10/17のツイートまとめ

helios40

RT @kitaguni69: 新潟県民には心からの敬意を表する。新潟日報はもう購入も購読もしない。
10-17 21:57

RT @neko_aii: nosaibaninko 2012年衝撃の事実安倍が福島で第一声をあげたとき支持者の後ろで静かに「原発をつくったのは自民党だ」というプラカード掲げてた若い女性自民党支持者が暴言を吐きながら暴行を加え倒れた彼女にマスコミは一斉にカメラ…
10-17 21:56

RT @I_hate_camp: これ、安倍の奥さんのダチだよね?大麻栽培、町おこしのはずが…会社代表、所持容疑で逮捕https://t.co/HMIBGc4Siy https://t.co/2tPNxqSQnV
10-17 21:54

公選法違反 「テレビ出演は3本。生活苦しかった」“元傭兵”テレンス・リー被告の真の姿は?なぜ犯行に加わったのか(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oFZacb5RQD #Yahooニュース
10-17 21:50

RT @rodden121: 不当な待遇や権力者の不正を受けいれそれに抵抗しない者は奴隷であって市民ではない。自分自身の正当な権利が侵害されたときにすら闘いえない者が他人の権利のために闘いうるはずがない。
10-17 21:48

RT @RepUruma: あれを支持する情弱国粋主義者も同じ。 https://t.co/Sf2xUMuhSk
10-17 21:47

RT @RepUruma: 日本で民間軍事会社つくってシリアに行ってダーイシュに捕まった田母神のトモダチ、名前なんだっけか。なんとかカオルって人。生前は情弱ネトウヨっぽい行動してたんだけど自分が死ぬ想像できなかったようだね。最期はダーイシュに首ギコギコされて、背中に自分の首置か…
10-17 21:47

RT @MAIMAIMAI466: 沖縄米軍基地問題は、原発問題と違って民族差別の問題だから、ヤマト側に理解させるのは難しい。しかし、負けるわけにはいかない。訴えるべきことは、毅然とした姿勢で訴える必要がある。
10-17 21:46

RT @RepUruma: 日本人は放射能で健康になるらしい。 https://t.co/DUxDQUBwOh
10-17 21:46

RT @RepUruma: 日本は戦時中らしい。 https://t.co/OFTxU7sqhY
10-17 21:46

RT @RepUruma: 幸福の科学「フクシマの放射能はもう安全です!」 https://t.co/Ck9YPMeFlg
10-17 21:46

RT @RepUruma: 幸福の科学「福島、絶対、安全」 https://t.co/sTYAh82A8r
10-17 21:46

RT @RepUruma: さすがにサムライの国【藁】 https://t.co/WKyt449lhw
10-17 21:45

RT @RepUruma: 日本はほんとにDystopiaだな。そこに住んでる人間は気が付かないが、外から見ればよく分かるね。最近の中国より酷いんじゃないか(笑)北朝鮮より少しましなLevel
10-17 21:44

RT @RepUruma: WW2の時代と勘違いしてるようだけど、あの時代は巡航ミサイルも弾道ミサイルもなかったんだが?それと40超えてトンチンカンな指摘したおっさんより、私は若いから。 https://t.co/RcPeFqwhTO
10-17 21:44

RT @RepUruma: これがDystopiaの典型的な風景なんだけどね、昔行った日本のトンジンって町にそっくりだね。トンジンは毎日朝から人が電車に飛び込み自殺するんだけど、他の人間は悲しみも驚きもせず無表情だったり、中には「こんなとこで死にやがってバカヤロウ」と言って発狂…
10-17 21:43

RT @_yanocchi0519: 米国経済の状況を見ると、今後数ヶ月でドルレートは低下する可能性がある。MSのハンス・レデカー主任研究員が述べた。国内指標をもとに「我々は米国経済の当面の見通しについて悲観的だ」と同氏。https://t.co/DLCSfFS9M7
10-17 21:38

RT @_yanocchi0519: 「進学しても女の子はキャバクラへ」発言が問題となっている自民党の赤枝恒雄衆院議員。その赤枝が代表を務める政治団体が、ゲイバーや高級クラブへ政治活動費を支出していることが判明した。https://t.co/NySwwBs8lc https:…
10-17 21:38

RT @kininaru2014111: 日本の主だった暴力団組織はほとんどが組長が在日です 自民党もそういう意味では、キムチ臭い政党で、その代表格がこの防衛相。在特会の背後に日本青年社とか、日本青年社って住吉だよね。ヤクザからカネ貰う政治家 素晴らしい。https://t.c
10-17 21:38

RT @kininaru2014111: 民意が反映された。なぜなら不正開票機「ムサシ」の機械導入を安倍自民がケチった。 https://t.co/t7OKeuNCVm
10-17 21:37

RT @no_jieitai: 《宮古島》市長が防衛局と事前協議していた時の日程を公開するよう求めたのに「ない」と虚偽説明した秘書広報課。新聞記事にもなったのに誰も責任を取らない。宮古島市職員は税金泥棒。このままじゃ観光業はじめ市経済全体に影響出てきますね。https://t.…
10-17 21:22

RT @cocorono121: お台場に原発立てられますかそれが結論…議論はいらない
10-17 21:13

佐藤優×山崎行太郎 「人を殺す思想」こそ本物だ|月刊日本|note(ノート) https://t.co/Ny8kfkrOnI
10-17 17:43

RT @ichigekistk: 香山先生、まだ佐藤優を尊敬しているのですか。佐藤は山崎行太郎との対談で「桜井誠さんも思想家としては本物なんですよ、なぜ彼に人の魂を掴む力があるのか」と。https://t.co/8PshHOV1w2 QT @rkayama 私のことはキライで…
10-17 17:35

RT @masaru_kaneko: 【電通疑惑の広がり】安倍マスコミ支配の窓口、電通の、過労死、残業強制の労働基準法違反の捜査が始まる。五輪招致のために2億円裏金に動いた電通だ。国内メディアを黙らせ、いかにアベとスガが取り繕おうと、電通疑惑は広がるばかりである。https:/…
10-17 17:32

RT @Itikawa_Ziroo: RT @Kuantanlog: お店に歓迎されたかったら、歓迎されるように振る舞うべきなんだよ。ナリも含めて。ホームレスだってアピールの仕方次第で優しくされるかもしれない。自分が歓迎される場所が自分にふさわしいんだよ。金持ってるから平等に…
10-17 17:31

RT @Itikawa_Ziroo: ホームレスがデパートに入っていったら、建造物侵入で現行犯逮捕するっていう私人さん。こわ!https://t.co/zEeDkadIFmhttps://t.co/SR7P4eoYOa @Kuantanlog
10-17 17:31

RT @ryukyushimpo: 県系4世イングさん 島言葉、ハワイで歌う 伝承誓いCD発売 https://t.co/xfZ0kzVeuL https://t.co/CwFXlmAopa
10-17 17:31

RT @sputnik_jp: 【ブログ】 #コサック #料理 と #プーチン大統領https://t.co/UP4xK6I5PE#ブログ #ロシア #歴史 https://t.co/9cp5qcpdPC
10-17 17:29

RT @sputnik_jp: #チベット でM6.2の #地震 発生https://t.co/E8NMY7pOxJ https://t.co/5O95SvebTf
10-17 17:29

RT @sputnik_jp: #パプアニューギニア 沿岸でマグニチュード6.9の #地震 https://t.co/ddo9VL6BAr https://t.co/hVRunHRLlU
10-17 17:28

RT @sputnik_jp: #アサド 大統領と #ロシア は #シリア での紛争に勝てないー英外相https://t.co/MncVldSrr4#イギリス #ジョンソン #ボリスジョンソン https://t.co/7Sn1NHanAq
10-17 17:28

RT @mirokuni3692: このような事実はオーパーツという為政者に都合の良い言葉で闇に追いやられます。 https://t.co/1hZDKYEqWX
10-17 16:43

RT @pokky0808: @GeorgeBowWow @hanayuu @BBCWorld https://t.co/PWeKfjdRRy
10-17 16:41

RT @NahokoTakato: パン1個をもらいにも行けない。熊本地震で避難した障害者が語る「置き去り」の感覚 https://t.co/lse88Hk7kg @togemaru_k @BuzzFeedJapanさんから
10-17 16:41

RT @gonoi: 自民党の今井絵理子参議院議員が、投票日当日に候補者名を挙げての選挙運動ツイート。国会議員がルール違反。公職選挙法129条は選挙運動期間を「選挙の期日の前日まで」と規定。候補者名を出したり、推測させるといった選挙運動を投票日に行うことは法的にアウト。なお罰則…
10-17 16:40

RT @tachibana1967: 年金カットの本当の理由は、「アベノミクス」で株式市場に年金を投入し過ぎて、なくなっちゃいました…。こんな総理大臣でいいのですか? https://t.co/PeAxZXSipK
10-17 16:40

RT @rantyo3141: 再掲】琉球新報 13日あらまぁ!!環境省が『やんばる国立公園』の魅力伝えるサイト。日本政府が強行する『やんばるの森・伐採事業』には無関心なようです。 https://t.co/oRAXgN5zQM
10-17 16:39

【ネトウヨ情報源】(疑問)チャンネル桜は統一協会なの? (答え)そんなの常識だよ https://t.co/ijVNL7RBKP
10-17 16:35

RT @Oshinako: Happy 沖縄そば's day everyone! https://t.co/j4puHLV0Ta
10-17 16:26

RT @Oshinako: https://t.co/5YkMm2sm9S
10-17 16:26

RT @IzumidaHirohiko: 米山さん 当確おめでとうございました。未来への責任をしっかり果たし、新潟を繁栄させるよう頑張ってください。
10-17 16:25

RT @Oshinako: 「救済」?「保護」?かんげーららん。 https://t.co/lXvWKFuE7f
10-17 16:25

RT @jonmitchell_jp: Okinawa: Young Okinawan descendants flock to prefecture for youth festival ahead of main 6th World Uchinanchu Festival.…
10-17 16:25

RT @Oshinako: ブラジルぬうちなーんちょーんゆーちばとーんどー! https://t.co/Vk3gOeTz4I
10-17 16:25

ロシアの空母アドミラル・クズネツォフ、シリア沖に向けて出航(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/3Bv4P9bsue #Yahooニュース
10-17 16:20

イラク、モスル奪還作戦を開始 ISの最大拠点(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/kSjm9tTUTx #Yahooニュース
10-17 16:19

金正日の料理人、北朝鮮でラーメン屋を開業 あの名店のレシピ教わる(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/9LKHCH0Dxx #Yahooニュース
10-17 16:17

ロシアとの北方領土の共同統治、全く考えていない=菅官房長官(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/tomqiW03zu #Yahooニュース
10-17 16:16

RT @irukatodouro: 原発事故って、無差別大規模テロだよね結果的に https://t.co/wHJ4dXDyoT
10-17 16:13

RT @honest_kuroki: 日本人は、「人を信じてあげることは美しい」、「人を疑うのは心が卑しい」、「人のために我が身を犠牲にするのは美しい」と思ってる。ユダヤ人は、「騙し取るのは智の恵」、「人を見たら疑え。人は神をも騙そうとする」と思ってる。だからいつまでた…
10-17 16:12

RT @WadeAthel: インドで開催されてるBRICSサミットに関連して、人材と投資が日本よりも圧倒的にインドと中国に集まっているって言ってるね。China And India Are Getting Ahead Of Japan via @forbes https:/…
10-17 16:01

RT @WadeAthel: 日本がユネスコの出資金を停止したって言ってるな。南京虐殺メモリアルの件で。東京の負け犬ゴミザコ土人は頭が悪いね。中国が肩代わりすると余計中国の影響力が増すだけなのに。バカだな。東京の土人は田舎者だから先が読めていないね。https://…
10-17 16:01

RT @WadeAthel: ワシントンポストも、日本がイスラエルに従ってユネスコの分担金を停止したことを報じてるね。DC自体がユネスコに反対してるから、イスラエルと協調して他国に分担金を止めるよう働きかけてるのかもしれないね。https://t.co/D8iTwDe49H
10-17 16:00

RT @WadeAthel: ド田舎の東京のバカ土人がユネスコの出資金を止めたっていっぱい出てる。本当にバカだな。これで南京大虐殺メモリアルが世界遺産から外れることはなくなったね。文化事業に対して文化的でない方法で圧力をかけると逆ブレするのが目に見えてる。https:/…
10-17 16:00

RT @sputnik_jp: 赤ちゃんの行動でどのような人間になるかがわかるhttps://t.co/JI1MhxHar7#サイエンス https://t.co/TIh01Bmw9c
10-17 15:56

RT @sputnik_jp: 【ブログ】 #ロシア を全く知らない #日本 人https://t.co/khYOo506TF#ブログ https://t.co/mSAyj0Es3y
10-17 15:55

真実を伝えると『電通』が広告を止める!(B・F氏) https://t.co/tSIJsOhH0u
10-17 15:36

台湾 国慶節の大型連休で中国人観光客が11分の1に(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/xFBbn1vpVD #Yahooニュース
10-17 08:11

米支配層が行ってきたテロ活動の仕組みについて話します https://t.co/p5Gb5jHdeP #r_blog
10-17 07:38

テロ帝国アメリカ…櫻井ジャーナル講演会 https://t.co/KYQEePehAk
10-17 07:37

RT @GeorgeBowWow: ゲゲゲ! https://t.co/ifcwy2ojOa
10-17 06:48

RT @die1248: @mojimoji_x @yoriyori3 @0311trinity 悪魔の銭儲け! https://t.co/R8vTJCzBvx
10-17 06:48

RT @GeorgeBowWow: 毎度ながら安倍晋三と北朝鮮はつながっているなあと感じるが露骨!安倍家と金家はお友達。@hanayuu https://t.co/ezs6bh28oM
10-17 06:47

RT @toshipiko1: いってらっしゃい!達者でな~!アメリカの下請けになってください。弾除けになってください。傭兵になってください。血を流してください。儲けさせてください。ということですね。 https://t.co/HX51ODttca
10-17 06:22

RT @yzjps: 【高江より 10/21(金)島袋文子さん名護署へ】皆さん力をかして!「1時に来て下さい!お願いです!」「私たち全員で支える、そういう構えを見せないと、権力は増長どうか皆さん力をかして!私たちの闘いの象徴・文子さんを守る!」配信https://t.c
10-17 06:21

RT @Simon_Sin: 「南京で皇軍が虐殺をしたなどあり得ぬことだ!」と旧軍の名誉を守るため南京虐殺を否定しようと旧陸軍のOB団体「偕行社」が証言を募集したら集まった南京戦参加将兵の「殺した」「虐殺を見た」「死体を始末した」という証言に「ごめんやっぱあったわ」と謝罪するこ…
10-17 06:20

RT @sibakendona: 安倍は年金の減額幅の提示をしないまま「年金カット法」を強行を狙っています。年金積立金10.5兆円を失くしてしまったのを隠して、私達国民に損失のツケを回す厚顔の安倍です。結局株価維持の為の年金カット法です https://t.co/l0M6Dd5
10-17 06:20

RT @kininaru2014111: TBS報道特集。南スーダンで悪事を働いているのは、反政府軍でもテロリストでもなく、「南スーダン政府軍」。これで駆けつけ警護の前提が崩れ去った、安倍晋三はウソをついた。 https://t.co/VSUID4ZHj4
10-17 06:19

RT @Hoboking: 米山氏の演説に5〜6度行った。最初は米山氏と大人しい県民の間に距離もあった。一週間程すると聴衆の方から握手を求める人も増え出し、その次辺りから握手をして「医者と病院お願いします」「TPP止めて」各自の思いを伝える人が増えていた。今日米山氏はあっという…
10-17 06:19

RT @FujinoFujinooo: 今朝の新潟日報。相手候補は半面広告。コピーは「国から見放されない新潟県を」「国との太いパイプをもつ新潟県を」。古い。米山隆一候補は全面広告!コピーは「いま問われています。再稼動YesかNoか」「いのちと未来を守るために力を合わせましょう…
10-17 06:19

RT @kanjo8gou5: 米軍事企業が日本に拠点を置くという。今まではこっそり?日本の軍事企業 M,H,I、他が。だが、世界最大の軍事企業ロッキード・マーチン社が本格的にこの国で大々的に殺人のための兵器を作る事に「雇用創出、経済発展と」何寝言を言っているのだ!まさに戦争ビ…
10-17 06:19

RT @55kurosuke: 【IWJブログ】スクープ!「そんなこと、米山候補が考えれば?」――新潟県知事選、現地入りした自民・二階俊博幹事長が衝撃の無責任発言!原発事故後避難のバス運転手手配に関心なし!? https://t.co/IMUOKevw2B @iwakamiya
10-17 06:18

RT @vampirediary55: 私は、日本人に言いたい政党に躍らせてはいけない政党に媚びを売ってはいけない指導者を甘やかしてはいけない国民は政治と闘い続けるのです。by ホセ・ムヒカ大統領 https://t.co/gDZbsCGe8C
10-17 06:18

RT @millesgarden8: 東京新聞10/16「日本核武装報告書の不安」の見出しが衝撃的。「日本は10年以内に核武装する可能性がある」とし、核戦争のシナリオまで。中国などを敵視するあまり核武装論のタカ派がはびこると、現実みを帯びる。米国防総省の報告書。 https:/…
10-17 06:16

RT @higeoti: ★安倍のボンクラ野郎のおかげで、日本も巻き込まれちゃったよ★・・・➡「アメリカとISISの大規模な協力」 https://t.co/aVv3SJFugB
10-17 06:16

RT @yabettitti: アメリカとISISの大規模な協力 https://t.co/YuMt2XKgroぼんくら政権政府のお陰で、米国自作自演、軍産複合体利益の為に日本の自衛隊が米軍の身代わりになる時代がやって来る!南スーダンでも油田発見で南の独立阻む悪い輩は政府側で…
10-17 06:16

RT @cyoki: 🔷勝因は?原発反対の民意が届いた?👤米山氏『皆さんの思いですそう思います県民そろっての民意が示された』🔷再稼働を望む声もあるが?👤『真摯に向き合っていきます』👤泉田氏米山さん当確おめでとうございました未来への責任をしっかり果たし新潟を繁栄さ…
10-17 06:15

RT @arutem35: 戦争で平和を生み出そうというのは間違い元戦犯・飯田進さん死去 反戦、若い世代に伝え(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OXxJJ7Mbw1 #Yahooニュース
10-17 06:14

RT @nonomami: #新潟日報 ひとつだけいい点あり。「自民、公明両党から推された森氏は県市長会や町村会、建設業などの推薦のほか、民進党の支持団体・連合新潟の支援を得て組織戦を展開」 言わずと知れたことだけど、自公と連合は同じ穴のムジナってことがはっきり書いてある! #…
10-17 06:13

RT @_yanocchi0519: 【不審】国交省職員が飛び降り自殺か?40代の職員が亡くなる!遺書は無し、UR(都市再生機構)を所管!https://t.co/2qaYNImsdnどす黒いアマリに怪しい事件❗️ΣΣΣ[●°д°]キタ━━━!!!!!! https:/…
10-17 06:12

RT @_yanocchi0519: 特に神奈川県民の皆さまへ。次回の選挙で凶悪犯罪者・甘利を国会から廃棄処分しましょう!国会議員でなくなれば、彼の特権も消滅し、ブタ箱に送れる可能性が格段に高まります。皆さまの正義と信念に期待しています。https://t.co/wTRwQ3
10-17 06:11

RT @_yanocchi0519: ヒラリーが口封じとして、元リビア米国大使クリス・スティーブンス氏の暗殺を支持したメールがリークされる❗️https://t.co/FsQGUdncN9
10-17 06:11

RT @_yanocchi0519: 続》ロシアの短期的な戦略は、ロシアの条件のみに基づき、一方的な武装解除取り決めを何回も行いながら、西側諸国との技術的収束を達成することです。ロシアは米国を弱体化させ、完全に眠らせた後に、中国と手を結び、米国内外から米国を攻撃するでしょう。両…
10-17 06:09

RT @_yanocchi0519: アベシ政権が臨時国会で成立させようとしている悪評プンプンの「年金制度改革関連法案」。この法案が成立すると「物価」と「賃金」のうち下落幅が大きい方に合わせて減額され、最悪、物価が上がっても“強制減額”されてしまう。https://t.co/
10-17 06:07

RT @_yanocchi0519: 【慶応大集団レ○プ】 慶応大学が加害者を退学処分出来なかったとんでもない理由が発覚!!!!加害者は経団連と財務官僚の息子だった!!! 個人特定寸前!!!https://t.co/BTw5UuT2s8 人間みな平等。犯罪を犯せば、公け…
10-17 06:07

RT @_yanocchi0519: 【アベシは「国民を欺している」:沖縄住民が米軍ヘリパッド建設差止会見で】アベシは面積のことしか言わなかった。子供達は寝不足で、体調を崩している。『負担軽減』というならヘリパッドはできない。ウソと偽りで国民を欺しているとしか思えない。htt…
10-17 06:07

RT @shinobun1208: @_yanocchi0519 とんでもないこと。東大で同種の事件が起きた時もジミンの山谷 えり子の甥だかが容疑者に入っていたのに起訴されなかった。今回の事件は徹底捜査をして欲しい。
10-17 06:06

RT @_yanocchi0519: 「財源がない」は本当なのか?3,000兆円も眠るタックス・ヘイブンから格差社会、税制を考える。一部の大企業や富裕層等が課税を逃れ、その穴埋めを市民が負うという不公正な税のあり方は是正されなければならない。https://t.co/NB8c
10-17 06:06

RT @_yanocchi0519: 【祝❗️新潟知事選、米山氏の初当選確実 再稼働に慎重姿勢】東京電力柏崎刈羽原発の再稼働が争点となった新潟県知事選は投開票され、再稼働に慎重姿勢で、無所属の医師の米山隆一氏(共産、社民、自由推薦)が初当選確実に!https://t.co/j
10-17 06:06

RT @imamura_kansen: 梅毒が流行しています。男性では20~40代が中心、女性では20代が突出。スマホでも読みやすいように、梅毒についてまとめました。啓発のために拡散よろしくお願いします→『スマホ世代のあなたへ 梅毒が流行中です』 https://t.co/xs
10-17 05:58

RT @Kuantanlog: 梅毒は50℃の温泉に毎日30分ぐらい浸かると治るらしい。昔タイのホテルで会ったプロの買春オヤジが言っていた。大川周明は脳梅毒を「マラリア療法」で治した。マラリア療法は、マラリアを感染させて高熱を出す。それを何度か繰り返して治す。多分、癌やエイズも…
10-17 05:58

RT @masahironishika: 「「日本スゴイ」のディストピア~戦時下自画自賛の系譜」を読んでいたが、愛国本って、当時からクズ本ばかりだったんだねぇ… https://t.co/2ourcKHA4h
10-17 05:57

RT @Kuantanlog: 台湾で紹介される日本ドラマはお仕事ドラマが多い。日本のテレビドラマがお仕事ドラマばかりなのか。「トレンディドラマ」みたいなアホな妄想は減ったようだが、給料では絶対に住めない立派な部屋は相変わらず。それと、徹夜労働やタダ働き美化が目立つ。ウェブ土方…
10-17 05:56

RT @Kuantanlog: 日本の「お客様は平等に扱う」ってタテマエはナシにした方がいいと思う。対等な市民関係。店に気に入られない客は粗略に扱われても無視されても仕方がない。歓迎される所へ行けば良い。今でも例外は沢山ある。ホームレスがデパートに入っていったら金持ってたって…
10-17 05:55

RT @fromcitytocity: それではここで、新潟県知事選の結果を受けて、ツイッターを中心とした言論活動でお馴染み、私の仕事の大先輩にあたる、シ也 田 イ言 夫 さんのコメントが飛び込んできましたので、さっそく皆様、心してご覧ください。 https://t.co/k9
10-17 05:53

プーチン大統領、「ザ・シンプソンズ」でトランプ氏に投票: https://t.co/DEUkhnFeZn @sputnik_jpさんから
10-17 05:51

<清水寺で盗撮>府立高教諭を逮捕 取材のテレビ局が通報(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/09p5FTtFnf #Yahooニュース
10-17 05:45

【国際強奪窃盗団】安倍晋三、自民党、外務省、最高裁、検察が作り出す悲惨な日本 霞が関に世界最大の国際強奪窃盗団がいる やっていることは毎日、本質... https://t.co/jHrLKP9qwi @YouTubeさんから
10-17 05:29

RT @RepUruma: じゃあ連合国から脱退したらいいんじゃね? https://t.co/TDYSma6lXX
10-17 04:04

RT @sputnik_jp: #北朝鮮 船員、#ロシア 国境警備を攻撃https://t.co/Nq4BVHwXyM#事件 https://t.co/cxNwD9jLcT
10-17 00:45

RT @sputnik_jp: #タイ のワチラーロンコーン #王子 が王位継承の意思を確認した。https://t.co/gwJb3t4tTj https://t.co/RL1whqkcjM
10-17 00:45

RT @sputnik_jp: #BRICS、独自の格付け機関を創設へhttps://t.co/gkKVWDZAu5#BRICS2016 https://t.co/rx85Mxjy96
10-17 00:45

RT @sputnik_jp: 世界最高齢 #パンダ、38歳で死亡https://t.co/rMg8X2s4TU https://t.co/OEXT5Fbv2e
10-17 00:45

RT @c18375785e4d458: 先日、ネトサヨらしき人が、私を「沖縄の似非民主主義者ども」というリストに追加した。翌日、ネトウヨと思われる人が、私を「反日売国奴とテロリストと反原発カルトと仲間たち」というリストに追加した。笑える。私は双方を同じリストに入れる。「日本暗…
10-17 00:42

【新潟県知事選】野党系の米山隆一は約53万票、与党系の森民夫は約46万票 予想以上の票差に! https://t.co/AfsR3jqpa7
10-17 00:34

RT @MAIMAIMAI466: 『日本を守る沖縄の戦い』の著者・我那覇真子の隣で微笑んでいるのは、幸福実現党が擁立していた徳留博臣ではないだろうか。まさに類は友を呼ぶ。https://t.co/A6QMzhfdashttps://t.co/ZTZjT9Qgu6 http…
10-17 00:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する