(日本人終了)宮古、石垣島から戦場の変更を!「中国との戦争は日本本土でやって下さい」

(日本人終了)宮古、石垣島から戦場の変更を!「中国との戦争は日本本土でやって下さい」

★おまけに沖縄駐留の全米軍を本土で引き取って、良い刺激になるよ!


監禁少女、一度脱出するも助け得られず 埼玉誘拐初公判:朝日新聞デジタル



埼玉・朝霞の中1少女誘拐:「外出時、助け拒まれ絶望」 少女の調書読み上げ 初公判 - 毎日新聞



監禁中に一度逃げだし、公園で女性ら2人に助けを求めたが「忙しいから無理」などと取り合ってもらえず、「絶望した。他人が怖いと感じるようになった」と。なんという現実だ。— 谷津憲郎



中1少女の絶望。毎日はさらに。「子連れ女性に『少しいいですか』と声をかけた
が、『忙しいから無理』と相手にされなかった。直後、防犯パトロール車の運転手
と目が合ったが、車は走り去った。午後に再び公園で高齢女性に声をかけたが『無理です』— 谷津憲郎



2005年
有事の時は国のために戦うか?

20%以下

10年前でこれ何だが?Twitterで勇ましいこと言ってる日本の国粋主義者
は当然お国のために戦うよね?藁— Republic of Uruma



部下が56人死んでもヒゲの隊長は英雄扱い。死んだ連中は幹部の出世のダシ
にされたようなもん。犬死だね。— Republic of Uruma



SENSI JIEITAI



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する