07/31のツイートまとめ

helios40

RT @sputnik_jp: モルガン・スタンレーの専門家、間もなく #ドル 暴落と予測https://t.co/2oX1SDTpE4#米国 #dollar #MorganStanley https://t.co/cTYVS8PGYd
07-31 21:20

RT @sputnik_jp: #ペンタゴン:20年後、#ロシア と #中国 が米国を上回るhttps://t.co/AfWri0WN2m#米国 https://t.co/lJAKW4xiRi
07-31 21:20

元横綱千代の富士の九重親方が死去 がん転移で闘病(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JRzMMDxXyV #Yahooニュース
07-31 21:17

RT @sputnik_jp: #エルドアン 大統領 #クーデター 未遂を受け全ての士官学校閉鎖へhttps://t.co/r80CFLCYcv#トルコ https://t.co/gRWrytOMq6
07-31 17:58

RT @sputnik_jp: #テキサス で何者かが #発砲、多数の負傷者https://t.co/hv5C2meaH7#米国 #発砲事件 https://t.co/EALk3H23Su
07-31 17:58

RT @sputnik_jp: ネットに #テキサス 銃撃現場の映像が出回るhttps://t.co/hv5C2meaH7#米国 #発砲事件 #Austin #Texas https://t.co/6JBE89xNPM
07-31 17:58

RT @myokoi1962: インドネシアが、中国の技術移転を受けて、東南アジアの高速鉄道建設のサービスプロバイダーになる模様。ジャカルタ・バンドン間高速鉄道プロジェクトを受注した中国企業とインドネシア企業のコンソーシアムが母体になる。 #中国
07-31 17:49

RT @sohbunshu: 米国のシリアManbij空爆で73名の村人が殺された。欧州と中国のメディアが報道するが、日米のメディアは報道しない。https://t.co/wuqezzKjKh https://t.co/lffY7ebd7m
07-31 17:48

RT @sohbunshu: 米国のおかげ https://t.co/KykjKFtsKL
07-31 17:48

RT @theokinawatimes: IUCN、政府の「辺野古」削除要請を却下 沖縄の外来種対策勧告案 https://t.co/DPP1jcWueD #okinawa #沖縄
07-31 17:47

障害者施設の警備員「危険人物と事前に知らなかった」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/urUMSgxMkE #Yahooニュース
07-31 17:40

中国が沖縄の石油会社に触手、官邸が模索する解決策|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/0fly8bPGwa @dol_editorsさんから
07-31 14:50

RT @eizo_desk: 北海道大がかつて研究目的として発掘したアイヌの遺骨が返還され、7月中旬に再埋葬されました。そのドキュメントです。(高)4分53秒のフルバージョンは→https://t.co/1a3Ve6Wm4c https://t.co/JtdGHnPRv0
07-31 12:54

RT @ChieMatsumoto: 日本各地の神社が日本会議の核にあるというのは知っていたけど、こうやってあからさまに書かれると、改めて恐怖感。もう鶴岡八幡行くのやめようかな… https://t.co/ZD4sLcCkdc
07-31 12:53

RT @GeorgeBowWow: ありえない。道づれを求めている。 https://t.co/dMbLNBVZuT
07-31 12:53

RT @buu34: https://t.co/LL2xbeAPtt …菅義偉官房長官は27日の記者会見で「武力紛争が発生したとは考えていない」と述べ、PKO参加5原則は維持されているとの『とんでもない』認識を示した。↑『』はbuu挿入
07-31 12:52

RT @buu34: https://t.co/RlpiMWbAosGPIF理事長「萎縮しすぎると運用できず」ちょ、ちょっと、何言ってるか分からない「お父さん、もうギャンブルは止めて」「うるさいっ」っていう状態?
07-31 12:52

RT @JohnnyHikitez: 日本が人権理事会の理事国に立候補というのは笑えない冗談だ。そりゃ、突っ込まれるよ。 「沖縄で集会の自由保障している?」人権団体、日本に質問 高江ヘリパッド工事強行 政府「国内法を遵守」情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ https…
07-31 12:51

RT @GeorgeBowWow: 【日本政府のウソがまたバレた】高江新着陸帯「オスプレイが主に使用」 四軍調整官が明言 - 琉球新報 - https://t.co/QtiTFR1C9X
07-31 12:51

RT @GeorgeBowWow: 【官僚もお仲間の「医薬ムラ」にもメスを入れよ!】<社説>ワクチン被害提訴 因果関係を明らかにせよ - 琉球新報 - https://t.co/YGCdpBvPAN
07-31 12:50

RT @GeorgeBowWow: 「娘の命、諦めたくない」 陽茉莉ちゃん募金、目標額遠く 両親ら懸命訴え - 琉球新報 - https://t.co/rQBbgJsljd
07-31 12:50

興正寺、14億円差し押さえ コンサル社業務委託費未納(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/sydsb4rNUk #Yahooニュース
07-31 12:01

犯罪予告者「GPSで監視を」山東議員が発言…弁護士「プライバシー権侵害で違憲」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/ODIjoxgEJd #Yahooニュース
07-31 12:00

相模原殺傷 被害者匿名、疑問の声 県警が非公表 障害者団体「差別では」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AqNwkzvCNX #Yahooニュース
07-31 11:59

RT @chicago_v: ▼米国某勢力に完全に組み伏せられた今の日本が、真に対米自立するには?◆ネット情報で覚醒した日本人が多数派を占めることしかない!【新ベンチャー革命】https://t.co/pjfUaiOz70
07-31 11:55

RT @hinomarukakage: 開票所は誰でも見学出来ます。前回の参議院選挙では作業をしてる人がカバンを持ち込んでる姿が沢山!疑いたくなくても疑えちゃいます。あなたの町の開票は健全ですか?八王子の選挙管理委員に次回はカバン持ち込まないようにと進言しました。 ht…
07-31 11:54

RT @dd_hassie: >沖縄県が知事会に議論の場を求めたのは、裏を返せば全国的な議論に広がっていないことへの危機感でもある。 https://t.co/zfggLy9qhN
07-31 11:54

RT @ya_ru_14: @mizuhofukushima 府中市の第7機動隊に抗議に行きましたが、調布警察の警官に歩道を塞がれ近づけませんでした。法律に反するから通すよう言ったところ「法律論議はしない」との返事。確信犯でした。沖縄米軍基地が絡むと警察まで治外法権です。恐ろし…
07-31 11:53

RT @rsriyusin: 【拡散希望】是非、読んで欲しいです。…文中にあとひとつ、沖縄が受けた屈辱的な発言があります。ここに書きたいけど、書きません。どうか読んで欲しいです。どうか「我が事」として考えるキッカケになって欲しくて。 https://t.co/
07-31 11:52

RT @pocorapi: 「ここに来ている皆さんは、徴兵では無くて志願なのです」by 小池百合子。これは事実の流通であって、選挙運動とは関係ありません。 https://t.co/QhYpPvFfkI
07-31 11:52

RT @I_hate_camp: 八王子。鳥越街宣の前は小池百合子だったわけだが、やっぱあの女のアタマおかしいわ。「ここに来ている皆さんは動員ではありません。自発的に集まった。徴兵では無くて志願なのです」と来たもんだ。もうアタマの中ではどこかと戦争始めてるらしいわ。 https…
07-31 11:52

RT @Jitoh: 以前から、右翼が座り込みをしている人に暴力や器物損壊を行っても、警察は容認してきました。右翼は基地に出入りできますが、普通の県民は境界線をまたいだだけで拉致されます。レイシストや右翼暴力団が選挙に出たり、とんでもない日本になった。 https://t.co
07-31 11:51

RT @misuzusakurai1: 71年12月、ジョンソン国務次官が大統領に提出したメモ。「在日米軍は日本本土を防衛するために日本に駐留しているわけではなく、東南アジアの戦略的防衛のために駐留している」在日米軍の目的は「前線に物資や食糧を補給する後方支援」と説明している。
07-31 11:49

RT @mizuhofukushima: 沖縄の高江には、東京、神奈川、千葉、愛知、大阪、福岡の機動隊が行っている。各地のナンバープレートが入った機動隊の車ばかり。本土が沖縄に襲いかかっている感じだ。本土の機動隊よ、戻れ。
07-31 11:48

RT @hiromi19610226: 沖縄の基地問題で反対してる人は 「日当」が 貰える〝らしい〟という記事を書く自称ジャーナリストは 統一教会と親和性が高く、夫は日本会議沖縄県知事は嘘を言ってる、基地問題反対派はサヨクで活動家と発言する自称キャスターは幸福の科学と親和性…
07-31 11:48

RT @henoko_tushin: 「在沖海兵隊に日本防衛の任務は割り当てられていない」ワインバーガー米国防長官。「在日米軍および基地は日本の防衛に直接関与しない」米統合参謀本部。日米安保条約5条は米国の対日防衛義務を定めると解釈されてきたが、同じような文書がいくつも htt…
07-31 11:47

RT @kentarotakahash: 美濃部さん二選目の1971年の都知事選の投票率は72.36%。前回の都知事選は46.14%。
07-31 11:46

RT @amakinaoto: いまこそ「怒れ 憲法9条」である 〔天木直人〕 – Cloud Party Japan https://t.co/18BNLWiLbA https://t.co/dzMUrDDtFy
07-31 06:06

RT @amakinaoto: 政治と世論は憲法9条についてその鈍感さを加速させている。 安倍首相が国会で自衛隊を軍隊と呼び、それが問題とされたにもかかわらず、菅官房長官は記者会見で全面的にこれを擁護した。https://t.co/JgxYHK0GQL https://t.co
07-31 06:05

RT @amakinaoto: どうやら韓国内部の動きを見ていると、それもかなわないようだ。対米従属は一時的にはうまく行っても、必ず最後は関係者を不幸にさせる。これもまた歴史が教えてくれる厳然たる事実である。https://t.co/18BNLWiLbA https://t.c
07-31 06:05

RT @catal3: 憲法9条こそ最強の安全保障政策だ https://t.co/N1pLTkV4vT
07-31 06:05

RT @i_moya_tyo: 対米従属を引き受けてくれる政治家であれば、犯罪者であろうが気にくわない奴であろうが、それを助けて米国の国益に役立たせ、じゃまになったら切り捨てる、というのが、いまも昔も変わらない米国のやり方 https://t.co/ZA5Ccrp9xv
07-31 06:05

RT @amakinaoto: 天皇陛下に大きな宿題を課されてしまった安倍首相 | https://t.co/6J0amCZM3K https://t.co/npsXUt1owi
07-31 06:04

RT @amakinaoto: はっきりしている事は、お言葉が公表された後は、その実現が安倍政権の最大の課題となるということだ。首相の憲法9条の試みは皇室制度改革の議論の前に吹っ飛んでしまうということだ。https://t.co/6J0amCZM3K https://t.co/
07-31 06:04

RT @amakinaoto: 安倍首相は大きな宿題を天皇陛下から命ぜられてしまった。優等生でさえも難しいこの難問を、はたして安倍首相にやり遂げられるのだろうか?https://t.co/6J0amCZM3K https://t.co/Io9qmySdZQ
07-31 06:04

RT @longhotsummer43: 論旨、概ね同意。初めから「内外に伝えたい」とおっしゃっていて、最近の報道では、TVカメラの前でまたは記者会見方式で、と報道されてる。かつての吉田首相?みたいやね。新聞キライと。直接的ではないが現政権とマスコミへの痛烈な批判になる。 ht…
07-31 06:04

RT @sputnik_jp: #クリミア 当局「#ウクライナ に #ダーイシュ(#IS)の訓練キャンプがある」https://t.co/8LVvCoMbLh#イスラム国 #ISIS #ISIL #Daesh https://t.co/p3CTyDTtpj
07-31 05:55

RT @sputnik_jp: イスラム過激派グループ「#タリバン」の代表団が、#中国 当局の招待で北京を訪問するhttps://t.co/RWWUkfv1ME https://t.co/dEybeGXz39
07-31 05:55

RT @lovin_nana: 米国防総省は、グアム本島から離れた北側にあるテニアンとパガンに実弾射撃訓練場などの建設整備を計画している。原告テニアンの住民約3千人の大半はチャモロ族の低所得者層で、米軍はすでに狙撃訓練などに同島を使用していると訴えている。 https://t.…
07-31 05:52

RT @lovin_nana: 現地の者じゃないけど、グアムも沖縄みたいだと思った。グアムの歴史 https://t.co/2xHKTZegN2 https://t.co/dEQdMnwG5w
07-31 05:52

RT @unspiritualized: @lovin_nana 先住民の権利を尊重すべきことという点では、沖縄、ハワイ、グアム、テニアン、ディエゴガルシア、プエルトリコ、キューバは米軍による問題を共有していますよね。それら皆が権利を主張していくことで、その権利の普遍性がより確…
07-31 05:52

RT @untamagiruu: ■拡散希望■「沖縄三大ネット右翼の一人、油喰小僧(栗秋琢磨)や、その周辺の人々とツイッターで議論してみた感想」 https://t.co/BtjoylBDlR栗秋さん。運玉義留から逃げないで。運玉義留と正面から議論して下さいな。
07-31 05:29

RT @untamagiruu: 栗秋さん。勇気出して運玉義留と議論しなよ。一方的に暴言を吐いて、そのまま逃げていくのは格好悪いよ。運玉義留と言葉のやりとりをしなよ。下記のまとめに、お前が途中で逃げた議論が記録されている。これらの議論から逃げんなよ。https://t.c
07-31 05:29

RT @untamagiruu: 【拡散希望】沖縄三大ネット右翼の一人、油喰小僧(栗秋琢磨さん)や、その周辺の人々とツイッターで議論してみた感想 https://t.co/BtjoylBDlR栗秋さん。運玉義留から逃げないで下さい。自分が正しいと思うなら、正々堂々と彼と議…
07-31 05:29

RT @untamagiruu: 特に、研究者や大学関係者や教育関係者の方々は、戦闘用のアカウントを作って、親米保守言説に対抗して下さい。「こんなことしちゃだめ」や「理由は?」や「ひどい」等の短い言葉を投げかけるだけでもOKです。多数の対抗者の存在を知らしめるために、アカウント…
07-31 05:29

RT @untamagiruu: 栗秋が俺との議論を避けたいと本気で考えていることがよーく分かった。ツイッターで正々堂々と議論できないなんて、余りにも弱すぎるだろ。弱いから、米軍関係者に同胞が殺されても、中国が攻めてくるという流言に惑わされて、米軍に助けを乞うてしまうのだ。栗秋…
07-31 05:26

RT @untamagiruu: 奪った土地をとっとと全部返せ。ヘリパッド建設と交換条件にするな。なにが「東村の皆さまは、建設を容認」だ。東村の村長は、オスプレイに反対している。ヘリパッドをオスプレイが使用するのであれば、オスプレイ反対の一環として、ヘリパッド建設も反対の対象に…
07-31 05:26

RT @untamagiruu: 栗秋扮する油喰小僧と議論したいのだが、「ミュートしているからお前の返信は読めない」とか言って奴は俺から逃げ続けている。ミュートしていても、宛名を書いたツイートは届くので、当分、宛名を書いて栗秋にツイートします。この内容を読みたい方は、「ツイート…
07-31 05:26

RT @droogweb: 熊本の方はこのWi-Fi使えるみたいです!届け! https://t.co/4AG8PnWc0L
07-31 05:25

RT @IWJ_okinawa1: 【#IWJ #沖縄 #高江】7/22(金)機動隊員による暴力的排除の写真レポート。1人1人の魂溢れる1枚1枚にあの日が蘇り、悲しみ、怒り、悔しさ、涙がこみ上げてくる。https://t.co/T2hGU8iESO#IWJ沖縄 http…
07-31 04:15

RT @value_investors: GPIFは2015年度に「約5兆3100億円」も「損失」出したのに、管理運用委託手数料額は「383 億円」なにこれ(ー ー;) https://t.co/korvsbDChb
07-31 04:15

RT @hanako3010844: オスプレイ沖縄の米軍住宅上空では米軍ヘリやオスプレイは飛べない日本人の住宅街の上は飛べるこれに対し、08年3月、民主党・国民新党・社民党が日米地位協定改定案作成に動いた。改定案に米軍機は日本の国内法(航空法)に従うことが盛り込まれた…
07-31 04:15

RT @feYGetzXCLKGYuq: 【国民の財産】参議院選挙前の発表を止めた、GPIFの2015年度の年金運用損失額が5.3兆円と分かった。株式運用比率も上限で、もはや株価つり上げも限界。もしイギリ... https://t.co/sIIWAyscic by @sky07
07-31 04:14

RT @OoTAKUICHIROoO: 「高江に来られる人は、一人でも二人でも来て欲しいと言っています。」添付:東村高江への行き方。 https://t.co/vlE3YCSoc2
07-31 04:14

RT @tareuyaya: 路線バスを使ってでも高江に行きたいという方のためのバス時刻表を作りました。①那覇空港-名護BT-高江②名護BTから東村に向かう73.78系統 78系統は海と風の宿の傍の県道走ります。ご活用ください@KENKOOKINAWA https:/…
07-31 04:14

RT @ko63163067: 【男と女の相談室】医療大麻は認められるべきか 末期がん患者の主張も日本では違法 https://t.co/iFP4SMuXDs厚生労働省は怠慢もいいところ。ふざけてると思うね。ワクチンとか薬剤はすぐ海外から導入するくせに。
07-31 04:13

RT @hontounokotoga_: 最後には、米兵の代わりに中東の地上戦に行って死んで来いつうのが米軍の命令でしょう? 米国内は反対が多くて地上戦の部隊を投入したくてもできないが、安倍さんなら言えばやると米軍関係者は思っている気がするな とんでもない(-_-;) h…
07-31 04:13

RT @KanaTeach: 米軍セキュリティが「監視撮影」ー真ん中の緑のLED。@辺野古キャンプ・シュワブゲート前。 https://t.co/wpNvHtvOtL
07-31 04:12

RT @litera_web: 自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト! https://t.co/F1BRCm4Jvt
07-31 04:11

RT @wkoik1102: 【高江・写真レポート!】「Xデー」に何が起きたのか!? 沖縄県東村高江〜500人の機動隊が150人の村に襲いかかった長い1日の写真記録を時系列で公開! https://t.co/EtUdj9Dcu6 @iwakamiyasumiさんから
07-31 04:09

RT @rsriyusin: 【大拡散希望】 https://t.co/NVl81k6RLN
07-31 04:09

RT @PECO_japan: 作業の邪魔にならないように、気遣ってくれるネコ。その健気な姿が、かわいすぎると話題に…♡(4枚)https://t.co/CEj4mkZSgM https://t.co/X6onZpoSok
07-31 04:07

RT @WadeAthel: つまり簡単に言えば、ヒラリーは国務長官時代にロシアに機密情報を丸ごと盗まれていたわけだね。ここからは有権者それぞれの判断になるわけだけど、そんな不注意な奴を大統領に選ぶことがいいのか悪いのか。加えて、その代わりとして消去法でトランプを選ぶことも…
07-31 04:02

ず's - 幸福実現党発の文書 https://t.co/SMA6Q6Hr50 @zu2さんから
07-31 03:55

RT @soulspirit330: 幸福の科学と親和性の高い我那覇真子「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と発言。国連人種差別撤廃委員会のこれまでの勧告を無視するどころかこんな…
07-31 03:50

RT @moistchocolat: 「週間金曜日」に僕の署名記事が掲載されました。記事は奄美大島からのルポですが、現在世界自然遺産になろうとしている奄美と沖縄北部の森が、環境負荷の高いオスプレイパッドや軍事基地になるのは、奄美と高江の共通の問題を露わにしています。 https…
07-31 02:47

RT @moistchocolat: 現在、高江でオスプレイパッドの建設を強行しています。自然遺産の登録と日本政府の対応は明らかに矛盾しています。国際社会はこの欺瞞を見逃さないと思いますが、国内世論に向けてこの矛盾を問いただすことは非常に重要な視点だと思っています。 https…
07-31 02:46

RT @moistchocolat: 「週間金曜日」という雑誌は広告を取らないアンスポンサードメディアです。だから、南西諸島の陸自配備に関して書ける余地があります。みんなが知っている辺野古じゃないと売れないよというのが、編集部の意向のようで、この原稿を押し込むにもかなりの苦労が…
07-31 02:46

RT @moistchocolat: TV・新聞メディアが腐っているという話はネットで情報を接する人には今更言うこともないが、この調査結果は雑誌も含めてです。都知事選でのメディアのネガキャンに引っかかる国民が投票行動を変えている時点で、メディアリテラシーは世界最低です。 htt…
07-31 02:46

RT @RepUruma: 琉球人はごみくず倭人国粋主義者を島から駆逐して本気で再独立を考えるべき。それができないなら今後も倭人の陰湿な圧制に苦しめられまたぐだぐだ文句垂れるのが目に見えている。米軍基地だけでなく沖縄にあるすべての問題を解決することができるのは自分たちだけだ。
07-31 02:44

RT @RepUruma: どっちでもいいけどこれが倭人の本性だろ。 https://t.co/hIdlBovuxj
07-31 02:44

<安倍首相>橋下氏らと会談 改憲巡り意見交換か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oqr2q1dtJD #Yahooニュース
07-31 00:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する