問題解決の道!「吉永小百合氏、そんなに必要なら海兵隊を東京に持って来たらどうかと思うくらい」

問題解決の道!「吉永小百合氏、そんなに必要なら海兵隊を東京に持って来たらどうかと思うくらい」

★海兵隊を東京に、相思相愛。補助金も貰えるというし、ミリオタ町興し。
そしてみんなウィンウィンウィンというわけだ!

いや、オスプレイ安全、うるさくない、かっこいいと言っている人もいっぱいいるみたいだから、そういう人たちのところに持っていけば案外スムーズにいくようかな。相思相愛。補助金も貰えるというし、ミリオタ町興し。そしてみんなウィンウィンウィンというわけだ✌✌✌



🔷👤姜氏
沖縄の高江という集落では
米軍のヘリパット建設に
反対する住民達に対して
政府の荒っぽい弾圧が行われてる!

🔴👤吉永小百合氏
そんなに必要なら海兵隊を東京に
持って来たらどうかと思うくらい
申し訳ない気持ちがある



「沖縄県内に移設するくらいなら日本本土で引き取りましょう」という意見がもう少し増えたら日本人も自分が当事者であることに気がつくと思うんですけどね。



キャンペーン「ヤマト民族: 沖縄の米軍基地をヤマトで引き取ろう!」 に賛同をお願いします!— いちかわ じろー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する