沖縄は独立しかないとは思う。

沖縄は独立しかないとは思う。

@RepUruma ただ思うのは、沖縄は独立しかないとは思う。ラオスやブータンでさえ独立してる。ラオスなんか本来タイの属領で言語的民族的にも同系、中国と国境を接して別に侵略されてもいない。— Kuantan



@RepUruma そうだと思う。沖縄の観光資源は凄いよ。海ひとつとっても、東南アジアなんかキレイなとこ少ないし。米兵さえウロウロしてなければ世界中から金持が集まるだろう。この部分大きいよ。上流階級は海兵隊がうろついてるようなとこには行かないから。— Kuantan



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する