11/01のツイートまとめ

helios40

戦争大好きアメリカを助ける自衛隊ってか? https://t.co/mzhdJn5tqp
11-01 23:56

RT @urasoepeace: ヒゲといえばこれしか。こんなのを「防衛のプロ」として応援に呼ぶ現浦添市長の頭の中はどうなっているのか…。 https://t.co/Ij2Wx8uzdJ
11-01 23:52

RT @BIWAKOnoMIZU: @urasoepeace @jbbajb 福祉がこう使われる!怒り。戦争財政反対、軍隊・自衛隊財政反対、介護福祉財政を守ろう!
11-01 23:51

RT @urasoepeace: 議会運営に窮したところを自民党ミヤザキに一本釣りされたわけですが、それにしても別人のようになりましたね。 https://t.co/iWOeIFpIZQ
11-01 23:51

RT @okirumor2016: えっ? 辺野古に移設されれば、危険性は格段に減少する。??? https://t.co/NK4OVRzgNz #沖縄 #米軍基地
11-01 23:13

宮古幼児傷害致死 父親に懲役7年の判決: https://t.co/5Tke2aB7aW
11-01 23:12

RT @naoyafujiwara: トランプ候補。コーミーFBI長官よ、クリントンが犯罪者なのか、あんたが汚職やってんのか、どっちなんだ?https://t.co/sfCW1Rc1kY
11-01 23:10

RT @_yanocchi0519: 再捜査に至ったのは、トランプ氏がすでに「不正操作されたシステム」の一員としてコミー氏のことをやり玉に挙げた結果だ。トランプ氏は大統領選挙で勝てばヒラリーを収監すると宣言❗️支持者らは集会で「ヒラリーを投獄しろ」と口々に叫んでいる。http…
11-01 23:09

RT @naoyafujiwara: ニューヨークタイムズの報道米司法当局者、トランプ候補とロシアとの直接の関係はまったく見つからないhttps://t.co/lTbktzKg1x
11-01 23:09

RT @_yanocchi0519: ウィキリークスによると、グーグルもヒラリー陣営の愚グルですと! https://t.co/FX5UP2Gh8W
11-01 23:08

RT @_yanocchi0519: 信じていい戦場ジャーナリスト、騙されてはいけない戦場“フィクション”ライター。前者は、数ヵ月間、ガザに滞在してその惨状をカメラに収めてきた田中龍作氏。https://t.co/CVwHS1rNCU田中氏の記事は信頼に値します。 htt…
11-01 23:08

RT @_yanocchi0519: 後者は、常岡浩介。この自称戦場ジャーナリストが垂れ流す情報は、でたらめが多くて読むに堪えない。彼の言動は、CIAエージェントそのものである。IS司令官とのツーショットをアップするなど、幼稚なミーハー丸出し。自動小銃を携えてご満悦だ。 htt…
11-01 23:08

RT @miyake_yukiko35: 高樹沙耶逮捕報道の中、安倍昭恵が小池百合子との対談で「日本を取り戻すことは大麻を取り戻すこと」宣言 https://t.co/DGVqUdiC4q @litera_webさんから
11-01 22:21

RT @gaitifujiyama: この男は、一体何を言ってるんだ?/鶴保沖縄相、土人発言に言及 「本当に差別かいろいろな問題」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/t6wVl9BHEm @theokinawatimesさん…
11-01 22:21

RT @mas__yamazaki: 鶴保庸介沖縄担当相は「差別ではないという解釈もできる」と記者会見で公言しているのだから、記者は即座に「いろいろな問題とは具体的に何ですか?」と聞かないと駄目だろう。この大臣は就任以来、沖縄県民の神経を逆撫ですることしかしていない。建設的な対…
11-01 22:21

RT @mas__yamazaki: 鶴保庸介沖縄担当相「(大阪府警機動隊による『土人』発言について)発言したこと自体は許されないが、本当に差別かどうかというと、いろいろな問題が出てくる」(沖縄タイムス)https://t.co/AFElmz7XXW この人は、事件発生直後から…
11-01 22:20

RT @Itikawa_Ziroo: じゃあ、これは?"人食い土人のサムサム https://t.co/8Zx07r5UBJ#土人>鶴保沖縄相、土人発言に言及 「本当に差別かいろいろな問題」https://t.co/R8Xax35lMT@TsuruhoYosuke
11-01 22:20

RT @RepUruma: ツルホは同じ日に沖縄人を土人と認識しながら世界のウチナーンチュ大会で「沖縄人は日本の宝」などとてーげーなこと言ってた。↓「土人」発言 鶴保沖縄担当相、差別の見解示さず - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/XhC
11-01 22:18

RT @wuf_2016: 第6回世界のウチナーンチュ大会、30日のグランドフィナーレまで全日程が終了しました!グランドフィナーレの入場者数は約1万5千人今日31日は多くのウチナーンチュがまた沖縄を出発します。5年後のウチナーンチュ大会で再会できることを心待ちにしています!…
11-01 22:17

RT @RepUruma: #世界のウチナーンチュ大会 中、那覇のホテルに宿泊してたが、私の部屋の隣がドア全開で食い物の臭いを廊下に充満させながらギャーギャー騒いでたので、「どこの外国人かな?」と思ったら大阪人だった。
11-01 22:17

RT @RepUruma: 私の様に海外で働いて生活してるウチナーンチュから見れば、大阪人と中国人は言動と行動、気質がとても似てると感じるね。大阪人がウチナーンチュに向かって「シナ人」発言したけど、当の大阪人のほうが中国人と似ている件。同族嫌悪ってやつかな(笑)
11-01 22:17

RT @RepUruma: 最初に覚えた日本語は「2万円」 管理売春の闇、手記に:朝日新聞デジタル https://t.co/IepxO4nNCM
11-01 22:16

RT @RepUruma: 日本人「ベトナムは親日だから何をしてもOK」 https://t.co/rRfQKaOUY9
11-01 22:16

RT @urasoepeace: #2017浦添市長選 & #2017浦添市議選 に向けての動き①4年前に政治の素人(福祉NPO代表)から市民派を装って出馬し「軍港NO、埋め立ても見直し」で初当選したもののすぐに公約違反した松本氏。ヒゲを呼ぶとは……(絶句) https:/…
11-01 22:16

RT @RepUruma: これが日本の「OMOTENASHI」https://t.co/PLGqierPd5
11-01 22:15

RT @bonchacchanga: 山梨県富士河口湖温泉郷の旅館がタイ人を「第二会議室」に泊めた問題。公式サイト(日本語)を見ると客室は全て畳部屋のようで、パーテーション区切りの会議室に英語の表示をでっちあげて泊めるというやり方はさすがに非道ではないかと思う https://…
11-01 22:15

RT @RepUruma: 【衝撃】外国人実習生が時給 300円、休日出勤、残業代を値きされて奴隷のように働かせられる。外国人技能実習法案と入管法改定案/仁比議員の質問/参院本会議 https://t.co/5BTm7QjNiE
11-01 22:14

RT @nosoko_ma_pe: 10月28日の石垣市主催「自衛隊配備に係る公開討論会」市民連絡会側発言https://t.co/TRNUR3O3si推進協議会側発言https://t.co/ZMFuZiTjCCクロストークhttps://t.co/jwPerKQFZM
11-01 22:14

RT @sputnik_jp: 学者、寿命を1.5倍にする方法を知るhttps://t.co/f60FKeswh1#サイエンス #寿命 https://t.co/bU0jdmkdos
11-01 22:13

RT @sputnik_jp: #中国 が自国の開発した第5世代双発ステルス機「殲撃20型(J-20)」を公開した。https://t.co/xzNBy4lS1v#戦闘機 #武器 #兵器 https://t.co/PRTSbltUEK
11-01 22:11

【波乱】クリントン氏のメール事件で再捜査、FBIが令状取得!側近の夫が決め手に!投開票日まで残り1週間 https://t.co/sjRrs70TmP
11-01 18:05

RT @tobaru: 日本会議のネタに「沖縄戦の観光ガイドは修学旅行生に嘘を吹き込んでいる」というのがあったな
11-01 18:02

RT @The4thDiamond: ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… h…
11-01 18:02

RT @bonchacchanga: テレビ放送が時事バラエティやワイドショーの「娯楽のダシ」のために1つの県を執拗に攻撃し続けている #ヘル日本 https://t.co/DMfsgTp8Kr
11-01 18:01

RT @unspiritualized: 公明党は答えるように。#沖縄ヘイトデマ沖縄ヘイト汚染が公明党にまで!?名誉毀損もののデマを流す公明党大阪市議会議員 - Togetterまとめ https://t.co/0MG3kjuXGQ @togetter_jp @okinaw
11-01 18:01

RT @rikie123: バーキンやるのぅ。https://t.co/xv2VSYcBRe
11-01 18:00

RT @archerknewsmit: https://t.co/DD9B4cb3WF
11-01 18:00

RT @sputnik_jp: #TPP 、4日 #日本 衆院通過へhttps://t.co/cKgv7wKups#TTIP https://t.co/m87FOxdkRG
11-01 17:17

RT @sputnik_jp: #イラク で #日本 人ジャーナリスト拘束https://t.co/qaH5KNLbp5#ダーイシュ #イスラム国 #IS #モスル https://t.co/zJOOhi9ky5
11-01 17:17

「パワハラ自殺」提訴へ 手すりの先端に顔写真、勤務態度を罵倒 西日本高速、料金所勤務の男性(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/M1Cs3Q2yEq #Yahooニュース
11-01 14:14

【外国人労働者】安倍政権が推進の技能実習生、5年間で1万人超が失踪!昨年の失踪外国人が最多に! https://t.co/xTGd5Gpzuc
11-01 13:55

高樹沙耶の男性遍歴と影響されやすいその性格「付き合う男の言いなりになってきた」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/fTeqMtZuop #Yahooニュース
11-01 13:45

RT @Itikawa_Ziroo: 銃剣道は柔剣道の間違いだろうけど、そんなにいるかな?柔道5段剣道5段とか、柔道6段剣道4段とか。いるとしたら剣道7段柔道3段かな? 所持者だらけじゃないだろうけど。てか、ほとんどいないだろ?>ひどいデマだな。銃剣道合わせて2ケタ段所持…
11-01 13:38

RT @Itikawa_Ziroo: RT @morimori_naha: ひどいデマだな。銃剣道合わせて2ケタ段所持者だらけで集団行動してる機動隊が、ゲリラ兵士でもない一般市民に殴られるわけないだろうが。一発で公妨で引っ張られるわい。まあ連中の情報というのは、〈事実〉ではなく…
11-01 13:38

RT @Itikawa_Ziroo: では沖縄の機動隊・沖縄に出向いている機動隊に「柔道三段剣道四段」が何人いるか報告してください。「デマ」でないのなら? いるのかな? 一人くらい。たぶんいないと予想するけど。@morimori_naha
11-01 13:37

RT @Itikawa_Ziroo: 副島隆彦が天木直人の応援演説をしてるの見たことあるんだか、弟子らしき若者数人にああだこうだって神経質に指示だしてて感じ悪かった。副島隆彦に弟子がいるってのもビックリだけど。@Itikawa_Ziroo
11-01 13:32

RT @Itikawa_Ziroo: ひでえな。って、もちろん副島隆彦が。 RT @helios40: [ログ速]副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」 #2ch #logsoku https://t.co/zIBfBE
11-01 13:32

RT @kikko_no_blog: 「津波が来るから高い場所へ逃げろ」という放送を生徒も教師も一緒に聞き、生徒は「山さ逃げろ!」と言って裏山へ逃げようとしたのに、それを教師が強引に止めて川沿いに逃げて津波に飲み込まれた。どう考えても教師の判断ミスだろう。
11-01 12:41

RT @MAIMAIMAI466: 幸福実現党の石平太郎は、相変わらず滅茶苦茶な発言を繰り返している。土人発言と相模原殺傷事件が共に差別主義によって引き起こされたのは、もはや万人の知るところだ。いかなる公開霊言があろうとも、社会的正義に唾を吐きかける行為は許されない。http…
11-01 12:40

RT @urasoepeace: 来年2月の #2017浦添市長選 & #2017浦添市議選 まであと3ヶ月。早くオール沖縄の市長候補擁立を!!県議選浦添市区で西海岸開発・軍港移設推進の新旧勢力はどちらも落選しました。松本氏も又吉氏も民意に反する不適格候補です。 https:…
11-01 12:40

RT @kirakiraohshima: 月90時間平均の残業を課している教育機関で「愛国心」の評定をするとか、国家的な狂気の沙汰。
11-01 12:40

松山英樹ロレックスと契約へ 支援受けメジャーVだ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xR9OiKwkHE #Yahooニュース
11-01 11:35

RT @jonmitchell_jp: 1960年代から名護市は米軍の大量破壊兵器に苦しんできた。生物兵器。核兵器。枯れ葉剤。アメリカは辺野古を何十年にも渡って汚染してきた。https://t.co/UC1Xik15CH#太平洋のゴミだめ
11-01 11:25

RT @jonmitchell_jp: Okinawa: US sailor arrested for alleged assault on pedestrian. https://t.co/oo186SAhEN
11-01 11:25

RT @nobosuzuki: 産経支局長や朴裕河氏の名誉毀損事件など、あれこれ言われているが、その手続を知るにつけ韓国の検察は日本よりまともじゃないかと思う。少なくとも中世は脱している。一方我国は↓「暴行容疑で逮捕のバイク元世界王者、日本警察の待遇を非難」https://…
11-01 11:00

RT @SiamCat3: 新宿西口高江スタンディングに引き続き南口でPapidの皆さんによる現行憲法の素晴らしさをアピールするフラッシュモブ(?)、憲法の朗読などのパフォーマンス。東京給水クルーさん制作による「おいしい憲法のはなし」と肉球新党憲法リーフレットを配布。途中で沖縄…
11-01 11:00

RT @NOSUKE0607: 沖縄戦は、本来こう報じるべきだった。「沖縄戦新聞」は琉球新報社が2005年になって発行した新聞です。国の検閲で書けなかった記事を今、新聞人のこだわりで作り書き直す。二度とあってはならない警鐘。https://t.co/eRwidQhQu4
11-01 10:58

RT @Medicis1917: 表面上は対立しているかのように見えても、小池百合子は未だに自民党の人間であり、主義主張も自民党と何ら遜色ない訳で、メディアがいくら「小池劇場」を取り上げようが自民党にとっては痛くも痒くもない。それどころか、TPPや南スーダン、改憲といった「弱点…
11-01 10:58

RT @shiraku666: 名古屋の公園に客の食べ残したうどんを捨てたうどん屋店主が逮捕だって。確かに悪いが、ならばハロウィンで渋谷にゴミを捨てて帰った若者も逮捕しなさい。駅で吐いたオヤジも逮捕。福島に放射能をばら撒いた奴も逮捕。
11-01 10:58

RT @oogesatarou: おはようございます!一日一生。#オールおれたち https://t.co/TLwt5DSTaX
11-01 10:57

RT @walkwiththesun: 公園にうどん捨てた疑い 店主を逮捕、名古屋 | 2016/10/31 - 共同通信 47NEWS https://t.co/GGMZ7wo4O4逮捕、になっちゃうのか…。東電の会長社長クラスは不問なのに。本当に、裁量がわからない。
11-01 10:57

RT @ni0615: 目取真俊「海鳴りの島から」https://t.co/vMdQv8vflKトレーラー3台とダンプカー1台が午後2時頃まで動けないままとなったが、その間にダンプカー車列が北回りでN1表ゲートに入り、さらに29日にメインゲートに運んであった砂利計100台分…
11-01 10:56

RT @bnr32_nismo: まぁいつか知らんけどヤンバルに核兵器持ち込まれるだろうな、こんなじゃね。
11-01 10:56

RT @GeorgeBowWow: 本当ですか?… https://t.co/cwP8CKMZbA
11-01 10:23

RT @GeorgeBowWow: マスコミのジャーナリズムは死んでいます。@Only1Yori https://t.co/2oer8LqlIW
11-01 10:21

RT @GeorgeBowWow: 最悪の事態。 https://t.co/dOI0cz61vs
11-01 10:21

RT @TsutsumiMika: いえ、採決で批准されるめどがついたというサインでしょう。RT_ @AzusaOtomeza 堤さんお久しぶりです! 急にTVや新聞で「TPP徹底検証」のような報道が増えましたが、これは大手マスコミがようやく危険に気づいたんでしょうか?@Tsu
11-01 10:21

RT @uenishi_sayuri: 私は、松井府知事が大阪府警の機動隊員の発言を受けて、労をねぎらうと言った時に唖然とした。その理由が「相手も似た事を言ってるから」だったので、本当に驚いた。その論理で安全など保証できるのだろうか。今までは近すぎてあまりわからなかったけど、危…
11-01 10:20

RT @GeorgeBowWow: これは沖縄県警の問題ではなく上部組織の警察庁つまり安倍晋三の直接弾圧行為なので、これを翁長知事が強硬手段に出ると辺野古埋め立てを一気に進められてしまう。だから高江には最小限の行動しかできない。二正面作戦の力は沖縄にはありません。 https:…
11-01 10:19

RT @GeorgeBowWow: だから翁長知事は高江に行けないのです。公約にも入れていませんでしたし。辺野古も負けそうで高江も背負ったら両方負ける。そういうことだと思います。翁長知事を批判すべきではないと考えています。 https://t.co/AKxpwZghv6
11-01 10:19

RT @Thoton: こういうのを子供に強制するのはやめてほしいです。オレンジの服を来ており、グアンタナモ収容所を思わせます。https://t.co/FFNX01WZLs
11-01 10:18

RT @takumi0507j: 「土人」と罵られた作家・目取真俊さんが語る沖縄ヘリパッド問題(1) 一番評判悪いのは大阪府警(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/8pwqrl4WNZ #Yahooニュース
11-01 10:17

RT @hajime_sebata: 『時の法令』2012号(2016年10月30日)に、連載「公文書管理と日本人」第7回「外交文書を公開する意義」が掲載されています。岡田克也議員の話を枕に、外交文書公開の理由を解説してます。https://t.co/UuynxA9Glu
11-01 09:33

RT @sirenamel: QAB:先週末開催された20年ぶりの日本環境会議大会のレポートです。私が企画した汚染、騒音の現場と暮らしを実感する基地周辺ツアー(写真はキャンプキンザーを対岸から望む様子)や、分科会「フェンスの外からのアプローチ」の様子もあります。https:/…
11-01 09:33

大川小学校津波訴訟 控訴議案可決 賛成16、反対10 - 事件・事故掲示板|爆サイ.comhttps://t.co/WzKwb9jQIs
11-01 09:08

19歳自衛官が16歳男子高校生にわいせつの疑い 香川 - 事件・事故掲示板|爆サイ.comhttps://t.co/Xdcx0WUJkk
11-01 09:06

RT @kento_sekkei: 美奈さんのがんばりノ-トを持ち上げ、「みなさんこのノ-トをどう思いますか」「先生は、このノ-トを見たとき吐き気がしました。」美奈ちゃんは泣きながら抗議した。担任「以前のノ-トは気づかなかった」
11-01 08:28

RT @kento_sekkei: 先生が里奈に「お前はアホか?」と言ったら、里奈が「バカだから学校に(勉強しに)こ来ているんですよ」と言ったから、その言葉を黒板に、バカだから学校に来ている(里奈)と書いていた。黒板に書かれた。
11-01 08:28

RT @kento_sekkei: 教育の崩壊④→その実例が、2006年安慶田小学校であった、担任による卒業文集「絆」からの、恵ちゃんのプロフィ-ルの抜き取りでした。印刷の段階で、担任が抜き取っていた。
11-01 08:28

RT @kento_sekkei: さらに教育委員会、学校長、PTA役員の教育しがらみ共同体の「鉄壁のトリオ」の無責任な対応により、その家族まで犠牲になります。見えない人権侵害の脅威は、いまや人間の崩壊を生み出しています。
11-01 08:28

RT @kento_sekkei: 直ぐIさんに電話「うちの子のにも、番号ふられているさ」思わず呆れて、言葉に詰まった。そんな事を思い出させたのも何だか奇遇だねと思い報告です。この家族は、地域に住めなくなり、他地域へ引越していきました。
11-01 08:27

RT @kento_sekkei: 赤いボ-ルペンで7と、子供に「なんね?この番号」子供「判らない」、私「出席番号なに」子供「7番」そうかどの親が学校にどんなことをい言っているのか知りたかったのかな?
11-01 08:27

RT @kento_sekkei: 教育の崩壊③→緊急保護者会議で、CDでの盗聴を指示したのは、沖縄市教育委員会の下地邦敏指導課課長。保護者の誰が何を発言したをチェックするために、校長眞喜志康春、教頭高森新一に盗聴を指示。
11-01 08:27

RT @kento_sekkei: 教育の崩壊②→安慶田小学校で起こった「包丁持込み事件」。殺傷力のある包丁がもちこまれたという事実。かけがえのない「子どもの命」その「子どもの命」にたいして、市教委は真剣に向き合おうという態度ではない。
11-01 08:27

RT @kento_sekkei: 教育の崩壊①→事件は、平成18年2月22日に起こっていました。登校時の昇降口でのことで、ある児童が家から包丁を学校内へ持ち込み「刺せるなら刺してごらん」と、相手にその包丁を手渡したと言う事件です。
11-01 08:27

《大川小 津波訴訟》マスコミが報じない多くの人達のモヤモヤ - NAVER まとめ https://t.co/ouj1LQcShJ
11-01 08:12

あの日大川小学校で何が起きていたか 津波が迫る中で教師達は権力闘争 - 世界のニュース トトメス5世 https://t.co/i9ouT8u75i
11-01 08:08

「櫻井よしこという女は――」 by 副島隆彦さん https://t.co/Cge8rvmtng @gyokkirinnさんから
11-01 07:33

[ログ速]副島隆彦「台湾人の華僑ムスメの桜井よしこ お前ごときが大和撫子のふりをして、和服なんか着るな。」 #2ch #logsoku https://t.co/7UFsWQjtpl
11-01 07:32

中国航空ショー、次世代ステルス機を初公開 1日開幕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eU45qUB1vP #Yahooニュース
11-01 06:58

RT @RepUruma: お前らナイチャーから見れば「日本の宝」じゃなく「土人」だろ。嘘つくな。 https://t.co/flE8a3or9G
11-01 06:51

RT @RepUruma: #沖縄人 の呼称【沖縄】ウチナーンチュ【海外】世界のウチナーンチュ【日本】土人
11-01 06:51

RT @RepUruma: 日本人の沖縄人に対する「土人」発言と、世界のウチナーンチュ大会で県系人が「自分はウチナーンチュに誇りを持っている」と言ったこと。この対称的な出来事が、ここ1ヶ月間に「ウチナーンチュちは何か」を沖縄県人に問いかけたことは大きい。
11-01 06:51

イラク・モスル近郊で、当局が日本人ジャーナリストを拘束(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/sbRdNd1gOd #Yahooニュース
11-01 05:03

RT @sputnik_jp: #ウィキリークス 、#クリントン 陣営がどのように #ハッカー と戦おうとしたかを語るhttps://t.co/2mPtd6BbGU https://t.co/tYpIqaDyN7
11-01 05:01

RT @sputnik_jp: #ニューヨーク・タイムズ ・ #米大統領選 、期日前投票が2000万人以上https://t.co/GR8p0ThQZa#アメリカ #アメリカ大統領選挙 #アメリカ大統領選 https://t.co/r0bBCjtIb8
11-01 05:01

RT @sputnik_jp: #モスクワ、貨物列車に #爆発物 が見つかるhttps://t.co/c88Su1tKq6#ロシア #爆発 https://t.co/lbQL9NoH7q
11-01 05:01

RT @sputnik_jp: #日本 の保険会社、自動運転車出現に向け準備https://t.co/tz4fvBgzbC https://t.co/K6ulblmFuE
11-01 05:00

RT @sputnik_jp: #ラヴロフ 外相は #シリア における #ロシア の行動に対する英米のリアクションは「ヒステリー」であるとした。https://t.co/EVkKMnEN8H#米国 https://t.co/kMRRYiKSpf
11-01 05:00

RT @cocorono121: 富裕層には増税を宗教法人に課税を世の民には減税をこれで経済は回る
11-01 04:48

RT @cocorono121: そもそも宗教は世の民を救うためにあるはずなのに苦しんで納税してる世の民からお布施をもらいながらそれは収入所得にはならず納税もしない…いったい誰を救っているの?
11-01 04:48

RT @cocorono121: 北朝鮮の核の脅威に対抗するためアメリカの核の抑止力が必要だと国連の核兵器禁止条約に反対票を投じた日本ですが…北朝鮮は賛成票を投じてます 一本取られてますよ日本
11-01 04:47

RT @cocorono121: 物を持てば持つほど重くなり歩きにくい必要な物だけ持てば軽くなり歩きやすい人は知らず生きてる
11-01 04:47

RT @fukumorientes: ホーチミンにある幼稚園のハロウィンパーティで圧倒的存在感を放つカオナシhttps://t.co/UcHLK72P3o https://t.co/GoIAy8kgC3
11-01 04:46

RT @yoshimichi0409: 三笠宮崇仁氏は、1994年の段階で南京大虐殺はでっち上げだとする歴史修正主義の動きに対し警鐘を鳴らしていた。彼は1年間、軍人として南京に派遣され現地の日本軍の振舞いを批判し当時の政府に訴えた過去を持つ。非常に的確な歴史修正主義批判である。…
11-01 04:43

RT @kelog21: 報道ステーションは核兵器禁止条約に「日本、まさかの反対です」と報じてたが、米国の同盟国にはそれ以外ない順当な選択肢で何の驚きもない。むしろ核なき世界を訴えてノーベル平和賞を受賞した米大統領が反対した事の方が「まさか」だし、それより何より北朝鮮が賛成し…
11-01 04:43

RT @_yanocchi0519: 【爆弾情報投下❗️】ウィキリークスによると、ヒラリー選挙対策本部を率いるジョン・ポデスタの機密メールは、世論がヒラリーとウォール街の銀行家との関係を知ることを、彼女が望まなかったことを示している。「人々を無知のままにしておくことだ」htt…
11-01 04:42

RT @naoyafujiwara: 投票日直前にFBIが捜査再開。よほど有罪にする自信があるのだろう。クリントン氏、民主党有権者の離反見られず-FBIが捜査再開発表後https://t.co/2nWoDpbvRa
11-01 04:42

RT @naoyafujiwara: クリントンメール事件、司法省がメールデータの捜索令状取得https://t.co/zRWdwyI3pV
11-01 04:41

RT @_yanocchi0519: 史上最強クラスの超凶悪犯罪者ヒラリー包囲網、着々と進行中❗️https://t.co/J6B8vaaEUZ
11-01 04:41

RT @naoyafujiwara: そういうことだったのか。7月にFBIの長官がクリントンの捜査を終わりにしたことにFBIの現場がカンカンに怒って、辞めたるわい、という辞表が積み上がっていた。https://t.co/aOwiUnw9ZH
11-01 04:41

RT @_yanocchi0519: FBIのトップはクズでも、他のメンバーたちはまともな集団との情報❗️キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━ッッッ!!!! 日本の「東京地検なんちゃって特捜部」とは月とスッポンですか(失笑)。https://t.co/9UA6e
11-01 04:41

RT @_yanocchi0519: このツイートだけリツイートできなくなってるんですけど、何かの嫌がらせですか?!#高樹沙耶 #安倍昭恵 #大麻 https://t.co/7OxOWnXQbP
11-01 04:41

RT @_yanocchi0519: 続》ツイッター社より無断でプロフィール固定を解除されたため、再度アップルです✨🍎✨ 何の権限があって、このようなことができるんでしょうか。日本国憲法・第21条が定める「表現の自由」を妨げる行為は御法度です! https://t.co/Ims
11-01 04:40

RT @_yanocchi0519: ゼロヘッジによると、FBIがヒラリーを再捜査することにした理由は、どうやら、FBI内部でヒラリーを訴追しないことにした長官に対する怒りが爆発し、多くの職員が辞表を提出しているからです。そのため、長官は重い腰を上げたようです。https:/…
11-01 04:40

RT @_yanocchi0519: ウィキリークスはヒラリーの関係者(フーマ氏とワイナー氏)のメール(数万通)を入手し、FBIに提供しました。その中には、重大な情報(小児性愛犯罪、ISISとの資金の流れ、他)がいくつも含まれており、もはや弁明の余地もなくなっています。htt…
11-01 04:40

RT @_yanocchi0519: 続》ワイナー氏のメールによると、ワイナー氏とクリントン夫妻が小児性愛者の億万長者の友人の飛行機で、頻繁にある場所を訪れていたことが判明しました。これはヒラリーが少女を偏愛しているという明らかな証拠となります。彼らは国際的な児童奴隷化と性的暴…
11-01 04:40

RT @_yanocchi0519: 続》別の記事では、クリントン夫妻は逮捕される前に18億ドルを持ちだし、カタールへ逃亡する準備をしていると伝えています。 https://t.co/GD1fwAqPKw
11-01 04:39

RT @_yanocchi0519: ウィキリークスが、クリントン陣営とCNNの癒着を暴露❗️彼らは世論調査の結果を発表前から共有していた。https://t.co/lO0R6yRdO3 https://t.co/d4KOtpnexJ
11-01 04:39

RT @_yanocchi0519: 本物の米国民が参加する米主要メディアのネット調査(大人数)では、トランプが圧勝。一方、米主要メディアの世論調査(極少人数、母集団非公開)では、なぜかヒラリーが優勢。そろそろ我々市民全員が、この「不正世論調査」という茶番劇に気づきましょう。日…
11-01 04:39

RT @_yanocchi0519: 8%支持しかないヒラリーをどうやって偽大統領にするか?70万人投票で、トランプ氏92%獲得。これが、現実の支持率。これをヒラリー勝利に書き換える?大変な作業が必要ですね!whttps://t.co/sdZE0pI6FN https:/…
11-01 04:38

RT @_yanocchi0519: 続》いま1%支配に辟易した国民が集結し、トランプを大統領にしようと戦っている。ヒラリー陣営はメディアを総動員して粉飾支持率で優位性を偽装する。だが、どの集会場もヒラリーの方は閑古鳥。トランプの方は毎回、超満員。ヒラリーの副大統領候補に至って…
11-01 04:37

RT @_yanocchi0519: まだまだご紹介したい記事がてんこ盛りで、気持ち2〜3割くらいしかお伝えできていませんが、そろそろ仕事に備えてお休みの時間です🌙 そう言えば、プチ奮発して週末に食べた黒部和牛ステーキとマスカットモヒートのめちゃウマスペシャルな味わいを思い…
11-01 04:37

露軍の攻撃を止めて侵略軍を西側が助けているアレッポで侵略軍が化学兵器を使ったとの報道 https://t.co/nCeZxGfYmO #r_blog
11-01 04:36

山口組 ハロウィーンで児童らに菓子配る 神戸(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/BJLKDv1np5 #Yahooニュース
11-01 02:38

【激戦】フロリダでトランプ氏がクリントン氏を抜く!各地で支持率が互角、FBI問題でクリントン氏は支持低下 https://t.co/Ry1Cv3JGdo
11-01 01:20

土人発言で300人が緊急集会、高江で反対派が抗議運動!東京でも抗議デモ!数百人が怒りの声 https://t.co/xCw4HDqRHY
11-01 01:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する