(チョットだけよ~住民説明会)宮古島陸自配備「対空・対艦ミサイルは配置するが、弾薬庫とヘリパッドは置かない」?

(チョットだけよ~住民説明会)宮古島陸自配備「対空・対艦ミサイルは配置するが、弾薬庫とヘリパッドは置かない」?

★宮古島住民はヤマト人に完全になめられている!

★有事にも本土の増援部隊は他の事情で来ない!

★自衛隊が島を守ると信じている人は男も女も
、あなたが直接、島を守る兵士になります!

★最初に犠牲になるのは障害者、人工透析患者
、精神病患者、子供、老人!


琉球新報 21日
宮古島への陸上自衛隊配備計画で、防衛省の住民説明会。
地対空・地対艦ミサイル部隊は配置するが、弾薬庫とヘリパッドは置かない?・・「うそくさい」の声



すべて「現時点では」の説明でした。
「現時点では基地の拡張はない」
「現時点ではヘリパッドは作らない」
「現時点では弾薬庫は作らない」
「現時点では長距離ミサイルは置かない」

— てぃだぬふぁ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する