「沖縄はたくさん予算もらっといていい気になるな!」と思ってるナイチャー多いけど実際はこれ。 Republic of Uruma

「沖縄はたくさん予算もらっといていい気になるな!」と思ってるナイチャー多いけど実際はこれ。 Republic of Uruma


「沖縄はたくさん予算もらっといていい気になるな!」と思ってるナイチャー多いけど実際はこれ。ヤマトの宮城県のアイコとかマサムネとかウチナーの問題に介入してるけど、ウチナーに縁もない奴が沖縄に内政干渉してくることがウチナーンチュにとってとてもイラつくことなんだ。— Republic of Uruma



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する