戦争推進派による 「沖縄、台湾の連携した独立運動」を警戒せよ!

戦争推進派による 「沖縄、台湾の連携した独立運動」を警戒せよ!


★CIA・モサドが「飼い犬」を使い沖縄離島での日中戦争を急いでいる!

★沖縄(琉球)独立運動はもちろんウチナー「単独」で行う!
沖縄人は「他力本願」「他人依存の馬鹿」等と言わせません!

★工作員の目的は沖縄での日中限定戦争。
通常兵器を消費させ軍需産業へ利益を上納させる!

★工作員の狙いは「沖縄の協力者のふりをして」沖縄世論
に入り込み沖縄での「中国脅威論」「自衛隊増強」
沖縄周辺での対中国制限戦争を導く事である。


工作員達は現在、沖縄の排他的沖縄民族主義とも
実質的に共闘していると思います。

沖縄民族主義の力を借りなければ日中戦争のシナリオは実現しない。
しかし、沖縄民族主義は一般的に自衛隊も嫌っている。

今ここで、工作員の「沖縄の自衛隊増強論」がばれてしまったら、その正体が
明確になり、イニシアティブを とれなくなってしまう。そうした事態は絶対に避けたい。

「沖縄の自衛隊増強論」はばれてはいけないものなのだ。ばれたとたんに
沖縄から放逐されるだろう。


沖縄の味方面した日本人を使った英米日の陰謀にご注意ください。 沖縄の独立は単独がいい。反中台湾独立派と絡んだら戦争になります。— 本物黒酒



(||゚Д゚))))なんか怖いこと言ってる

孫崎享氏に、精神的緊張から本態性振戦(小刻みな頭の震え)が出た36秒間30’12”-30’48”https://t.co/YtUvs6sAjf

じゃぁ、孫崎氏の沖縄独立論は何の誘導?— 本物黒酒



沖縄は、米国からも日本からも、住民投票や国連総会でもって独立してもらいたいよ‼

孫崎さんは、沖縄独立運動を反中親米の台湾独立派と絡めて、米国に台湾を進呈する誘導をしているのかしら?だとしてら、沖縄がまた戦火に見舞われてしまう。— 本物黒酒




日本の場合、占領政策のひずみが戦後60年以上残っている。アメリカの占領政策の基本政策は、日本を植民地化することだった。そのために、まず官僚を公職追放で徹底的に脅し、占領軍の意のままに動く官僚に育てる。— 市民オンブズマン わらびの杜



中国脅威論の佐藤優は何をたくらんでいるのか?



佐藤優氏の世論洗脳法は!沖縄で有名な「ハイハイ学校」



右翼にも左翼にも「自由自在」な佐藤某氏もイスラエル発の情報に詳しいよね~




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する