07/23のツイートまとめ

helios40

RT @kj666japan: 独立琉球府を。そしたら沖縄の人たちは、日本政府に反対する運動ではなく独立政府に賛成する運動を始めるでしょう。
07-23 21:07

RT @abehorobos: 【沖縄・高江】街宣車上に襲い掛かる機動隊の姿!鬼畜地元テレビ局も一番ひどいシーンは放送を控えるほど襲い掛かる部隊、報道排除の部隊、役割分担もばっちりだ前夜から工事強行を追った24分https://t.co/xqSviPaUls https:…
07-23 21:07

RT @RepUruma: トルコが米国から切り捨てられたな。次は日本だな。 https://t.co/YmX8nEvO6G
07-23 21:06

RT @unspiritualized: ほれ、今月の街頭300人に聞いた調査。冷笑系の売国奴ってバカな上に調べる努力もしないよね。https://t.co/vcN8RSZfDD https://t.co/plD3avYXuE
07-23 21:06

RT @unspiritualized: そんな妄想より、お前らネトウヨが愛国心を発揮して尖閣に移住するのが手っ取り早いよ。@okame8mokutyuu @misatom73
07-23 21:05

RT @RepUruma: それ単なる日本の言い訳ね。 https://t.co/nlwKcymVm9
07-23 21:05

RT @RepUruma: 日本“今後は捕鯨問題で国際司法に応じない”と宣言 海外の反応は? | ニュースフィア https://t.co/tqTE8nI6k4 via @NewSphere01
07-23 21:04

RT @RepUruma: シンガポールどころかASEANの主要国はフィリピンの単独行動を支持しない構えだね。そういった情報は日本に居たらわからんだろう。 https://t.co/cJFcCXldVz
07-23 21:04

RT @RepUruma: 国際法がー!とか言ってる日本も破ってるんで、中国が破っても問題ない。ついでに南シナ海の問題に部外者の日本が首突っ込んでることをASEAN諸国もよく思ってない。https://t.co/HT2fLPBkO0 https://t.co/my9g8Zt
07-23 21:04

RT @RepUruma: ネトウヨのカリスマ田母神。愛国より金と女のビジネスネトウヨ。今こいつの手下が沖縄で暴れてる。↓【公選法違反公判】田母神被告 保守思想より愛人優先?はがれていく“閣下”の仮面 https://t.co/O78ojOonzr #tospo
07-23 14:29

特集ワイド:ディストピア小説、受けるワケ 「若者が自決広める扇動」「男が人工子宮で出産」 - 毎日新聞 https://t.co/ttx2EJMEid
07-23 13:39

RT @kenshimada: #自民党に質問 沖縄県の翁長知事は、アメリカ軍関係者にレイプされ殺された女性の遺体遺棄現場で追悼し「守れなくてごめんね」と謝りました。安倍首相はもちろん、これから行かれるんですよね? 「美しい国」のリーダーだから当然ですよね https://t.…
07-23 13:29

RT @abehorobos: 【沖縄】こんな計画的●罪が許されるのか?と やはり言いたいわけですよ7/10で委員長になり、7/12付で全国の機動隊に出動要請をし7/22昨日の高江工事強行をもって あらかじめ都合よく任期切れにする計画的じゃなくて何なんだとネ https:…
07-23 13:28

RT @_yanocchi0519: アホノミクスによって300兆円もの借金を膨らました結果、上がったのは株価や非正規雇用者の数だけ?!年金資産、実質賃金、個人消費、生活保護受給世帯、貿易赤字の大幅悪化に加えて、マイナス成長ときたもんだ。まさに、クズ政策の極み❗️😡💢 http…
07-23 13:27

RT @MCANjp: #伊方原発再稼働反対首都圏反原発連合から数名参加!7月24日(日)13:30〜14:30 全国集会@伊方ビジターハウス(発言者予定ー鎌田慧 山城博治 野呂正和)15:00〜 伊方原発ゲート前抗議行動 https://t.co/w9wgVmA7NO
07-23 13:27

RT @katsumi_y: 五井野プロシジャー、隠蔽された民間療法 https://t.co/FaiFUQjiZ4
07-23 13:26

RT @appo93: 「五井野GOP」日本の場合は某宗教団体のメンバーたちが厚生省の中を牛耳っているような状態なので、GOPがどんなに効力があっても治療薬としては使えないのですhttps://t.co/M87qAGVSRu
07-23 13:26

RT @cosmos115: 五井野博士はチェルノブイリ事故で白血病となった特に重症の子供達50人を博士の開発した自然薬「GPO(五井野プロシジャー)」で全員蘇らせた。海外では「救世者」と呼ばれているほどの有名人https://t.co/u6zMoAyexchttps:/
07-23 13:26

RT @oomineka: 例のヤンバル地域には、警官ではなくレアポケモンを大量投入してほしい。
07-23 13:22

RT @akubikinako: 沖縄に関していっぱい質問きてますけど?的なフリの答えとして、なんか詳細はわかんないけど法にのっとってますよ〜的な感じで最後にこのおばちゃんがテヘッと笑った感じがキモかったですね。(というざっくりとした理解) https://t.co/hT66l
07-23 13:22

RT @johnmatsumotoph: 500人の機動隊員を投入して昨日行われた沖縄県東村高江の住民らによるヘリパッド建設反対阻止行動の強制排除。機動隊員が人垣を作り報道陣もシャットアウト。すきを見て崖をよじ登り、その模様を小高い丘から俯瞰で撮影した。まるで戒厳令。 http…
07-23 13:22

RT @rantyo3141: 再掲)横断歩道渡ったら逮捕されるの? 沖縄・嘉手納基地ゲート前に「境界線」https://t.co/fPTHQZot4J https://t.co/zh2EiTZQvA
07-23 13:20

RT @litera_web: 小池百合子の本性は“極右ヘイト”だ! 朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に https://t.co/EZXEns4d6w
07-23 13:20

RT @kskt21: 沖縄の高江では、全国から集められた暴力自慢の機動隊が、暴力と縁遠い市民に、国民に対して頸動脈を絞める・指をねじ上げる・轢き逃げをする・女性に抱きつくなどと暴れ回っている時、官邸では、菅義偉がポケモンGOの話題にニヤつき、ゴルフ場では安倍晋三がナイスショッ…
07-23 13:19

RT @nhk_news: 【ライブブログ:ポケモンGO配信開始】一連の地震で被害を受けた熊本城で、男性が、立ち入り規制区域に入ってプレーしたいと警備員に申し出ていたことが分かり、熊本市は、規制区域をゲームの対象から外すよう任天堂に抗議しました。https://t.co/DU8
07-23 13:18

RT @ouenhst: 菅官房長官、「強硬」の意味を辞書で調べて下さい。あなたのやってることそのものですから。 https://t.co/G4N3Po699G
07-23 13:18

RT @ouenhst: NHK、高江やったけど政府の見解に沿って概要を説明しただけ。って感じだな。合意の時点でオスプレイの話はなかったこと、騒音のひどさ、集落を訓練の標的として囲んでいること、強制排除の法的根拠がないこと、全て触れない公共放送。 https://t.…
07-23 13:18

RT @rokoroko0919: RT 高江の皆さんこの方法を使ってください。https://t.co/xbjysQyfNd ( @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/CYA9TpolC9 )
07-23 13:17

RT @rsriyusin: 【拡散希望】 https://t.co/OqbQU2wpNP
07-23 13:15

RT @raymiyatake: 元は沖縄の軽減負担のはずが、どうして沖縄県民を愚弄するのか→安倍政権、沖縄県高江のヘリパッド基地工事を強行再開。機動隊が抵抗する市民を引きずり排除。 https://t.co/lqFWPXdfgl @raymiyatakeさんから https:…
07-23 13:15

RT @kero_jiji: 沖縄の高江で全国から集結した機動隊がやっているのは一方的な暴力生活道路を封鎖した上で圧倒的な数の本土の機動隊がヤンバルの森に抱かれて静かに暮らしたいだけの武器も防具も無しの沖縄県民を蹂躙してる2日間で怪我人5名
07-23 13:15

RT @RepUruma: シンガポールの学会「ASEANと中国は共に多くのインフラ整備プロジェクトで協同し経済関係が発展している。我々は軍拡競争を望まない。そしてASEANはフィリピンのように国際法廷に持ち込んで中国との関係を悪化させることはない。」 https://t.co
07-23 08:13

RT @RepUruma: シンガポールの学会「部外者の米国と日本は南シナ海問題を誇張し、中国はASEANを分裂させると吹聴している。彼らの狙いはASEANと中国が冷戦状態になって、これまで双方が築いた信頼関係を引き裂くことだ」と指摘した。 https://t.co/0nHoO
07-23 08:12

RT @RepUruma: ASEANは米国と日本がASEANと中国の関係を引き裂き、アジアの安定をかき乱そうとしてることを理解している。シンガポールには世界中の情報がいち早く集まるから、国際情勢の分析も正確。姑息な日本の策略も看破されて入る余地はないね。 https://t.…
07-23 08:12

RT @RepUruma: 「留学生」という名の奴隷労働者たち1  「留学生30万人計画」で吸い寄せられるベトナム人の悲惨 出井康博(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/H0pSrIsnlp #Yahooニュース
07-23 08:12

RT @AMATORECORDZ: なるほど、ポケモンGOは、バビロンの衛星(軍事・諜報etc)を使ってのグーグルの新しい情報収集のカタチなのか。見えない部分が多過ぎてどこまでの情報を得られるのかサッパリわからんけどww
07-23 08:09

RT @MIYAKE_YOHEI: 本日は、卍ラインこと窪塚洋介くんを迎えてのNAU特別対談三宅洋平 クロストーク "BAR SIDE SLIDE" 第1回放送の収録。不正選挙、陰謀論、昭恵対談、まさにエッジを行くSIDE SLIDEなトーク。配信日程は近日発表! https…
07-23 08:09

RT @_yanocchi0519: 数々の決定的な証跡が出ているにも関わらず、メディアが見て見ぬふりをし続ける不正選挙について、堂々と追及する三宅さん。まさに勇者の魂を持った時代の寵児。アベシ自民党が最も脅威を感じている猛者のひとり。三宅さんには超絶期待しています❗️htt…
07-23 08:09

RT @_yanocchi0519: 沖縄・東村 高江にてヘリパッド強行着工❗️参院選が終わったとたん、本性を露わにするアベシ政権。沖縄県民をどれだけ犠牲にするつもりですか?これが民主主義国家ですか?多くの国民もポケモンGOなんかで思考停止している場合じゃないですよ。 http…
07-23 08:08

RT @_yanocchi0519: 【グアテマラ、ポケモンGOがらみで死者❗️プレイ中に銃で撃たれる❗️】米国でもすでに、ポケモンGOの位置情報(ポケストップなど)を利用した強盗事件が起きており、今回のグアテマラの事件も同じような手口だった可能性がある。https://t.…
07-23 08:08

RT @Oshinako: 沖縄は独立をの後に「日本は在沖米軍基地の引き取りを」まで言ってくれたら大橋巨泉さんに1000点だったけどな。 https://t.co/AJv6wvDGf1
07-23 08:07

RT @otakihitoshi: 拡散願います⁉️ https://t.co/JDWE8VnaDc
07-23 08:06

RT @YaraChosuke: https://t.co/WuUiteo4j1琉球新報(ネット)2016年7月21日大橋巨泉さん「沖縄は独立を」 基地問題で提言。亡くなった巨泉さんは、インタビューに応じ「沖縄はもう独立すべき」と語っていた。https://t.co/
07-23 08:05

RT @yatoukyoutou555: 鳥越俊太郎 都民の不安を解消します•若者への投資を増やす•大介護時代に備え、特別養護老人ホームなど高齢者の住まいを確保•介護職の給与・処遇を改善•子育て・介護に優先的に予算を配分https://t.co/tQWkVCWVmz
07-23 04:53

RT @I_hate_camp: だったら、NHKに出るなよ、と。NHK関係者が青ざめた立花孝志の政見放送!!称賛の嵐!!ステッカーくれ!!https://t.co/kzGY5fdITC
07-23 04:51

RT @Reuters_co_jp: ラガルド氏公判開始へ、仏財政相時代の職務怠慢問題で https://t.co/YpH5z4C6xU https://t.co/bzQaEEJK5W
07-23 04:50

RT @unspiritualized: 今晩、2017〜19年の国連人権理事会・理事国に立候補した国に対する質疑のイベントがニューヨークで行われます。【日本も立候補】しています。沖縄・高江のヘリパッド建設を強行し、辺野古について協議せず提訴に踏み切った日にふざけんな!! ht…
07-23 04:49

RT @tanakaryusaku: 【沖縄・高江~連投29】機動隊がマスコミを排除しようとしている。マスコミは言われるままに下がった。権力の味方と思われないためにも、彼らには意地を見せて欲しい。
07-23 04:47

RT @trappedsoldier: このクーデターが成功していれば、CIA―ギュレン勢力がトルコを拠点にNATOとともにシリア・イラクを空爆して、イランも攻撃し、さらに中央アジアで「体制変革」カラー革命。第三次世界戦争も大げさではない、大変なことになっていたところです ht…
07-23 04:46

RT @hyodo_masatoshi: 米映画監督のオリバー・ストーンが、ポケモンGoは、「人々の暮らしぶりについて、あらゆる場所のデータを収集する『監視資本主義』だ」「これまでにない速度で成長しているビジネスだ。監視やデータ分析に大金が投じられている」と。Windows 1…
07-23 04:43

RT @tamimatsufuji: イタリア主力銀行総崩れ、ドイツ銀行が秒読みと…なのに日本の報道は騒乱の欧州…その金融危機を隠すための騒乱、テロ、クーデター事件。100倍も1000倍も経済的には大きな事件を隠すためのテロ事件なのか…夏休み、人の流れは南欧、東欧から英国、北欧…
07-23 04:43

RT @2009Kunkun: ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画: https://t.co/OBFYPKhwM1 @sputnik_jpさんから
07-23 04:42

RT @jaikoman: 東京の人も、日本国民もポケモンGOで頭がいっぱい。そうなることが政府の方針なんですよ。本日の安倍さまのNHK NW9のトップニュースはポケモンGOで決まり。ポケモンサイコー! https://t.co/SuVYnIN7SH
07-23 04:42

RT @tammy0626: オリバー・ストーン監督、ポケモンGO現象に「全体主義」を危惧 https://t.co/PIC6Md78vW @afpbbcomさんから「ポケモンGO」は監視文化の「始まり」で、それが「至るところ」にあると述べ「これは、一部で監視資本主義と呼ば…
07-23 04:41

ポケモン探し敷地侵入=外国人2人、住民と口論―宮城- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Gp5MhL68ws
07-23 04:34

大橋巨泉さん「沖縄は独立を」 基地問題で提言 https://t.co/ucFrJxVR0J
07-23 03:52

RT @sputnik_jp: #沖縄、ヘリコプター着陸帯の工事が再開https://t.co/zUAHrZNHCA https://t.co/l5ZLEO0nS2
07-23 02:55

東京新聞:島を分断する自衛隊配備:私説・論説室から(TOKYO Web) https://t.co/stpF6MsS68
07-23 00:57

RT @MIYAKE_YOHEI: 高江や辺野古で起きていることの根幹には、数多の密約に基づく日米の安保法体系があります。なぜ防衛局の役人は反対住民の質問に答えられないのか?なぜ総理大臣が誰になっても基地の推進は進むのか?なぜ沖縄県民の声は無視され続けるのか? https://…
07-23 00:50

RT @t1o4: 高江N1ヘリパッド建設強行N1ゲートのアルソック2016.7.22 #高江 https://t.co/iR7hvnYijv
07-23 00:49

RT @KIXtake2: 沖縄県・東村高江映画「標的の村」を観るまで知らなかった地名。今や日本政府が無慈悲な強権ぶりを発揮する土地と認識。全国各地の機動隊が集まり米軍のヘリパッド建設を止めようとする住人を踏みつぶす。テレビは殆ど報じない。一人でも多くの人が現状を知り声…
07-23 00:49

RT @cocoaokinawa: '16/7/22 高江N1ゲート前。機動隊にロープで首絞められて殺されかけて救急搬送される。これのどこが「沖縄の負担軽減」なのか、直接説明しに来てよ、あべさん。ゴルフしてる場合じゃないですわ。負担軽減しに来てよ。 http…
07-23 00:49

RT @torinoniku: @mariyatomoko @sedzir 沖縄の皆さん、助けを海外に求めましょう。本土は同じ民族ではありません。この転換が大事です。
07-23 00:49

RT @ouenhst: これに尽きる https://t.co/EMdswqkIQP
07-23 00:48

RT @Verandaham: 中国管区警察局にメールしました。「沖縄高江に派遣した機動隊を今すぐ呼び戻しなさい。昨日今日だけで5人の方が機動隊の暴力で救急搬送されました。いつ死人が出てもおかしくありません。機動隊は今すぐ沖縄から出て行きなさい。」 https://t…
07-23 00:48

RT @afpbbcom: ジャーナリストはスパイ? 物議醸した米軍マニュアル、改訂版で修正 https://t.co/sRefKdub6b
07-23 00:48

RT @ori2051: 戦争法を成立させた安倍政権は、PKO要員として自衛隊を南スーダンに本格派遣する。任務は、その地で活動する中国軍を護衛することである。誰から中国軍を守るかというと、スーダンの少年兵から。つまり、これから自衛隊はスーダンで少年をバンバン殺すことになる。
07-23 00:48

RT @moistchocolat: 人間はもはや本能が壊れた動物である。形は群れではあるが、群れることを自己目的化してしまい、危機感が揮発してしまっている。捕食者の力に対する能力を失い、暴力は、ぼうりょく、ボウリョクと薄められ虚しく響く。
07-23 00:47

RT @moistchocolat: 暴力は、力が暴れてる。だけど制御する術を持たない。暴れる力くらいはあるのに、使い方がわからない。そして戦わされている。この袋小路の先に見えるもの、それが本当に掴みたいものではないのか。手・口・玉、バラバラだ。
07-23 00:46

RT @moistchocolat: 田中龍作ジャーナル | 【沖縄・高江発】 山城議長「これ以上機動隊の暴力に晒されたくない」 https://t.co/o2jQxP7CBp 高江は遠くない、すぐに遠くない未来私たちのそばで繰り広げられるであろうディストピアの世界を再現してい…
07-23 00:46

電動車いす事故多発、消費者庁が注意呼びかけ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWzvw3YTuH #Yahooニュース
07-23 00:46

RT @RepUruma: ジャップの聖地が中国人に占領されてる。ざまあw https://t.co/75vuafZPAs
07-23 00:44

RT @RepUruma: 倭人得意のだまし討ちだね。アイヌのシャクシャインの乱でも倭人が騙してアイヌ虐殺したよね。倭人を信用するとこうなる。 https://t.co/ld5kiX7I0W
07-23 00:43

RT @RepUruma: 奇襲とだまし討ちが得意な倭人と正攻法で戦うなど愚の骨頂だね。奴らには嘘と恫喝で対応するのが最も効果的。奴らが嫌がることをあらゆる手段で行使して時には奴らの嫌いな連中を利用して外圧を加えるのも手だね。そこまでしないと奴らはどこまでも調子に乗る。
07-23 00:43

ロシア軍戦闘機、シリアの米英軍基地を爆撃か、米WSJ報道(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cf3mQPO3P3 #Yahooニュース
07-23 00:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する