09/30のツイートまとめ

helios40

RT @kikko_no_blog: 豊洲の地下水は「飲んでも大丈夫」と言ってた皆さん、東京都の調査で環境基準を上回るベンゼンとヒ素が検出されましたよ~。発言を撤回して謝罪するなら今のうちですよ~。早く謝罪しないと「じゃあお前が飲んで見せろ!」ということになっちゃいますよ~。
09-30 17:58

RT @kikko_no_blog: 2014年の都知事選で田母神俊雄を支持・応援した著名人→ 石原慎太郎、デヴィ夫人、すぎやまこういち、百田尚樹、三橋貴明、中山成彬、西村眞悟、元谷外志雄、渡部昇一、中西輝政など。
09-30 17:58

RT @sai108ram: 下の写真が正しい写真です。みんな騙されてるよ。アメリカでさえ乗っ取っている連中が、ロシアを悪者扱いして世界を混乱に陥れようとしています。一体それは誰でしょうか? https://t.co/OcVZTg7Z7L
09-30 17:58

RT @kikko_no_blog: 木村剛が日本振興銀行を設立した時、異例の速さで銀行業免許を発行したのは金融担当大臣だった竹中平蔵。自民党の三原じゅん子と公明党の浜四津敏子が子宮頸がんワクチンを推進した時、異例の速さで新薬認可をさせたのは厚生労働大臣だった舛添要一。どちらも…
09-30 17:57

RT @tanutinn: 豊洲新市場から環境基準を上回るベンゼンとヒ素(NHK)過去7回の調査では基準値以下だったが最終調査でついに。小池都知事が移転を延期したのも「最終調査の結果を待ちたい」という理由だからこれは大きい。識者は「地下水が上昇すれば除染済みの土壌が再汚染されか…
09-30 17:57

RT @honest_kuroki: ロシア国営通信スプートニクのアラビア語版でも、「ロシアの巡航ミサイル・キャリバーで、テロ活動を実行していた米国・英国・イスラエル・トルコ・サウジアラビア・カタールの多国籍作戦室を攻撃した」ことを報じています➡https://t.co/O1c
09-30 17:56

修学旅行生が銃剣発見 ガイド「沖縄戦まだ終わらず」(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/YqE3U1Ytiv #Yahooニュース
09-30 17:52

RT @akkumark46: 大好きな宮古島が、、、いつの間にこんなことになってしまったのか。石垣島といえば、夏川りみやBEGINだけど、どう感じているのかなぁ。。こんな時こそ、音楽で繋いでほしい。祈り、笑い、集い。 https://t.co/E9r3A5qgiv
09-30 17:46

流れる血を止めたい 紛争地を職場にする看護師 https://t.co/Pmt6MNepSM #Yahooニュース
09-30 12:51

RT @_yanocchi0519: およそ1万人ものジパング株主の皆様、本日付、松藤氏からの吉報❗️ΣΣΣ[●°д°]キタキタキタキタキタ━━━!!!!!!!長らくお待たせしました🙈待たされました🙊待ちました🙉https://t.co/HK0WuPYoKO ht…
09-30 12:48

石垣市 陸上自衛隊配備計画 10月下旬に公聴会開催へ https://t.co/kGtMZ0yfIQ
09-30 12:46

RT @naiyou_shoumei: The 内容証明作成相談室 Daily 紙が更新されました! https://t.co/AhYMNsAk89 promotion.twitter.mentions_prefix @helios40 @panchan1014 @Knina2
09-30 12:40

(大口病院事件)沖縄県内の病院でも防犯カメラの録画機能のチェックをせよ! https://t.co/eXqlbIRCGq
09-30 12:28

患者中毒死:病院、事件前トラブル放置 問われる危機管理 - 毎日新聞 https://t.co/V4qJbBnNUi
09-30 12:15

RT @kokusodantohoku: 14)告訴・告発された東電が強制捜査も起訴もされないのは警察庁から大量に東電に天下りしているからか。こんな放置国家でいいのか。 https://t.co/qDDHK8tLiv
09-30 11:56

RT @mochio16: 中川昭一元財務大臣 死の深層。日本は現金自動支払機ではないとホワイトハウスに猛抗議していた。https://t.co/pGKACSm9xd
09-30 11:55

RT @hidden_jp: 官邸前抗議行動に加わった現役キャリア官僚の危機感「日本は戦争へ向かう。自分は日本から逃げる」https://t.co/S8XIXCsjaL↑は2014年5月の記事。この通りに進んでいる!#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/
09-30 11:54

RT @rantyo3141: 安倍政権の脅しに屈せず、工事用道路とH地区ヘリパッド工事現場での抵抗が続く。 /海鳴りの島から(目取真俊ブログ)https://t.co/2hJqa9i49M29日は朝、N1地区からH地区にの向けて建設中の工事用道路に市民20数人が姿を見せ、…
09-30 11:53

RT @info_9: 麻生太郎は、自分が高齢者なのに『90歳のお前らいつまで生きてるつもりだ』と酷い発言(2016年6月)しました。過疎地には、おじいちゃん・おばあちゃんしか住んでいない場所が多いです。彼らがいなくなって、ようやく『彼らが過疎地を必死で守ってくれていた』と…
09-30 11:53

RT @naoyafujiwara: スペイン・カタルーニャ自治州、来年9月に「分離独立」投票も 州首相が表明https://t.co/mjP3iJod9k
09-30 11:52

RT @ge10mae: <金口木舌>股のぞきの政権https://t.co/Rfzm98saLA各地に残る伝承では、股のぞきは幽霊や妖怪の正体を見破る方法でもある。この国の行政も司法も、沖縄にとってはマジムン(魔物)のようだ。股のぞきをするまでもなく判別できるのが悲しい。
09-30 11:52

RT @tokkouji: 目取真さんのブログ「海鳴りの島から」最近もう読むのが辛い…https://t.co/ZTX2HebbTW前日まで森があった場所が、死の谷と化している。周囲ではノグチゲラの鳴き声をよく耳にするのだが、1年後にオスプレイが離着陸をくり返すようになれば…
09-30 11:51

RT @kinmiraixx: 最近は「どうして日本に帰らないの?」とか聞かれたらハッキリと「日本嫌いだから」って言ってる。必ず「なんで?」って聞かれるから「地震が多くて津波が来て原発壊れてて放射能漏れてる場所に住みたいか?しかもアメリカと組んで戦争おっ始める気なんだよ?」って…
09-30 11:50

RT @matsuikei: 【宣伝】日付が更わりましたね。本日発売の「週刊金曜日」1106号に拙稿『暴発する高齢者〈上〉』が掲載されます。来週発売の1107号と2回に分けて、上下での掲載です。お読み頂ければ嬉しく思います。よろしくどうぞ。 https://t.co/xgm6Q
09-30 11:50

RT @datsugenp: 年金を株に突っ込んで10兆円も損してどうすんだ?って蓮舫はアベに質問したが、不安をあおる方が悪いって不安にならない方がおかしいだろジョンウンアベ!!聞いて当然の質問だっつーの。 https://t.co/nLDtDTAXFB
09-30 11:50

RT @kyoto18kippu: 3兆円もあれば、税金や社会保険の滞納者全員を救い、ワープアの労働者を全て救い、保育士や介護従事者全員の月給を10万円ずつ上げ、そして消費税をやめてもまだお釣りがくるんじゃないですかね?もちろん、安倍や森の給料は9割くらいカットで♪ http…
09-30 11:49

RT @rsriyusin: 今日の暑さはヤバい😵💧
09-30 11:48

1m超、恐竜足跡の化石発見 モンゴル・ゴビ砂漠 | 共同通信 ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/mw6ROfCiOq @theokinawatimesさんから
09-30 11:45

北海道立高校の教師「アベはウソをついた」⇒政治的中立性に疑問があるとして道教委が指導対応へ! https://t.co/b38P3ziA37
09-30 11:33

RT @soulspirit330: 石垣島移住者のネトウヨと北欧在住のネトウヨ合唱人とノーモアなんちゃらおじさん。今日は変な奴ばかりだったな。ちゃーすが沖縄。
09-30 07:54

ネトウヨ放送局 FM21 - 浦添市雑談掲示板|爆サイ.comhttps://t.co/2NEiijVEtj
09-30 07:38

RT @theokinawatimes: 2013年米軍機墜落事故調査中に政府が飛行容認 https://t.co/dHmlrjB48Z #okinawa #沖縄
09-30 07:32

RT @sirenamel: Th Informed-Public Projectの調査がタイムスの1面になりました。ハリアー墜落後、原因究明までの飛行中止を求めていますが、2013年米軍機墜落事故調査中に政府が飛行容認 文書を米軍にhttps://t.co/Vx9S4KobT
09-30 07:32

RT @sirenamel: 沖縄/2013年の米軍HH60墜落後、原因究明後の飛行再開を県が求めていたのにも関わらず、米軍飛行再開をリリースした日に防衛局が容認する文書を速攻で米軍に出していたことがIPPの調査でわかりました。OTVのニュース動画です。https://t.c
09-30 07:31

RT @sirenamel: 沖縄タイムス「2013年米軍機墜落事故調査中に政府が飛行容認」HH60が墜落したキャンプ・ハンセン。宜野座村のコメントも掲載。沖縄の意思を無視し、米軍が飛行再開をリリースした日に理解できると速攻で容認した防衛局。そして形骸化する抗議要請。ハリアー…
09-30 07:31

RT @honest_kuroki: 米議会は28日、911テロの遺族らがサウジなど外国政府に損害賠償請求することを認める法案を賛成多数で再可決➡https://t.co/vV66Fm882f米国はテロリストを指揮してロシアから攻撃されたのにねhttps://t.co/uJ3
09-30 07:29

RT @yasudakoichi: こうした光景が連日、繰り返されている。剥き出しの「暴力」を行使しているのはどちらなのか。誰かから指示されているのであろう、「転び公妨」を幾度も仕掛けているところが、本当に馬鹿馬鹿しい。 https://t.co/xJUpWosi8T
09-30 07:29

RT @no_jieitai: 《宮古島》QT@miyakodayori これ大拡散しますか?、宮古島の工事現場の方も匿名でどんどん書き込みしてほしい。 https://t.co/F77S7xJnxE
09-30 07:25

NY株反落、195ドル安 ドイツ銀の経営不安視 | 共同通信 ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/yqV33SnHCi @theokinawatimesさんから
09-30 07:11

<MRJ>米西部に着陸 国産旅客機で半世紀ぶり(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/e7Qd8TNhWw #Yahooニュース
09-30 06:41

RT @Thoton: 高江の反対派、全員お縄へ。https://t.co/rlsPIrOaNg
09-30 06:39

RT @Thoton: 米軍、イラクに600人規模の地上部隊を派遣。https://t.co/R2BkaixZ6N
09-30 06:39

RT @WadjetOsaka: 日本人がワシ一人だけやったらロシア側へ日本を寄せるけどもね
09-30 06:38

RT @WadjetOsaka: 中国が攻めて来る~!韓国が火事場泥棒して来る~!とか言うてる様な変な連中もおるけども、その前に福島第一原発がテロされたままで放射性物質の漏れも収まってないし日本政府が内政干渉されてる様な状況なんやけども?そんな中で知らずにアホは何を頑張るつもり…
09-30 06:37

(純国産旅客機)MRJの部品のほとんどは海外製!— Republic of Uruma https://t.co/MMezJYlik9
09-30 06:36

RT @RepUruma: Malaysian principal newspaper reports ancient Roman coins are found at Okinawa castle. https://t.co/lcwe7WCWpM
09-30 06:27

RT @RepUruma: 海外メディアも沖縄で世界最古の釣り針が見つかったと報じてる。古代の沖縄は食料が豊富で生活しやすかったと分析してる。 https://t.co/eUSxj7YmAl
09-30 06:26

RT @RepUruma: 発見されたローマコインは最初、米兵の落としたコインだと思われたらしい。理由は↓の通り。The sub-tropical island chain hosts a cluster of US military bases and thousands…
09-30 06:26

RT @RepUruma: マレーシアのメディアが沖縄で発生した米軍機ハリアーの墜落事故を報道してる。最近はマレーシアの地元メディアですら沖縄の米軍基地問題を報道してる。「沖縄=米軍基地」と言うイメージが先行してるのは事実。 https://t.co/j0fmcuE9Q0
09-30 06:26

RT @RepUruma: そこで安倍自民党の日本政府が考えたことは、移民の受け入れ拡大と一億総活躍。ただし、元来閉鎖的な性質の日本人に移民を受け入れることは難しい。また日本が期待するほど移民が来るとも限らない。なぜなら日本以外の国の経済力が高まったことで、移民にとって日本語を…
09-30 06:26

RT @RepUruma: マレーシアの主要紙も沖縄でローマコインが発見されたことを報道してる。ついでに沖縄に数千人の在沖米軍が駐屯していることも紹介。ローマコイン発見当初は米兵の捨てたコインと思われたらしい。 https://t.co/6OGsxqeqCU
09-30 06:25

RT @unspiritualized: 移民受け入れしか日本の生き延びる道はありませんが、そこに立ちはだかるのが日本に厳然と存在するヘイト、差別の壁。同じ国内であるはずの沖縄にすら民意を無視して攻撃を続けるのだから、これじゃ誰も来たがらない。https://t.co/fil
09-30 06:25

RT @RepUruma: 自国の経済発展によって、地元で就職してそれなりの生活ができればわざわざ移民する必要もないからね。そして欧米、ASEANの言語体系の全く異なる日本語を習得してまで、経済頭打ちで市場の縮小する日本へ行く価値も見いだせない。だから実際、ある程度の教養がある…
09-30 06:25

RT @RepUruma: 日本人の約半数が情報集積者のYahoo Japanを利用しているね。パソコン買った際にYahooツールバーがプリインストールされていたりソフトバンクの携帯のデフォルト接続先がYahooと言うことも影響しているだろうね。私は見つけ次第Yahoo関係のツ…
09-30 06:24

RT @RepUruma: 日本の産業空洞化の一例を再掲載しとく。日本の経産省が2002年に次世代小型ジェット機開発計画を打ち出してそれを三菱が中心になってMRJと言う計画を進めてる。国家プロジェクトなので政府は約1500億円補助してるけど純国産機体の内実は殆ど海外製。 htt…
09-30 06:23

RT @RepUruma: ついでに日本の情弱国粋主義者が好きそうな燃料投下しとくか藁↓日本「MRJ」のライバル、中国産ジェット2号機が飛行成功―中国メディア https://t.co/VsKfnYIUH2 via @recordchina
09-30 06:22

RT @bozu_108: 少し早いですが、バレンタインに仏頭チョコレートはいかがですか?おすすめです。 https://t.co/QpeZADhr7I
09-30 06:19

RT @kumapooh0301: あまり沖縄っぽくなさそうだけど、でも食べてみたい。 https://t.co/eTu3j0piCZ
09-30 06:19

RT @shionurata: 沖縄県外から色々言うなって言われるのだろうけど、私たちは71年前からずっと沖縄に押し付けてきたよね、それを沖縄だけの問題って言えるんだろうか。沖縄で起きてるからって沖縄だけの問題じゃ、ないよね。
09-30 06:18

RT @fujioka4649: 人工透析患者に対し、「自業自得の理由」で透析を受けている人間は「殺せ!」と主張。ナチスドイツに匹敵する恐ろしい暴論。徹底的な社会的制裁が必要。テレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」https://…
09-30 06:18

RT @RepUruma: 日本にとって最重要課題は少子高齢化。1990年から経済成長が頭打ちになった要因の1つが人口ボーナスの限界に到達したこと。既に人口減少の始まってる日本がこれまで通りのGDPを維持するには1億以上の人口を保つ必要がある。そのためには移民を受け入れるか、自…
09-30 06:18

RT @oguchilaw: 笑いながら「首も絞まっちゃうよ」と対応した警察官もいた。関連記事ではそう報じられています。(続)機動隊、抗議の市民をロープで拘束 米軍ヘリパッド建設 https://t.co/If6I9n2uS8 @theokinawatimesより
09-30 06:17

RT @product1954: 水道橋博士、思わずポンと膝を打ちました「数こそ力で、リベラルを破壊していく政権運営ってめっちゃくちゃ怖い」「権力って長くやれば腐敗しますよね。だから任期ってあるんでしょ」「右に染まるのは一瞬だけど、リベラルが育つのは時間がかかる」https…
09-30 06:17

RT @kaisinnot: 日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」っていうけど、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」っていうよな。
09-30 06:17

RT @take1102w1: 「国の言うことは正確なんだから、あなたたちは国の言うことに従ってください。私は学者であり、私の言うことに間違いはないのだから、私の言うことをキチッと聞いていれば、何の心配もない」(山下俊一 2011年4月1日 飯館村 福島県放射線健康リスク管理ア…
09-30 06:16

RT @_yanocchi0519: 続》世界の多くの国々が米国製の兵器を購入するのを拒否している。そして、兵器を含む多くのものをロシアや中国から購入し始めている。もはや世界中で兵器を含む米国製品についての信用を失い、米国との取引協定をキャンセルしている。この動きは加速していく…
09-30 06:12

RT @_yanocchi0519: 公表されたFBIの報告書により、ヒラリーは、国務長官時代にロシアを訪問した際、ヒラリーの側近がヒラリーのためにホテルに持ち込んだ米政府の極秘文書をそのままホテルに置き忘れていたことが明らかになりました。https://t.co/dOIuB
09-30 06:11

RT @egg_rice: 当然の如く天下りw RT @47news: 「嵐」桜井さんの父、銀行顧問に 前総務事務次官 https://t.co/ZJkSMKzf9X
09-30 01:25

RT @egg_rice: あの上西小百合がまともに見えるほど この国の議員は腐りきってるって事なのよね。
09-30 01:25

沖縄って創価学会の信者が多くねぇ? - 沖縄雑談掲示板|爆サイ.comhttps://t.co/jNQxaa9kXP
09-30 01:24

田母神被告を保釈、都知事選で公選法違反 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/DD0ar15dOM
09-30 01:22

<傷害容疑>55歳男逮捕 注射器で女子中学生の太もも刺す(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/h0b4ODTe0t #Yahooニュース
09-30 01:17

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「ヒラリーが大統領に就任できない可能性」https://t.co/dClsA2IwFy メルマガ記事「日本に良いのはトランプそれともクリントン?」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散お願い…
09-30 01:15

RT @_yanocchi0519: 行きつけのご飯屋さんで家庭的なテイストの大盛りカレーを食す🍛✨🐷dぶひうまスペシャル✨✨✨ https://t.co/xwNjcUuoHn
09-30 01:14

RT @_yanocchi0519: 続》また、ヒラリーの弁護士たちは、討論会で何を質問するかについて不正のシナリオを練っていました。討論会での質問内容は前もってヒラリーに知らされていました。一方、トランプ氏に対しては、個人的で非常に不適切な質問ばかりが投げかけられました。
09-30 01:13

RT @_yanocchi0519: ヒラリーは討論会で失敗しないように、何を言えばよいかを教えてもらうために、極小サイズのイヤホンとある装置を背中に装着していたようです。また、討論会でトランプ氏用のマイクは度々不具合が発生し、落ち着いて話すことができなかったそうです。htt…
09-30 01:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する