結局ヤマトのウヨクとサヨクが沖縄で場外乱闘するだけの40年だったな!

結局ヤマトのウヨクとサヨクが沖縄で場外乱闘するだけの40年だったな!

★1972年沖縄は日本国に復帰しました。
評価を簡潔に述べると沖縄に「陰と陽」の世界が見える。
日本国が作り出す人工的な経済、米軍基地、社会政策である。
皆さん「もう気が付いていないのかな~」
ヤマトが仕掛ける中国との戦争も又、沖縄で起こされる!


結局ヤマトのウヨクとサヨクが沖縄で場外乱闘するだけの40年だったな。あいつらの頭は冷戦イデオロギーで停止して何も生み出さない。「できない」ばかり言って自分の人生逃げて来たクズが沖縄を同じように見てるだけだ。沖縄はクズしかいないオワコン日本に留まる価値はない。— Republic of Uruma



先人が間違えた道を正すのも子孫の役目だろ。



「沖縄から日本を変える」とまだ言ってる人々へ。

あれから40年過ぎた。

君たちがそれを訴えて沖縄で何が変わったんだ?

何も変わってない。

鉄道一つすら再建されない。

もうその時間は過ぎ去った。

君たちの淡い理想は潰えたんだよ。

これからは「沖縄が日本を捨てる」だ!

— Republic of Uruma



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する