12/12のツイートまとめ

helios40

RT @moistchocolat: 石垣島にある日本最南端の憲法9条の碑。沖縄県内には9条の碑が6ヶ所あり全国でも突出している。今まさに倒れかかろうとする9条の理念を平和のシンボルである鳩の羽で支えるという意匠。クレーンで設置する際に9トンの石材であった事が判明した。 htt…
12-12 19:31

辺野古違法確認訴訟、沖縄県の敗訴確定へ 埋め立て工事再開か | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ZgvHd1ws9o @theokinawatimesさんから
12-12 19:12

キャディーさんが人命救助 心肺停止79歳にAED 琉球GCの本多さん | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/pdL156TZEY @theokinawatimesさんから
12-12 19:10

RT @RepUruma: 沖縄支配の構造【1971年以前】米国↓沖縄【1972年以後】米国↓大和↓沖縄日本に復帰して余計悪くなってるだろ。復帰運動したしーじゃーたーは責任取れよ。
12-12 19:05

RT @RepUruma: やる前から分かりきってたことだな。なんせ相手の土俵で戦ってるのに勝てる訳がない。辺野古埋め立て訴訟で沖縄県が敗訴へ 国勝訴の判断維持 最高裁 | NHKニュース https://t.co/ftHHPo1I1z
12-12 19:04

RT @RepUruma: 辺野古強制埋め立て↓沖縄再独立運動このルートに乗らないとウチナーンチュは一生ヤマトの奴隷。 https://t.co/uB09nz2QZm
12-12 19:04

WP紙で露メディアを批判したマクフォール元駐露大使は現地でプーチン政権の転覆を画策していた https://t.co/SyJVZFDjMs #r_blog
12-12 19:03

RT @kou_1970: 佐賀の民意は尊重するが沖縄の民意はどうでもいい…ってことか? この凄まじい落差。→佐賀オスプレイ見送り 沖縄との差に知事あ然 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/wU0XtmOR08 @theoki
12-12 19:02

RT @CuttySark12: 韓国でのデモや弾劾の件は取り上げても、日本で独裁者然と振舞う安倍の批判は一切しない。まだ、韓国の方がまともに見える。 https://t.co/gvVFFUnh5s
12-12 19:02

RT @oogesatarou: 返還式まであと10日。初めて高江に来たあの日みたいに。もう一度、気合い入れる。#オールおれたち#高江今日 https://t.co/OAAeNxMT1U
12-12 19:02

RT @lautrea: 週刊プレイボーイの「やっぱり俺たち一生安倍さんについていこう!!」てこれか。週プレも堕ちたものだな。 https://t.co/H0gxMJUFgZ
12-12 19:02

RT @MiyamoriJett: 退役軍人平和団体 辺野古反対を正式可決 全米に支持求める - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/VwdhYlUwlt
12-12 19:02

RT @jonletman: 高江ヘリパッド強行工事、辺野古新基地建設、伊江島、高江、沖縄基地問題・2016/12/11 TBSサンデーモーニング https://t.co/BDAWUBRy79 #Okinawa #Takae #Henoko
12-12 19:01

RT @Lily_victoria: あの悪名高い大阪府警や拘置所でも、靴下の差し入れぐらい認めていたのに、どうして沖縄では認められないのか?自殺防止?それは全国各地の留置場や拘置所でも、心掛けているわい。靴下もはけるわい。なんならショートソックスやフリースのソックスならど…
12-12 19:01

RT @cmk2wl: 2010年のプリウスの事故タクシー運転手は「会社から出発して100メートルほどは電動で走っていたが­、ガソリンエンジンに切り替わった瞬間に突然勝手にエンジンの回転数がブワーッともの­すごい勢いで上がり、どんどん加速してものすごいスピードで暴走した。」
12-12 19:01

RT @AmboTakashi: プリウスを持つのは危険だ。https://t.co/T5x9C0gjH1
12-12 19:01

RT @NAMAZUrx: 【闇】福岡プリウス暴走死傷事故『運転席のマットが二重だったため上のマットがズレてアクセルを押さえこんだ』という設定で決着https://t.co/9LfmA4AjQb???「ブレーキ踏んでればそっちが優先されなきゃおかしいのでは?」ぼく「や…
12-12 19:01

RT @sky0707_315: 「お父さん預かります」小樽にて https://t.co/YGDQWUVBqk
12-12 19:01

RT @trappedsoldier: 東アレッポ:数千人の住民が救出され、数百人のテロリストが降伏 https://t.co/oz4jWl3Bs8
12-12 19:00

RT @MinHisako: 昨日、天神でこんなことやってたよ!若い自衛官募集って。戦闘機のポスターとかカレンダーとか用意して小さな子供を喜ばせてた。母親も「わぁ、よかったね~」って(-""-;)一番前行くのあなたのお子さんだよ?って言いたくなった。 https://t…
12-12 19:00

RT @endhi4endo: 適菜収 安倍でもわかる政治思想入門本書の目的は、安倍個人をバカにしたり揶揄することではない。たしかに安倍には基礎的な素養はないが、そこを指摘して溜飲を下げていても仕方がない。病んでいるのは、ああいうものを増長させたわれわれの社会 https:/…
12-12 19:00

RT @wanpakutennshi: 「賭博や売春や大麻など、大きな弊害のない娯楽は合法化」(辻よしたか公明党大阪市議)。いずれ仏罰が当たるぞ!:くろねこの短語たって創価学会の信者でもあり、その意を汲んだ党の議員意シェンシェイでもある身でこんなツイートするって… http…
12-12 19:00

RT @4x2na: #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/HfWtaMp3l9
12-12 18:59

RT @yoox5135: 「本土」の私たちは「県外移設」を受け入れるべきだ (高橋哲哉)|ポリタス 沖縄・辺野古――わたしたちと米軍基地問題 https://t.co/YRDneDL1WU
12-12 18:59

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三からの秋田犬のプレゼントを断ったプーチン、もしかして「俺の犬はお前だけで十分だ」ということ?(笑)
12-12 18:58

RT @kakitama: 「最高裁はどの様な弁論をした」と言う痕跡も残したくないのか?国民審査に備えて”弁論を開かない決定をした最高裁第二小法廷(鬼丸かおる裁判長)”全員の氏名を公に詳らかにしておくべきですね。 https://t.co/SjjQ76PpOA
12-12 18:58

RT @simanekomama: 最高裁の判事には、国民からNOを突きつけるチャンスがあります。みなさん、よく覚えておき、権利を行使しましょう。
12-12 18:58

RT @sputnik_jp: #北朝鮮 #ソウル #攻撃 の準備を呼びかけるhttps://t.co/q3eFLbwNlG https://t.co/I1dRL3DWdC
12-12 18:56

RT @_yanocchi0519: 続》東京の不動産市場は大きな修正を余儀なくされ、地価は下落するでしょう。おそらく、2019年問題を待つ前に起こります。アホノミクスによって地方経済は疲弊し、シャッター街は増えるばかり。トリクル・ダウンは幻想どころか、地方都市を破壊する“経済…
12-12 18:54

RT @_yanocchi0519: 昨年5月26日から全面施行されている「空き家対策特別措置法」も、都心一極集中を後押しする大きな要因になっています。その指導に従わない場合には、空き家などが住宅ではないと見なされて、固定資産税が一気に6倍に跳ね上がるのです。https://…
12-12 18:54

RT @ryujin06071: 「人口問題・少子化問題・空き家問題!」根本的な解決法を立てるでもなし!その結果の「空き家」に過重に税を掛ければ、何とかなると言う「泥縄」しか発想出来ん政府は、いま「戦争が出来る当たり前の国家」づくりに邁進中! https://t.co/LH3e
12-12 18:54

RT @takugo_10: @AMATORECORDZ まっこういう事だな大衆は『見たくない真実』より『安心できるウソ』を好む・日本は民主主義国家である・原発は安全である・日本は言論の自由がある・日本に不正選挙はない・日本は法治国家である・景気は緩やかに回復して…
12-12 18:53

RT @_yanocchi0519: 続》トランプ陣営「今回の報告は、サダム・フセインが大量破壊兵器を保有している、と発表したのと同じ情報源からきたものだ」その通りです。CIAは米国民の血税を使って1%オリガルヒの利益誘導をする謀略機関です。CIAとは、ロックフェラー家に出入り…
12-12 18:53

RT @HelloCabchan: 高江へ行ってきました。沖縄の方にこの先にカミソリがついた鉄条網があるから見てきてと言われました。こんな鉄条網を張り巡らして、自然も人間の尊厳も破壊されています。#沖縄 #高江 https://t.co/XRyW6XmvuQ
12-12 18:51

RT @hiromi19610226: 韓国のデモは 丁寧に報道するけど、これって日本の地上波で流れましたかね? https://t.co/DoMXGJmPdW
12-12 18:49

RT @rsriyusin: 日本政府から損害賠償請求されるかも知れないと報道されている「沖縄県」だけども逆に第二次世界大戦前から今日この日この瞬間迄の日本政府がしてきた無礼の数々に対して「兆」単位で損害賠償請求していいんじゃないの⁉「琉球国」として。
12-12 18:49

RT @RSB_2020: ヘイト街宣に参加した琉大教授は、筋金入りのネトウヨだった:まとめ - Togetterまとめ https://t.co/WHzrH7DTzl @togetter_jpさんから
12-12 18:49

RT @RSB_2020: 暴力事件を起こした沖縄右翼が、基地反対のストーカー化してる件 - Togetterまとめ https://t.co/rXIPniK0Ie @togetter_jpさんから
12-12 18:48

辺野古訴訟、沖縄県の敗訴が事実上確定 判決20日に決定(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/EBliuTQ04i #Yahooニュース
12-12 18:43

軍事評論家・田岡俊次が語る自衛隊の現実「幹部たちも『戦争』を知らない」〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/wc51i79Pzu #Yahooニュース
12-12 04:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する