沖縄のニーセー達(青年達)は自己責任と言う災難にこれから襲われる!

沖縄のニーセー達(青年達)は自己責任と言う災難にこれから襲われる!

社畜として働き詰めのニーセー達は、独立なんて、経済的にやれるわけないだろの一点張り・・ネットの見過ぎか中国怖い怖いと洗脳ひどく。沖縄がわめいたところで国際社会は認めない云々。中途半端リテラシー層は本土メディアからの洗脳が強くて日本国家が崩壊する日まで覚醒できない。— munjurugasa



台湾と韓国もアジアの中で負け組だが日本の下に居ないだけ沖縄よりまし。沖縄は自分から再び日本の下を選んだ情けない民族。台湾と韓国はまだ生き残るチャンスはあるが沖縄は日本と沈んで滅びるだろうね。— Republic of Uruma



今日ほど、うすまさフラーのしーじゃーたーにわじった日はない。なんで腐れヤマトの下を選んだのかー?

— Republic of Uruma



シージャ(しーじゃ)とは - 沖縄方言辞典 あじまぁ
https://hougen.ajima.jp/e149

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する