真実を伝えると『電通』が広告を止める!(B・F氏)

真実を伝えると『電通』が広告を止める!(B・F氏)



日本のマスコミは政府の報道機関、電通は政府の頭脳。
電通社員の労災認定がなぜこのタイミングなのか、疑問に思う。
電通の労災のニュースは、彼女の職場からの架空請求が世界に
報道され電通が信用失墜に追い込まれたニュースを、キーワード
検索1頁から追い出すことに成功した— 本物黒酒



まつりさんは「一流企業に就職し、お母さんを楽にしてあげたい」と東大に現役合格するほどの親孝行だったという。親孝行なんて、しなくていい。東大なんか目指さなくていい。自分の心の声を聞け。その生命は何のためにあるのかを。— 今一生




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する