10/10のツイートまとめ

helios40

済州島 四・三事件【在日・北朝鮮・エセ右翼・極左】 https://t.co/adn4CH5uTD @YouTubeさんから
10-10 23:54

RT @RepUruma: 故郷の宮城に戻ればいいだろ。 https://t.co/iisRM8GhsG
10-10 23:47

RT @tekitounino: 「全ての日本人が悪い訳ではない。数で見れば酷いのは少数なんだ」と言う韓国人、中国人の善性が日本人の邪悪さを育ててしまうと言うのがな。日本人と言う生物は石原を何度も選び、わざわざ自民党を選び安倍を放置して暴動一つ起こさないんだよ。「日本人は反省し…
10-10 23:47

RT @tekitounino: 右翼の神って天皇だろ。でもオタク、ネトウヨも含めて奴等は安倍、自民党に独裁をさせたかがるだけで「天皇に主権を」とは叫ばないね。 「天皇の意志に叛いた自民党議員に死を。天皇以外を崇める公明党、創価学会、統一教会に死を」とも言わないし「天皇の大地を…
10-10 23:47

RT @ge10mae: 【拡散の協力をお願いします】今ネトウヨにすっごく攻撃受けてて、FB から強制的にログアウトさせられログインしたら本人確認➕この記事の削除でした、ネトウヨは事実を知られる事がそーとー困るようです(笑)ツイートの協力を❗❗https://t.co/
10-10 23:46

RT @rkayama: 栗秋さんだけではなく手登根さんからも返事来るとは意外ですが、良い機会なのでお伝えします。沖縄戦を生き延び、いま基地建設反対の座り込みをしている高齢婦人にしつこく絡んで挑発し、抵抗されると待ってましたとばかりに被害届を出す国会議員やみなさんを卑怯だと思い…
10-10 23:46

RT @tsuda: これがデマであっても、事実であってもディストピア感しかないな……。 https://t.co/bEISw5oTR9
10-10 23:45

RT @RepUruma: これまじならワシも写真撮りに行く! https://t.co/VESu07JOOS
10-10 23:45

RT @RepUruma: 3年前、恩納村にある幸福の科学道場から米軍車両が出てきたときは我が目を疑ったが今ならあれが本当だったと思える。 https://t.co/EYa28nKVAj
10-10 23:45

RT @RepUruma: 幸福の科学+産経もう隠すところもないくらい堂々としてそっちに衝撃を受けた。↓『JCU(日本保守連合) 』 を立ち上げた産経BZの編集長と饗庭直道氏 https://t.co/PyWvU5PHLT
10-10 23:45

RT @RepUruma: 《連載》【これからの保守運動に求められる「分かりやすさ」】江口峻・JCU創設者(兼)会長>少なくとも気持ちの上では「国民皆兵」であることが、民主主義国家としての日本のあり方にとって欠かせません。https://t.co/Q8tWwY5eI2
10-10 23:44

RT @RepUruma: 大川隆法総裁が日本発世界宗教を目指して立ち上げられた「幸福の科学」という錦の御旗をいったん降ろしてまで…(どういういきさつがあったか知りませんが、今、彼は「幸福の科学」や「幸福実現党」に所属しておられないと聞いています。) https://t.co/
10-10 23:44

RT @RepUruma: 2015/9/18幸福の科学の信者さんに質問です。饗庭直道さんは幸福実現党を辞めてたのですね。信仰をお捨てになったのでしょうか? ↓8月に精舎の祈願室でお見かけしましたよ。信仰心がなければ祈願は受けないでしょうね。 https://t.…
10-10 23:44

RT @cocorono121: 尖閣は東京都が守るとか支那と戦争して勝つとか威勢よく吠えてた石原元都知事…豊洲問題のヒアリングは小池氏と二人だけならいいけど公開ではイヤだと逃げてます…自分が船に乗って尖閣を守るつもりもなければ戦争で前線にも行かない事をわかった上で吠えてたのが…
10-10 23:42

RT @cocorono121: 桜島はそんな大きな噴火しないから川内原発は大丈夫と宣う人はもちろん今回の阿蘇山の噴火は予知できてたんでしょうね?楽観的で目先の利益しか考えない人間に地球は警告してくれてるんだよ
10-10 23:41

RT @cocorono121: 大多数イコール普通これが世を悪くする
10-10 23:41

[ドイツ国営放送]児玉機関と笹川良一 CIAの傀儡統治 前編 https://t.co/Iggrjpe8uw
10-10 23:32

笹川良平氏の息子 父の遺体の解剖に立ち会いその肉体に驚愕│NEWSポストセブン https://t.co/Y2eqm9d9o2 #postseven
10-10 23:31

@Oshinako 天皇、皇族を尊敬していないのに「右翼」と名乗ってる人達がいます。笹川良一や児玉よしお等、戦前の右翼がA級戦犯だったことも関係あるみたいです。
10-10 23:28

RT @Oshinako: ヘイトをやることを生き甲斐にしている人たちがいる、彼らが彼らになったのには理由があるだろう、私たちの生きている社会が彼らを生み出した、彼らがヘイトではなく彼らの人生を生きられるようにするためには、この腐った社会をどうシフトしていくべきか。 https…
10-10 23:19

RT @Oshinako: 日本政府にとって「必要」な人材が沖縄では「必要」とされていない件。 https://t.co/HiALfP0asP
10-10 23:18

RT @Oshinako: 植民地支配のために「必要」という話? https://t.co/SaIxIRCzQe
10-10 23:18

RT @soulspirit330: 75歳以上のデイサービス利用者らを無作為に選んで面接し沖縄戦の心的外傷後ストレス障害について調べた。その結果、359人(平均年齢82歳)のうち、141人(39%)、実に4割の高齢者が沖縄戦によるPTSDの可能性が高いと診断。クズが。 htt…
10-10 23:17

RT @unspiritualized: オスプレイファンクラブ/日本のこころを大切にする党支持者の最低すぎるクズ発言。私が先日沖縄戦のお話を伺った方は当時7歳だったが、家族全員を戦場で失った地獄の日々を克明に記憶していた。体験者の話に耳を傾けたことがないからこうなる。htt…
10-10 23:16

RT @soulspirit330: このヤマトゥーはウチナーンチュを、その歴史を、両親を祖父祖母うやふぁーふじを最大限侮辱しているクズです。 https://t.co/I52qFGApIu
10-10 23:16

RT @jucnag: いい歳こいたガタイのいい右翼のオッサンが、87歳の老婦人に至近距離から嫌がらせの撮影を行い、それを払いのけた手が当たったからと警察に被害届を出す。ここまで無様でみっともない恥晒しのクズの和田政宗は「日本のこころを大切にする党」所属の参議院議員で元NHKア…
10-10 19:50

RT @SyriangirlFAN: シリアンガール、イスラム国人質事件について日本の女の子と語ってみた #イスラム国 #イスラム国による邦人人質事件 #イスラム国殺害脅迫 #ISIS #シリア #シリアンガール #日本人人質事件: http://t.co/ApXihg0z7T
10-10 14:55

RT @luckymens: 日本政府は第二次大戦後、米国にコントロールされている、米国の行動がISを大きくして来たなど、このシリア女性の意見はごく普通のものと思います。ただ #nhk や #大手新聞 の報じる内容とは違っているということです。 https://t.co/J9Q
10-10 14:55

RT @goubuku_fudou: シリアの停戦を反故にした米国の責任を問わず、あたかも全てロシアが悪いかのごとく日本のマスゴミは大わらわだ。過去のベトナム戦争のトンキン湾事件や、ありもしない大量破壊兵器でイラクを滅茶苦茶にした米国が、まともにシリア問題のために何かやるなど誰…
10-10 14:55

RT @Lulu__19: 【拡散】_yanocchi0519 CIA元職員エドワード・スノーデン氏により、ISISの指導者バグダディ氏は実はサイモン・エリオットという名のユダヤ人で、イスラエル諜報機関モサドの工作員であることが暴露されています。 https://t.co/Q4
10-10 14:54

RT @Sugihayama: 米がシリア空爆で露にイチャモンヒラ婆メールでバレバレいつまでもフザケテンな!US calls for Syria investigation attempt to distract from ceasefire failurehttps:…
10-10 14:54

RT @yodahyoro: 87歳の沖縄戦体験者の女性が、ゴミウヨによる嫌がらせの撮影を止めようと振り払った手が当たっただけで、「暴行罪」容疑で出頭要請を受けた。一方、彼女に怪我を負わせた機動隊員は何の罪にも問われず。読んでて滅茶苦茶腹が立つ。https://t.co/Vh
10-10 14:54

RT @chilcochiko0121: こちら防衛大臣になり軍需産業株大量持ってる笑いが止まらない人!片や何も持たず命まで奪われそうな人! https://t.co/idznhDHpJd
10-10 14:54

RT @kobekodo: 沖縄への基地負担をしつけに狂奔する防衛局員たち。 https://t.co/h0i3pdzPnP自分たちでは何もできないくせに、機動隊が出てくると途端に元気になって喚きたてる。触れただけで倒れ、大げさに痛いふりをし、市民を警察に逮捕させて抗議行動を…
10-10 14:53

RT @ni0615: 和田弁明(2)平手打ちした女性:杖をつきながら和田らの挑発に抗議した島袋文子さんのこと?("写真を撮るな"の動画をネトウヨが流してるが、和田はそれではないといいたいらしい)詰め寄ってきて:島袋さん87歳、和田正宗42歳、ダブルスコア超。和田のスタッフ…
10-10 14:53

RT @DirectAction_: 参議院議員和田政宗辺野古で座りこむ87歳のオバアを訴えた集団の正体とは…!?まとめ。 - Togetterまとめ https://t.co/ZIgiaJa3JF @togetter_jpさんから
10-10 14:52

政治の矛盾を追求せよ リーダーを動かせ、疑問を引っ込めるな [平安名純代・想い風] | タイムス×クロス コラム | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ISlmVLteZO @theokinawatimesさんから
10-10 14:47

RT @no_jieitai: 内地メディアが決して報じない事実、また安倍政権とアメリカが最も実現したい事。70年前と違うツール、ネットを通して情報を共有しましょう。奄美大島、与那国、石垣、宮古島への軍事要塞化を止めましょう。 https://t.co/IHhuREBAZQ
10-10 09:52

RT @no_jieitai: 自衛隊も米軍もないです、知れば知るほど「日米軍」ですね https://t.co/wSbnO5R9Zy
10-10 09:52

クリントンが金融資本と親密な関係にあることを示す文書公表で、サンダース支持者の離反加速も https://t.co/7Ahg7Yk24l #r_blog
10-10 09:49

琉球は日本の天皇とはまったく関係ない王政国家だった - 沖縄雑談掲示板|爆サイ.comhttps://t.co/UYpq6qb4qL
10-10 09:40

RT @otokanaaria: 《武力事態における住民を保護する「与那国町国民保護計画」じたい、いまだに示されていない状態なのだ。有事の際、部隊がある場所が狙われるのは当然だ。沖縄戦の時もそうだった。》与那国島の「馬テロ」!?https://t.co/oZyLssTewe
10-10 09:26

RT @divayoshiko: ひどいな、多分これが人種差別だってわかってないんだろうね。私も「日本人なら大丈夫、中国じゃなければ」なんて言われたら絶対取引しないし、友達にもならない。差別主義者であることには間違いないから。 https://t.co/CsLMLFmgaG
10-10 08:42

RT @RepUruma: 日本語しか使えないクズが何か言ってるよ藁それよりお前は東村のパイナップル買い支えてやれよ。 https://t.co/aunKfOkBLy
10-10 08:41

RT @RepUruma: 日本は10年以内に戦術核ミサイルを製造できる能力を有してるらしいね。もし日本周辺で核戦争になれば3000万人が核戦争で死ぬと期待されてる。 https://t.co/kzJbRnniba
10-10 08:41

RT @RepUruma: 日本の安倍が「女性の活躍できる社会を推進する」と呪文のように唱えてるが、日本社会はまだ対応不十分だと。また安倍は国防面でも女性を積極的に参加させることで大日本帝国の栄光を取り戻したがってるとか。最後に、もし安倍の言う女性の活躍できる社会を支持するなら…
10-10 08:40

RT @gabugabu03: 辺野古の文子おばぁが傷害の疑いで訴えられている件。45分頃の映像の事ですが・・これを訴える日本のこころの和田政宗とテドコンの仲間たち。映像の中にはハッピーもいますね・・https://t.co/cuYgKfhFFu https://t.co/rH
10-10 08:37

RT @RepUruma: これが一般的なヤマトンチューのウチナーに対する考え。#世界のウチナーンチュ大会 で拡散しよう。#Okixit https://t.co/7HdsxxgcXX
10-10 08:36

RT @honest_kuroki: 私は、キュビズムや印象派やアールヌーボーの基盤を成す浮世絵という藝術を、現代に紹介する現代浮世絵師、水原紫織です。https://t.co/ayAGKHcqnE嘘はツイートしません。@po_popotto https://t.co/fUT
10-10 08:05

RT @GeorgeBowWow: 沖縄は日本と袂を分かつとも、中国を筆頭に諸外国と親善外交していけます。琉球王朝時代の知恵と精神が残っていると信じています。@Thoton https://t.co/1l3FYbSY4v
10-10 02:40

RT @yunhanwang1: 東京大学を卒業後、広告の会社の電通に入社して、去年のクリスマスに自殺した高橋まつりさん、とてもかわいそうです。( ˊ•̥ ̯ •̥`)https://t.co/BGkEhKxD7w
10-10 02:40

RT @Thoton: 高橋まつりさん(享年24歳)が過労自殺した件は、全世界の人に知ってほしいです。そして、電通には、自分の会社のしたことが海外からどう思われているのか、よく知ってほしいです。合掌。RIP。https://t.co/vAVN6kbxSP
10-10 02:39

RT @Thoton: 87歳のおばあちゃんが右翼に暴行??はあ?https://t.co/9zd2npcMZU
10-10 02:39

RT @TK_KYONKO: 亡くなった東大卒電通女子のSNSまとめが心当たりありすぎて。かわいそうに。これは完全に会社が悪いよね。 https://t.co/c0yoFHO0U8
10-10 02:39

RT @soulspirit330: 自称保守の情けなさを象徴。和田、栗秋、手登根、ハッピーサイエンス、長尾、自民ライン .@amehuriusagi さんの「辺野古で座りこむ87歳のオバアを訴えた集団の正体とは…!?。まとめ。」をお気に入りにしました。 https://t.c
10-10 02:39

RT @kei_nakazawa: 辺野古で島袋文子さん(87歳)が警察から「暴行」の疑いで呼び出し受けたって、へなちょこ街宣右翼が被害届を出したのではなくって和田政宗参議院議員が引き連れていた連中が出した被害届だったのか。卑怯者と恥知らずを足して2乗したような話だな。
10-10 02:39

RT @mipoko611: 辺野古で座りこむ87歳のオバアを訴えた集団の正体とは…!?https://t.co/jId2uwrQ2z「愛国者」の素顔は、87歳のおばあさんにしつこい嫌がらせをして、払いのけられたら「暴行だ!」と警察に泣きつく人たちみたいです。リーダー的な人…
10-10 02:39

RT @akubikinako: 白に黒の縁どりの帽子でマイクでスピーチしているのが、国連人権理事会で翁長知事が沖縄の自己決定権を訴えたのを追いかけて来てまで反論し、人権理事会で自国の県知事と中国をdisるという離れ技を見せた幸福の科学の我那覇真子氏。https://t.co
10-10 02:38

RT @bonchacchanga: 沖縄メディアはいま、イギリス人ジャーナリストのジョン・ミッチェル氏の調査報道である「米軍市民監視問題」を大きく伝えている。しかし在京メディアはどうか。東京に本社を構える全国新聞はテレビ局は、これを伝えたか。実は基地問題自体ほとんど無視してい…
10-10 02:38

RT @_rxj4: 彼ら右翼が↓こんな風に恫喝やら殺人未遂やらやろうと何しようと、捕まらないし指導もないのに、なぜ文子さんが出頭しなきゃならんの? https://t.co/0vZMubmMcV
10-10 02:38

RT @otakukonyakusya: 地方でさーー、母子家庭の女子高生が東大合格するのにどんだけ大変で頑張らないといけないと思ってるんだ。地方と東京の情報格差、「女子なのに東大まで行かなくても」って呪いの言葉、そういうの全部跳ね返して勉強しないといけないんだよ。電通は本当こ…
10-10 02:37

RT @tokkouji: 米軍 市民の行動を監視し情報共有https://t.co/oqzgTLndWQフリージャーナリストのジョン・ミッチェルさんによるスクープ。「今回の一番の問題は、どのような「監視」であっても、人々が見られていると感じれば、自由な表現を委縮させてし…
10-10 02:37

RT @masaki_kito: えらい迷惑!>みずほ銀行渋谷支店に入店。4時間近く店内をうろついたりソファで休んだりした後、フロアに青色のキャリーバッグを置いて立ち去ろうとした=「爆弾だ」英国籍の男フンジャン・ジャスプリート容疑者(27)威力業務妨害容疑で逮捕 https:/…
10-10 02:36

RT @masaki_kito: やや日刊 きとうまさき is out! https://t.co/8dD5FTQDoD Stories via @jjjhaga @wanko2003 @kumi045 #hurricanematthew #syria
10-10 02:36

長谷川豊氏が沖縄の基地問題に「どうしてもいやなら、引っ越せばいいだけの話ではないでしょうか?」の暴言 https://t.co/NOFZ17DA45 @raymiyatakeさんから
10-10 02:35

RT @sputnik_jp: #オバマ 政権がアル=ヌスラ戦線の庇護者として歴史に名を残さないよう望む―ラヴロフ外相https://t.co/HIw74Yia2w #ロシア #シリア https://t.co/8HpzC4GN0b
10-10 02:19

RT @sputnik_jp: #日本 外務省 #ロシア と「2島先行返還」も排除せずに交渉する可能性を発表https://t.co/FzUypTAGde#日露関係 https://t.co/p2UN22e8I0
10-10 02:19

RT @sputnik_jp: #国連安保理 #アレッポ に関する決議案を一つも採択できずhttps://t.co/UmSKFXX10k#シリア #国連 https://t.co/VkeF1mdaoW
10-10 02:19

RT @sputnik_jp: ラヴロフ外相:#ロシア は長い間「耐えた」が今露米関係に抜本的な変化が生じた#米国https://t.co/XJJ3HW72Vc https://t.co/zS05MheBMn
10-10 02:19

RT @unspiritualized: 新基地推進派かつ #沖縄ヘイトデマ の「オスプレイファンクラブ」のネトウヨの発言。彼らが和田政宗議員を辺野古に連れて行き、わざわざ挑発して映像を撮っていることがよく分かる。 https://t.co/Q5ZqZOTrVv
10-10 00:54

RT @RepUruma: 米軍基地日本は全額負担(自主的)オーストラリアは折半この差を指摘しない日本の自称保守(笑) https://t.co/lKNpRWNQ7C
10-10 00:54

RT @LazyWorkz: インドネシアの高校歴史教科書(2000)の翻訳版も入手。超分厚い。この厚みのうち半分が、民族運動と独立闘争の近代史。超絶こまかい、さすがムルデカの国。日本占領時代の圧政と拷問、抗日組織の話が盛りだくさん。誰だよインドネシア人は日本の植民地支配に…
10-10 00:54

RT @Yonge_Finch: オデッセイもそうだったけど、インディペンデンスデイの続編も中国人が重要な役柄だね。しかも中国語で話すシーンや中国語が書かれた牛乳を飲むシーンも。こういうポジションにおける日本の存在が完全に日本に入れ替わった感があるね。 https://t.co
10-10 00:54

RT @RepUruma: 「社会運動やってると公安に目をつけられて就職できないぞ」「ここで辞めたらこのあと何処の会社も取ってくれないぞ」「お前みたいなやつうちの会社以外採用されないだろ」こういうバカなこと言ってる奴は無視して自分のやりたいことやればいい。海外出ればこん…
10-10 00:53

RT @RepUruma: これが一般的ナイチャーの沖縄に対する意見です。今月のウチナーンチュ大会で拡散しましょう。 https://t.co/uaRVC1lH0Q
10-10 00:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する