

米大統領選前、ヒラリー・クリントン候補にしか会談をしなかった安倍首相

米大統領選前、ヒラリー・クリントン候補にしか会談をしなかった安倍首相

★沖縄県民の皆様「テレビ」「新聞」のみの情報を鵜呑みにしてはイケマセン!

そして「どうせヒラリー・クリントンだよ( ・´ー・`)」と彼女にしか会談をしなかった安倍首相と外務省のミスを指摘する日本のメディアが居ないですよね-_-:— 平岡憲



こないだ訪米した時にはヒラリーとしか面会せず、ヒラリーが勝った時のことしか考えていなかった安倍晋三が、トランプが勝った直後にトランプ宛てに「日米同盟は世界平和にとっての希望の同盟です」という祝辞を送った。安倍晋三って見てるほうが恥ずかしくなるほどの日和見クソ野郎だな。— きっこ



安倍首相が大統領選前にクリントンとだけ会談したのは外務省の情勢分析に基づく判断だった。
国務省など一部エリートとしか付き合わず、米社会の深層を理解していない証左だ。米国エリート
に取り入ることが出世の道だった外務省も変革を迫られる。— 鮫島浩



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

