次の徴兵制では、男女ともに戦場に行く!

次の徴兵制では、男女ともに戦場に行く!

★自民党に票を入れた女性達へ『おめでとうございます』

【棄権は危険だ!】 若い女性も徴兵との噂。中高年も強制徴用で戦地へ!?

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11425821563.html

@takeiteasyya
若い女性のみなさんも要注意。
安倍自民の徴兵制は女性も含む可能性がある。
現在、自衛隊員は約24万人、そのうち5%の約1万2,000人が女性だ。
男女雇用機会均等法に鑑みて、この比率を高めて女性も徴兵するに違いない。
戦場に行ったら男も女もない。今、選挙に行って、自民を落とすしかないぞ。

@tokaiama
世界で正式に女性を徴兵しているのはイスラエルと北朝鮮だが、
ロシア・アメリカ、欧州など世界中で女性が軍務に就役するようになっている。
日本で国防軍徴兵制度が実現すれば
必ず女性も徴兵対象になると考えるのは常識の範囲だが、
半世紀前の観念のまま進化できない人もいるようだ

@tokaiama
このまま橋下・阿部政権が成立すれば、
今、15歳前後の女の子たちは、
おそらく徴兵されることになるだろう。
東日本に住んでいる女性の子供たちは、たぶん
ウクライナやベラルーシの現状を繰り返すことになるだろう。甘く考えるな! 
本当の危機だ! みんな殺されるんだよ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する