11/15のツイートまとめ

helios40

RT @sputnik_jp: #ロシア 人声優ジェーニャさんが入籍おめでたを同時発表 (写真)https://t.co/WzLkdfNEV4#声優 #アニメ #結婚 #妊娠 https://t.co/KvlwH5mZ1N
11-15 23:51

RT @sputnik_jp: 【ブログ】 #ロシア 人は #ソ連 の大切な #祝日 を覚えているかな?https://t.co/qoHxkarAcX#パレード #モスクワ https://t.co/8KES4GeyKA
11-15 23:50

RT @sputnik_jp: #ニュージーランド 、破壊的な #地震 から奇跡的に救助された3頭の牛たち (動画)https://t.co/pxhMgV10kO#ニュージーランド地震 https://t.co/AypiuqXcCV
11-15 23:40

マイナンバーと“全国民へのマイクロチップ埋め込み”の恐怖 https://t.co/3AC6G6nCOW #日刊ゲンダイDIGITAL
11-15 22:42

RT @kininaru2014111: ティテル氏の予言。アメリカが世界統一政府や単一の宗教、通貨で世界をコントロール。その通貨はデジタルで、あなたの皮膚の下に埋め込まれたチップという形式で存在します。彼らはそのチップを使ってあなたと世界をコントロールします。https://…
11-15 22:00

RT @kininaru2014111: 年金システムのプログラムミス。厚労省はわずか2万円の年金未払いをS氏に返金したくないがために、年金額を正しく計算していたオンラインのシステムを、年金コンピューターの「間違った計算式」に合わせるように1億円をかけて、こっそり改変。http…
11-15 21:59

RT @kininaru2014111: 2012年、リビア、ベンガジのアメリカ大使館が襲撃され、死体を引きずり回される、ヒラリークリントンの手下、クリストファースティーブンス。https://t.co/Esx34rvqc8
11-15 21:59

RT @kininaru2014111: ドワンゴの川上会長、こいつはカネのことしか考えてないな。https://t.co/oem2afBtij
11-15 21:58

RT @kininaru2014111: なんだこれ?保育所そのものが少ないのに、手続き簡素化するって、本末転倒じゃないか!来年7月に、対応するスマホにカードをかざすだけで、役所に行かなくても保育所の入所や児童手当の申請などの手続きができるサービスを、全国の自治体が導入する。h…
11-15 21:58

RT @kininaru2014111: 4回の自己破産をはね返して巨万の富を築いた海千山千の実業家「トランプ」本物のタフネゴシエーターである。大臣室でワイロを受け取っていたことがバレて睡眠障害を理由に国会をズル休みした自称タフネゴシエーターの甘利前TPP担当相とはモノが違うh…
11-15 21:58

RT @kininaru2014111: 近年、ニュージーランドで大地震が起きると、何日か後に、日本でも大地震が起きているのは確かです。このように、ニュージーランドの地震と日本の地震の連動性があることから、この現象は“ニュージーランドの法則”と呼ばれているようです。https:…
11-15 21:57

RT @usuichallenge: トランプは、公約どおり、大統領在職の最初の100日以内に、9.11の再調査を行うと正式に公言した。当たり前だアメリカ人に核爆弾使用したユダヤがどんだけ気狂いか、マルクスもヒトラーもスターリンも最強最悪の人殺しのチャーチルもユダヤ人https…
11-15 21:56

RT @fujitatakanori: いま国会審議中の『年金カット法案』は『下流老人増加法案』というべき。資料をもらい、その影響を検討したが、厚生労働省もまともな説明ができていない。法案を通してはいけない。高齢者の自殺や心中など、死者がさらに出るぞ。 https://t.co
11-15 21:55

RT @suganotch: うちの場合は専業になりたくて専業になったわけでは無いので、子育て基盤の改善と副業解禁をセットでしてもらわないと単なる増税ですわぃ。 https://t.co/ZX5IK2WKnR
11-15 21:54

RT @kininaru2014111: ソロスに時給15ドルで雇われたデモ隊。マスメディアはトランプ氏を落選させるミッションに失敗した腹いせに、トランプが当選しても、なおトランプ叩きを続けている。メディアがあれほどの対応を示していたのは、米国民のトランプ支持の強さの反映。ht…
11-15 21:54

RT @kininaru2014111: 自衛隊員見殺し付与。7月の襲撃事件では国連の宿泊施設を襲ったのは「南スーダン政府軍」だったが、中国とエチオピアのPKO部隊は出動要請を拒んだ。自分たちは「高見の見物」か。 https://t.co/8HCMDbmkZp
11-15 21:54

ケネディ米大使の誕生祝いにお好み焼き 岸田外相が招待(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/JfmYlR3Qxz #Yahooニュース
11-15 21:53

RT @ppuripha: 世界12月号リレーコラム 沖縄(シマ)という窓「世界のウチナーンチュが見た辺野古・高江」親川志奈子 https://t.co/4duCnDT5tk
11-15 21:49

RT @misatom73: しくしくしく😭このまんまだったら浦添市民やめたいし下手したらオール沖縄やめたいわ😭まともな市長候補出してー!!😭 https://t.co/EjQjqYXLOH
11-15 21:48

RT @tsubaki131: 看護師の仕事って「傾聴する」ってごどがすげー大事なんだよ。話もろぐに聞いでけね看護師なんてやんたでしょ?機械みでーになんて仕事でぎねぇ。個性殺される。
11-15 21:47

RT @sotugyo1000: とある女子トイレにて https://t.co/SlEQehey2V
11-15 21:47

RT @goyahso: 関東など雨で月が観られない地方の皆様に、沖縄のスーパームーンをお届け。まぎーちちながみ https://t.co/zpp6JsJrkc
11-15 21:46

RT @chilcochiko0121: 櫻井よしこ等の日本会議の思うようにはさせないよ!しかしこの政権は国民が反対することばかりを強行するからね…. https://t.co/qLf5S8CusX
11-15 21:45

RT @kuronekoroku: 接見は、出来なかったけどトレーナーは差し入れ出来ました。言葉が引っかかると心配の声を聞いていたのでドキドキでした。届けることができて沖縄に来て良かったと想いました。高江から名護署まで乗せて下さった方も勉強になるからと同行してくれました。#高江…
11-15 21:45

RT @tennsi21: 【同感】国民年金の損失額が21兆円に倍増!…年金資産の運用見直しは大失敗。このままではなくなってしまう!https://t.co/PzrVLBx36e … …安倍首相、これ、わざとですか? https://t.co/6oPbsT3pmQ
11-15 21:44

RT @akhila7: ウソしか言わないってのもスゴイ人間だな(笑)こんなクズが首相やってる国ってなに https://t.co/KzY9N7qbZW
11-15 21:44

RT @RepUruma: 日本は「俺がTPP参加すればアメリカも外の国もついてくる」と幼稚な妄想と願望で頭が逝ってるんだろうが、現実はTPP加盟国の多くは中国の提唱するユーラシア経済圏「ONE BELT ONE ROAD」にも参加してる。そしてアジア諸国は中国の計画を重視して…
11-15 21:43

RT @KazuhiroSoda: とうとう自衛隊員を駆けつけ警護に送るのか。日本には交戦権がないので、戦闘も戦闘と呼ぶことができず、したがって自衛隊員が「衝突」で相手に拘束されてもジュネーブ条約で捕虜として保護されない。安倍晋三の病的な政治的野望のために自衛隊員をそんな危険な…
11-15 21:42

RT @yzjps: 【高江 警視庁は「公安」も派遣】 他都道府県 千葉・神奈川・愛知・大阪・福岡と違い警視庁には「公安部公安総務課」にも派遣依頼が出ている警視庁機動隊の沖縄への派遣中止を求める 住民監査請求実行委員会配信中です!https://t.co/ZPRM347x
11-15 21:42

RT @naoyafujiwara: イタリアのEU離脱は、イタリーブ(Italeave)と呼ばれている。https://t.co/sTNeKdymk8
11-15 21:37

RT @_yanocchi0519: トランプ氏は、公約の通り、グローバリズムに逆って突き進んでいます。犯罪歴のある不法移民を強制送還等、今度は、英国のEU離脱の立役者ナイジェル・ファラージ氏(英国独立党の元党首、EU反対派)を、EUの米大使に任命したいと言っています。htt…
11-15 21:37

RT @naoyafujiwara: 米国の長期金利急騰で住宅ローン金利が急上昇して住宅市場はパニックにhttps://t.co/2VvW2nY7KN
11-15 21:36

RT @naoyafujiwara: ネオコン破れたりイランと中国が軍事協定調印https://t.co/xDeUccM82H
11-15 21:35

RT @_yanocchi0519: 続》暴動を起こしている頭の狂った反トランプ抗議者たちは、一般投票ではトランプ氏がヒラリーに敗北したと、今でもわめいていますが、これが最終結果のようです。https://t.co/bBUkJkpeVu https://t.co/f1RPvF
11-15 21:35

RT @_yanocchi0519: 【プロ市民確定❗️】反トランプの民衆は全米から自発的に集まって抗議デモを行っているとメディアは伝えていますが、ウィキリークスがリークした資料によると、デモ隊を先導している複数人は民主党に雇われたプロ活動家であることが判明しました。http…
11-15 21:34

RT @_yanocchi0519: 続》全米各地で反トランプ抗議デモを行っている人々が日当を貰っているプロ市民であることを証明するビデオ(この場合はシカゴ)が提供されました。彼らは大型バスに乗ってデモの開催場所に到着している様子が映し出されています。https://t.co
11-15 21:34

RT @_yanocchi0519: トランプ氏は犯罪歴のある不法移民200万人を強制送還させ、メキシコに壁を造ると言っていますが、なんと、オバマはトランプ氏に米国に流入させた大量の不法移民の個人情報(住所、氏名等)を手渡したそうです。オバマが米国に呼び寄せたくせに!http…
11-15 21:33

RT @_yanocchi0519: 続》ひょっとしたら、不法移民のリストを手渡す代わりに、オバマの犯罪を暴かないでほしいと要請したのでしょうか?さらに、オバマはこれまで資金や武器を提供して支援してきたアルカイダやISIS等のリーダーらを殺害することにしたようです。これも、真実…
11-15 21:33

RT @tamimatsufuji: 金権政治家クリントン https://t.co/aYKzHUk2ep
11-15 21:32

RT @_yanocchi0519: メルケル独首相はトランプ新政権と敵対か!トランプ氏は選挙期間中、ヒラリーを「米国のメルケル」と呼び、数十万人の移民を受け入れたメルケル首相の決断を「正気ではない」と断じていた。https://t.co/8rSC3Tu02R トランプ氏…
11-15 21:31

RT @murataquang: ③東京近辺の方で、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、誰でも参加できますので気軽に聞きにいらして下さい。もちろん参加費は無料です。11月19日(土)午後2時から アジア文化会館(文京区本駒込2‐12‐13)。お問い合わせは080-2719‐…
11-15 20:50

RT @murataquang: ②沖縄独自の文化・風習と思っていたものが、実はベトナムにもあって沖縄よりも盛んに行われていることを知りました。一方、3年前にはサッカー場(基地返還地)の地中からベトナム戦争時の枯葉剤と思われるドラム缶が大量に見つかりました。沖縄とベトナムの様々…
11-15 20:50

RT @murataquang: ①11月19日、東京の「ベトナム子ども基金」の集まりで「沖縄から見たベトナム」というテーマでお話をさせていただきます。私はウチナーンチュではないので「沖縄から見た」というのもおこがましいですが、青葉奨学会沖縄委員会の事務局を20年やってきたので…
11-15 20:50

RT @kama38: ぶんぶんと明るく、あきらめずに「小さき声のカノン」を上映していただいております。明日は千葉! 希望は新しい選択肢を作り出すこと。ぜひ、お友達、お知り合い、気になる人をお誘い下さい〜https://t.co/mxKtvzIRyk
11-15 20:42

RT @theokinawatimes: ラグビー日本代表、東恩納寛太を招集 キヤノンのプロップ https://t.co/ELq0CQDS8h #okinawa #沖縄
11-15 20:41

RT @xD69nZNVo0BcYQO: 地震対応で多忙のNZ首相、トランプ氏の電話取り損ねる(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/RRNJ5YsVKm #Yahooニュース 如何して「トランプからの電話を取り損ねた」とキー首相を批判する❓キ…
11-15 20:40

RT @syouwaoyaji: まさしく、虎の威を借る狐、という言葉がぴったりの人物。安倍総理の懐刀、今井尚哉(たかや)総理秘書官(58)は記者が都合の悪い報道をすると「オレの視界から消えろっ」と罵倒したという。いつも横柄な態度で、他の番記者からの評判も悪い。 https:…
11-15 20:39

RT @fj_333: ISD条項、一企業が相手国の法律さへひっくり返す。そのことをよ~く自民党の皆さんはご存じでだった筈です「国家主権が奪われる」「日本文明の墓場」と言っていた人達が現在は政権の閣僚を務め手のひらを返してTPP大推進。恥を知るという意味分かりますかね。国家の私…
11-15 20:38

RT @ryukyushimpo: お月さま 特大の輝き 「スーパームーン」68年ぶり https://t.co/fOabl7HH00 https://t.co/jh4Rld5ymr
11-15 20:38

RT @WadeAthel: 仕事が早い早い。ついさっき、トランプ大統領がロシアのプーチン大統領と電話会談を行った。アメリカ・ロシア関係を正常化することで合意。https://t.co/LAEq5MQphP
11-15 20:34

RT @WadeAthel: 国務長官にジョン・ボルトンという案も出てきてるね。えらい名前が出てきてるね。トランプ大統領はともかく過激なケンカ外交をやろうとしてるようだね。ニュート・ギングリッチは日本以外には大して過激じゃない。どちらも入閣は間違いない。https:/…
11-15 20:33

RT @RepUruma: 同胞のウチナーンチュに聞きたい。アジアで孤立した自分の現実を直視し、少子高齢化で社会制度が破綻、経済衰退、アジアの負け組であるオワコン日本に属して、共に死にたいのか?自分と子孫の運命を斜陽国家に委ねて滅ぶか、再独立して生き残るか、決める時は今しかない…
11-15 20:32

RT @takumi0507j: 沖縄で事実無根のデマを広めてるのは何を隠そう和田政宗と日本のこころの手登根(ボギーてどこん)達ネトウヨだよな?!ほんと、こいつはどんな頭の構造してるんだ?妄想の世界でいきてるのか?こんな奴が国会議員とかほんとこいつの選挙区の連中は何考えて…
11-15 20:31

RT @okirumor2016: えっ? 中国は南沙諸島で勝手に人工島を建設している。中国はいつか沖縄へも 触手を伸ばしてくる。米軍の抑止力が不可欠だ。??? https://t.co/5Sh1troJFv #沖縄 #米軍基地
11-15 20:01

RT @KeikokantoK: アベシは公務員は味方につけて、汚さの内部告発を防ぎたい。 https://t.co/ygEHQAziLa
11-15 17:50

RT @shimakazi: しに昔のサニー!逆ハンドルだった! https://t.co/ePnRbr99oU
11-15 17:49

RT @Kanamen2: 辻よしたか、公明大阪4期か。沖縄の基地問題、差別発言に乗っかり大阪を見てないらしいな。中丸啓って言う広島だかの元議員も沖縄の基地問題にでしゃばってきてたんだっけ?票を入れてくれた有権者が居る地元を見ないで戯言抜かしてるから無職のおっさんに成り下…
11-15 17:47

RT @Kanamen2: 和田政宗、宮城選出か。沖縄なみに問題抱えてるはずなのにやべーなwwwしかも新人っぽい。あーぁwwww
11-15 17:47

RT @sputnik_jp: #ロシア 連邦保安庁: #モスクワ で #爆弾 を持った #ダーイシュ のグループを拘束https://t.co/VMOm0Yqw6I#IS #イスラム国 #テロ https://t.co/hWyC8TUgSg
11-15 17:23

RT @GeorgeBowWow: 【日本軍が自国民を虐殺した新事実が明るみに出た!】日本兵、沖縄 国頭村で住民虐殺スパイ嫌疑で9人事件詳細、村史に初記録目撃者、重い口開く琉球新報 2016.11.15 https://t.co/aislOeStY5
11-15 17:21

RT @GeorgeBowWow: 【あまりにも強烈な戦中、戦後の日本兵の狂気…】国頭村住民虐殺手榴弾で爆死/死体は道端に放置/手首縛られめった斬り、一面に血が飛び散り残虐な現場 克明に証言ためらう人も琉球新報 2016.11.15 https://t.co/RUnU
11-15 17:21

RT @GeorgeBowWow: 【自衛隊が米軍の手先になるのを自ら喜び軍事力を誇示しているかのようだ】陸上自衛隊那覇駐屯地「陸自祭」米軍車両 初の展示軍事一体化を想起琉球新報 2016.11.15 https://t.co/PiTqAR9WLo
11-15 17:20

トランプ氏「NYタイムズが読者に謝罪した」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aAk6mwhZMn #Yahooニュース
11-15 17:15

<ロシア>経済発展相の身柄拘束 石油再編で収賄容疑(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/NhmOum6U8a #Yahooニュース
11-15 17:13

RT @matsuikei: こいつも、もういい加減にせいよ。 https://t.co/3iswy1SUzR
11-15 15:26

RT @nyagusuku: 「中国脅威論」はこうして作られた。新聞報道の巧妙な世論誘導 https://t.co/jkFHDrpAsL
11-15 15:25

RT @dd_hassie: これが「皇軍」の正体だ。沖縄に心を寄せると標榜しつつ、「米軍はダメだが自衛隊は良い」「沖縄の防衛は皇軍(自衛隊)が!」と妄言を吐く極右連中は、これでも良く読んでおけ。https://t.co/nt63iHAo2Z
11-15 15:25

RT @NOSUKE0607: しかしこの号外はいったいなんだったのか?現政府は「結果として嘘」が多過ぎる。この時も拉致解決へと盛り上げて実は安保法制を閣議決定していた。横田めぐみさん今日で拉致から39年が経った。ご両親にはもうあまり時間が無い。 https://t.co/h
11-15 15:25

RT @sputnik_jp: 【オピニオン】 #トランプ氏 の心中を最初に知るのは #日本 かもしれないhttps://t.co/mRNL4f4RFi#トランプ #トランプ次期大統領 https://t.co/Ybla9dzXBj
11-15 15:18

RT @sputnik_jp: #プーチン大統領 から #トランプ氏 への祝辞内容が公開https://t.co/qGuaf0FYjY#アメリカ #ロシア #トランプ次期大統領 https://t.co/bPjwx2XYtD
11-15 15:18

RT @Blessinglights: MC「トランプは政策実行できるか?」堤未果「これから1%の押し戻し来る」パックン「富裕層減税するトランプに1%が押し戻しする訳ない」堤未果「押し戻すのは富裕層でなくTPP推進するよな超富裕層。彼らはタックスヘイブン使ってるから税金まともに…
11-15 15:17

RT @Blessinglights: MC「トランプはTPPやるのか?」パックン「アメリカ抜きでも日本はやるべき」堤未果「中身もろくに知らないでどうやって?」堤未果「ただしTPPが消えても別の形で再度登場する」#報ラジ #TPP
11-15 15:16

RT @kurofunemarry: 堤未果さんオバマに期待した8年間格差は拡大。クリントンは見返りを求める富裕層からの資金援助があるがトランプは自己資金。暴言や差別発言よりも金権政治が争点になったのではと。同じく寄付等により登場したサンダーズが負けてしまった時にトランプが勝…
11-15 15:15

RT @Fungirubat: 木村太郎にデーブスペクター噛み付くとかwww
11-15 15:15

RT @yanbarugurashi: これ酷いな。防衛局側の資料からでさえも、相手が勝手に転んでるようにしか見えない。彼らにとって最も決定的な瞬間を、採証ビデオをコマ送りしながらキャプチャしたんだろうけどさ。それでもこれ。確信したよ。転び公妨だよ。 https://t.co/
11-15 15:13

RT @hiromi19610226: 強行採決って認めちゃった…首相は否定したが…竹下国対委員長「強行採決して残念」:朝日新聞デジタル https://t.co/awSXsgFAwR
11-15 15:12

RT @Blessinglights: パックン「トランプは嘘つき。不法移民を差別して当選したくせにコロコロ意見を変えている」堤未果「そう言えば日本にも選挙終わったら重要政策でコロッと変わった政党が」#報ラジ #TPP
11-15 15:12

RT @westinghouse565: トランプを面白い人扱いするってこれと大差ないからねマジで https://t.co/FykEwBtPDa
11-15 15:11

RT @shimakazi: スーパームーン撮影場所 沖縄県国頭郡撮影者 息子w https://t.co/DcyZoNMDDr
11-15 15:11

RT @1955Toru: そう、今日は横田めぐみさんが拉致された日。安倍首相はトランプ氏のことで頭がいっぱい。それこそ「危機感」だけ。横田めぐみさん拉致からきょうで39年(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/BgIA0T4nXM
11-15 15:09

RT @Ek9Peace: 自分達が考えている「天皇制」だけが正しいのね、この人達は。「これからも皇室がどのような時にも国民と共にあり、相たずさえてこの国の未来を築いていけるよう、そして象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ、ここに私の気…
11-15 15:09

RT @rappresagliamth: 今上天皇のお気持ちを嘲笑った朝敵逆賊は以下の通り櫻井よしこ、八木秀次、渡部昇一、大原康男、平川裕弘、百地章もちろん、その頭目は安倍晋三
11-15 15:08

RT @Oshinako: https://t.co/NT5JyjXUtj
11-15 15:07

RT @rantyo3141: 沖縄タイムス 14日【辺野古】嘉陽のおじい・宗義さんの告別式「沖縄戦と現在の基地問題」を・・・ https://t.co/XdG0BHnCZq
11-15 15:01

RT @otokanaaria: これ載せてたっけ?奄美大島の自衛隊宿舎建設に関する入札が出されています。https://t.co/MmlXbpg8UW https://t.co/hXscEHxhiu
11-15 15:01

運転中のスマホで死亡事故を…1億2000万円の賠償金を背負うことになった男の人生(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/gwPgHSClWw #Yahooニュース
11-15 14:57

日本兵、国頭で住民虐殺 スパイ嫌疑で9人 事件詳細、村史に初記録 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/TUXcfKF3nL
11-15 12:50

陸自祭、米軍車両初展示へ 専用ブース設け急接近  - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/xCsFuCFXQk
11-15 12:48

<法医学教授>「勾留中に暴行死の疑い」奈良県警を告発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/P7OuItSbHN #Yahooニュース
11-15 12:37

<TPP>議会承認断念、オバマ米大統領「無念」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GkEwBKdBwL #Yahooニュース
11-15 11:39

横田さん拉致39年 両親の思い | 2016/11/15(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/UQBGyAyn3D #Yahooニュース
11-15 08:03

RT @PhillipCMcGuire: @SkyNewsBreak @RealBlackIrish https://t.co/UAdHDoFoex
11-15 08:00

RT @naoyafujiwara: トランプ新大統領、シリアの反政府勢力への支援は終了https://t.co/3WDC2tnn1Q
11-15 07:59

オバマ米大統領はシリアで戦う手先のアル・カイダ系武装集団幹部を殺害するように命令との報道 https://t.co/0WJNfkMeRZ #r_blog
11-15 07:56

【不敬】安倍政権の有識者会議、聴取で全員が天皇陛下の生前退位を否定!櫻井よしこらが反対 https://t.co/fyEX6ydspp
11-15 07:48

【世論調査】安倍内閣の支持率が上昇、5ポイント上がって55%に!支持しないは7ポイント下がって26% https://t.co/fppdD2SNHs
11-15 02:46

RT @sputnik_jp: #NATO 軍艦と戦闘機、#スコットランド 沿岸で露海軍の潜水艦捜索https://t.co/Idb5oZavoS#ロシア https://t.co/lpLSVt721x
11-15 01:36

RT @sputnik_jp: #ロシア 人 #声優 ジェーニャさんが入籍おめでたを同時発表https://t.co/WzLkdfNEV4#日本 https://t.co/X1erFoboHe
11-15 01:36

<生前退位>保守派が反対表明 2回目ヒアリング (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bszM6pa0jb #Yahooニュース
11-15 01:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する