すでに解散してしまいましたが「学生グループ、シールズに物申す」

すでに解散してしまいましたが「学生グループ、シールズに物申す」

★私も日本の若者が政治に関心を持って頂けたのはうれしいの一言です。
しかし急に勢力が大きくなり、連日メディアに登場し驚いてしまいました。


共産党の影響下にあったシールズなどが、福島における子ども達の被曝を一切無視し、一言も発言しなかった事実に、原水禁運動を内部崩壊させた原水協の独善を再び見ている思いだ
シールズは、どういう理由で被曝問題に触れなかったのか追求すべきだ
いったい誰の指図で、どのような合意だったの?— amaちゃんだ



すでに解散した学生グループに全ての運動を担わせようとせず、フクシマについ
てきちんと知識を持ち発言する新たな学生グループの立ち上げに寄与すべきな
のでは?
あるいは少なくともシールズにレクチャーし言及するよう依頼すべきだったのでは?— shinakosan




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する