09/17のツイートまとめ

helios40

RT @honest_kuroki: ロシアの国営通信は、日本が戦時中に北朝鮮沖で、原爆を船で爆発させたことを報道➡https://t.co/r03KvgkW6a孫崎馨氏は、日本がアジア不拡散協議で核情報をコントロールできる立場にあることを前提に、ロシアの参加を敬遠。彼ら親子は…
09-17 23:14

RT @honest_kuroki: RT"@helios40:孫崎氏のような「スポットライト」を浴びた「成功者」は沖縄の事よりもヤマト・日本のことを重点にアメリカと戦ってほしい"私もそう願ってきたのですが、彼は人工芝のようです。実子と米国との密談がウィキリークスにhttp…
09-17 23:12

日米合同委員会の議事録、政府が情報公開を拒否!外務省が不開示と判断!日米関連の重要会議 https://t.co/XZrG66j6vc
09-17 23:08

RT @koko_sei_jiten: 客に店内を走らせないようにするトリックアートスゴすぎwwwww https://t.co/SvUMPjSyzH
09-17 22:29

RT @akihimatandon11: 飼い主の熱烈な「行ってきます♡」に対して、どんぐりさんのバイバイが適当すぎる件 https://t.co/7EsXTTUjrV
09-17 22:29

RT @tokkouji: 【高江】不当逮捕、沖縄署の女性も解放決定したそうです*\(^o^)/*現場は喜びの拍手に包まれてます!!
09-17 22:28

RT @KirishimaSaburo: 「辺野古しかない」と言い放った判決を「司法の判断は重い」と肯定した宜野湾市長。この宜野湾市長の発言を見過ごす訳にはいかない。 https://t.co/rkozxSyzEz
09-17 22:28

RT @mame87cos: キャベツとソーセージのポトフ作ってたはずなのに、気づいたらキャベツをこじ開けて誰かが出てこようとしてる… https://t.co/0ULigYBSKJ
09-17 22:27

RT @moistchocolat: 与那国島を直撃した台風16号は最大瞬間風速66.8m、降水量も13時に61mmを記録しました。今年3月に新設された陸上自衛隊与那国駐屯地の敷地からは、赤土が海洋に流出し、夕暮れどきには道路に堆積した赤土を取り除く作業をしていました。 htt…
09-17 22:27

RT @1955Toru: 体調不良で欠席予定の横田夫妻。早紀江さんだけでもと、無理やり引っ張り出した安倍首相。 https://t.co/uebyb1IgUn
09-17 22:26

RT @wanpakutennshi: #報ステ木村氏沖縄に基地が集中していることを仕方ないと国民が思っているとすれば、地域間の不平等は解消されない。米軍基地によって恩恵を受けているのは沖縄だけでなく、国民全体。本当に沖縄でないといけないのか一人一人が考えるべき。 http…
09-17 22:26

RT @r1f0sef8UDyO2XB: リーダーが一番やってはいけない事。部下への責任転嫁。 #世紀の無責任男、石原慎太郎 https://t.co/WuIal1RHAk
09-17 22:25

RT @yamaneko_strike: 名護市・稲嶺市長「県が最高裁に上告するなら、私も含め県民が支援する」<辺野古訴訟>名護市長、宜野湾市長はどう見る? 判決反応まとめ https://t.co/8xfLa0FJuZ @theokinawatimesさんから
09-17 22:25

RT @x__ok: 東京五輪裏金問題で「日本はシロ」報告にフランス検察がキレた理由(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/551sFHEBvC #Yahooニュース 日本は北朝鮮などと同じインチキな国だと世界から思われる。
09-17 22:24

RT @zzsuzumebatizz: がんばれ仏検察@x__ok 調査が不十分な報告書の穴を突き、自らの捜査が正しいことを立証すべく、彼らは日本の関係者逮捕に向けて動き出しているというのだ。果たして、フランス検察が逮捕を狙う日本人とは誰か?東京五輪裏金問題で「日本はシロ」報…
09-17 22:24

RT @unspiritualized: 辺野古代執行訴訟「国が勝つことは決まっている」:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/PiROvI0yKP
09-17 22:24

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法に賛成した自民党衆院議員です。また当選しました】◆中谷 元(なかたに げん/高知1) https://t.co/u2Bw36psFB 同じゲンなのに◆山本 有二(やまもと ゆうじ/高知2) https://t.co
09-17 22:23

RT @FHIDEYA: 原発の何処が安いの? https://t.co/fqjy2mdiwF
09-17 22:23

RT @zodiac0088: 辺野古裁判 沖縄県が敗訴=ロシアのメディアが報道https://t.co/xFO45T7j8n https://t.co/03GJ1ww7hq
09-17 22:20

ノルウェー人男性を解放 比過激派アブサヤフ ドゥテルテ大統領「身代金を払ったのに解放しないとは不誠実だ」と異例の表明の末 - 産経ニュース https://t.co/oR22cUicXa @Sankei_newsさんから
09-17 22:18

RT @tennsi21: 外国から見た江戸時代以前の日本の姿1~https://t.co/AgkYyaUOIl:外国から見た江戸時代以前の日本。そこには、取り戻したい日本人の姿がある。 https://t.co/X3nAEP4uMs
09-17 21:57

RT @TOHRU_HIRANO: 「国民は、更に8.3 兆円はらえ」他の電力会社は再稼働に必死。東電を経営破綻にもさせず、こんな事を言い出してる。今まで東電に国民の税金が何兆円つかわれてるか?グーグル先生に聞いてみて下さい。セシウムで心臓が弱ってる人は気絶します http…
09-17 21:57

RT @sputnik_jp: 感染しないために:テレビ司会者 ヒラリー・クリントン氏とのインタビューで医療用マスクを着用(動画)https://t.co/GFhtlOmzo0 https://t.co/SjZsS8j2nh
09-17 20:38

RT @yanbarugurashi: どうしてこうも、人の神経を逆撫でする言葉を選び、命懸けでたたかう人々を小馬鹿にしたような表情ができるのだろう。本土と沖縄の絶望的な距離感が、この二枚の画像に凝縮されている。 #高江 #辺野古 https://t.co/DxYhmm7Dgt
09-17 20:18

RT @ms9005jp: こんなエセ国家からはとっとと独立しろ!応援している。 https://t.co/XcFHPlEy8a
09-17 20:18

自殺と向精神薬密売事件の深刻な関係 #BLOGOS https://t.co/k0Z67a60XD
09-17 20:16

【自殺大国日本】いまだに続く『向精神薬』大量処方の恐怖 - NAVER まとめ https://t.co/wMXeFAf2lG
09-17 20:14

「超巨大噴火」予測へ 九州の海底調査(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/y9mVUIPl91 #Yahooニュース
09-17 20:13

@honest_kuroki 私は孫崎氏のような「スポットライト」を浴びた「成功者」は沖縄の事よりもヤマト・日本のことを重点にアメリカと戦ってほしいと願っているのですが。沖縄独立後は日本、アセアン、中国、台湾、韓国、ロシア、インド、ネパール、中南米諸国、アフリカとの交流でしょう!
09-17 20:08

RT @honest_kuroki: @helios40 何度も沖縄に足を運んでいる孫崎氏は、文藝春秋の『2014年の論点』に寄稿し、「台湾、香港、韓国との結びつきが増える。こうしてみると、日本本土との結びつきは沖縄にとって唯一ではない。」と記しているようです。https://…
09-17 19:58

RT @newmenfolk2013: 思想関係なく多くの人に参加していただきたい。この抗議街宣は、右翼、左翼だからではなく、戦後71年経った今でも先の大戦の戦勝国である米国の基地が日本にあることに反対しているんです。多くの人が結集し、抗議することを信じています。 #高江ht…
09-17 19:26

RT @chobittrq: 沖縄のことなのに他県が負担しなければならないだと?は?お前どこまで無知なの?日米安保もしらねーの?米軍が沖縄だけ守る名目で沖縄いると思ってんの?これ以上無知を晒す前に黙れば?相当恥ずかしいよ? https://t.co/M7wQLWD11t
09-17 19:25

RT @MMaunta: 米軍基地によって恩恵を受けてる沖縄…なんかひっかかる…そう言っちゃうとやっぱりねと…日本人こそ安保の恩恵は沖縄を生贄にする事で成り立ってるのに…そもそも何故沖縄にこれだけの米軍基地があるのか、太平洋戦争時に日本人が何したのか… https://t.co
09-17 19:25

RT @Medicis1917: "トランプ氏、オバマ大統領は「米国生まれ」 初めて認める" - https://t.co/HlNTcpw9yR トランプ氏がこういった難癖に近い差別的な主張を繰り広げるのは、自分の支持者がそういった風説を喜ぶ類の人間だと分かっているからだ。…
09-17 19:25

RT @oohasikatuya: 自民党野田派と呼ばれた男が幹事長。蓮舫のセンスの悪さ最高! 民進党の末路が見える人事。#蓮舫 #民進党もうダメかもわからんね 民進党:蓮舫代表人事一気に進まず 挙党態勢に影https://t.co/NzHP4McN86 https://t…
09-17 19:24

RT @soulspirit330: またデマ流す。国連の正式な各機関における沖縄関係の日本政府に対する勧告等を知らんのか?ほんとなにも知らないくせにクズだな。少しは自覚しろよ。普天間市。https://t.co/JcdEjR1Ry7 https://t.co/zDWmNM2
09-17 19:24

RT @yaki311: 「日本軍がそんなことするわけない!」と真っ青になって庇おうとする日本人が後を絶たないが、私は知ってるぞ。自分の父親(1910-85)がたまに中国人や韓国朝鮮人を「人間として見ていない」物の言い方していたから。https://t.co/Un43ZoR3
09-17 19:24

RT @gonko1234: その刑事殿は欠片の教養さえお持ちでないっすか?同和問題は、江戸時代年貢に苦しむ農民に、時の権力者が「さらに下がいるぞ」と我慢と利用する為作った士農工商えたひにん制度だ!信じがたくお粗末な刑事殿だな!冤罪が減らない訳だ★(`´) https:/…
09-17 19:23

RT @honest_kuroki: すごい大ニュース‼沖縄の糸数慶子参議院議員と伊波洋一参議院議員らが東京の特派員協会で記者会見して、「沖縄の日本からの独立も視野に入れている」と話した。日本本土のメディアは報道しないでしょう。@GeorgeBowWow https:…
09-17 19:22

RT @otokogumikansai: これは大問題だぞ、本当にこのような発言があったとしたら放置できない。京都府警はすみやかにこの警官から聞き取り調査せよ!身内をかばうな!差別を許すな! https://t.co/8OygiyDrMZ
09-17 19:22

RT @makatyoke: 沖縄県警ヤバいだろ!!ぬーそーが!女性職員に無理やりキス 沖縄県警警部補を停職処分→巡査へ降任 https://t.co/9tI4a7gQZC @SankeiNews_WESTさんから
09-17 19:22

台湾の李登輝元総統が石垣島訪問 1年ぶりに来日、31日講演へ - 産経ニュース https://t.co/zLW65jz5CX @Sankei_newsさんから
09-17 19:04

台湾の李登輝氏、沖縄・石垣市で講演 「日台は運命共同体だ」 IoT技術で協力訴え - 産経ニュース https://t.co/o1IiG1vBaC @Sankei_newsさんから
09-17 19:03

RT @tsuruhase: 再度戦場にされる前に独立を目指せ。 https://t.co/qmcfuG1V7a
09-17 18:56

RT @helios40: @honest_kuroki 突然「沖縄独立」を「台湾」と共同で推進せんとする謎の団体が現れる可能性もありますね~(中国を激怒させる工作)が用意されているかも?日本の政治家、知識人も関与?台湾ロビーの動きも警戒ですね!
09-17 18:55

RT @helios40: @honest_kuroki 私の周辺には「台湾と沖縄を一緒に独立」とする動きはまだ現れていません。この前石垣島に台湾の「李登輝」元総統が訪れていましたので何かのシグナルかもしれません。ヤマトの極右団体とも関係もあり胡散臭い人物です。
09-17 18:55

@honest_kuroki 突然「沖縄独立」を「台湾」と共同で推進せんとする謎の団体が現れる可能性もありますね~(中国を激怒させる工作)が用意されているかも?日本の政治家、知識人も関与?台湾ロビーの動きも警戒ですね!
09-17 18:54

@honest_kuroki 私の周辺には「台湾と沖縄を一緒に独立」とする動きはまだ現れていません。この前石垣島に台湾の「李登輝」元総統が訪れていましたので何かのシグナルかもしれません。ヤマトの極右団体とも関係もあり胡散臭い人物です。
09-17 18:38

RT @honest_kuroki: @helios40 沖縄には、福一の被曝者の私を含む日本国民にはない団結と伝統があり、尊敬するばかりです。国民を人権蹂躙をする国は捨てて独立するという発想は素晴らしい。独立を煽る日本人には、中国からの台湾独立のために沖縄独立を利用しようと…
09-17 18:25

<パウエル氏>「イスラエルは核兵器200発保有」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/g9Ot9p9eKt #Yahooニュース
09-17 17:51

石破氏、総裁任期延長「国会議員だけで決める話でない」 | StartHome https://t.co/taYw2fR8YT @StartHome_Newsさんから
09-17 17:50

@honest_kuroki 本物黒酒様、おしえて頂きありがとうございます。私も他国にしがらみの無い「沖縄独立は単独」に賛成です。
09-17 17:32

RT @tsatie: 本気で独立してええと思うねんほんまに。ほんでもって日本に多大な賠償金請求すればええと思うねん。どうせそんなんできひんとか日本のお偉方は思うてんねやろうし。ますますええようにされるだけやし。 https://t.co/5zYerqAH54
09-17 17:16

RT @teinu11: 現政権下では、沖縄独立しか基地問題は解決できないかもしれない。 https://t.co/3MprdEQd5Z
09-17 17:16

RT @wolfhopp7: 沖縄の独立を支持します! https://t.co/gdMd2umvVZ
09-17 17:16

RT @nyaro61: 沖縄の独立を支持します! https://t.co/um8W3G77zV
09-17 17:16

RT @ja8yum: 私も支持します! QT @honest_kuroki: RT @nyaro61: 沖縄の独立を支持します! https://t.co/vqAZXWrdfy
09-17 17:16

RT @wVega_Planet: 他の県も独立したらいいと思うわ・・・もう日本は解体ショーまっただなかなんだから。 https://t.co/sc2iUYnuZz
09-17 17:15

RT @ihayoichi: 2016年9月14日の外交防衛員会での初デビュー質問Youtube に。https://t.co/Jo4dYvEikT同日の外国人記者クラブでの「沖縄の風」記者会見。https://t.co/kjdHBF8M1jぜひ、視聴してください。高江…
09-17 17:15

RT @uminohana: @tsatie @honest_kuroki @GeorgeBowWow 沖縄が日本の一部でなくなるのは寂しいが、それが沖縄の人々の幸福につながるのなら、沖縄の独立を支持する!
09-17 17:15

RT @nanashinogon5: @honest_kuroki @howaboutgoing1 @GeorgeBowWow @YouTube 悪の巣窟である中央集権制をやめて、独立採算性の連邦制へ これが正常 まずは沖縄から独立!
09-17 17:15

RT @honest_kuroki: 戦後史の正体より『孫崎氏の正体』‼1966-外務省入省英国陸軍学校、ロンドン大学、モスクワ大学で研修、在ソ連日本大使館員1985ー在米日本大使館参事官、ハーバード大学国際問題研究所研究員2002-2009ー防衛大学群長➡沖縄独立論…
09-17 17:15

RT @koz_air1990: 日本の面積の0.6%に、74%の米軍専用施設を押し付けて、日本政府の沖縄に対する差別であり憲法に定める平等の精神に反する。日本のメディアではなかなかキチンと伝えられません。海外メディアの皆様に直接訴えに来た。皆様の報道に期待している https…
09-17 17:15

(戦争ビジネスお断り)沖縄独立は周辺国から歓迎される方法で!「沖縄の独立は単独がいい」 https://t.co/czVVnV7gsl
09-17 17:09

RT @kento_sekkei: 孫崎氏の公開質問①「外務省の公用文書を全て読み込んで書かれたという、戦後史の正体」ですが、国家公務員法第100条<秘密を守る義務>があります。国家機密を暴露したあなたがその法律に該当しない理由。
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 孫崎氏の公開質問②、国家公務員法第100条第1項「職員は、職務上知ることのできた秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後といえども同様とする。違反者は最高1年の懲役又は最高50万円の罰金に処せられる」
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 孫崎氏の公開質問③、天木直人さん外務省に35年「沖縄密約」(岩波新書 西山太吉)を読んだ事がなかったと告白していますが、元外務省国際情報局局長のあなたも知らなかったのですか。
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 孫崎氏の公開質問④2007年、世界27カ国で出版され、大きなインパクトを与えたピュリッツアー賞を受賞したニューヨーク・タイムズのティム・ワイナー記者の『灰の遺産CIAの歴史』ご存知ではなかったのでしょうか。
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 孫崎氏の公開質問⑤、ピュリッツアー賞を受賞したニューヨーク・タイムズのティム・ワイナー記者のCIA秘録は、岸信介は「CIAのスパイ」だったことが明らかにされていますが、それを否定されるのでしょうか。
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 元毎日新聞記者西山さんは、外務省の女性職員から極秘電報を入手したとして起訴され有罪が確定した。外務省の女性職員は国家公務員法第100条で有罪が確定した。「戦後史の正体」は問題ないの。
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 国家の密約を暴いたという点では、西山太吉さんも孫崎享さんも同様。ただ孫崎享さんは、外務省に勤務していた元国家公務員です。国民は法で罰せられ、公務員はなぜ罰せられないの。日本は公務員の犯罪「放置」国家なの。
09-17 16:59

RT @kento_sekkei: 孫崎享氏の「戦後史の正体」は、西山事件の「沖縄密約」を意図的に封印。「そういう意味ではこれは30年前の事件ではなくて、現在の事件です。つまり、嘘をつき通すということを依然として」孫崎はやり続けてる
09-17 16:56

RT @kento_sekkei: 「戦後史の正体」は、明らかに国家公務員法第100条「秘密を守る義務」違反です。なぜ、孫崎享さんは逮捕されないのでしょうか。恐るべきは、もの言わない国会議員722名です。一人ではなく全員です。
09-17 16:46

RT @honest_kuroki: @helios40 沖縄の味方面した日本人を使った英米日の陰謀にご注意ください。 沖縄の独立は単独がいい。反中台湾独立派と絡んだら戦争になります。https://t.co/3oKtEZ24uC
09-17 16:15

RT @ozatchi: 夕刊 お ざっち 沖縄です 紙が更新されました ! https://t.co/4zEiqp82r5 おかげさまで @helios40
09-17 15:15

(理想と現実)日米安保条約でも米軍は日本を守らない! https://t.co/BBIpYkQBQj
09-17 14:12

孫崎享氏 在日米軍は日本防衛のためでなく世界戦略の一環だ│NEWSポストセブン https://t.co/3G4DqXJmIm #postseven
09-17 13:57

日米安全保障条約には「アメリカが日本を自動的に守る」とは書いてない!!一番重要... : 震災で人命救助する自衛隊は国際救助隊サンダーバードにした方が良い - NAVER まとめ https://t.co/SkZZr7ta2T
09-17 13:48

米国は日米安保条約で日本を守る義務を負っていないって知ってましたか?締約国が他... https://t.co/8NmLdvQLvG #知恵袋_
09-17 13:44

「在沖海兵隊は日本防衛のために存在しているのではない」:まとめ - Togetterまとめ https://t.co/OK6kzLKYdU @togetter_jpさんから
09-17 13:42

「純金製便器」公開、なんと一般来場者も使用可能! 米NY(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/V6tgeVJdvN #Yahooニュース
09-17 11:38

RT @hayaokibetty: 日本本土のメディア、報道してください! https://t.co/4tGIkRlH4F
09-17 10:40

RT @mnnm06046651: これだけ嫌な思いをされ続けているーのだから、そろそろ沖縄は本気で独立考えても良いと思う。 https://t.co/ZQDk7iRZ6y
09-17 10:39

RT @Kuantanlog: 蓮舫さんも噂の「台湾ロビー」なのかな。日本会議にほぼ重なるという。台湾には想像を超える表に出ない資金があるという話は、以前オルタナティブ通信が書いていた。@honest_kuroki @jijicom
09-17 10:39

RT @kijinuko: @honest_kuroki @GeorgeBowWow 独立できるといいな。可能性はある。独立したら琉球国に海外旅行に行きます。
09-17 10:38

RT @KakioKueba: そろそろ「日本の米国からの独立も視野に入れる」時期か。納得。 https://t.co/okVWZwF9NW
09-17 10:38

RT @tokuisaki0313: @honest_kuroki @GeorgeBowWow @YouTube 私も賛成です。もう、いまの日本狂ってます!酷すぎます!独立運動を起こし、世界にこの現実を知らしめるべきです。沖縄は観光立国で十分やっていけます!独立後は…
09-17 10:37

RT @noUt5JRCQL4jyka: @honest_kuroki @oshiete_496 @GeorgeBowWow 琉球王国独立!いいと思うな!
09-17 10:37

RT @tex_yam: @tim1134 https://t.co/4JCMsDBCaY
09-17 10:37

RT @honest_kuroki: 糸数慶子議員が国会包囲し「沖縄独立」を訴える https://t.co/pkIusReqUp
09-17 10:37

RT @honest_kuroki: 裁判長「普天間の被害除去には辺野古しかない」 辺野古訴訟、県は上告へ | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/042cc2IDEI @theokinawatimesさんから
09-17 10:36

RT @soulspirit330: 「県側が判決に従わなければ裁判所の権威を失墜させ日本の国全体に大きなダメージを与える」か・・。つまりその「国」に沖縄は含まれていないと。そういうことね。
09-17 10:24

RT @tctnews: 辺野古裁判を取材しに来た、中東の衛星テレビ「アルジャジーラ」のロブ・マクブライド氏「第二次大戦の遺産として、辺野古移設の問題に国際社会が注目し続けている。また中央政府と地方の自治権の問題は普遍的なテーマだ」 https://t.co/t0uj2pcFIO
09-17 10:23

RT @orpheonesque: . @okame8mokutyuu . 島を戦場となる危険に晒してよいかどうかは島の人間に主導権があるもの。仮に基地建設が沖縄本島の人間の総意であっても、島内の議論でそれを拒否する権利は当然あるでしょう。押し付けるならそれは離島差別というもの…
09-17 10:22

RT @tidanufa_miyako: YAHOO!ニュースに出てた❗https://t.co/pQdGMt3j5O
09-17 10:21

RT @tidanufa_miyako: 次の手も考えてあります。Keep trying! https://t.co/4Q72lx7uPJ
09-17 10:21

RT @tidanufa_miyako: 根間区長「市長は早く千代田への住民説明会を開くよう防衛省にお願いしていると防衛省の人たちから市長の見解を聞いた。」もはや、市長の立ち位置がどこにあるのか分からない。宮古島市民にとって、市長は防衛省より遠い。 https://t.co/I
09-17 10:21

RT @rantyo3141: 沖縄タイムス 14日宮古島への 陸自配備問題。千代田地区対象の防衛省説明会延期に。区長の独断に住民怒る https://t.co/Uaijaqlvza
09-17 10:20

RT @tidanufa_miyako: みんなで野原部落のお祭りに行ってきましたよ。十五夜のお祭り、マストリャー。野原部落への共感が、深くなった気がします。文化と呼ぶには軽い気さえしてくる「よりどころ」とも言えるもの。今、野原部落が守ろうとしているもの。 https:/…
09-17 10:20

RT @tidanufa_miyako: 離島の自衛隊配備も「早く片付けたい」と思っているんでしょうね。どんどん散らかしてやる~!片付けるより散らかすスピードが早いと、なかなか片付かないんですよ。子供達を見習って、あっちでもこっちでも散らかそう❗ https://t.co/pV
09-17 10:19

RT @tidanufa_miyako: @okinawatobi 反対派が乱入して流会になったのではありませんよ。地元の人達が、区長が独断で開催したことに抗議して、説明会を仕切り直すことに決めました。反対派は何も発言していません。ちなみに反対派の中にも様々な考え方がありますが…
09-17 10:19

RT @no_jieitai: やはり「でたらめ・うそ」ではなかった・・「強い悪意と卑劣な手段」の言葉は、そのまま市長にお返しします。 https://t.co/9U0DRSCmwU
09-17 10:19

RT @no_jieitai: 千代田の自衛隊配備説明会は延期となったそうです。延期を中止に持ち込みましょう。それに防衛省、約束の住民の質問にも答えない、国民保護計画も出していない。 https://t.co/zhSNEjUJrR
09-17 10:18

RT @otokanaaria: 「米軍基地」以外にも南西諸島 (与那国・石垣・宮古・奄美) で進められている「自衛隊」の新基地建設に反対しませんか。自衛隊を「戦場に行かせない」だけでなく「南西諸島に行かせ(配備させ)ない」と言いませんか。#自衛隊配備反対 https:…
09-17 10:16

自民党東京都連、小池知事応援の区議会議員7人を離党勧告処分に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/MrZWOnrBv6 #Yahooニュース
09-17 10:13

RT @RepUruma: これだから先週ASEANから総スカン食らったことも理解できないんだよな。 https://t.co/z4d3UbTk9r
09-17 10:08

RT @Oshinako: https://t.co/tZqAGZAux6
09-17 10:02

日航ジャンボ機墜落の知られざる真実 https://t.co/yKD9S5esOO
09-17 05:44

RT @amakinaoto: 新党憲法9条HPを再開しましたのでお知らせします | https://t.co/2bCVvZ1jd0 https://t.co/ecKPGUyFvN
09-17 04:48

RT @RepUruma: 軍カスはzまでアカウントつくるのかな?そのあとはどうするんだろね。なぜあーなったのか本人自覚してないもんな。そもそも本当に米軍関係者なら軍の権限でTwitter社に圧力かけて凍結にならないはずだが。
09-17 04:47

RT @RepUruma: 日本は戦中から戦後にデフォルトを経験している。他国の悪口は言えないね。↓世界のデフォルト経験国家一覧表(第二次大戦以降)https://t.co/T9bbkbg1BR
09-17 03:54

RT @RepUruma: マレーシアの新聞も日本のレンホーと言うdual citizenshipの女性がoppositionのトップになったと言ってる。女性が政治の要職に就くのは、自民党でタカ派(hawkish)の国防大臣イナダに続くと説明してる。 https://t.co/
09-17 03:54

RT @RepUruma: 沖縄が再独立する時はマレーシアのように多様性を認め合う国にしないとね。日本の犯した過ちを反面教師にすればいい。でも沖縄を除く日本人にはとうてい無理なことだろうね。 https://t.co/XWrnQww62e
09-17 03:53

RT @RepUruma: 国家が全ての人種、文化、信仰の保障を実践して初めて国民は自ずと国を愛すようになる。日本のように建て前と口だけで実践せず、裏で多人種を姑息な方法で同化しようとする国家は国民から愛されない。 https://t.co/PXrxOoNQZA
09-17 03:53

iPhone7の刻印「総務省指定」に賛否両論の声 表記を外すことはできなかったのか総務省に聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/I3vkQP2STD #Yahooニュース
09-17 03:50

歴史から学ばない異常な老人達!「石垣市議会 自衛隊配備求める決議可決」 https://t.co/Ahl3inRKD1
09-17 03:34

《驚愕》宮古島・石垣島 自衛隊・ミサイル部隊配備でどうなる? https://t.co/49RZeM1JFJ @YouTubeさんから
09-17 03:24

RBC THE NEWS「石垣市議会 自衛隊配備求める決議可決」2016/09/16 https://t.co/cCbfgY0bhh @YouTubeさんから
09-17 02:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する