12/05のツイートまとめ

helios40

世界で最も豊かで幸せで健康な国15カ国: https://t.co/zF8U4rkh24 @sputnik_jpさんから
12-05 21:00

RT @sputnik_jp: 【ビデオクラブ】 #中国 で大渋滞が…1万匹のアヒルのせいで!https://t.co/REAdcXDZoQ#動物 #おもろい #笑う #かわいい #渋滞 https://t.co/LrxrToXBKj
12-05 20:58

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: 【#ツイッター世論調査】安倍政権を支持しますか?#アンケート #答えたらRT #答えたらリツイート #拡散 #拡散希望 #世論調査#nhk #nhk24 #ntv #tbs #fujitv #tvasahiRT
12-05 20:32

RT @RepUruma: 櫻井よしこ「今や中国との国力差は歴然。軍事力でも外交力でも相手が勝る今こそ勝負するとき」 ↓【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】米国「根絶の政策」からいかに決別するか? 中国との力の差は拡大するばかり https://t.co/8MPbG4c5wF v…
12-05 20:23

RT @RepUruma: こいつは沖縄を更地にしたいらしいが、ジャップそのものが更地になることも想像できないんだな。 https://t.co/Fp4bw1qHl9
12-05 20:23

RT @ishikawakz: 金城実さんが、「勝つか負けるかではなく、戦ったか戦ってないか、それが未来への財産」と。なぜ「風かたか(かじかたか、風除け)」になれるかというかというと、今世だけに終わらない世界観があり、過去から未来へつながることを信じているから。しかし本土は…
12-05 20:06

RT @ishikawakz: 宮古と石垣に自衛隊の基地が来たら、沖縄及び西日本は戦場になりうる。実際に米軍は西日本をバトルゾーン指定している。今回の「標的」の意味は、宮古と石垣、沖縄全体、西日本まで戦地になるという意味。
12-05 20:06

RT @ishikawakz: 米中の紛争において、初期攻撃で戦うのは沖縄の米軍ではなく、米軍は一旦撤退し、自衛隊が盾になる。エアシーバトル構想では、米軍は日本列島を盾にして、中国を迎え撃つ。奄美、石垣は地対艦ミサイルを置く。米軍は日本に中国にミサイルを撃たせようとしている。
12-05 20:06

RT @ishikawakz: 想定では二週間で南西諸島が陥落する。しかし実は西日本までがバトルゾーンになる。本当は3日で日本が陥落するという想定もあるという。なぜ日中対立が煽られているかというと、米軍は日本を中国と戦わせたいからだ。
12-05 20:05

RT @ishikawakz: 翁長知事は、2月にアメリカに行き、トランプに直訴する。安倍政権に分断されてはいけない。日本を変えないと沖縄は助からない。沖縄だけではムリ。沖縄にきてやるだけではなく、地元で戦ってくれと。沖縄は20年かけてきた。日本を変えるために、皆さんの…
12-05 20:05

RT @otokanaaria: 一部の人が前々から言ってたけど、基地ができたときの「深刻度」は、先島・奄美の自衛隊基地の方が上だと思う。本当にこれは島が「戦場」になる。
12-05 20:04

RT @otokanaaria: 宮古をはじめ、先島、沖縄、そして本土が知るべきことだと思います。自衛隊配備は、これを見据えているんですね。https://t.co/afjXA6VomQ
12-05 20:04

RT @otokanaaria: これ、主戦場となるのは、先島の中でも宮古ということか?恐怖でしかない。 https://t.co/hW5TFBT82x
12-05 20:04

RT @natsuhikowatase: 問題の「在日米海兵隊」の公式ツイート(すでに削除されている)を友人がスクリーンショットで残してくれていた。指揮者が宮古島を踏みつけながら下地島を指している。日米合同の「戦闘予行」なんだそうだ。上に見えているのは、石垣島や西表島。先島諸島…
12-05 20:03

RT @sudoori: @natsuhikowatase 今、全国を回っている燐光群の新作は、石垣島の自衛隊用地買収の話でしたね。与那国の話もちょっと出てきます。地方議会ってだいたい地元の有力者と中央政府がツルんでるんですね。徳之島、高江、普天間、石垣……この劇団の沖縄シリー…
12-05 20:03

RT @rantyo3141: 沖縄タイムス 5日陸上自衛隊配備・基地建設に揺れる石垣島。予定地近隣4地区は反対の意思表示済み中山市長は、近々「判断」予定 https://t.co/EoYfhM8Dkm
12-05 20:02

RT @GeorgeBowWow: 警察から身を守るためにドライブレコーダーが必要な時代になった。これを恐怖政治、警察国家といいます。 https://t.co/TodFJGCWIG
12-05 19:58

RT @GeorgeBowWow: こんな奴が何年もNHKにいれたのがそもそも大問題。論外。 https://t.co/pY9TGYJyLs
12-05 19:57

RT @GeorgeBowWow: なぜだ!!おかしいぞ!! https://t.co/dgBiK2oG5z
12-05 19:57

RT @urokosmile: (閲覧注意です。本当に注意してください)山東省、湖北省における旧日本兵の性犯罪の記録です。「侵華日軍暴行総録」から笠原十九司氏が山東省、湖北省のものだけ抜粋して整理したものです。「記録された残虐事件の様相から推し量っても実際はもっと多かった…
12-05 19:55

RT @GeorgeBowWow: 傭兵。しかも無料ですよ。 https://t.co/QoCQJe2EIB
12-05 19:54

RT @itrsoga: 某自衛隊幹部の方は「自衛隊が米軍指揮命令下に入ることはない。そこはきっちり線が引かれている」と仰ったが、しっかり米軍の指揮命令によって(米軍の都合で)動かされる。傭兵以下。日本の血税で日本の若者が米軍の都合で闘わされる。 https://t.co/Ve
12-05 19:53

RT @otokanaaria: 「国の専権事項」ってまさしく「国のために死ね」じゃないか。国が考えることだから、戦場になっても文句言うな、地下水が汚染されても文句言うなとでも言うのか? 住民はどうしろと?なすすべないじゃん。
12-05 19:53

RT @ihayoichi: 米海兵隊と自衛隊が宮古島と八重山での戦争の指揮所演習をしている在日海兵隊のツィートを紹介したらツィートが消された。12月2日大阪での集会講演の最後に紹介した映像がIWJ・Ustream録画に残っていた。指揮者が立つのが宮古島。 https://t.…
12-05 19:52

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「鹿児島県三反園新知事の主権者裏切り行動」https://t.co/OiYriDuFCA メルマガ記事「三反園知事川内原発稼働容認に県民は厳正対応を」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散お…
12-05 19:51

RT @neko_mami_re: 「えっ?入って欲しくて開けたわけじゃないの?違うの?」シリーズが溜まってきましたのでどうぞお納めください https://t.co/dgTRlojY1P
12-05 19:50

RT @RYO_KODOMARI: この写真が衝撃的でタイムラインに流れて来る度にリツイートする。 https://t.co/0CquWR4Ub0
12-05 19:50

RT @rsriyusin: アベモ イヌエヌエイチケーモ イヌ…其だけです。
12-05 19:49

RT @rsriyusin: 読みが外れてビビりまくりのイチビリ総理ww
12-05 19:49

RT @ecdecdecd: 「トランプ氏はまだ大統領ではない。前例のないことはしないでほしい」と強い異議を日本政府に伝えていたことが分かった。トランプ氏との接触に異議 米政府が日本に伝達 | 2016/12/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/tmJ
12-05 19:49

RT @tokaiama: 福岡の病院暴走事故、公園から病院に至るタクシーの走行ルート範囲で、30m以内に違法無線局がないか検証すべきだろうもし許可される最大500wでなく数十Kワットの無線局があれば、プリウスの暴走も何の不思議もない結果である警察もスプリアス波についての基…
12-05 19:48

RT @okirumor2016: えっ? 基地負担の見返りとして沖縄は財政的に優遇されている。??? https://t.co/LIaIHrFxVL #沖縄 #米軍基地
12-05 19:47

RT @sky0707_315: 米兵の酒気帯び運転相次ぐ、海兵隊員2人逮捕 沖縄 - LINE NEWS https://t.co/aWkTbIh3PS #linenews @news_line_meさんから
12-05 19:47

RT @ni0615: チョイさんの沖縄日記戦争の訓練が続く北部訓練場---機動隊員も唖然、米軍ヘリが海兵隊員の吊り下げ訓練 https://t.co/j65gcNqPP4機動隊員はまだ幼い顔をしている。「ここではこんな戦争の訓練をしてるんだよ。どう思う?」とさらに聞くと、…
12-05 19:46

RT @ennzoh1965: 誤作動でしょうか?事故が目立ちますが…? https://t.co/NHEesipn6w
12-05 19:44

RT @masa_mynews: 個人タクシー歴22年、ドライバー歴40年以上。持病なし、アルコールなし、「ブレーキ踏んだのにきかなかった」、300メートル直進。論理的に一番高い可能性は車種固有のブレーキ異常だが、TVでプリウスのプの字でも言おうものなら降ろされるからね。次の事…
12-05 19:43

RT @Masayoshi_verit: トランプは就任前にやたら外国の首脳と接触すると揚げ足を取られてしまう。トランプは未だ一介のビジネスマンなので利益相反の嫌疑をかけられやすい。 https://t.co/8OfGPfg8kc
12-05 19:42

RT @MiyamoriJett: 沖縄防衛局が警告文 嘉手納弾薬庫の黙認耕作地 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/o5qUXiFqnO @theokinawatimesさんから
12-05 17:40

RT @RepUruma: アジアの負け組、韓国、台湾、日本、こいつら全てアメリカの属国。アメリカに従うやつはアジアで負け組になるからフィリピンは中国に走った。日本がベトナムにテコ入れしてるが。さてベトナムがどうするか見ものだな。 https://t.co/SH49fhjOyF
12-05 17:39

RT @SukiyakiSong: ➀ペンス副大統領「金曜日にトランプ氏が台湾の蔡英文と電話で話したが、これは彼女からのお祝いへの返礼に過ぎない。トランプ政権は台湾に関して従来からの方針を遵守する」 https://t.co/9k4jczTh8t
12-05 17:38

トランプ氏との接触に異議 米政府が日本に伝達 | 共同通信 ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/zKkI7moEPQ @theokinawatimesさんから
12-05 17:35

豊見城って何で結婚してすぐ突然死多いの? - 豊見城市雑談掲示板|爆サイ.comhttps://t.co/E9t3jqI03h
12-05 17:29

RT @kininaru2014111: タミフルはインフルエンザにはほとんど効かないうえ、高い確率で 副作用が出るという結果。「100万人にタミフルを処方すれば、4万5000人が嘔吐し、3万1000人が頭痛を訴え、1万1000人に精神障害が出る。https://t.co/bH
12-05 17:23

RT @koyouki: オバマ大統領、事前にトランプ会談中止を要請!安倍晋三首相は無視!ペルーでの首脳会談中止の原因に! https://t.co/A237Xw7hHP
12-05 17:23

RT @yamamototaro0: 公明党は最初に不快感を示した後に、自民党のどんな提案でも受け入れてる。お約束、最初の不快感のお芝居はこのまま行けば伝統芸能になるね。確かに権力側にいる事で通せる政策や提案もあるだろうけど、市民生活にとってトータルしたら結果マイナスでしかな…
12-05 05:55

RT @hyodo_masatoshi: 現在の自民党の中心は、戦争を知らない、幼児期から生活的にも恵まれた世襲議員によって構成されている。それが問題なのは、国民の窮状に冷酷な政治になって顕在化するからだ。それは、11月29日、年金のカットとなって現れた。これは家族の状況によっ…
12-05 05:55

RT @hyodo_masatoshi: 日本では、国のためになる人間には、後ろから石が飛んできます。小沢一郎や小保方晴子を見ていると、それがよくわかります。主人を超える奴隷には、石を投げるのです。集団的自衛権の本質は、自衛ではなく、他衛(米国防衛)です。これも異様な奴隷根性の…
12-05 05:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する