ヤマト和人は「東京にいる天皇は私が守る」と言うべきだ!!

ヤマト和人は「東京にいる天皇は私が守る」と言うべきだ!!

テレビから「トランプが大統領になり在日米軍が撤退したらどうしよう」という話が聞こえ始めて
いて奇妙。そんなにいて欲しいならとりあえず沖縄の辺野古と高江に作られようとしている米
軍基地を日本に誘致して欲しい、ウィンウィンじゃない?— shinakosan



小川和久@News23_tbsで持論の
「米軍無しだったら23兆円多くかかる 沖縄の島々全島に基地を置かなきゃいけなくなる」
私見:フィリピンが、ベトナムが中国に占領されたのだろうか— 宮澤 望



なんで「『殴り込み』部隊」が「『防衛』力」なんだよ。
そんなに海兵隊が好きなら東京に置け。ボケが。— いちかわ じろー




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する