

11/19のツイートまとめ

helios40

RT @sputnik_jp: エルドアン大統領「#米国 に失望した」https://t.co/lKRog6hPok#米国 #政治 https://t.co/96H0uAPPIJ
11-19 23:42

RT @FumiNozoe: トランプ氏、沖縄基地に関心薄く 自衛隊に興味 安倍首相と初会談 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/bkaRp2s37e @theokinawatimesさんから
11-19 20:52

RT @comeee55: とりあえず国民の声には耳を傾けるけど、その対策を練る国会では平然と居眠りを決め込む安倍首相。 https://t.co/IvYP0XuSL0
11-19 20:51

RT @Kanamen2: これが沖縄県民の願いだ!普天間のために辺野古なんて言ってる奴は死んでからにしろ。>それは沖縄に米軍基地があるがゆえに起こる事です。一日でも早い基地の撤去を県民として願っています。娘の無念思うと… 殺害女性の父、手記全文https://t.co
11-19 20:50

RT @shimazourii: 日本人は、差別対象の裏切りが怖いんでしょうね。中国脅威論に自らの過去の亡霊を垣間見るのと同じ。本当は自分たちが酷いことをした/していると知っている。これなどは戦時中に沖縄人をスパイ容疑で虐殺した日本兵とそう大差ありません。70年経っても猜疑心…
11-19 19:56

RT @RepUruma: ナイチャーなら分からなくていいよ。ヤマトの心配したほうがいい。経済も社会保障もガタガタやさに(笑) https://t.co/F4t9CUNPjQ
11-19 19:55

RT @RepUruma: 無責任ババアによって犬死させられる兵隊。遺言書いといたほうがいいな。今だに自衛官やってるのは自己責任だわ。 https://t.co/VoweQfacev
11-19 19:55

RT @RepUruma: マレーシアで伝説の「マラッカスルタン(マラッカ王)」の末裔を自称した男が警察に逮捕されて法廷で裁かれた。マラッカ王国はマレーシア最初の王国とされるが現在スルタンは居ない。大阪で「琉球王の末裔」を自称していい加減なこと言ってる弁護士がいるが、国が違えば…
11-19 19:55

RT @RepUruma: 「俺はマラッカ王の末裔だ」を日本で例えると「俺は神武天皇の末裔だ」に等しい。琉球で例えると「俺は瞬天の末裔だ」と言ってるようなもの。古今東西、自ら皇帝や王の末裔を尊称して売りにする者にろくなのはいない。 https://t.co/hvV2vd9wRW
11-19 19:54

RT @RepUruma: 俺もトランプが大統領になって嬉しいわ。日本が死ぬから(笑) https://t.co/qkOs4P0C0b
11-19 19:54

トランプ次期大統領と安倍首相の会談、日本の核武装に前向きな意見も!?「日本の核武装は否定しない」 https://t.co/CGKTbg4FPz
11-19 15:34

【注意】鹿児島の海底火山「鬼界カルデラ」で熱水の噴出を観測!5カ所で同時発生、100m級も!過去に超巨大噴火 https://t.co/p2f6IcPNgS
11-19 15:33

不発だった安倍トランプ会談 ヨイショに終始し成果ゼロ https://t.co/o3xLSrEnYR #日刊ゲンダイDIGITAL
11-19 15:23

【佐藤優】トランプ安倍会談は失敗か!(2016年11月18日) https://t.co/90214jFUaU @YouTubeさんから
11-19 15:19

RT @553Sandhood: 時代の焦点1 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @helios40 @shomuken @tamagonokimi201 #seiji #政治 https://t.co/4Rq1ctg9CH
11-19 12:50

米軍属女性暴行殺人から半年 抜本対策 国動かず - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/y0Tcp2gDNr
11-19 10:47

普天間問題触れず 首相、トランプ氏と初会談 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/nAKhw6eHcv
11-19 10:46

サメにかまれ男性けが 宮古、注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/Rpaa9enu84
11-19 10:45

RT @paktuiko1: ちなみに沖縄県民の「我々はアイヌのような意味における土人ではない」という人類館事件的な反発に対して一言言っておう。「大和から見りゃ沖縄県民なんか野蛮な土人だ」
11-19 10:39

RT @RepUruma: 今から自衛官なるやつは自己責任やな(笑) https://t.co/pndzVPo0EL
11-19 10:39

酒井法子さん元夫、危険ドラッグ所持で逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/oGvPiJqjvN #Yahooニュース
11-19 07:22

RT @kqgetorq48: ヒラリーがISISに武器を売ってたって内容のメール、分かってるならちゃんとニュースで報道しろ作られた支持率とか偏った内容のネタは要らんのやマトモな情報を国民に伝えてくれよ https://t.co/NCagk4YrCg
11-19 07:20

RT @lebleudeciel38: 日本のテレビはいつから韓国ニュースばかりやってるの? TPPや安倍政権の不祥事はほとんど報道しないのに。そんなに韓国のスキャンダルが好きなら、韓国語で放送すればいいのに。
11-19 07:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

