 私は、この参院選の結果もムサシによるプログラム票集計改竄の結果、完全に不正選挙と確信している野党は一部サンプリング手開票調査を要求すべきだ統計学者に解析させよ!
07-11 13:59

RT @Sugihayama: https://t.co/49wMkxUrwB「東京都の21時30分の速報https://t.co/w1zKaZjxj921時30分でなんと三宅洋平票が都計で103票 東京23区はゼロじゃああれだけ多くの人が三宅洋平の選挙フェスに集まって…
07-11 13:58

RT @chobico58: 伊波さん勝ったのに、やりきれねーよため息しか出てこない
07-11 13:57

RT @abehorobos: 【沖縄は今日朝から闘いが始まっています!】高江 機動隊を投入し 工事強行メインゲート前に機動隊バス、重機、ダンプ計画し、選挙が終るのを待って狙いすましたように。。。配信中ですhttps://t.co/8K3wHqMB9X https://…
07-11 13:57

RT @WadeAthel: 日本でもしテロがあるとすれば、イスラムよりは国内のカルト集団だろうね。実際に昔オウム真理教がテロを起こしているし、日本の憲法改正に伴って日本会議というカルト集団が動き出しているという話が流れている。そのカルト集団が国際的に叩き潰されてテロ集団と…
07-11 13:53

RT @WadeAthel: やっぱり日本会議とかいう東京の汚い負け犬ゴミ汚物土人のカルト集団のことを呟くと反応する奴が多いね。日本会議とかいう負け犬カルト集団については、危険な宗教的カルト集団として昨年からちょくちょく報道に出てるよ。第2のオウム真理教だなhttps:/…
07-11 13:53

RT @RepUruma: 前回の衆議院選挙の比例で復活したゾンビは沖縄の代表じゃないから。 https://t.co/Y17ZGRp8eS
07-11 13:52

RT @sky0707_315: サンゴ、首里城、長寿…フランスの月刊誌が沖縄特集 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/GFNsVPDf8p #LINEアカウントメディア
07-11 13:50

RT @RepUruma: 日本はヤマトンチューにくれてやるから。これから日本人とかまったく価値ないし。沖縄に関わらないでね。 https://t.co/MmNiTTFl71
07-11 13:50

永六輔さん死去…放送作家・作詞など多方面活躍(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nu5OAYhraz #Yahooニュース
07-11 13:49

RT @moistchocolat: <参院選>泉大津市選管、投票用紙8万枚を誤って廃棄処分(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/s8NMhhdDfz #Yahooニュース 誤ってごみ処理場で焼却処分していたそうです。
07-11 13:05

RT @bianconoce: <天木直人@amakinaoto 氏> 【JICA協力隊員撤収を報じた 毎日新聞の大スクープ】https://t.co/sKGFRmOaLN 会見を開いた 北岡伸一・理事長 「安保法制懇」の中心人物だった… 皮肉 @iwakam
07-11 13:03

RT @rikitohime: 大手マスコミもお忘れなく♡ https://t.co/Lhssi9m3AT
07-11 13:02

RT @ways_rfr: 全てが間違ってる😢 https://t.co/yyqsCK27bZ
07-11 13:01

RT @ChemPack: テレ東で池上彰が大暴れ中。こういうのは選挙前にやってくれ。 https://t.co/n7z8rsKhTI
07-11 11:18

RT @tobaru: 沖縄市、浦添市、宜野湾市、豊見城市、南城市で伊波が勝ったのか...
07-11 10:37

RT @nyagusuku: @RepUruma @helios40 舌の根も乾かないうちに…ってなりそうな予感。第二の三原じゅん子は勘弁!
07-11 10:34

生活、政党要件維持に安堵【16参院選】(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/yLULiJfwBA #Yahooニュース
07-11 09:55

ダラス警官射殺 容疑者は護身術学校で技術習得、自宅で訓練か(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MNrodLhqJO #Yahooニュース
07-11 09:39

RT @hyodo_masatoshi: 供託金制度があるために、経済的に余裕のある者しか立候補できない。日本は、異常に高い供託金を課すことで、貧しくて有能な若者の政治参加を阻止している。しかも全員有効投票数の10分の1を取らなかったら、この供託金は没収される。
07-11 09:35

RT @cp822395: 青木愛さん、当選❗#青木愛 #比例は青木愛 #生活の党と山本太郎となかまたち https://t.co/pCfN6vof5Y
07-11 09:34

RT @pyongtyan: ツイッターの検閲が始まるまで、思いっきり拡散しときます。 海外のツイッター愛好者の皆さん、この写真に注目してね💙【安倍総理と池口恵観(北朝鮮と関係深い)】 https://t.co/eGcCoSrYew
07-11 09:33

RT @pyongtyan: 私たちで力を合わせて、日本を北朝鮮みたいに「豊か」で「自由」な国に変えてさしあげま~す!日本国民の皆さん、楽しみに待っててね💙【安倍総理と池口恵観(北朝鮮と関係深い)】 https://t.co/eGcCoSrYew
07-11 09:33

RT @pyongtyan: 安倍総理は北朝鮮と何か関係あるの?【安倍総理と孫壹柱(永本壹柱~朝鮮総連の元・活動家で山口組の金庫番)】 https://t.co/01wta5zc09
07-11 09:33

RT @moistchocolat: <社説>参院選 伊波氏が大勝 民意の厚みの表れだ 新基地建設は許されない https://t.co/CUq4YISEtF … 10万票!正直言って圧倒的な票差をつけた。「オール沖縄」勢力が参院沖縄選挙区の非改選1議席と合わせた2議席と衆…
07-11 09:29

RT @Anti_Discrimina: 「教師密告フォーム見て考えが変わった」という人が相次いでいます。がんがん燃やしましょう。特定の候補者への投票などを併記しなければ、もちろん明日も拡散可能。https://t.co/Py1wSDMrnt
07-11 09:23

RT @chiki2913: これほんとよくできてるよね!笑ってる場合じゃないけどさ。RT @tk_cin: #日付が変わったので選挙と関係無い画像を貼ろう https://t.co/C0sjJgfjXt
07-11 09:22

RT @bilderberg54: 池上「イマイさん、沖縄ですよね・・・。米軍基地問題は」今井「12歳から東京なので今の現状は家族から聞くだけ。もっともっと足を運んで取り組んでいく問題」池上「立候補して初めて沖縄の問題を考えるってこと?」今井「むしろ福祉に取り組みたい」…
07-11 09:21

RT @msao211: お 前 は 何 を 言 っ て い る の だ。 #池上選挙 https://t.co/bg2WSkI51W
07-11 09:21

RT @sky0707_315: 高江から緊急のお願いです!近くの方至急応援お願いします! https://t.co/txRwsFdVrP
07-11 09:19

RT @rsriyusin: ネトウヨレイシストは相変わらず全てが悲惨でミジメ過ぎる。
07-11 09:18

RT @KO_SLANG: で、たった1年半で「体験」だった話が具体的に。防衛省 #経済的徴兵制 を検討/自衛隊入隊前提に奨学金 https://t.co/cY3gSN0Jlu https://t.co/SZ40jM9js5
07-11 09:18

RT @rsriyusin: 拡散希望です!ある情報によると高江に機動隊と業者が来ているそうです。高江に行ける方は行って下さい!!
07-11 09:17

RT @yuntakutakae: 【高江】「緊急です。機動隊・業者来てます!機動隊・ダンプ・重機・トイレが集まっています。至急高江に来てください。情報の拡散お願いします。」https://t.co/IXPnfjlfpe2016年07月11日06:31高江の現状ブログ…
07-11 09:16

RT @ge10mae: 【高江】緊急です。メインゲートに機動隊のカマボコ3台。工事業者のダンプ・重機が集まっています。現場には今朝からALSOKの警備。鉄柵までつくられてます。駐車スペースを囲われました至急高江に来てください。情報の拡散お願いします。 https://t.…
07-11 09:16

RT @wkoik1102: 拡散お願いします。RT 【高江】緊急です。機動隊・業者来てます! https://t.co/HiLBuBCQ6S
07-11 09:16

RT @Albert_kokinji: 9割の日本人が、この社会がどうなろうとカンケーない。フクイチ現場や放射能汚染などどーでもいい。戦争なんかになる訳無い。そんな「自分にカンケーない事」よりグルメとファッションとお笑いだよ、ケケケケケッだった結果がいつもの様に出てるだけですか…
07-11 09:16

RT @RepUruma: 失望いっぺーにふぇーでーびる https://t.co/66UfZiwYqF
07-11 09:15

RT @RepUruma: 島尻アイコは最期のご奉公として沖縄にがっぽり金もってこい。 https://t.co/Cpj5Q9FjHx
07-11 09:14

RT @RepUruma: 沖縄のために自民党から金がっぽり引っ張ってきたらちょっと許す。最低1兆円だ! https://t.co/el1BEF15gf
07-11 09:14

RT @RepUruma: 憲法改正が沖縄に対する真の自立を迫ることになりそうだな。ようやく沖縄も44年間見続けたヤマトへの幻想を捨てることができる。それができなければ沖縄はヤマトと共に沈むだろうね。 https://t.co/NKm3llcOIj
07-11 08:47

RT @RepUruma: 素晴らしいツイート。よそ者はさっさとヤマトに帰った方がいいね。 https://t.co/GiF3jZb1In
07-11 08:46

RT @RepUruma: #沖縄は沖縄だ↑これが正解。 https://t.co/bmUgD0PLxX
07-11 08:46

RT @RepUruma: きっと奄美群島あたりが第二のオキナワになると思います。 https://t.co/Zoh1jJ4aZs
07-11 08:45

RT @RepUruma: 安倍と日本が改憲に着手し出したら、外からおもいっくそ日本をぶっ叩いて、わしの住んでる国の人間に「日本が過去の戦争犯罪忘れてまた火種持って来るぞ!」って言いふらすことにする。これまでに下地はつくっておいたからことはうまく運ぶだろう。アジアで日本人が白い…
07-11 08:45

RT @RepUruma: ピカ漏らして世界に迷惑をかけてるフクシマンがどのつら下げてそれ言えるんだろうね~沖縄県民を馬鹿呼ばわりするようなのは沖縄に要らないし。さっさと沖縄から出ていけ。 https://t.co/FW8izMt25c
07-11 08:44

RT @RepUruma: 米軍のやらかした事件に対する批判に、なぜか中国を引き合いにして論点をそらそうとする手法はヤマトのナショナリストがよく使う手法だね。 https://t.co/lxscAOelPt
07-11 08:44

RT @RepUruma: 日本をふるぼっこにする準備は既にできているのでいつでも改憲してください。 https://t.co/3LG8Z5KmTR
07-11 08:43

RT @RepUruma: 今井絵理子は沖縄で生まれただけの島ナイチャーだから東京でじっとしてろ。沖縄に関わってくるな。 https://t.co/c8rUQuamkn
07-11 08:43

RT @RepUruma: まぁいいんじゃない?徴兵されるのはこいつらの世代だろうし https://t.co/cxIT3RpPJO
07-11 08:42

RT @_yanocchi0519: 【アベシ内閣2閣僚落選❗️】ハボ島尻に続き、岩城光英法相も落選❗️これも吉報。https://t.co/9wdONVR98i
07-11 08:41

RT @_yanocchi0519: 【東北は野党が圧倒❗️自民1議席】東北6選挙区の与野党対決は与党が、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島の3県を落とすなど1勝5敗に終わる惨敗を喫した。https://t.co/lX4yZaXsbqまともに復興支援に取り組…
07-11 08:41

RT @WadeAthel: ニッポン・カイギとかいうシントーのカルト集団が日本で蠢いてるとか言ってるね。中国文字での表記は「日本会議」でいいのかな。The Religious Cult Secretly Running Japan https://t.co/5ncbHEr
07-11 02:27

RT @_yanocchi0519: 【新潟選挙区は野党連合が勝利❗️】無所属元職の森裕子氏が当確!民進、共産、社民、生活4党の推薦を受けた森氏は、安保関連法廃止とアベシ政権打倒を訴え、高い知名度を生かして支持を広げた。https://t.co/FsdinBMO8J http…
07-11 02:26

RT @toogenochaya1: 少しバカ過ぎやしないか!国民!選挙ってこれからの国の方向を決めるんだ。ニュースでやらなければ、自分の耳で、目で「勉強」してから投票しろ。10代に自民党投票が多かったらしいが、ちょうど君たちが徴兵のターゲットになる。わかっているか htt…
07-11 02:26

三宅洋平氏(無所属)が落選 東京(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Svx94lMVlb #Yahooニュース
07-11 02:04

RT @JunjiHattori: へー、そうなんだ!もしかして縄文文化もすごかった?「最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史 https://t.co/2qyPT543Be縄文文化https://t.co/bjlAglzMUr https:/…
07-11 01:57

RT @moistchocolat: ハフィントンポストの図がわかりやすい。東北で野党共闘が機能したが、関東以西では一人区で苦戦の構図。 https://t.co/m4wtXBEyvK
07-11 01:51

RT @RepUruma: やっぱジャパンのニュースは海外メディア見るのに限るね。ジャパンメディアは安倍にアンコンされてるからジャパンの内情を知るための情報としての価値はほぼ無い。ついでに英語で聞くと日本人特有のごまかしが通じないのでやつらの企てがフィルターなしで分かるのでいい。
07-11 01:50

RT @RepUruma: ジャパンが平和主義を止めたら、遠慮なくアジア諸国に号令出してジャパンをアジアからBANすることができるね。やつらが過去にアジア全域でおかした戦争犯罪を忘れて、火の粉を持ってくるのが分かり切ってるからね。その時はアジア全体でジャパンを締め出して干せばい…
07-11 01:50

改憲勢力3分の2を確保 与党は改選議席過半数(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/5SB167eMxX #Yahooニュース
07-11 01:48

RT @moistchocolat: 沖縄選挙区 開票率100% 伊波洋一  356,355票 島尻安伊子 249,955票 106,400票差 / #選挙ジョッキー 世界一チープな投開票番組 https://t.co/F0cXohkqRL | 1:37:55経過
07-11 01:10

RT @junsantomato: 三宅洋平、出遅れスタートで東京だけで20万票以上取った勢いは凄い。後は東京選挙区で前回より投票数がどれだけ増えたか。政治に興味ない人をどれだけ掘り起こすことができたか。国民投票に向けてのムーブメント作りに寄与したかに注目。何でもアリの国民投票…
07-11 01:10

RT @playmate62: 沖縄と福島に関わる閣僚が落ちるって象徴的です。
07-11 00:54

RT @Joybeh1980: 今井絵理子当確って、やっぱり日本人はバカだったね。
07-11 00:42

RT @shimachin1964: 稲田朋美氏、憲法改正は「草案は出してある」の一点張り 池上彰氏の質問に言葉を濁す https://t.co/gSSTU9vobh
07-11 00:42

RT @shima_hitomi: 神奈川選挙区で三原じゅん子氏がトップ当選って、世も末だな。 https://t.co/EMtIhY7xIK
07-11 00:42

RT @ykodaji: 若い人ネトウヨだらけになってるってことなん?
07-11 00:42

RT @tani83st: 沖縄県の人たちはみんな選挙結果が自分達の未来に関わる事だと身にしみて分かっているからでしょうね。本土の人間は情けない事に自分や身内や知人が戦争に巻き込まれるまで分かろうとしないのかも。 https://t.co/RYddayI7Tx
07-11 00:41

RT @pan2dairiseki: やはり沖縄の人たちの方が民度が高い。 https://t.co/3w1JMrpII4
07-11 00:41

RT @thouautumn: 今井絵理子さんのさっきのインタビューで一番びっくりしたのが "沖縄県民" と言ったこと。”皆さん” も付けず。おそらく自民党からレクチャーされているとおりなんだろうけど、自分の中で消化してたら、そういう言い方はできないと思う。ウリにもしてた故郷な…
07-11 00:41

RT @unspiritualized: 沖縄、福島、鹿児島。実際に痛みを感じている地域だけが目覚めている感じだ。
07-11 00:41

RT @usagi_fuyuno: 気付いとるヤマトンチュがここにおる怖くてしょうがない https://t.co/MKMGX2HRDL
07-11 00:40

RT @_yanocchi0519: 【参院選・沖縄 島尻氏大臣の職辞することに❗️】ハボ島尻は落選にて辞職❗️これは吉報。https://t.co/lk66DfA7fd https://t.co/IHux87PABK
07-11 00:40

RT @tokunagamichio: テレビの開票速報が始まった途端、テレビでは「改憲勢力は強いですね」とキャスターたちがコメントしている。テレビ局は選挙前と選挙中は「改憲勢力」という言葉をあまり使わなかったくせに、、、。選挙が終われば、ヤッパリ改憲選挙だったと白状しているよ…
07-11 00:40

RT @_yanocchi0519: 【速報】政党名「支持政党なし」が一議席獲得が確実に❗️世も末。。。https://t.co/tekLM9wQNj詐欺にご注意❗️~「支持政党なし」が与党に誘導されるカラクリhttps://t.co/evxB2awEkZ https:…
07-11 00:39

RT @_yanocchi0519: これだけ影響力のある三宅洋平氏が落選して、マニフェストは無く影響力も皆無で沖縄のことなどこれっぽっちも考えていなかった今井絵理子が当選するなんて、日本の選挙制度そのものがすでに破綻しているとしか考えられない。 https://t.co/i2
07-11 00:38

RT @RepUruma: 海外メディアは安倍が平和憲章を変えて軍事優先主義に切り替えたがってると報じてるね。どんなに日本のナショナリストが「国防のためだ!」と言っても外の世界は「日本が平和主義をやめるんだな」と言った見方に変わりないね。中国だけでなくASEANも日本に対して警…
07-11 00:38

RT @RepUruma: ASEANは中国と南シナ海問題でもつれてるがあくまでも対話で解決する方向性に変わりない。そこに平和主義を止めた日本が火の粉もって来るような介入したら、ASEANも日本に対して警戒する。ネトウヨ大好き台湾ですらASEANに追随するだろう。日本はまた自滅…
07-11 00:38

RT @orpheonesque: 100%開票を待つと何時になるか分からないので、この段階で見るけど、10万票差は確実。これが現実。 https://t.co/U6QdeB7GmQ
07-11 00:37

RT @moistchocolat: 新潟選挙区。森ゆうこ氏が2200票差で当選!開票率100%までもつれ込む。
07-11 00:36

RT @moistchocolat: 【速報】東京選挙区。6議席のうち最後の一枠の当確が出なかったが、民進の小川敏夫氏に当確が出た。よって三宅洋平氏の落選が決定。選挙というのはかくも残酷で期待を裏切るもの。選挙に関われば関わるほど難しいと感じる。
07-11 00:36

鹿児島知事に三反園氏 「原発いったん停止し再検査を」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/5ZiSAnpK0P #Yahooニュース
07-11 00:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する