09/21のツイートまとめ

helios40

<大坂の陣>迫真ルポ 秀頼が裏切り者を城壁から突き落とす(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pap8BeYE0h #Yahooニュース
09-21 23:53

RT @kingetu_111: @Kanamen2 @helios40 @yoshi_twZ @yukkuri_hosyuCH 横須賀にも米兵いるけど海軍は教育がイイのかも・・・
09-21 22:56

RT @Kanamen2: @yoshi_twZ @yukkuri_hosyuCH 地元の人は米兵と隣り合わせ。強姦事件に対策なんかなにもない。バカも休み休み家。だから「米兵に強姦されて殺されたらどうだ?死ね」って「地元」の俺が言ってんだよ。忘れるうんぬんじゃなく…
09-21 22:28

RT @Kanamen2: 横から出てくるのはかまわんが、米兵の凶悪犯罪率と日本人の沖縄県における凶悪犯罪率と知ったが上で聞いてんだよね?その質問の真意を確認しとくわ。 https://t.co/jATsAUGLIZ
09-21 22:28

RT @soulspirit330: 答えになってないな。チベット・ウイグルの独立を求めている方は中国以外の他国の片棒を担いでいるのか?独立したらどうやって国を守るんだよと言うのか?他国の植民地になるというのか?そんなに沖縄の独立が怖いのか?アジアで孤立し臣民だらけの日本をつく…
09-21 22:27

RT @RepUruma: 沖縄再独立後も最低限の米軍基地残すから大丈夫。ヤマトンチューはヤマトの心配しとけ。 https://t.co/Lt1U1NmfOR
09-21 22:27

RT @soulspirit330: なんで独立を求めるとは中国のスパイなんだ?チベット・ウイグルの独立を求める人は中国以外の他国のスパイなのか。クズ野郎。 https://t.co/8i0h1h8Vtf
09-21 22:27

RT @RepUruma: 日本の隔離サイトに来たマレーシア人あげてマレーシアは親日とかどんだけお花畑なんだよワラ https://t.co/HsQ1JiIqU1
09-21 22:27

RT @RepUruma: 中国語使うだけでスパイ認定。 https://t.co/fhD17suxPk
09-21 22:26

RT @RepUruma: ここの要点は中国に対する印象。日本はどうでもいい。要するにどちらか一方を嫌ってる訳ではない。 https://t.co/9rkKCrdir3
09-21 22:26

RT @RepUruma: こうやって日本が沖縄を虐げている事実をマレーシアは報道してる。@shironekojp @soulspirit330 https://t.co/PjFwd6Yb1Z
09-21 22:26

RT @RepUruma: ひさしぶりにマレーシアの新聞に日本のネタがあったので見ると、日本で貧困のひもじい子供が増え「子供食堂」とか言う民間食料配給組織が増えてるらしい。子供の貧困率の高さが31の裕福な国の中で日本は10位になった。要するに日本は貧困率が先進国の中で高い位置に…
09-21 22:26

RT @RepUruma: ついでに言うとマレーシアもシンガポールも日本の蛮行は忘れないように学校教育と社会教育で継承してる。@shironekojp @soulspirit330 https://t.co/v6pNr4gL1Y
09-21 22:25

幸福の科学が信者の自由な退会を禁止に=脱会者「完全にカルト化した」 https://t.co/bwxuElZRtU
09-21 22:24

【異変】金の価格上昇が止まらず!年初1082ドルだった金価格が約25%も上昇!遂に1300ドル台へ https://t.co/D0hDq79Hn9
09-21 22:02

沖縄の米軍兵士「自衛隊なんて役に立たない。戦争が起これば、海兵隊のありがたさが分かるはずだ」 https://t.co/hoyuSDYv5N
09-21 20:50

RT @sugerless_boy: 長谷川豊、俺以外の奴が得してるというクソ論理で障害者を貶める。しかも、障害者は待機場所があるだけで、ディズニーランドの横入りないのにデマまで書いて。ゴミ野郎としか言いようがない。フジテレビの不祥事が退職だけで済んだんで世間なめてる。 htt…
09-21 20:48

RT @aki21st: 今から10万年前というと、現人類がアフリカから世界に広がり始める前だ。欧米では、危ないゴミが埋まっている目印として石碑に各国の言葉や絵文字、数式などを刻むことが検討されている。 https://t.co/Bdz4Ezhxr1 https://t.co/
09-21 20:48

RT @fujitatakanori: 重度障害者や貧困女子高生、人工透析患者、下流老人、生活保護受給者などを金がかかるから放置、あるいは殺した方がいいという社会なんて、滅びた方がよいと思う。そんな文明は次代に残さない方がよい。人口減少のなかで岐路に立たされているぞ、日本。
09-21 20:47

RT @antifa_osk: 安倍首相、辺野古裁判の勝訴をクリントン氏に報告 https://t.co/ComYNBFBUN《クリントン氏関係者によると、安倍首相が辺野古違法確認訴訟の結果について報告したのに対し、クリントン氏は特段に論評はせず》なにこのものすげぇ「ア…
09-21 20:47

RT @noiehoie: 例の長谷川豊の、結構ヘビーに精神にきてる。「僕の友達の腎臓を病んでる人がぁ」とか「透析患者の苦しみがぁ」とか子供みたいな話はどうでもよくて、「ああいう言論に金銭が支払われる」という状況に僕は愕然としている。
09-21 20:47

RT @J9L3m: 那覇空港の出発が1時間半遅れ、ただいま羽田空港行きの機内。たまたま那覇空港で見つけた書籍。絶対に前にも見たことがあったと思うけど、今回はとにかくこの3カ月の内に3回高江に行き、土地勘も少し出来たため、これまでよりも濃い理解が出来た気がする。この本めっちゃオ…
09-21 20:46

RT @hiromi19610226: 稲田朋美って 防衛大臣になるまで あんなに勇ましいこと言ってたのに、防衛大臣になったら 言い訳で逃げてばっかなんだよね…何々だから、靖国参拝できない何々だから、沖縄行けない何々だから、南スーダン行けない偶然なんでしょうかね?
09-21 20:46

RT @sky0707_315: そうですよね。初めてみました。そのあと、周ってみたけどその場所にはなく、いまだ状況が掴めませんね。間違いだったのかなぁ〜。 https://t.co/NWsQVOTkCX
09-21 20:43

RT @GeorgeBowWow: @sky0707_315 乗っ取りとかの場合に出る表示ですよ!
09-21 20:43

RT @taatyandes: 聯合ニュース:福島産の輸入食品 韓国が5割弱返送「放射性物質を検出」https://t.co/4u7gtLxiql2011年以降、韓国が輸入した福島県産の食品は計407トンで、このうち通関時に放射性物質が検出された197トンが日本に返送されたと…
09-21 20:42

群大病院「組織的責任」認める…手術死問題で遺族に説明、補償意向も(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/IRJNg6VoTZ #Yahooニュース
09-21 19:56

やや日刊カルト新聞: 幸福の科学が信者の自由な退会を禁止に=脱会者「完全にカルト化した」 https://t.co/002OrpUUWU
09-21 19:54

RT @tidanufa_miyako: すべて「現時点では」の説明でした。「現時点では基地の拡張はない」「現時点ではヘリパッドは作らない」「現時点では弾薬庫は作らない」「現時点では長距離ミサイルは置かない」 https://t.co/0FnoR9BRpu @the
09-21 19:45

「移民」は人口減を救うか 日本の将来を考える4人の視点 https://t.co/J4i9t6uOEf #Yahooニュース
09-21 18:52

RT @RepUruma: 沖縄のどこに居るんだ?教えてくれよ。 https://t.co/iFat2KHlNl
09-21 18:48

RT @soulspirit330: @kawazoemakoto ナイーブだとか馬鹿にする前にこの声に冷静に向き合ってください。 https://t.co/aQoFC24nic
09-21 18:47

RT @soulspirit330: @kawazoemakoto その理だと、軍事的観点から普天間基地の代替施設は本土でも可能という沖縄の主張すら出来なくなってしまいますね。こういった安保が前提での軍事的観点からの主張は反戦平和という名のもとに押さえ込むべきでしょうか? ht…
09-21 18:47

【これは酷い】アナウンサーの長谷川豊氏「自業自得の人工透析患者なんて、そのまま殺せ!」⇒大炎上! https://t.co/qcoGYP1Hcu
09-21 18:37

(チョットだけよ~住民説明会)宮古島陸自配備「対空・対艦ミサイルは配置するが、弾薬庫とヘリパッドは置かない」? https://t.co/FyrCxdNPKn
09-21 18:28

RT @rantyo3141: 琉球新報 21日宮古島への陸上自衛隊配備計画で、防衛省の住民説明会。地対空・地対艦ミサイル部隊は配置するが、弾薬庫とヘリパッドは置かない?・・「うそくさい」の声。 https://t.co/UxtXgZ5xZ5
09-21 17:59

RT @no_jieitai: うそくさい→絶対うそです https://t.co/bDqVLdEw4f
09-21 17:59

米オクラホマ州で女性警官が発砲、丸腰の黒人男性が死亡 | StartHome https://t.co/p5VZAt9aJQ @StartHome_Newsさんから
09-21 17:46

RT @otokanaaria: 「運用されてから聞く」とか馬鹿じゃねえの《「騒音などの問題は施設が運用されたときに住民の意見を聞いて解決したい」》宮古陸自配備説明会で不安の声https://t.co/DVBTumjTdl https://t.co/pLqnCrIHxe
09-21 16:40

RT @narihira1125: 長谷川豊氏のブログを読んでみたのですけどつまり自助を中心として新自由主義的なものを目指すというわけですね。彼だけではなくTPP推進派というのはこういう人たちだと私は思っています。自民党は勿論そうですし、民進党も民主党時代からTPP推進派です。…
09-21 16:38

RT @otokanaaria: 内地の方、「沖縄」の方。あなたは「先島・奄美への自衛隊配備」を知っていますか?知らないなら、知ってください。知ってるなら、「辺野古」や「高江」の米軍の問題と一緒に、自衛隊配備についても触れてください。心からの、お願いです。 https…
09-21 16:14

RT @arapanman: BS1スペシャル『戦争を知らない子どもたちへ』視聴。1944年10月、沖縄でゲリラ戦を行う為に半ば強制的に召集された14〜17歳の少年を中心に構成された部隊、護郷隊。存在そのものが秘密にされた為、今まであまり語られてこなかった。 https://t…
09-21 16:02

RT @miyomi34: これで 学長からの口頭注意だけで済むって琉球大学甘くないですか? https://t.co/cw3q8FLpCA
09-21 16:01

RT @o_omae: 長谷川豊氏が、人工透析患者を殺せと扇動している。テロであり、ヘイトスピーチだ。人を殺せ!と命令できる人格、それ自体が恐しい。===長谷川豊「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」https://t.co/
09-21 16:01

RT @shimizunaoko: ブラック企業、アリさんマークの引越社との闘いを描いた映画『アリ地獄天国(仮)』取材継続中!団体交渉の後で組合員を撮影する土屋トカチ監督。ブラック企業の特徴を余すところなく表現した映画になるはず。 https://t.co/j44TvgNbZo
09-21 16:00

RT @rantyo3141: 沖縄タイムス 21日【辺野古訴訟・敗訴】福岡高裁那覇支部・多見谷の暴論・暴走(屋良朝博さん) https://t.co/iGjafbHiMG
09-21 16:00

RT @kaeru_kun_kero: この胸の下の謎のベルトは何なの?????本当に無理。「意外にも身持ちは固い」って何??なんの情報なの????日清さようなら。 https://t.co/Rhy07Bd7Jq
09-21 16:00

RT @kageshobo: 目取真俊さんブログより(9/20)⇒損害賠償請求訴訟の第2回公判と沖縄防衛局のでたらめな森林伐採。 https://t.co/Td1oFAmeaZ「(モノレールは)県民を欺くための目くらましだったようだ。(略)ダンプカーで砂利を運ぶための工事用道…
09-21 15:59

RT @misuzusakurai1: 明らかになった読谷土壌汚染 – 琉球朝日放送 https://t.co/c2MXlbvUO6 読谷村はこの土地の調査だけでおよそ4億もの費用がかかると見積もっていますが国は自分たちに責任はないとして村に負担を押し付けようとしています ht…
09-21 15:59

RT @rappresagliamth: 石原慎太郎 「僕は何も知らない。尖閣諸島を守ることに必死だったから。副知事に任せていたことを反省」ここまで醜いヤツも、なかなかいないね^_^
09-21 15:56

RT @rsriyusin: 「歯」が汚い機動隊員のニヤけた顔よしにハゴー(°▽°) https://t.co/pqJvw0SFRe
09-21 15:56

RT @KazuhiroSoda: 長谷川豊は、自分や自分の家族が人工透析をすることになっても「自業自得だから死ね!」と言えるのだろうか。彼は人工透析の患者さんたちがあたかもトクしているように書いているが、好き好んで病気になる人がいると本気で考えているのだろうか。
09-21 15:55

副校長が口止め依頼 立命館守山高、被害生徒母親にメール(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wv4RokJA4A #Yahooニュース
09-21 15:54

RT @yzjps: 【沖縄公安委員長・金城棟啓 沖縄県議会に出席拒否!】なにとぞ拡散よろしく!なんと沖縄公安委員長・金城棟啓 県議会をすべて出席拒否!こんなことが人間として許されるのか!と思わず書きそうだ(もう書いたけど)次のツイートに 情報の元である沖縄県議会9/16…
09-21 15:07

RT @matu923: 米国で未知の危機!何かが起こる。大統領が、米国民に自己防衛を指示! https://t.co/5Uece5RCBp https://t.co/Alr6vUb3V1
09-21 15:07

RT @kwave526: 報道ステーション 国vs沖縄 司法判決「辺野古以外にない」 木村草太氏「この判決文は不愉快。全ての自治体が反対したら、どこにも基地が造れない、と開き直りのように聞こえる。国が自治体の意見を完全に無視できると言っているようなもの」 https://t…
09-21 15:06

【アカン】豊洲新市場の水産卸売場棟からシアン検出!東京都の検査では検出されず! https://t.co/uTYlypqPHf
09-21 14:59

@nyagusuku その可能性ありますね!
09-21 12:45

RT @nyagusuku: @helios40 そのうち自衛隊の中古船を海保に融通したりしてね…
09-21 12:43

RT @GeorgeBowWow: ブロゴスの「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!」長谷川豊(元フジテレビアナウンサー)2016年09月19日 記事を通報しました。到底看過できない。 http…
09-21 11:16

RT @yukiko_gnn: 【拡散・ご協力】開票機械(分類機)のプログラマーの証言を探しています! https://t.co/skmD505asS 米国の不正選挙裁判では、プログラマーの証言が決め手となりました。 https://t.co/L5Exgp8KNB 証言できる方…
09-21 11:16

RT @irukatodouro: 家で携帯電話を使うときなどは無線を切り有線に接続できるタイプの携帯を早急に開発してください。電磁波と発がんの懸念。あとブルーライト対策もデフォルトにしてください @docomo https://t.co/tk5DtqGdUs #4年後実現して…
09-21 11:16

「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/goqUYHPDr8 #Yahooニュース
09-21 11:14

海保船艇35%が耐用期限切れ 尖閣対応で予算回らず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/gJ3FcwvH36 #Yahooニュース
09-21 11:13

RT @rsriyusin: 朝晩がとても過ごしやすくなってきましたね😌
09-21 11:12

RT @wkoik1102: 年金制度とは別に、老後は自己責任でと、30年1.6万円の積み立てで、税金を減額の預貯金制度が始まるとのニュースをみました。若者たちは気づいているのだろうか? https://t.co/ts2u2UcrNh
09-21 11:12

RT @oguchilaw: ちなみに、今の高江では内容中立規制は存在しないと感じています。機動隊は、工事の円滑のために呼ばれ、ダンプをとおすために日々市民を排除しているのですから。その規制目的は明らかです。
09-21 11:12

RT @henoko_tushin: 高江より水曜集会中継。まもなくジャリダンプが来るので、現在各県機動隊は片側車線を無数の車両でふさぎ市民排除の準備をしています。より多くの方が現場に来れば、このような排除も無くなります。高江へ / #高江 キャス https://t.co/P
09-21 11:11

RT @kotekote70: 台湾華語だけ勉強したい。理由は?中国が嫌いだから台湾しか行かないからあゝ〜ハイハイどうぞご自分で狭い狭い小さな世界を見つけなはれ…俺は台湾人だがもっともっと色んな人達とお付き合いしたいのでそんな方々とは到底お付き合い致しかね…
09-21 11:11

RT @natsuhikowatase: 沖縄への米軍基地押し付けだけではない。多くの人が見て見ぬ振りをしてきた異常事態。フクイチが危険なままの状況で原発再稼働し、原発輸出で儲けることしか考えぬこの国の狂気。➡地下水上昇、地表面に=台風16号の降雨で―福島第1(時事通信) ht…
09-21 11:10

RT @pfd1212: 「歴史を振り返れば、力に訴える者らには2つの道筋しか残らないことが分かる。一方は永久弾圧で、これは自国内で衝突をもたらす。もう一方は国外の敵への責任転嫁で、戦争を引き起こしかねない」安倍じゃん。 https://t.co/yvX1KK3dgg
09-21 11:10

RT @masa3799: 安倍政権の支持率は4倍以上も膨らませているちなみに私が周辺の人たち30~40人ばかりに、それとなく訊いてみたところ、安倍政権の支持率はゼロだったのだが。https://t.co/HtW06pMFDb https://t.co/XAUd2LLc1w
09-21 11:10

宮古陸自配備説明会で不安の声 - NHK沖縄県のニュース https://t.co/JZtIbdnrGC
09-21 10:22

RT @tidanufa_miyako: あんたが命かけたら大変なことになる。ちなみに今日の宮古毎日新聞は会社の引越しのためお休みですって。信じられない。 https://t.co/4guiN9uCLV
09-21 10:21

RT @tidanufa_miyako: 宮古陸自配備説明会で不安の声 - NHK沖縄県のニュース https://t.co/XlvXQaJnIF
09-21 10:21

米国軍事マフィアの手先が「沖縄独立運動」を利用する動き? https://t.co/Na1g5wOaLZ
09-21 10:02

RT @honest_kuroki: @helios40 私は2011年に千葉と東京で被曝して、今は香港で避難生活を送っています。それまで地域振興に取り組んできたのですが、津波や液状化で家を失った人もあり、その上放射能汚染まで発生しているので、復興に反対して非難しました htt…
09-21 09:39

RT @RepUruma: 再独立への研究と議論はウチナーのそこらで定期的にやってるし、最近は参加者も増えてる。ウチナーに居れば分かるが、ヤマトに手の内は見せない。妹が嫁いでるか知らんが、ウチナーは我々の島だ。嫁いだ方もそれなりの覚悟を持つべきだね。ヤマトンチューにウチナーをど…
09-21 09:16

RT @bci_: 琉球独立に反対の人は、とにかく琉球独立に関する話題を口にする人間を寄ってたかって笑いものにしたり、集団でリンチにかけようとするけど、そんなことやってるから、琉球独立を考える人が出てくるんじゃないかな。結局は沖縄がどうなろうが関係ない、面白半分で他人を痛めつけ…
09-21 09:15

RT @RepUruma: むしろ日本の方が先行き暗いね。我々ウチナーは地勢的優位性、海外に独自ネットワークを持っている。来月の世界ウチナーンチュ大会でさらに沖縄の独立心は高まっていくだろうね。沖縄はアジアに帰る。日本はそのまま脱亜やってたらいい。 https://t.co/T
09-21 09:15

RT @Kanamen2: 沖縄県民は死ねって講演を大学でできるわけねーだろ。保革だの言ってるが、要するに米兵に強姦されて殺されろってでも講演するってか。 https://t.co/tlh6bc9DM4
09-21 09:14

RT @Kanamen2: 沖縄の保守はくちびけーやぐとぅ、保守んでぃあびーとーしぇー、いなぐがアミリカーに犯られてもぬーんあびらん。県政の足ひっぱるのが沖縄の保守。守る県民がいるなら安部自民に保守県議として地位協定の改定を命をかけて訴えてこいよ。安部と刺し違えても…
09-21 09:14

RT @Kanamen2: 当たり前だ。安保における米兵もそう。自分の国でも家族でもないアメリカ以外の国のために死ぬかよ。ネトウヨみたいなクズを弾除けにすりゃいい。 https://t.co/16x1AAtYXO
09-21 09:14

RT @moistchocolat: 都道府県の公安委員長に民間人が起用されているのはシビリアンコントロールを意図した法体系によるものである。しかし琉球銀行頭取金城棟啓氏が法の精神を理解せず、県議会への出席を拒み高江から機動隊を引き上げの議論を拒むのであれば、県民は預金引き出し…
09-21 09:11

RT @tomstarharash: あーあ!そこまで言われてしまったか?「眠寝党???」 https://t.co/qYhI4uS322
09-21 09:11

RT @no_jieitai: 《宮古島》千代田地区での自衛隊配備説明会報告。千代田以外の方の質問はできなかったそうです。ただ千代田の方々が、防衛省の説明に対し「もう一方の予定地が決まるまで、千代田の計画も信用できない」と意思表示したそうです。疑問点が浮き彫りになり、今後、千代…
09-21 09:08

RT @yatasan1948: 速報!陸自の宮古島千代田への配備を目論む防衛省、9月20日千代田部落公民館で説明会を開催中。https://t.co/qWPdeWxMds https://t.co/2nYGQbRomX
09-21 09:07

RT @tidanufa_miyako: 市長の出馬表明と、与党議員団の記者会見もあり、混み合うはず~大きく載せてほしいですね! https://t.co/iCOTI4uNAe https://t.co/iCOTI4uNAe
09-21 09:07

RT @tidanufa_miyako: がんばってください!宮古もがんばってるよ💓 https://t.co/5GjzVjKY2K
09-21 09:07

RT @nakaharu1357: 宮古島の自公議員さんたち、観光客こなくなるのわかってる。島を自衛隊の基地にしたいの。そんなに滅びたいのか石垣の自公議員たちは。 https://t.co/E34k1mhEHb
09-21 09:06

RT @masa3799: 安倍自民党、遂に発狂! 自民総裁任期延長 検討スタート「3期9年」「無期限」の声も https://t.co/2E606myHfX https://t.co/PY7JqROALO
09-21 09:05

RT @nowarnoweapon: 亀井静香「とにかく世界中を探してもこれだけ米軍に協力している国はないな。基地総面積世界第3位、駐留兵士数1位。思いやり予算、経費負担はダントツ1位だ。地位協定のおかげで自由に活動でき、事故や事件も治外法権。そこまでサービスしているのに、集団…
09-21 09:05

RT @honest_kuroki: @daisukeiijima1 @GeorgeBowWow 何言ってるの?私は沖縄の独立を支持していますよ。ただし、台湾の中国からの独立と沖縄独立を絡めるのは反対です。沖縄が戦火に見舞われます。沖縄の独立は、住民投票と、国連総会でやると…
09-21 08:57

RT @GeorgeBowWow: 台湾と一緒になんてありえないしそれを推す人たちは企んでいる。台湾と琉球は友好関係にあるが古来より国は別。一緒に独立などあろうはずもない。@honest_kuroki https://t.co/0PNGXDSH7c
09-21 08:56

RT @GeorgeBowWow: ありえない。CIAかっつーの!奴らは沖縄、台湾では通用しないよ。@honest_kuroki https://t.co/wVrswAE1Fx
09-21 08:55

RT @yarai: 沖縄の独立を応援します。 https://t.co/ohQuNgxzZO
09-21 08:55

RT @soulspirit330: 着陸帯反対、高江80% 賛成回答はゼロ 本紙が2区住民アンケート - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/q3rCf3lkLd
09-21 00:24

RT @Oshinako: うわぁ。 https://t.co/kHMPtfyONG
09-21 00:23

【安保法案】報道ステが自衛隊員の本音を暴露!自衛隊員「海外派遣の調査で『行かない』を選ぶと上司に怒られる」 https://t.co/ccuKW3EIvy
09-21 00:19

RT @midori21km: 「日本を愛するまっすぐな人」には、今にきっと花道が拓ける...☺️ https://t.co/5qkN5wazgh
09-21 00:00

RT @midori21km: 天木さんの歌声も聞いてみたい〜🎵 https://t.co/x2Up01tUTl
09-21 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する