石破茂の第二の特攻隊(沖縄郷土部隊)沖縄人海兵隊化計画!

石破茂の第二の特攻隊(沖縄郷土部隊)沖縄人海兵隊化計画!


★仰天情報!宮古・石垣島での対中国戦争では日本本土で騒乱が発生
したとの事情で、沖縄県民が男女共に大規模に徴兵される。

★キャンディーズの元追っかけ人石破茂総理が大変身
沖縄県民に「自分の島は自分で守れと」命令を出す!

石破 茂の日本初 『海兵隊設立』構想!
http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-62.html


次の内閣総理大臣!! 石破茂幹事長の沖縄県民海兵隊化計画について

陰謀・宗教・癒しを求めるある沖縄人のアフター5!
http://secretagentja.blog102.fc2.com/blog-entry-189.html

何度も出して恐縮ですが、次は石破氏が内閣総理大臣になるそうなので、
そして今、この人が必死に今の沖縄県知事候補を選定中とのことですので、
あえて書いておきます。

一応、若めの人に目をつけているようです。

下記のこと考えてる石破氏が総理になったら・・・、
沖縄県民、日本国民みんなで注意だと思いますよ。
(アメリカの本当の狙いは、日本人全体を戦争に巻き込むことなので。
でないと手間暇金かけてここまでやらないですから。)

石破さんの沖縄への本音記事、記載しておきます。

琉球新報 2011年8月13日(土)3面 より 

(2004年8月に沖縄国際大学で米軍ヘリ墜落時、防衛庁長官を務めた石破氏が
インタビューに応じ)

 事故を振り返って「早く移設しなさいという天命だと思った」と語り、実現間近だ
った辺野古移設を壊したとして民主党政権を批判した。

 また、米中の軍事的均衡が崩れ、将来的に在日米軍が撤退する可能性がある
と指摘した上で、「何十年後になるか分からないが、沖縄に県民で構成する海兵
隊があったらどうかと思う。それで日米地位協定の問題もなくなる」
とし、国土防衛
の抑止力として、「郷土部隊」を組織する構想を明らかにした。

郷土部隊について、石破氏は「日米安全保障条約はいつでも一方的に破棄できる。
米国の都合で(日本が)捨てられる可能性もあり、抑止力を維持するため自分達で
できることはやる必要がある」と説明。「島しょ国で海兵隊がないのは日本だけ。北
海道など全国でも郷土部隊を構成できたらいい」とした。

(そもそも変な理屈です。日本を捨てる国のために、捨てる国の要請で戦う必要ある
んでしょうか。日本人が海兵隊になって、いいこと一つもないような。)

普天間飛行場の県外移設については、「朝鮮半島に近い日本海側の自治体で、飛
行場だけでなく訓練施設を含めてすべて受け入れるところがあれば、(普天間飛行場
の県外移設は)理論的には可能だ。」とする一方、「沖縄だけに押し付け、差別だと感
じるのは当然のことだと思う。

だが、最善を主張し続けて最悪な結果が残るより、一歩
ずつでも前進させることを目指すべき。辺野古がその一歩だった」と述べた。
(最善を主張したら、なぜ最悪になるのか、理屈がわかりません。)

「朝鮮半島や台湾海峡で有事の恐れもある。海兵隊が必要な理由がある以上、すぐに
は解決しないが、将来的に沖縄の要望をどうやって実現するか話し合う」と述べた。
(沖縄の要望は、戦争でも、本土ゼネコンが計画した球筋の悪い振興策をさせることで
もありません。

沖縄の三セクがうまくいかないのは、内閣府がそうさせているからです。成長させてはエ
サに喰いつかなりますし)

結論から言うと、石破さん、どうみてもアメリカ要望に従っただけの論理展開です。
まあ、この人、小泉氏にも近いからうまく立ち回るつもりでしょう。
「海兵隊を日本人に切り替える」というミッションを持った総理大臣になるんだと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する