沖縄でも中国が悪い、中国が攻めて来ると言う(洗脳された)大人が増えてきた!

沖縄でも中国が悪い、中国が攻めて来ると言う(洗脳された)大人が増えてきた!

★戦争でぼろ儲けする予定の商売屋さんはうれしいでしょうね!

★普段、天皇なんかどうでもいい、関係ナイと言う沖縄の連中
が、戦争時の待遇がどうなるか私は知りませんよ!


日本では何もかも中国が悪い、中国のせいという嘘が、あっという間に国民
を洗脳し、作られた対中戦争に国民を導いている。その点、メディアバッシング
にもかかわらず、トランプ支持がヒラリーと拮抗する米国の政治民度は、日本よりは高い。



【9月14日 時事通信社】米シンクタンク、外交評議会(CFR)調査

米大学生「米国が守る義務のある国→韓国(34%)日本(28%)」

対日防衛義務、認識は28%=大学生の国際知識調査-米国— Republic of Uruma




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する